2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワクワク☆福山

20080430212353
20080430212351
明日から福山だおん♪
なので今日は早めにねんねするでございます。

写真は同じ事務所の立花なおちゃんから「おもしろいよ!」と進められはまった本。

の、続です笑っ 進められたのはもう読み終わり、今日違うバージョンを購入したでごあす。

男性のみなさま!必見だお!!

福山終わったら久々にライブに行くのら♪行きたかったライブちゃんとスケジュールが合ったので、うれしい!

そしてお花は明日からの福山にむけて自分で購入したガーベラちゃん。

たんぽぽも摘んできちゃいました(^-^)

明日からよろちくお願いします♪♪♪
どんな方々にお会いできるかにゃ?

もすぐ福山な故☆

好き好きなアーティストが新曲を出したみたいです。

アゲりんこは何にしても本気な人に惹かれます。自分は何様だ?って感じだけどね笑っ

だから自分も自分に正直に、本気で取り組みたいです。結果、泣いちゃう時もあるでしょうよ、人間だもの。でも葛藤ってさ、素敵な心理状態じゃないかな…なんて。

葛藤して、傷ついて、その結果が信じた未来とちと違っても、それでいいと思うの。結果だけが全てじゃないってよく言うけど、本当そうだよね。

過程が大事だのさ★★★

だのでおいら、それを信じて頑張ります。これからも応援して下さいね(^-^)

ってその新曲を聞いて、なぜか思ったのでした笑っ

エイト?ビート?♪♪♪

オゥイエー!
おやちゅみ☆ちゅみん☆

衣装が…

見つかりません(T-T)

アゲハが考えているワンピースだと、サイズを直すのがちと難しい。悩むんだなぁー。。
衣装とも出会いだよね。
いい衣装と出会えますように。

オフもあっという間な感じ。今回は特にそう。新作を福山に間に合わせたいけど、イロイロ用事もあるわけで、なおかつ衣装も見つからない。焦る焦る( ̄▽ ̄;)

衣装さえ見つけておけば、福山で中から新作!とかも可能な気もするけど、焦っても仕方ないね笑っ

ウキウキ★ソーダ

20080423211109
20080423211106
20080423211103
今日は新作の衣装を探しに下北沢へ。

すごい歩いた!すごい試着した。しかし…納得行くものは見つからず(T-T)
試着室でカチューシャしてみたりベルト巻いてみたり。かわいいの見つけてもアゲハにはでかかったりね。

グラサンも使うんだけど、大人用だとちょいとゆるいの。うーん…。予算も考えたりして、結局決まらず。

衣装を探してたはずが、古着屋さんで楽屋着にぴったりなかわゆすなネグリジェを見つけて、結局それを買って帰宅しました。

つーかーれーたー!
でもたのち★

明日は都内に住む姉のおうちに泊まりがけでお手伝いにゆきます。

またおばちゃんになっちゃった☆☆☆

明日、新入りの甥っ子と初対面♪♪♪早く会いたいにゃ(●^▽^●)/''

写真は買ったネグリジェと、ランチしたカフェ&お茶したカフェ。(えぇ、私、休んでばっかりでした)

やる気満々!

20080422213745
20080422213743
20080422213740
川崎公演、無事終了いたしました。
今回も暖かい応援、ありがとうございました。またまたいっぱいもらっちゃって。。

ありがとう!!

楽日の四回目終了し、「お疲れ様でした!」と大きい声で言ってもらい、ポラでもお声をかけていただけて。

なんか急かしたみたいなポラになってしまってごめんなさい。他のねぇさん達の時間もあるので。

でもみなさまよく解って下さってるみたいですね笑っ さすがです。

あげりんこよりスト歴が長い方々がほとんどなので、お客さまにも色々と教わってますね、私。

日にち変わって、昨日、今日は仙葉由季ねぇさん宅にて新作のふりつけをしていただきました。

今回も「さすが!」です。
というか、アゲハの性格をよく解ってらっしゃる!って感じ!

頑張ってねぇさんのふりを、きちんとお披露目できるようにしますので、お楽しみあれ♪

福山に間に合うかなぁ…。微妙…。

もしかしたら京都で初出しになるかもです。応援に来て下さいね!

ウキウキしながら只今帰宅中♪

あ、コメントでのお返事をば。私、プライムにいた事はねーだすよ♪

よく見る顔なのかにゃ笑っ?

今日は

20080419182638
二回目からトリプル進行でありんす。

ポラ、急かしてるみたいになってごめんなぱいね(T-T)

それでも笑顔で買ってくださるお客さま?!あんたぁ仏だぁー!ありがとうございます。

今週一の大盛況です。
ちゃっかりあやかっておりまする♪みなさん遊んでくれてありがとぅ★★★

忙しいけれど、楽しいです♪♪明日ラクビか。さみすぃな。

台風( ̄▽ ̄;

20080418194844
20080418194842
こえーだすなぁ。
台風やだよー。電車止まっちゃうよー!
今朝は祈りながらちょいと早めに家をでましたですよ。無事、間に合いました(^-^)

今日は恐れ多くも取材をうけてます。なんの本にのるかとかわかったらお知らせしますね♪

自分の体の好きな部分とか聞かれて悩みました。
嫌いな部分ならいっぱい思いつくのにぃ。

あ、朝一回目。かっこつけて踊ってたら椅子を倒しました笑っ
その後、帽子が落ちました笑っ チーーーン!!

てつぼうさん
郵便局あたり?どこだろ??(゜Q。)??
すっぴんだよー絶対 笑っ恥ずかしいだす。

轟さん
桜も散っちゃいましたねぇ。。お花見行きました?

たかさん
かわいいワンピースがいいな♪簡単に脱ぎ着できるやつ。できれば子供服の140とか調度いいかもです笑っ

チュカピィさん
お願いしますね♪楽しみにしてまする?!
ドイツ気をつけてね(^-^)飛行機、無事に飛びますように。台風だもんね。

むにゃむにゃ

20080416103128
20080416103126
写真はいただいたポラ着でメイドしゃん。
ちょいと着るのに時間がかかるため、昨日のダブル進行の時に着ました♪
(きらりねえさんの演目中にせっせと)

こういう時に限って、脱いでとるのが多かったりするのです笑っ

まんまと脱ぐ私 笑っ
最近は裸になってかえる方が少なかったんだが。

そうか、着込めば着込むほど、脱がせたくなるのね、きっと笑っ

ベットで気持ちよくブリッジができるとすごく自分で満たされます。
が…昨日気付いたです。二回目のブリッジ、腰あがってないんでないかい…?

今週からブーツはいたままやってます。が!扱えてねぇぜ(T-T)。今週の課題がでてまいりました?。

今回もビデオをお願いしてチェックせねば!

あとみなさま、差し入れとか持ってこれなくてごめんねとか、めっそうもございませぬ!お顔を見れるだけでうれしいんですよ(^-^)
いただいたのはちゃんと大事にしてます♪

さて、今日もお祭りだーい!

ありがとうです

20080415004258
今日もいーっぱい差し入れをいただいちゃいまして。本当有り難いです。
みなさま、お金遣わせちゃってごめんなさい。
みなさまのお気持ちを大事に、いただいた差し入れも大事にいただきます(^-^)

感謝です!

今日もリボン?タンバリン?★きゃっほぅ!

体は疲れても、テンションだけは元気なあげりんこ。オープンではしゃぎまくり、そででぜーはーぜーは笑っ

でもそれくらいがいいんです。元気を爆発させるのじゃ笑っ

なので楽日までお付き合い下さいましね♪

暴れまくるため、夜はお家ついたらすぐ夢の中?。それはそれは幸せな日々でござりんす。本当だよ!

実は私、昨日にんにくをたっぷり入れたラーメンを二杯も食べまして…
今日、お口が臭かったらどうしようかと心配してまして。えへ。ニンニクが香っていましたらすみませぬでした(T-T)許してちょんまげ!

おやすみ?

三日目終了♪

20080413214339
20080413214337
はい、どーも。いくらか落ち着いてまいりましたあげりんこです。
しかし頭がなかなか。
今日はウィッグをつけてみましたが、帽子がうまくかぶれましぇん。
でもなんとかこれで行きたい。
なんかね、おいらの緊張した時のおまじないがあるんだけど、ウィッグつけるとね、恐れ多くも、姿を真似できる気がしてね。なんも怖くないよ?ってなれるのよ。

ステージが暗い間にこっそりやってるおまじない。ありがたや??(^-^)

今日はいっぱいリボンを投げてもらって気持ちよかった。あっちからこっちからと予想してないところからリボンがぱぁ?って。ありがとうございました!あとタンバリンもね♪頭の中がお祭り騒ぎのアゲハは、目でもってお祭りと感じ、音で感じ。あぁ楽しかった。

お付き合いいただきましてありがとうございました!!

明日もハツラツ飲んで頑張るよー(^0^)/

今日、休憩中においらんの本を一冊読み終えました。二冊同時進行で読むと余計に楽しめます。一冊は物語で、もう一冊は「吉原とは?」的な教科書みたいなやつ。おいらんはおいらんでもどの部分をやりたいのかな?とじっくり考えてます。

お金貯めなきゃ?。素敵な着物と出会えますように☆

川崎二日目♪

おはよーです。今日は天気がよいですなぁ!

劇場の中は暗いですがね、みなさまの笑顔で春になるわけですよ(^-^)
今日もよろしくです。

昨日初日。今までも初日はそうですが、ステージを使いきれず。戸惑う私。ジャズブーツなのにこけそうな危うい私 笑

見てくれてる方々が安心して見れるステージにしたいものです。ハラハラさせてたらごめんなぱい(T-T)

と、言い訳したら最後。今日は二日目だからね、昨日よりステージ慣れしてなきゃいかんね。大丈夫かしら??

昨日は前髪をあげ、おでこちゃんで挑みました。今日はどしよ。髪を切ったらこの演目には似合わず。。。浅草みたいにウィッグをつけようかなとも考案中。落ち着くまで毎日髪型変わる予定(^-^;
にゃは。。。

はなびさん
にゃーー!本当に行っちゃうだよー?行く?(^-^)
たか さん
役に立つものとな笑っ?楽しみ!!月曜日、お待ちしてます!

すやま さん
忙しいのにありがとうでした。なんかしばらくお会いできないのね?と浸っていたら…広島、ゴールデンウイークだった笑っ
慣れない土地で気苦労が絶えないと思いますが、うまく息抜きしながら頑張って下さいね!

さーて、今日もおばか丸出しで楽しみマッスル!

うぉーーほい!

20080411013124
20080411013122
写真は明日からの川崎の準備品。
大きい荷物(衣装など)は、事務所の社長さまが車で川崎に届けてくれたので、自分ではこれだけ持って出陣!

川崎は花道が長い!よって、SNA仕様のふりをちょいと変えなきゃいかんのです。

由季ねねさまからアドバイスをいただき、確認もかねてビデオをば…あ…れ…?随分おいらが踊ってたのと違うではないか!?

三週踊りましたけど…。

もう一度ビデオを見直し、デビュー作をしっかりやりたいと思っていました。しかしまさか!!

だふん(T0T)

浅草で自分ふりは許されませぬ。できなくとも何度も頭に入れたワンエントゥー。ここで役に立つとは。

つまりね、おいらビデオを解読できてなかったのよ。それを浅草を終えてみてみると、だいぶ解読する力がついてたみたいで。多分今まで、何度もビデオみてたのに気付かなかったんだろうね笑っ

そりゃぁベットの流れ悪いわ?!って思いました。川崎では由季ねぇさんが作ってくれた演目を、少しでも納得したものにできますように。

写真その2。
どうしてもしたい着物、吉原に生きた女性、遊女。そのためにちゃんと理解したい。ってことでお勉強中 笑っ(え?おいらはおいらんではなくかむろですって?いやーん笑っ)

早くこいこい♪

20080408225831
うぃー!あげぽっくるです(^ム^)

雨ですなぁ?。春なのにぃ。おいらはムズムズ。
早くステージに立ちたいよぉ。そして川崎、福山が終わってからの予定が未定なもんで、早く決まらないかなぁと。

新作の準備もしたいからゆっくりとした時間も欲しいけど、けど!おいら踊りたいおー!ウズウズ。

今日はね、お風呂でね、デビュー作のベットの曲を熱唱しつつ、動いてみたさ。おいらポーズにいくのが無理矢理な感じがあるのでね、スムーズに持っていけるようにしたくて。

浅草の後だし、成長したとこを見せたいが、具体的にどう成長したかはわからず笑っ

川崎はオープンあるからさ、はしゃぎすぎて怪我とかしないようにしないと。池袋の楽日にずっこけ登場しちゃったからねぇ。。
ポラ着も買わなくちゃ?。いつも同じのにあたってしまってる方、すみませぬ(T-T) なのにとってくれてありがとうです!

はなびさん
いぇー!ビバ♪
日本を代表とするストリッパー目指して頑張るです!なので支えて下さいまし♪

いち劇場ファンさん
ストリップは同じ演目でも、みるたび違う見方ができますよねぇ!そこが魅力的です。大きく頑張ります♪

けんぽじさん
浅草来てよ?ぉ笑っ!
てか建築なのかい?おいら建築の本読んで、すっかりはまってしまったですよ。すごくいい仕事だなって。
日曜待ってるよん(^ム^)

しげ★ちゃんさん
やはり牛乳か。豆乳法と同時進行でおっぱいでかでか計画、頑張ります笑っ

毎回ですが、コメント返せたり返せなかったりでごめんなぱい(T-T)

うほほい

20080407174713
写真は、夜中に近所の桜をみに行った時の。もう散っちゃうねぇ。はかないねぇ。

仙台ロックに行ってきました?!(勿論お勉強よん)

由季ねぇさんのステージを生で見るのは二回目。浅草とここ仙台。

すごい。ステージが仙葉ワールド!素敵!あげりんこも?!あげりんこも?!とジタバタしたくなりました。そして泣く。

おいらすぐ泣くんだお。綺麗なんだもん。なんか迫力が!さすがしか言えません。おいらの口では伝えきれないステージでした。あぁ、おいらも頑張ろう!

そして同じ事務所のるるる。本人がいうより全然踊れてるし、ベットがすごいるるるのよさがでてた感じがしました。なんかね、バービーちゃんみたいでかわいかったし、とにかくよかったのよ。いいベットだなぁって思った。おいらもがんばらないとね(^ム^)

11日からの川崎、初ノリで戸惑うと思うけど、あげりんこらしく舞いまする♪演目はデビュー作を。次回作の準備を地味にしつつ、今日もおいらは邁進中です(●^▽^●)/''
ビバ★ストリップ!
アイラブ★ストリップ!

もうちょいおっぱい大きくなんないかにゃぁ。

撮影会中

20080404165656
ほいどーも(^ム^)
只今休暇中です。差し入れをいただきウキウキなアゲハですよー。

撮影会しながらおばかトーク。すいません、おいら一応AVでした。色気なっしんぐなモデルです笑

えへ笑

来てくれた方がおいらの性格をブログでら劇場でらで知ってくれているので、とても素のまんまな撮影会。うーん素敵★

そんなおいらは休暇中、頭いいふりして建築の本などをよみふけてます。

踊りで無理と言われても着物をやりたいのです。

浅草で、スリアシができないを披露してしまいましたが、やりたいの。

で、なぜか日本建築の本を。なんかね、やるからにはこだわりたいからね、前前から興味があった日本を(ハイ、ワタシ、ニホンジンジャ、アリマシェン!…はい。嘘です)アゲハなりに勉強したく。

ジャパニーズストリッパーを目指し頑張ります(^ム^)

浅草で沙羅ねぇさんの立ち上がりでの出で立ちに胸キュンですわ。アートでした!

そして勝手に弟子入りしたことにしているオイラの師匠の由季ねぇさんのベット!いやぁ、日本人に生まれてよかった!ってくらい、ストリップ始めてからよく思うの。

アゲハさんなりに成長していく予定なので応援して下さい)^o^(

とは言え、色んなジャンルに手を付けたい私。だってもったいないじゃん!せっかくだもん!いろんなまいかたを。

てな事で、また更新します♪♪♪

あ、撮影会に来ていただいたみなさま。おしりやら足やら、あざだらけでごめんね。おいらの勲章っす。うす。

やられた!

えぇ。私、エイプリルフィールってこと忘れてましたですよ笑

こらー!ささ さん!

あ?びっくらこいた笑

しげ★ちゃんさん
趣味はライブに行く事ですかねぇ。おいらロックンロールが大好きなので、そのライブに行ったり。あとは絵本を読んだり書いたりが好きなので、以外とひきこもってはお絵かきしたり、散歩したり。
四季をおもいっきり楽しみたいので、今だとべたに桜の木の下でお弁当!とか楽しんでます。
あとは近所で猫捜し笑
猫が好きなんですおー!

そうそう!楽日にいただいたゆりが咲きました?!もうすぐ全部の蕾が開きそうです。楽しみ♪

浅草を終え、やはり寂しい私。明日は撮影会。お肌のために寝なくちゃ?!しかし夜桜が見たくてうずうずしてます。

31日に、仙葉由季ねぇさんのお宅にお邪魔してきました♪
ねぇさんの作品をみまくる!生じゃないのに、ポーズを切った瞬間に涙がだーー!っと。

なんて表現すればいいんだろう。感動って言葉だけじゃ軽い気がします。

ストリッパーって、素敵。由季ねぇさん、素敵です。弟子入りしたいっす。結構本気。うん。

いい意味でお客さんの期待をどんどん裏切る踊り子になりたいです。どうかみなさま、これからもちびすけをよろしくお願いします。

と、なんだかまとまり悪い更新になってしまいました笑

川崎、来てねん♪

えぇ!?

今ブログを読んでたら、まだ未承諾になっとるコメントがちらほら。

あれ?

開いて読む。って…ささ さ?ん!?新聞ネタ、さささんの冗談だよね?

と、誤解されないように更新しておきまぁす笑

って、本当にそんな新聞があったら問題だわぁ。

お 疲れ 様

20080402035041
200804020350404
200804020350402
20080402035040
浅草での余韻をまだひきずってます、アゲハです。ちびすけです。おこじょです。やわらか戦車です…名前ありすぎ笑っ

本当に本当にいい経験をさせていただきました。
20日間お世話(というか子守り?)してくださったねね様方。本当にありがとうございました。

フィナーレ後のあいさつで、あれを言おう、これを言おうと考えていたのですが…あっはー笑っ

泣いちゃってだめねぇ。しかも子供みたいな声で(^-^;

でも、お客さんもねね様方も、とっても暖かかったです。おっと、思い出したら涙が!

チーン、ビー!

失礼。
いや、達成感はもちろんのこと、寂しい気持ちもあり。ずびびび。

楽屋に戻りてぇだす。

支えてくれたお客さま方、本当にありがとうございました!!次は川崎。
楽しむぽん♪♪♪

くるっぽー!

写真は楽日にいただいたお花をおうちのあちこちに飾ってるぞ!の図!
本当にありがとうでした♪
わけて色んなとこに飾ってるので全部一気には載せれなかったので、続きは次の更新にて。