2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとう

今日。
嬉し涙をありがとう。

ブログを読んでかけつけてくれたみなさま、本当に本当にありがとう。

立ち上がりでぐわぁーって泣けて、袖戻ってからおもいっきり泣きました。

安藤アゲハを応援してくれるみんなの心が、すごくすごく、どしーんと来たよ。

みんな大好き!






そしてそして。
みんな気付いた?一回目、お花をくれて、ぼくと口うつしでカードくれた女の子。

そう、浅草でダンサーもやってた「まゆさん」だよ。おらの大事なお友達。理解者。

そんなまゆさんまで、かけつけてくれたよ。

そして仲良しなみなさま。差し入れ、おらのスキなものコレクションだったね笑っ
お花も綺麗!

そしてそして。あったかい気持ちで見守ってくれたみなさま方。

本当にありがとう。
安藤アゲハはまた頑張れるよ。
本当に本当にありがとう。




大丈夫だぞ!とかみんなついてるぞ!とか、メッセージもらって、まゆさんからいただいたカードには「安藤アゲハ、あなたは美しい」と、書いてあって。また涙が。

みんなからいただいたメッセージ、いつでも見返せるよう、化粧前の引き出しに大事にしまっています。

本当にありがとう!

心霊写真

20090430112014
キャー!でたー!
いや、へんな光りでおらの顔、マジ怖い!けど注目すべきはおらじゃなくて、おらの外側の肩!

ね?

顔が!!





いやいや、お月さまの首筋も気になると思うけど、おらの肩!





わかった笑?

じゅんねぇでした笑っ!
すごい奇跡なショットでしょ笑

わけあって

浅草でのベット、ブリブリ♪することに、した。
おらがブリブリってあんまりないだろう?

浅草だから、やる。
けして冷ややかな目で見ないでね笑っ
こんなおらも、いるんだってゆうステージに、する。

ベット着変わります。
曲は変わりません。期待して。てか、プレッシャーくれ。
あ、ブリブリな子は「くれ」ではなく「頂戴」かしら。あらやだ。




変わらぬご支援、よろしくね笑っ!

初心に帰ります。





今日、友達がマリーズのライブ行って、おら宛てにサインを貰ってきてくれたんだ。
友に感謝!

実はそのメールが来た時、すっごいへこんでてね、だから余計うれしかった。

サインも、その友の気持ちも。





今日、ベット中に心ない言葉をいただいてしまったよ。
うるさかろうが、寝てようが、いつもさほど気にならないの。だって、真剣に見てくれてる人がいるから。その人達にだけ見てもらえたらいいもの。仕方ないし、ね。

でもさすがに、コンプレックスをぐわしってつかまれ。瞬間上の空。
心ここにおらず…だった。その回にいてくれたみなさん、本当にごめんなさい。
でも、もう大丈夫だから。だからまた見に来て下さい。
今日の分まで、素敵なステージにするから、さ。





心ない言葉を平気でいえてしまう人がいること。すごく哀しい。
自分だって人を傷つけてしまうこともある。
そしたらその傷を全力で治したいと思う。
ごめんなさいは言えばいいってもんじゃない。でもね、コトダマっていうじゃない?

だから悪いと思ったら謝りたいし、ありがとうって思ったらありがとうを言いたい。そういう人間でありたい。

裸になったって、人間なんだから。心があるんだから。





正直悔しいよ。
たった一言にぐらついてしまった自分が情けないよ。
でも、言いたいの。聞いてほしい。みんなみんな、心があるんだよって。

その人が、他で誰かを泣かせていませんように。




あ、立ち上がりの曲ぴったりじゃん。

明日から、そんな気持ちでベットします。

それが安藤アゲハ、です。





なんかダラダラとごめん。
すごく嬉しいこと、楽しいことあったのに、書けなかったや。

強くなりたいと思ったけれど、誰かを傷つける強さならおらいらない。
だったら弱いまんまでいい。哀しいことは哀しいと泣ける自分でこれからもいつづけたい。



そんな素直なステージを、おらはやり続けたい。
見守って下さい。

今頃…

マリーズライブだ。。。

いつも劇場とかぶるんだもん。いけず。

うひゃ♪

おぱようでやんす★
昨日の帰り、hiroねぇとデートしたんす。
二人ともコーヒー好きなんで、コーヒー飲みながらのおしゃべり。いぇー!

去年の浅草の時も、よく二人でコーヒー飲んだっけ。
デビューしたばっかりで、まだまだ慣れてなかったおいらを、めっちゃ気遣かってくれたのよね。

今も変わらないお方です。





実は…フィナーレ前の袖で、たいがいhiroねぇのひざの上に乗っかってまふ。いいだろー。
去年も抱っこしてたような…笑っ

今年はお馬のごとく、ぱっかぱっかしてあそんどる。

たまにダンサーさんの膝の上で浮気してみたーり。





今週も、こんな感じです笑っ
あ、トイレは一人で行ってるよ!





「お月さまとぼく」
おらがバカして、それを気持ちよくつっこむお月さま。あのつっこみスキ笑っ

本当に愉快な週ですわ。
みーんな仲良し。嬉しいな★




聖姫さまは、お月様とおらのあることのお師匠なんす。何のかは秘密。
いつか、教えるかもだし秘密のまんまかも。ふっふふ。





昨日からちびーずの相方りかぼーと、お揃いの髪型でダンスしちょる。
綺麗に背丈一緒だからスゴイよね。ダブルを組むために出会ったね!
ビデオとろっと。みたーい!!






あ…昨日の5回目のフィナーレ中。
テンションがあがったおら。袖で待機してる間に、めっちゃ踊ってたの。
それはそれは激しく。
すごくおばかなお祭りしてたの。
そしたら…予想外な場所にお客さんいて、その方にはまる見え!
しかも目合ったし!ひゃー!!その後、おしとやかにとか出れなかったょね笑っ 逆に恥ずかしいわ!




あ、名前紹介。毎回は怒られるからやらないけど、5回のうち一回はオバカになっとる。

昨日、テンションあがったまま名前紹介飛びだして。つい顔も変顔に。
ヤバイヤバイヤバイ。

浅草ですよ?落ち着いて自分。
出禁になるぞぇ!

hiro之伸さま!

20090429001326
20090429001324
20090429001322
hiro之伸さまとドキドキの2ショット!の、はずが……………聖姫が!

「わらわのhiro之伸に何してんのじゃ?」と…

うーむ。よく撮れとる。




そしてひそかにhiro之伸さまを狙う侍女達。
やべー。みたくない?ドラマ化したい!

たーのしぃ!

20090429000948
今日も来てくださったみなさまありがとうやんした!あー楽しかった!

ダンス中の笑顔はマジ笑いですよ!




そしてついに!hiro之伸さま隠し撮り成功!

かっくいー!

浅草8日目♪

おはようでやんす。
今朝も晴々。いいお天気ですねー。

でも夜は冷えるらしいよ。みなさま観劇後、お仕事後は、一枚余計に羽織って帰ってね。

あ、羽織るといえば、和モノの景で、打ち掛けを頭の上からかぶるのですが…いつも着物の袖に、ぼくの顔面殴られてるょ。

ちと気まずいんだよ(≧へ≦)





昨日の5回目のフィナーレにて。名前紹介でテンションあがりすぎて、アイーンてしたんだけど、あごもしっかりでちゃってさ。
気付いた?うふ。





ま、真面目に頑張りまふ!




しかし。天気いいねぇ。
浅草終わったら井の頭公園に亀見にいこっと。
あ、ぼくね、池の鯉呼べるの。スゴイ?




と、今日も電車に揺られ、むかっておりまふ。

今日もがんばるぞー!
応援よろしくお願いします!

帰路にて

今日もありがとうございました!
ハツラツ、メイドさんから受け取ったよ?!ありがとうね!

今日も仲良しなお客さん達が見守ってくれて、安心してできました。
ベット、落ち着いてきたでしょ笑?

いや?ひもパンのひもが絡まったり、ベット着絡まったりしてたのが、ようやくなんとかなってきた、ね笑

いや?本当にいつも笑っています。笑うって素敵。笑いは幸を呼びますね!





実は…今朝、いつもより早いバスに乗れてウキウキしてたんですが、寝ちゃいまして。降りるはずの駅通りすぎちゃったんだよね。

そこからの行き方が不安だったので、折り返したの。結局いつもより10分くらい遅くつきましたとさ。あぶないあぶない。

そして帰りの今。
いつもより遅い電車なの。ギュウギュウっす。あう。






あっという間に折り返しに近づいてきた浅草。
楽しいとあっという間だ。。。








そして…hiro之伸さま隠し撮り失敗!
携帯を袖にもっていくのをいつも忘れちゃうです。
あ?ぁ。
明日こそは!

おはようの巻き

珍しく一本早いバスに乗れたのでルンルンなあげでござる。

改めましておはよーございまふ。

今日の目標。苦手なとこを意識して克服!ぢゃ!




昨日、あるお方から「浅草メイクが江頭顔」と言われ笑
頭からそれが離れない!

江頭顔ってどんな顔よ?笑!





「あげは2時50分」と、ツインズの相方がぼそり…と。
フォローしてぇな笑!






と、相変わらずなおらでつよ。
写メとるの忘れるし。ふふ。今日は頑張ってとろっと。

あれ?バス一本早くても、いつもと同じ電車じゃん。。。チーン。

Qoo!

大好きなジュース。Qooオレンジ。
いつでも飲めちゃうからスキなんだけど、最近コンビニにない(T-T)

近所の酒屋の自販機にはあるんだけれど。。。




浅草ロックの近くで売っているのを見つけたら情報提供願いまふ笑!

浅草6日目♪

はい。
ただ今帰宅中?★★★

今日も元気にダンシングゥなあげはでつ。
今日も来て下さったみなさまありがとうでした!
浅草、頑張っているよ?!

普通の劇場と違って、いっぱい踊るから、やはり消費カロリーがスゴイですな。
食べても食べても、すぐ消費してる気が。
元々痩せやすい体質なので、心配で何か食べてる。

食べたいし、横になりたいし、化粧直したいし…
エーンってなってることも多々アリ。

まぁほとんどしゃべってるけど。
オバカやってる時、疲れは吹っ飛びます笑






そうそう。劇場にプレゼントを送ってくださったそこのアナタ!
ありがとうね!なかなかお会いできないみたいで寂しいけれど、忘れず応援してくれていること、すごく嬉しいよ★
お仕事頑張って!そして必ずどこかでまた会いましょう!





今日のhiro之伸さま★
…………ス、ス、スキップしとった!!
スキップ姿もかっちょいいhiro之伸さま。
明日こそ隠し撮りしてアップしまふ!お待ちを!

5日目の朝?

何回でもいいまふ。

ぼく





ぼく







雨キライ!







昨日、やっとの思いで洗濯したさ。
そしたら帰る時雨で、想像通り、洗濯物全滅よ。

ふ。

もうひらきなおって干したまんまだよ。




あー。土曜あーんど雨の日は道が混むね。
バスが進まないよー。

バスとか使わないでひょいーって電車に乗れるとこに住みたい…。

4日目★★

今日も愉快に終了しまちた♪
だいぶ落ち着いてきたんではなかろうか?

え?何?
おいら?ふふ。めっちゃテンションあげて踊ってたら、ひとつ先を、一人で踊っちゃったよ笑

楽しんだって!楽屋からそでから本番中から、とにかく愉快でたまりません!

始まってしまうとまとまった休憩があまりない&一日五回、は体力的にまだキツイけれど、ねぇさん達やダンサーさん達みんなでおおはしゃぎさ!

ダンサーえりさんと並ぶ事が多いのだけれど、大・小がはっきりしておもしろいでひょ♪ママなの。ぼくの笑





今日のhiro之伸様★
今日は和モノ出番中に目が合ったの!キャー!!
そしたらhiro之伸様ってば「ぷっ」ってふくのよ?も?照れ屋なんだからん。

侍女あげはのアプローチは続く。。。

ちゃんちゃん。

たーのしー!

浅草3日目。
今日も来てくださったみなさまありがとう!

いや?難しい。けど少しづつできるようになって…きてるハズ笑

ベットは毎回試行錯誤。
4回目、ワゴンからおりて、どーんとゆう音と共にベット入りしようとしたらコケタ笑

無理矢理ベットイン。で、ベット着ふんで滑る…

いや?恥ずかしいですわ。なかなかうまいこといきませんが、それでも浅草のあのステージは気持ちいい。

明日はもっともーっとうまくいきますように。
いえ、いきますよ。





HIROねぇさんの和モノ男装、マジ鼻血ブーだから!おら毎日見とれとるだ。てか、実は侍女達みんな、狙ってるんだ、ゼ!

hiro之伸(ひろのしん)様と名付けたんだ、ゼ!



おらの着物を脱がしてもらうのを夢みながら、おら?次の出番の準備してんだ笑

女性客増える予感!
おらの景でも美男子二人が踊るし!いや?ねぇさん達カッコイイ!!

おらはきっと、男役なんてやらないんだろうな。
てか、できないか笑!

浅草二日目

おはようでござる。
朝までゲネ、睡眠時間2時間で挑んだ初日。おかげさまで緊張する余裕もなく、たったかたーっつて過ぎて行きました。
帰宅後爆睡。

去年はちと遠いのと、まだ体力がなかったのとで、浅草中、浅草に滞在してましたが、浜にいくより時間がかからないと判明し、通うことにしました。

しかしなんで電車って、ただ乗ってればいいのに疲れるんだろねぇ。
浅草から乗り換えの駅までは座れちゃうからいんだけど、その電車の中で爆睡して、そっから最寄駅まで座れないのね。一回寝た後だから立ってるのがキツイのねぇ笑!

本番始まった途端に下半身の筋肉痛。昨日の夜、足にお灸して寝た。けどなんも変わってない。あれ?





さて。昨日もステージの上から知ってるお顔をちらほら見つけることができました。なんかベットにいくと、みんなみんな「大丈夫だよ」って言ってくれてるみたいな暖かさ。ありがとうございます!

そして入口にスタンド花が。
嬉しいやないか?!!
がんばるからね。みなさんも楽しんでね★





今日はミスが少なくすみますように笑

レッスン帰り

20090417052720
うぃー。






うぃー。





うぃー。







む、ず、か、し、い。








ふりつけ自体はね、2時前には終わっていたのサ。

で、さっきまで、ひとみねーさんに教えてもらってたンだ。
おらがわかるまで、何回も何回も一緒に踊ってくれました。

「なんだかんだで踊れてるよねー」とか言って、励ましてくれるンだ。

本当に本当に感謝です。






今まで踊ったことのないジャンル。今回は「ラテン」に初挑戦でして、めっちゃフリが早いし、しかしセクシーで、おらも踊って、楽しみたくて。

絶対できるようになったら楽しい!

今回の浅草も、終えたら成長をぐぅんっと感じられそうな、そんな20日間になりそうです。

どんどんこいやー。上等じゃ!…………うそです、ごめんなさい笑

とにかーく。

21日からの浅草も楽しみにしててよ。みんな頑張ってるからサ。

ちびすけがむばるる!

レッスン終了

足らないわー!!

実は昨日の朝からさ、風邪ひいてさ、パブ〇ン飲んでふりつけ行ってさ。
したら今日はさ、ほぼ死亡だったよね。

しかしだな、焦るんだよオイラ。何回もだな、動かねば覚えないからさ、一時的に熱押さえる薬のんで某スタジオへ。

今ちょうどきれてきたのか寒気が。スタジオ借りてた時間ぴったり熱下がってくれた様子。

あぁ時間が足りない。しかし、みんな流れる時間は一緒なんだよね。だから足りなくなんかない。
足りないものがあるとしたらオイラの努力さ。






てなわけで頑張っておりますよ。
ひとまず寝て身体休ませる。明日、病院行けたらいいな。

ほんっと体力ない、抵抗力ない自分が情けないわよ。






と、たまには素直な気持ちを更新してみまひょ。

がむばるぞー!

やるぜ浅草

フィナーレと自分の景のふりつけが終わりました。
今日から3日間は、この2つの自主練です。

あと2景分のふりつけが控えていて、その2景分が終われば、すぐ固め作業。なんとしてもこの3日間に終わったふりつけを身につけねば(^-^;

やるよ?やりますとも。
今日、いつもの某スタジオかりたもんね。今から少し眠って、練習開始なり。





洗濯機の中で、一度洗ったにもかかわらず、干せていなかった洗濯物が二度目の洗濯中。
一時間半後に目覚まして干さなきゃ!
ぎゃう。

とりあえずおやすみ★

(ふりつけ時、常にどすっぴんのため、写メなし更新w )

終わったー!

今ふりつけ終わりまして帰宅中。

いや?浅草だね笑!
がんばらねば。先生もねえさん方もダンサーさんも、わからないところを教えて欲しいと伝えれば、みんな快く教えてくたさります(#^.^#)

覚えが悪いおいらなので、教えてもらってから自分の体に覚えさせるまでが大変ですが、細かいところは丁寧に教えてもらったので、あとは一にも二にも体が覚えるまで踊るのみ。

がんばるよ!

今日の夜は自分のメイン景のふりつけ。あぁドキドキする!でも頑張る!







レッスン前、ステージでストレッチしてたらさ、少し照明がついたの。
すんごい興奮した。
ここで踊れるんだって、めちゃめちゃ興奮したよ。

後悔しないように、めーいっぱい練習して、みに来て下さった方々に、「今週の浅草もいいね!」って言ってもらいたーい!

ちびすけ頑張る!

彦乃ちん、ちびすけなのね笑 新人&ちびすけ同士、力を合わせて5景、頑張りますよ♪





なんか5景、ストーリー風ですってよ♪
楽しみ!

レッスン初日

きました浅草?♪
いや?久々。そしてこの仕事じゃなきゃ、なかなか色んな街に行くこともないんだなぁって改めて感じております。

今日はフィナーレのレッスンだよ。緊張と同じくらいワクワクしてる!楽しみ!きゃふ!

某ルートからレンタルしたMDプレーヤーもばっちしかばんに入れて、レッスン靴もビデオも入れて…忘れ物もナシ!イェイ!!

あ?ドキドキするです。
ふりを覚えることがこんなに楽しみになったのも、プリティでのふり覚えレッスンのおかげ。

なんか楽しくって。

新しいジャンルのダンスもあるみたいだし、がんばるぞー!!

行ってきます!

帰宅中。

20090409205204
ども。
オフを使って里帰りしてました。

なかなか地元の友達と時間が合わず、会えず仕舞いが多かったんですが、今回はなかなか会えたよ。

わたくしのお里は田舎なので、ハタチすぎるとちらほら結婚する人達も増えてきて。

いや、まだまだしなくても大丈夫でしょ?と思うおらをよそに、近所の人につかまればすぐ結婚の話し。

すたこらさっさと、安全地帯東京へ逃げるあげはです。

あさってからは浅草レッスン始まるし、がんばらなきゃ★

なんかあまり用は足せなかったオフですが、またーりもたまにはいいもんで。(無理矢理そう思ってる部分もアリw 本当は早く踊りたい)





しかし空いてる夜の乗り物は、ぼくの心をセンチメンタルに、なんだかドラマチックにしてくれやがるぜ。





みなさまのドラマチックなセンチメンタルな時はどんなですか?

いつでも心に、そんな感情を潜めていたいものですね。

そうさ。人生の主役はぼくで、今、人生の何章目ぐらいなのか決めるのもぼくさ。

ぼくは今第3章目くらいだと思ってまふ。
いや2章目かな?

だからまだまだストーリーは続くのさ★

捨て子してきた

20090408114542
いつも泊まりの時は連れていく、もぐもぐお41才ですが、入らなくて………………………………

おいてきぼり。

もぐおの友達なのか、分身なのか、子供なのか、真相は闇の中の、ちびてんとう虫、てんてんだけ連れて来ました。







てか最近、無機物のぬいぐるみ(言っちゃった!)、もぐおに、ごく普通に声をかけてしまう自分が悲しいのであります。

かわいく話しかけるならわかるよ?

違うの!普通なの!

間違って蹴っちゃったりした時、とっさに「あ、ごめん」とか言っちゃうの!ひぃいいいい!!

さみしりあげはさんだわ!

誰ともしゃべらない日が続くと(ほぼないけど)、ついテレビのアナウンサーの「おはようございます」に「おはようございます」と返してしまう。



ひいいいいいい!

早くレッスン始まらないかしら。

浅草

レッスンスケジュールが出ました。

おらね、5景がメイン景だよ。

ダブルっす。

とうとう浅草。わくわくドキドキ。楽しむぞい!







しかし、久々の浅草。
ステージの広さにあわわってなりそう笑

ふふ。

満腹とセンチメンタル

カタヤキソバ?を初めて食しました。うちの姉はすっばらしい主婦です。

ご飯が素晴らしくうまい。

そんで、姉の息子が幼稚園に入学なんだけど、手づくりの幼稚園グッズが本当すごいの。

刺繍に特に感動!





衣装作ってくんないかな笑







そんなおらはiPodで50回転ズをききながら電車に揺られております。

なんか夜のすっかすかの電車って好き。
少し切ない気持ちになるんだけど、いつもおバカなおらには、たまにはせつなさがいるってもんで。





浅草のレッスンスケジュールがでたみたい。
姉の家に行ってたからまだ見れてないんだけれど、家にFax流してもらたの。
ワクワクします。

ほんの数日ダンスから離れただけで、ステージにいないだけで、なんかぽかんと寂しい気持ちになります。

浅草はチームプレイ。
足を引っ張らないように、なおかつ、1番キラキラな自分を見せれるように頑張ります。

あぁ

20090405200527
50回転ズ…、
近くに行きたいわ。






調子にのってテキーラコーク飲んでへべれけです。

きゃ!

20090405170240
今日は












クロマニヨンズだー!

昔の

20090404215646
東京きたばかりの頃バイトしていた某アミューズメント施設に久々に顔を出したよ。

お菓子もらた★

ふっふっふ

20090403210421
必死で組み立てた★

アロマなマイクロミストが出るんだよう!
色が31色に変わるんだよう!

アロマ好き。
香りで癒されるのだ。

でもラベンダーの匂いは苦手らしい。

やじーまより

20090403195340
ヤマトに配達してもらうとゆー交換ノートが届きました…









せめてこの一冊は続くよう、みなさん応援よろしく。