2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うぉーーほい!

20080411013124
20080411013122
写真は明日からの川崎の準備品。
大きい荷物(衣装など)は、事務所の社長さまが車で川崎に届けてくれたので、自分ではこれだけ持って出陣!

川崎は花道が長い!よって、SNA仕様のふりをちょいと変えなきゃいかんのです。

由季ねねさまからアドバイスをいただき、確認もかねてビデオをば…あ…れ…?随分おいらが踊ってたのと違うではないか!?

三週踊りましたけど…。

もう一度ビデオを見直し、デビュー作をしっかりやりたいと思っていました。しかしまさか!!

だふん(T0T)

浅草で自分ふりは許されませぬ。できなくとも何度も頭に入れたワンエントゥー。ここで役に立つとは。

つまりね、おいらビデオを解読できてなかったのよ。それを浅草を終えてみてみると、だいぶ解読する力がついてたみたいで。多分今まで、何度もビデオみてたのに気付かなかったんだろうね笑っ

そりゃぁベットの流れ悪いわ?!って思いました。川崎では由季ねぇさんが作ってくれた演目を、少しでも納得したものにできますように。

写真その2。
どうしてもしたい着物、吉原に生きた女性、遊女。そのためにちゃんと理解したい。ってことでお勉強中 笑っ(え?おいらはおいらんではなくかむろですって?いやーん笑っ)

Comment

No title

吉原に興味あったら、アタシんちおいでよー(^0^)
モロにその辺だから・・。

毎朝、吉原神社を拝んでいたから、今のお仕事に就けたのかな、と感謝してます☆

今晩は

今晩は”たか”で~す。アゲハちゃん、元気に初日の舞台ハツラツ&ダンシングで頑張っていると思いますが、、、、。
月曜日、朝一番で劇場に行きますので、ヨロシクお願いします。ハツラツ&ちょっぴり役にたつもの持って行きます。
では

川崎初日、お疲れ様でした。

引越しの準備他でドタバタしてて、今回は仕込みが出来ませんでしたがm(__)m、異動前の最後にニコニコ笑顔にお会い出来て良かったです。

ではまた福山で!


P.S.かむろって...とっくに卒業してるっしょ (^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)