2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

川崎二日目♪

おはよーです。今日は天気がよいですなぁ!

劇場の中は暗いですがね、みなさまの笑顔で春になるわけですよ(^-^)
今日もよろしくです。

昨日初日。今までも初日はそうですが、ステージを使いきれず。戸惑う私。ジャズブーツなのにこけそうな危うい私 笑

見てくれてる方々が安心して見れるステージにしたいものです。ハラハラさせてたらごめんなぱい(T-T)

と、言い訳したら最後。今日は二日目だからね、昨日よりステージ慣れしてなきゃいかんね。大丈夫かしら??

昨日は前髪をあげ、おでこちゃんで挑みました。今日はどしよ。髪を切ったらこの演目には似合わず。。。浅草みたいにウィッグをつけようかなとも考案中。落ち着くまで毎日髪型変わる予定(^-^;
にゃは。。。

はなびさん
にゃーー!本当に行っちゃうだよー?行く?(^-^)
たか さん
役に立つものとな笑っ?楽しみ!!月曜日、お待ちしてます!

すやま さん
忙しいのにありがとうでした。なんかしばらくお会いできないのね?と浸っていたら…広島、ゴールデンウイークだった笑っ
慣れない土地で気苦労が絶えないと思いますが、うまく息抜きしながら頑張って下さいね!

さーて、今日もおばか丸出しで楽しみマッスル!

Comment

今日は春らしい日ですねえ。俺の笑顔も春になれるのはアゲハさんの おかげですよ。楽しんでください。俺も楽しみますから。
(^O^)

アゲハちゃん、おはよーさんどぇーす
自分の今週末のコースは東京-名古屋-川崎で行きます
持って行く物のヒントは
浅草になく、川崎にある

では

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)