2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブーツブーツ

ブーツってさ、爆弾だょね。。。












と、またかわいくない事言い出すあげこさんです。
みなさんいかがお過ごし?

あげこさんは今日ちゃんとお洗濯したょ笑っ
天気よかったし、もっと早起きしてお布団も干せばよかったなー。







ただいま読書中。
今はね、「死後結婚」ゆうのを読んでます。

なんとなく出会ったわけですょ。

なんかちょっぴりホラーだったりする。久々にホラー読んでます。

もうね、終盤なの。
早く読み終えろよ、的な。

なんかラストくるのがもったいなくて一次休憩中なんょ。

今年も着々と読書中。
育て感性、育て表現力、




育ておっぱい!!!!!








んちゃ。