2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

品川☆

20090831151057
20090831151050
昨日、品川プリンスホテル内にある水族館に行ってきたよー!
イルカかわいいっ!

ぽにょがやってくる!とのことで張り切って行ったんだが…

確かにいたね、ぽにょ笑っ





ある意味斬新!

ありがとうございました!

20090829212502
20090829212500
20090829212455
撮影会終了ー☆

久々の撮影会でしたが、とーっても楽しかった!

写真とゆうよりおしゃべり先行な撮影会♪
しかしばっちり写真もとってくださって、さすがです。

遠くから来てくださったお久しぶりな方、今日のために今日、カメラ購入して来てくださった方、はじめましての方、いつもの応援団笑っの父兄会の方々笑っ

ほんとにほんとにありがとうでした☆

この場をお借りして改めてお礼を。
Tさん、かけつけてくださってありがとう!なんかねー、取材うけた感覚な時間だったね笑っ
嬉しい言葉、そしてゲゲゲ、墓場の2巻、たくさんありがとね!

ちんかめさん笑っ またおされな写真とりましょね☆おされアイテム持参するね♪

39歳くらい?さん、(わかった?)すんごくほめ上手で、あのほめてくれた表情は、私だけの力じゃないよ。ほめられて伸びるタイプなの笑っ ありがとう!

父兄会Kちゃん 朝一でわらかされました笑っ ハツラツありがとうね!
劇場でまたよろしく♪

父兄会Pちゃん 誕生日プレゼントありがとう!そしてそしてやじーまとのうちわ。マジ、ウケル!しかし嬉しい!仙台に連れていくよ。
メイドちゃんからのラブレターもありがとう!

あ、そなの。浅草のメイドちゃんからラブレター届いたの。これ、読んでくれてるかな?メイドちゃんありがとう!!

そして浜ボーイ!ありがとう。わざわざカメラ購入!感謝です☆
やるつもりなくヘン顔とかあると思う笑っ その写真は容赦なく削除するよーに!くまくま、メロンパンありがとう!!




ほんとにみなさんありがとうございました♪
オフ空けの連投も頑張れます☆☆☆

ありがとう!

撮影会!近況報告☆

20090829160247
20090829160244
ただ今撮影会中♪

なんと、杏野るりねぇさんと一緒だったよー!!
朝びっくり!!

写真は久々ねーさんと♪
そして今日撮影会メンバーでっす☆☆☆

るりねぇさんの頭にあたしの伸ばした腕がっっっ!

オハヨウゴザイマふ

あっちぃーーー!



おはようございます!
撮影会だよー!

なんか暑いけどどこか秋よね。もう9月になるのかー。夏の命は短いですな。

今日はよろしくお願いします☆

明日は☆

撮影会だょー!

美容室行って、オフ気分からオンへ☆イェーイ!!
明日はふんわりあげこで参ります。

久しぶりにアゲハとしての活動♪長い夏休みでやんしたが、とっても充実しておりました!

だいぶ健康的になったあげこをお楽しみに♪
なーんて。本人が一番楽しみだったりする笑っ
よろしくお願いします☆

撮影会終わったらすぐ仙台だよー。
仙台のみなさま、よろしくお願いします。また騒がしいのが行きますが、仲良くしてけらいんね(←方言オッケー?)

明日の撮影会、まだあと少し枠があるみたい。
まだ予約されていない方で明日、時間と少しばかりお金に余裕がある方(笑っ)はぜひ会いにいらしてくださいな♪

「無」が「小さい」に変化したあげこさんを確かめにいらしてん(はーと)

明日はあげこも一応何着か私服持っていきますが、もしこれ着て!ってのありましたらご持参くださいな♪

サイズはSをご準備いただければこれ幸い。

http://www.akiba-aladdin.com/index.html
↑↑↑アラジン撮影会♪

では明日会いましょう♪
ちゃお?

おはよーサンバ

随分涼しくなったよねー。踊ってる時はあっついんだけど、ビデオとかみてると寒くなってくる。

ふりおこしったらふりおこしっ。

オフ長かったからねー。

今度またオフ長くあったとしても、身体うごかさにゃーいかんなと身をもって感じる今日この頃。
すぐバテる。あーう。。

しかしほんとにおちりがおっきくなったわー。なははは。

さて、ねなくちゃ。
おやすみなさい☆

スタジオ

20090826002544
レッスンしにスタジオへ。
おや。にゃんこが遊びにきちょる。

休憩のとこにいてくれるのが嬉しくてあえて無視してます。逃げちゃったらやだもんね。

しかし、かわゆいのぅ。
そして、身体重たいのぅ。

久々に

近所の某スタジオでレスーン。
だいたい空いてるからスキよ。ふふ。

オフ中インドア生活送りすぎて体力ないの!びっくり。

夜中スタジオだとどうせ帰れないので朝までコース。疲れた!ばうー。

しかし仙台メンバー決まったのかしら。。。
心配です(‐∀‐;)

そしてスタジオの鏡で自分の姿をみてびつくり!

おっおしりがでっかくなってる!!

ショックではなくなんだか嬉しいあげこさんでした笑っ
もちとお肉つかないかなー。女っぽくさぁ!!

順調におぱーいもふくらんでます。
今まで、「無」だったじゃん笑っ それが「ちっちゃい」になりんした。ここ重要。

やっぱり動かないと太れるらしく、また動いたらやせちゃうのかなーってちと切ないけれど、今週末の撮影会と仙台前半は多分まだ丸いはず。

みなさん丸いうちに、ぜひ会いにいらしてん(ハート)。



ひゃー。また逆転!ねよねよ。

雨VSあげ

もー!!

やんだから外に干したのにまた雨かいっ!

しかし!雨より先に中に入れるの成功。
ゲゲゲさま。
読んでたらなんか外暗くない?って。

今晩、久々ステージにむけてれすーんするためにスタジオとっただ。
雨、やんでほしいょ。

ゲッゲゲ

20090824135900
かっちった☆

最近のハマリもの。目玉のおやじ。

アニメなら墓場の鬼太郎がスキ!うっほほい。

最近のアニメのはやだんの。ざ、水木しげるがいいね。うん。

仙台にヴィレバンできたらしいから、仙台行ったら2巻を買いにいこっと。ふふ。





なんかせっかく洗濯したら雨ざーって。
慌てて中入れたら晴れてきたし。なんだかわかんない天気だねー。

コース追加☆

9頭仙台になりました☆

わーい仙台!!

仙台→若松、連投頑張りマス!!

ぜひ会いに来て下さいね!!

コースのお知らせ☆

コース決まったよー!!
やったー!みんなにまた会えるよぅ!

9中、若松決定いたしました。

みなさんご心配おかけいたしました!2ヶ月ぶりだし、初の若松だし、緊張しまくりですが、よろしくお願いしまーす☆

この場をお借りして

岡山のTさ?ん!

やじーまから連絡きたよー(^-^)ありがとうね!

えーっと、結果からお話しますとまだまだ安藤アゲハは安藤アゲハでいますよ♪まだ次が決まっていないのは事実ですが、大丈夫!近々またステージに必ず立つからね!

Tさんの気持ち、ほんとーにほんとーにウレシイ!ありがとう!!

時間とれたら29の撮影会にいらして下さいな♪お話しましょう(*^∀^*)

秋葉原アラジン撮影会だよー☆☆☆




………………………

えーっと、もし誤解してる方がいらっしゃったらのため書かせていただきます。

このままスルーしてやめるとか、絶対ないですし、ステージに乗りたくないんじゃないですよ?

てか乗る気マンマンですし、戻ってくるなとたとえ言われても、あげこを応援してくださる方がいる限り、ステージ立つ気マンマンですし笑っ

しつこいよ?あげこは。

だって、だってさ、ストリップが大好きだし、あげを応援して、支えてくれるみんなが大好きだし、ほんとーに大好きな仕事なの。

いつか引退という日が嫌でもくるんだろうけど、今はそれじゃないし、もし引退するならするでキチンと支えてくれたみんなにありがとうを言ってからじゃないと、引退しきれないっす。

次が決定したら、みんなよろしく笑っ
久しぶりって、またあげをいじってくださいまし。

早くステージに立てる日を夢みて、今は今できることを手抜きしないでがんばる。たとえ直接ステージに関係ないことでも、一生懸命やってると、解決にむかったり、とにかくいい風がふくんです。

あげをヒトとして好きですと言ってくれるみんなに恥ずかしくないように、いい風ふかせまっせ☆



今日は朝から起きてたから、ほどよく眠いでやんす。おやすみ、ね(#‐3‐#)

おはよう☆

20090818095501
おはよーございす。
今朝は7時半に起床して、珍しくちゃんと朝ごはん作って、洗濯して、なーんかキチンとしてみた。

ただいまコーヒー飲みながらゴロゴロ。

昨日、スーパーであさり見つけて、あさりの味噌汁めっちゃ食べたくなりまして。今日は朝からあさり汁よ♪

しかし。

あさりからだしでること考えてなくて、めっちゃしょっぱくなっちって。
身体に悪そうなものに。。
濃い味好きのあげこですが、それにしてもしょっぱいぜ。



…………………………

おととい、帰宅してすぐブックオフに行きまして、写メの本を100円で購入♪
最近好きな西加奈子さんの本とー、初めて読む林真理子さんの。

そしてそして大好きみうらじゅん♪

くだらなすぎておもしろいから。放送禁止用語つかいまくり笑っ





あ、今日の血液型選手権3位だ。「健康第一の食事を♪」ですって。
うーわー。もうダメじゃん。しょっぱすぎのあさり汁食べたばっかりださ。

ただいま。

昨日帰宅しました安藤です。いやー楽しかったよ。友達家族にまざってバーベキューが毎年恒例なのですが、今年は友達の子供から、友達家族の親戚とかの子供から、も?花火どころじゃなかったんだけど笑っ
(地元の花火大会にバーベキュー♪)

地味に飲みつつ、焼きつつ、そして保母さんになるとゆー。

いいね、地元!

昨日帰宅しまして、そしたらNも東京に帰ってきまして、おみやげにおそばもらったー(*>∀<*)
いっえー!そしてまいうーな七味唐辛子も♪
いぇいぇーい♪♪♪

で、ただいま会で、最近覚えたワインを飲みまして、早々に寝たんだけど。
二日酔い?ねぇ二日酔い?ぜんっぜん起きれなかった!

頭痛いとかないんだけど。

んー。。。

とりあえず気分転換に外にでて、Let's Studyしてきますわ。

では後ほど?

都市伝説、もとい、実家伝説

20090816042739
もう16年生きてる実家のにゃんこ。

一緒にねんね♪

なんか、なーんか人間くさく感じるのよ。
猫と住んでる人はみんなそう感じるのかな?



昔、姉が受験生だった頃、もう勉強したくなーいってごろんとしたら、突然金縛りにあって、そんで「私が変わってあげる」と声がしたそうな。
このにゃんこが耳元にいたらしいよ笑っ

信じるか信じないかはアナタ次第っ!ビシッ!

明日東京に帰りまーす。
そろそろコース決まるかなー?

里帰り

20090814001729
20090814001727
20090814001724
実家に帰ってきました。

友達が迎えにきてくれて、その足ではすまつりなるものに行ってきたよ。

船に乗って、一面はすだらけ!

すんげー綺麗!……といいたいとこですが、まだ咲いてないのが多くて、ちと残念でした。



で、写真。
あきらかにキ〇ィです、〇ティだけど、腕がロボットみたいなんです。

会社の看板らしいが、あの、これ、サン〇オ的に大丈夫ですか、ねぇ?








あ、今日電車で、事務所の社長そっくりさんがいてびっくりしました。
本人かと、何回もみてしまった。ほんっとそっくり。
でも社長なら、声かけてくれるだろうし。なんかが違う気もするし、しかしそっくり!

ドッペルペンガー??

しゃ、社長?。たしかドッペルペンガーは、鉢合わせちゃだめなんだよ?。しかし、すぐそばにいる、かもよ(T-T)

都内だもん。





って、本人だったりして笑っ

レッツクッキング☆☆

昼夜逆転を直したくて今日は一日起きてた安藤です、はい。

ねむー!しかし、しかしだな、寝れないの。まだ。

昨日実家から野菜が届いたのね、日持ちするやつはいいんだけど、日持ちしないやつは食べちゃうあーんど冷凍保存の準備よっ。いや、ね、昨日届いたんだけどね、とてもありがたいけどね、






明日からお里帰りするんですよ?父上?。

で、もったいないから今から料理して夕飯にするのは夕飯にして、冷凍できるもんは冷凍して…をするんですわ。

がんばるぞー。父上の気持ちを踏みにじることにならないように、作っておいしくいただくぞぅ!





いつもならNが家庭教師しに来てくれるから、ちゃちゃーと作って食べちゃうんだけど、Nちゃん里帰り中。
近所のもうひとりの友達も里帰り中。

わーん。一人で食べ切れにゃい!!

うまいぞぅ。

昨日トマトを食べたら、びっくりするくらいおいしくて(*>∀<*)

いやー、ギリギリまで光合成してた野菜は甘いね!

明日からは毎日とれたて野菜の料理が食べれる♪るんるん♪♪♪

あーーー眠い。さっさと作ろう。

わぁーうー

駅前の喫茶店で2時間ばかり集中して勉強。

で、きづく。

これ、こここれ、基礎の基礎から、なんでそうなるかとか、そっから始めるべきなんでないの?




わかっていたはずだった。
そのつもりでやってたはずだった。しかし、今以上に掘り下げてやんないとわかんないやっ笑っ

あっはー!自分にびっくり。




がんばるっぞ。

いざっ!

この前ね、Nから伊坂幸太郎のグラスホッパー借りたのね、それを今朝読み終えたんだ。

おっもしろ!

マジでー!?っつて、解説読んで、うんうん頷いたもん(*>∀<*)

てことで。今日は大好きブックオフへ行くことに。あ、その前にTSUTAYAにDVD返しに行ってきて?、カフェでお勉強してきて?♪ルンルン♪



さて、お化粧しよーかね。

舞妓Haaaan!!!

みた!
やっとみた!

いいね!着物いいね!
舞妓さんにあいたーい!





興奮さめぬぼく。
白粉したいなー。
今度東寺にいけたなら、絶対やろ。やろ。うん。

駅前付近にあったよねー。ふっふふー♪

こっわい!

地震!

震源地近くに在住のみなさま、大丈夫でしたでしょうか?

台風に地震に。一体どうなってんだい。

みなさま、気をつけて下さいね(;-;)
いやー怖かった((゜Д゜ll))

地震キライ。好きな人なんていないか。

こんな時間に♪

20090811043025
20090811043023
にゃはー。
目覚めちゃった(^-^;




えー、今日はね、
ジャジャーン!仙葉由季ねぇさんと、大人な?デートしてきやした♪

ワイン飲んじゃったー(●・∀・●)♪



ワインてば、気付いた時には酔っ払い、なのね。
あは。

お外のテーブルで夜風を感じながらいっぱいおしゃべりしてきたよ(*^∀^*)

で、撮影会笑っ

あげは撮影、美女とちっちゃい野獣笑っ
ではなくて、(いや、当たってますけども。)由季ねぇちゃんとちびの安藤。
はい、顔真っ赤です。

テーブルの写真はねー、勝手にキャンドルに火つけて、セッティングしたから笑っ(勝手に犯人、ゆきねぇあーんどあげは)

しかし!
帰り際、キャンドルしっかり消えてたような。

お店の人消したのかな?
記憶にございまセンっ。

帰りは酔っ払ったことをいいことに手つないでもらっちったから。あっはん♪







酔っ払いで帰宅。
化粧も落とさずベットへごろり。

そのまま眠ればいいものを、なぜかシャッキーンと目覚めてしまいやした。

で、三杯目の味噌汁。
うまかー!
酔ったら塩分ほしくにゃる♪
なんだか味噌汁を欲して欲して止まらん!

むむむー。もう一杯!

あーさーとー

あーさーとーよーるぅーがぁー逆転してまんがな。

少しずつ起きる時間を早めてはいるのですが、寝れぬ。うー。

今日の地震、怖かったー!よくおっきい地震にこんにちはしてしまうので、えぇ、トラウマ的です。このまま大きくなっちゃうんじゃって、もーぱにつくよ。あわわ、あわわですよ。
BlueNoteの帰りに寄った居酒屋であわわですよ。
一緒にいたNとかにめっちゃよしよーしされ、しかし止まったらNも震えとまんないーっつて。

女の子だもんね、怖いよね((゜Д゜ll))

いつもおかん役させてスマン。




この前夢でねー、「アゲハちゃんまだかい?」と仙台ロックから電話きたっちゅー夢をみたよ。
今日から仙台!?
聞いてないよぅ!?ってびっくりしながら、夢中で荷作りしてる夢。仙台ついたものの、MDも衣装もなくて、ぎゃーってなってる夢。

目さめてからも、なんか夢と現実ごっちゃになって、慌てて起きたょ笑っ




アゲハさん、あなた今、オフじゃないっすか。

あははー。





乗りたいな、ステージ。
みんなに会いたいっす。

9月には決まるかもかもです。まだわからんけども、さ。
てなわけでまずは29日の撮影会で♪(いい流れ!)

http://www.akiba-aladdin.com/index.html
アラジン撮影会!

遊びにきてねー(*^∀^*/

きょうは

ジャズの聖地?BlueNoteに行ってきたょ。

たまたま、ほんっとたまたま、あげこさんがチャップリンの2曲目で使ってる曲が演奏されたよー!

ジャズ、全然詳しくないのだけれど、とても素敵でやんした。
ドラムかっちょよかった!

大人なお店にびくつきながら、しかし行ってよかったよー☆突然のスコールで服びっちゃびちゃだったのが気まずかったけど。。

綾戸智恵の時行きたかったにゃー。

あー幸せ

パナップ♪パピコ♪ぎゅぎゅと?♪

アイスアイスアイス(*^∀^*)?♪♪♪

夏になると毎日アイス!
おなか壊してもやめられん!!

本当素直な身体ですよ。
冬はぜーんぜん食べないもん。
アイスアイスー♪

さーて今日もお勉強どす。オフを無駄にしないぞー!!

あーー、れ?

眠かったのに、テレビつけてたら未成年始まっちった(>*<)

ねっ眠れにゃいじゃんかぁぁぁぁあ!!






昨日ツタヤはレディースデイ!
・舞妓Haaaan!!!
・蛇にピアス
・百万円と苦虫女
・笑ってはいけないハイスクール

を借りてきた。

なぜ、寝なかった?
悔やまれる、ぜ。
未成年、気になるけれど寝なくちゃ。ねよねよ!

わっ。

昼夜逆転ーになってらっ。あわわ。

某試験を受けるため、ちびちびと、それはそれはじみーに勉強してたんだけども、眠くないなーって、せこせこやってたら、朝やんけー(;∀;)

完全なる昼夜逆転ぢゃ。




なんだか雲ってますねぇ。今日雨降るだがや?
コンディショナーなくなったし、ダウニーちゃんなくなったから、買い物しに行こうと思ってたんす。
近所のスーパーね、ちと高いのね。だから駅前まで行こうとしてて、ついでにカフェ?なんかでチャーしながらLet's studyしよーとしてたのさ。(ルー大柴みたいね笑っ)

雨降ったらひきこもりーぬ決定ですな(-3-/~

いやいや。食材つきてますから。買いに行かにゃー…やだ。雨、降らないで!don’t、…ドントなんていやーいいんだ?はて?





夏の朝はいつも雲から始まって、そんで晴天!ってなってた気がする。
だもんで、晴れること期待して寝ましょ。

おやすみなさい。

そしてお知らせ

来たる8月29日(土)に秋葉原、アラジン撮影会!

http://www.akiba-aladdin.com/index.html

久々撮影会ですよー☆
みなしゃまかわいく撮ってくださいな♪
そんでシールきぼんヌ笑っ



きっとまだまだ暑いけれど、秋っぽく!を目指して衣装もってくつもりでっせ♪
ご予約お待ちしてまーす☆

昨日は

20090804235203
20090804235159
昨日@Virgin初出勤しましたあげこです。

ブログを読んでかけつけてくれた劇場のお客様方。ありがとう☆

劇場以外で会うってなんだかてれますなー!頭もりもりあげこ。ある意味コスプレ的な姿でしたので、途中気づいて照れて、の繰り返しでありんした。

ドキドキ体験なキャバでした。うん。めっちゃ緊張した!

またお店に出る時は、事前にお知らせしますねー♪♪♪