2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わっ。

昼夜逆転ーになってらっ。あわわ。

某試験を受けるため、ちびちびと、それはそれはじみーに勉強してたんだけども、眠くないなーって、せこせこやってたら、朝やんけー(;∀;)

完全なる昼夜逆転ぢゃ。




なんだか雲ってますねぇ。今日雨降るだがや?
コンディショナーなくなったし、ダウニーちゃんなくなったから、買い物しに行こうと思ってたんす。
近所のスーパーね、ちと高いのね。だから駅前まで行こうとしてて、ついでにカフェ?なんかでチャーしながらLet's studyしよーとしてたのさ。(ルー大柴みたいね笑っ)

雨降ったらひきこもりーぬ決定ですな(-3-/~

いやいや。食材つきてますから。買いに行かにゃー…やだ。雨、降らないで!don’t、…ドントなんていやーいいんだ?はて?





夏の朝はいつも雲から始まって、そんで晴天!ってなってた気がする。
だもんで、晴れること期待して寝ましょ。

おやすみなさい。