2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スキ、キライ

おつかれちゃん。

今日もたくさんの笑顔を見ることができて、ぼくは幸せです。
笑顔スキ。アナタの笑顔を見れるなら、ぼくがアナタを笑顔にすることができるなら、ぼくはできることならなんでもしようと思う。もちろんステージでな。






ぼく、考えすぎるくせがあるから、考えすぎて、逃げたくなったりすること、多々あるんだけど、この性格、別にキライじゃないや。いや、嫌いかな?わかんない。




ぼくは、恩着せがましいのは嫌いだ。
だからぼくも、調子に乗っててんぐにならないように気をつけなきゃと常々思う。

あと、決め付けられるのもキライ。だからぼくも決めつけないように気をつけたい。










今、久々にゴーイングステディのビデオを見たんだ。なんかすごいね、想うことがあったんだ。

そう、ぼくは何かやらかしてみたい。
青春真っ盛りっす。






一生青春、してやる。

ざざざーっと

浜劇7日目。
今日は土曜日!
2回目トリプル、ダブルピン。
3回目ダブル!

ざざざーっと一日が過ぎてゆきました!

そして今から4回目。

今日も応援に来てくださったみなさまありがとう!
差し入れも♪

これないからと、仲間にたくして差し入れくださった方もありがとう!

4回目、心をこめこめして頑張ります!初めてのポーズ満載でがんばるょ♪

ナツイ!

真夏かー!!!!!




おはようございます。
昨日も来てくださったみなさんありがとうございました!シャチをなぜかきき足じゃない方で上げてしまい、そしてその後ができなくなる安藤です。

悔しいです!!んがんんっ。




昨日もいつもの顔がいて、地方から来てくれた方がいて、そんで「遅刻しちゃった!」って、4回目のステージに間に合わなかった方がいて笑っ それでもポラの時におつかれーって笑っ

いや?嬉しいね笑っ




昨日は小部屋三人娘で仲良く帰宅したよー♪

で、電車で。

つばさねぇちゃん、アンナ姫、ぼく…という順番で座ってて。楽屋の席順と一緒なの笑っ

おちびちゃんで挟んでおった。ひひ。





さて。今日もみなさま、よろしゅうお願いします。
ぼくはステージを一生懸命、精一杯、やらせていただきます。

がっ頑張った笑

20090626172719
2回目。

がっ…頑張った(^-^;ね?



4回目にこうご期待♪

深夜の記録

20090626050628
20090626050626
ぎゅぎゅっとがぁ?、ぎゅぎゅっとできないねーちゃん。




が、がんばれっ!!

*この写メとり終わったとほぼ同時に、ぎゅぎゅっとできたねーちゃんでした♪かわいいぜ!

感謝を込めて

20090626050323
今日も一日、本当にありがとう。
なんかね、今日もね、涙腺が緩いんだ。許してね。





今日はビンゴ大会!カードをくれた方、ありがとう!
そういえば前は憂鬱だった笑っ 自分のカードなかったりしたもん笑っ
最近はぼくもちゃっかり参加できて笑っ

そして我が後輩アンナちんの分ってくれた方もありがとう!優しさに感謝!

なんだかんだで楽しかったねー!お客さんが喜んでくれるとさ、劇場も、踊り子もやったかいがあるってもんです。

そして裏浜賞ありがとう笑っ!お勉強♪♪♪

が、しかーし!プレステ2壊れて、DVD見れなかったー!ショック!なんとかみなければっ笑っ!





そして。




4回目。ヤター!つばさねぇちゃんとのダブルー♪
浜はダブルはオープンもじゃんか。それが嬉しい!つるりんこ?♪♪♪





そしてそしてのポラ。
あんなに長くステージにいたのは初めてかもしれん笑っ
二人終わらなきゃオープンにはならぬ。だからこそ、あんなにみんなと話せたね!嬉しい!

みんなみんなニコニコ?って。で、何回も何回もおかわりしに来てくれて。今ポラサインしてたんだけど、思い出す度に涙がでそうになる。

心配かけてごめんね。

でもすごくすごーくうれしかったんだ。ありがとう。ありがとう。

ありがとう!!

あぁ、ぼくにはこんなに応援してくれる方がいるんだ。仲間がいるんだ。嬉しいな。嬉しいな。幸せだな。



毎日交換みたいにしながら来てくれる二人組。
お客さんが少ないとかぶりつきにいたりする笑っ
お世話になってます!

今日も仕事場遠いのに来てくれたあのかわいこちゃん。

川崎の帰り道ばったり会って、今日は事務所の人と間違われたあの方。

「初めて応援している子の景品が当たったよ!」って言ってくれたあの方。

変顔スキのあの方や、浅草に何度も足を運んでくれたあの方や………




今日いらっしゃらなかったけれども浮かぶ顔、いっぱい。

もし、このブログを読んでくれていたら、ぼくの気持ちを伝えたい。




本当に本当にありがとう!!





みんな、みんな大好きだぞ!!!!!!!






明日から、2、4回目に、ぼく、何かやらかしまっせ笑っ
フフフ。

真夜中にっ

昨日深夜。某所。

「起き上がれない!」

「潰れる?!」

「滑るー!」



数々の悲痛の叫びが響き渡った。





そして、今晩も。





安藤アゲハ、がんばります。

ビンゴだよ!

ビンゴだよ!全員集合!

盛り上がるといいですねーのビンゴ大会♪
盛り上げましょう、力を合わせて笑っ






つけがみつけて帽子かぶったら、だいぶ帽子が浮いてしまう笑っ
でも、ヤンキーな頭、嫌んだったんだもの(T-T)

ねぼすけ

20090624203341
休憩中、時間があくとゴロリとしてしまう。

で気持ちよ?くすぅ?って睡眠入ると準備の時間。

あう。。。





今から4回目。ねぼすけシャキーンしてはりきりましょかね!

さっき、「元気だね」ってお客さんが言ってくれて、なんか嬉しかった。

おっぱいちっさいし、ガリだし、女の子らしいとこないかもだけど、そんな踊り子がいてもいっか。ぼくは元気が取り柄です笑っ
ポラで滑るのは余計ですがっ笑っ

今日連敗中。だだすべりよ?。

浜劇3日目のこと

20090624111331
20090624111328
20090624111325
昨日、浜劇3日目も応援に来てくださったみなちゃま、ありがとうでした!

昨日とかね、ポラの事とかでね、悩んでたの。
ポラが全てぢゃない。でも、ポラも仕事の内。

あー。なんか萎えるねー。仕事だけど、仕事って言っちゃうの萎えるねー。。。




まぁ、とにかく、悩んでたの。

でもさ、1回目が終わり、2回目が終わり…って一日ステージでててさ、あ、でもぼくを一生懸命応援してくれる方が、こんなにもかけつけてくれる。嬉しいな、嬉しいな。悩んでるまんまステージ立つのって失礼だな。みんなありがたいなって。
チャップリン姿でそんな事を考えてたですよ。

ポラが売れないとか、実際ぼくはいいんだ。ポラが売れた、売れないよりも、ぼくはぼくのステージ中に、お客さんが笑顔でいてくれるか、つまんなそうか…の方が重要であったりスル。

ぼくは笑っている人が好き。人の笑顔が大好き。
笑ってくれるなら汚れキャラだっていい。
むっと難しい顔をしている方が、ふって笑った時、よーっし!って思う。

でも、いつも思うことがあるの。ぼくを応援してくれているみなさまは、ぼくの笑顔がスキとゆう。で、ね。一言。



ぼくの笑顔の栄養はねー、みんななんだよー!!




なんかね、本当そう思う。
みんなさ、お金を払って来てくれるわけじゃん。
お仕事の合間をぬってとか、お仕事を調整してくれたりとか、昨日も仕事で遠くに行ってたのに、わざわざ来てくれたり。

みんなさ、余計な事言ったりしないの。まるでお金払ってぼくを笑顔にさせに来てるみたい。
なんか、本当、嬉しいよね。ぼくも一回一回のステージ、真剣に頑張るよ。




ポラで凹む理由は、劇場に申し訳ないっていう気まずさよ。言ってしまえば。
今までだって劇場の方にポラの事を怒られたりしたことはないよ。もちろん今でも。

ただ、売れないからコース入らない!とかなるのかね?なるよね(T-T)?

あぅ。。。







ぐだぐだ書きましたが、とにかく最初の方に書いたように、ぼくは悩んでて、しかし、昨日みなさんに栄養もらって、よーっし今日も頑張るぞぉ!な4日目の朝、というオチ。


昨日も差し入れやプレゼントありがとう!
今日もぼくは真剣にステージ頑張るよー!
「雨の中、たくさんの人が浜にきた」
っと。なんか書くといいって言わない?
「今日はポラが100枚売れる」笑 笑 笑




あぁ!横浜通り過ぎてた!!ふざけすぎた罰!?

ん…?

20090623203637
20090623203633
ん…?(写真参照)

何やら小さいねーさんが。。。





猫しっぽが前にくると…ふふふ。

おーはよー

ひざの上においてあるお弁当の袋が、ひんやり冷たくて癒される?




はい、おはようございます。今日、蒸し暑くなるみたいだよ。31度ですってよ。ひぃ!!
そろそろおひさまが見たいねー。見たい。
服も何着ていいかわかんないし。ムツカシイ。




昨日はスパークリングワインを飲みまして、気持ちよくねんね。
川崎でワインいただいてから、ちとはまってます。ねぇ、ねぇ!シャンパンとスパークリングワインと、何が違うの?
ぼくはそれが知りたくて知りたくて。

マリアねーさん達と飲んだピンク色のざくろのお酒。あれはシャンパン?それともスパークリングワイン?とにかくあれも美味しかった。

毎日飲むからかな?
朝、めっちゃ生のフレッシュジュースが飲みたくなる。駅にあるじゃん?
あれ、いつも飲んぢゃおうか悩むんだよ。でも電車くると乗ってしまうぼく。しくしく。





ふくらはぎがめっちゃ筋肉痛だけど、今日も頑張って踊るよー!
みなさんあいに来てね。

なぬ!!

うまいを形にプロジェクト!?




全部ほちーーーー!

しかし楽日までは発泡酒で我慢よぉ。

アサヒスーパードライ!
CMにキィイイイ!

浜劇二日目!

20090622214856
20090622214854
20090622214851
にゃぴー!

やたらハイテンションのあげ子です。
いや?ね、楽屋ヤバイよっ!大騒ぎったら大騒ぎ!

今日もみなさん来てくださってありがとうございました!今日もちょびヒゲあげはは元気でございました。みなさんのおかげです!

お花♪に紅茶♪ありがとう!!
そしてそして。

浜劇に今回来れないから…と、あげはさん救援グッズを送ってくださった方。ありがとうね!
お預かり中のくまくま、責任もって一緒に旅しますよ?。

お手紙も届いたよ?。お返事書くから、都合がついたら浜劇にいらっしゃい♪



いや?、サンダルがでかくて、小鹿みたいに立ち上がるぼくですが、明日からもなにとぞ暖かく見守ってくださいまし。

ポラ度お騒がせしちょりまふー。安藤でした。

浜劇?

浜劇♪浜劇♪

なーんか、浜劇くると、いつも以上に騒いでしまふぅーイェーイ。

今三回目フィナーレ。
つばさねーさんと気分はウィンク♪だったの。
気付いた笑っ?




雨の中、たくさんの方が浜劇に集合!
ありがとうございました!!
初日ラスト、がんばります!!

準備オッケー

20090620232007
浜劇ぢゃよ?♪

約束のくまさんも?浜でお嫁に行って?川崎でお里帰りして?浜でまた旦那さんのとこに?戻るのよ?♪オサレしたよ?♪





MDも持った!
部屋着も持った!

あーーーーー
髪型不安。

髪型不安。

髪型…不安…。。。

ウィッグつける?どーする?やってみないとわからないん♪
突然だけどメイドしゃんやりたいん♪





んー。明日みなさま会えるの楽しみだおん♪
大好きつばさねーさんも一緒だよん♪おっぱい先生にもあえーる♪♪♪

楽しみ、楽しみ浜劇★

明日からだー

昨日、今から買い物と更新したぼくですが、テクテクバス停にむかってましたところ、急に行きたくなくなりまして、結局近所のスーパーへ。

あらこれ安いわ?って食材を買い込み帰宅。。。





なんなんでしょ?

なんかねー、人いっぱいいるだろなーとか思ったら、急に嫌になったんだよね。女心と秋の空ってか。

で、結局。
部屋片して、掃除して、洗濯して。その後はゴロリとマンガ本を読み、一日終了いたしました。

はぁ?。

今日はね、かろうじて友達と会うの。
明日からの浜用に、チャップリンの広告笑っ?を作ってくれてるんだよ?。いつもの、ほら、Nよ!

しかしよくNとかくと、なんか犯罪者みたいぢゃない?なんかニックネームつけてあげよかといつも思うのよ。

つけたところでぼくが忘れそうだけど笑っ




気付いたら明日からステージだよ。
みんなあいに来てね♪
一回目からがんばりまふ!!

またまた

20090619152620
ファンキーな頭でお出かけです。
帽子を狭くしたいのら。

髪切ったから、絶対ぶかぶかになるもん!

結局、ファンキーな頭でチャップリンになる予定。みなさま、中身はぼくのままだから?逃げないでね?!

おじいちゃま方は、よくぼくの時ねんねこタイムなのですが、余計にねんねこになりそうな予感。

あう。でも必ず見てくれている方がいる。
そう信じて頑張るよ?!

行ってきまーす!

ラーメン食べたい

えー、どうもどうも。
安藤でやんす。

昨日は酔っ払いのままブログ更新いたしまして、読み返すのも怖いでやんす。

ぼく、あまりお酒を飲まない子でしたが、最近好きでよく飲みます。

で、だ。

頭痛も吐き気もないけれどダルイぼく。
これって二日酔いかの?

無性にラーメン食べたくて、今ゴロゴロしております。オフ満喫!



楽日当初、今回のオフはビデオを撮る話しでして、今週は面接して、撮影して、の予定でした。
しかしちとずれまして、次のオフで…とのことになり、思いのほかのんびりオフになりました。

そういえばレッスン休み(ふりを覚えなきゃ?!っていう焦る休み)じゃないの久々だね。

しかしダル?。




平日の真昼間にゴロリとしているのは世間一般からして、ダメ人間のように感じられる方もいらっしゃいましょう。しかし、もはや仕事自体、世間一般と違うわけでして、みなさんが休日の時に働いておる踊り子達は、平日にゴロリとしても罰は当たらないであろう?

と、ゴロリとしている自分に言い訳してみる。

いや、でもさ、まとめて働く分、まとめて休みなぼくら。まとまった休みっていいよね。
いろんな可能性があるもの。
ただ、踊り子じゃない友達は平日仕事。仲良しの踊り子さんがどっかのってたら、まるっと一人オフですが。
おかげさまで今週も、ショウに行ったり、ねーさん達に遊んでもらったり。そしてゴロリ。

うん。贅沢!
このままねんねころりと夢を見ようかね。
ね、もぐお。

飲んだー!

2009068023017


20090618023015


20090618023012


世界の小澤さんとデート!
一枚目、まだ酔っ払いじゃないっす。

そして二枚目笑っ
酔っ払い4人ざんす!浅草メンバー再び!

じゅんねーさん、きょうかねーさんと合流したぜぃ!

今、まだ3人は飲んでます。ぼくはお酒弱いので、潰れかかりました。で、マリアねーさんに介抱してもらいました。

で、タクシー拾ってもらってぼくだけ帰宅いたした。このままいても迷惑かけそうだったし、ね。

で、帰宅して気付いただ。
ぼく、飲み代一切払ってなーい!キャー!ごめんなさい(T-T)

今地味に酔いが覚めて反省中だお。

でもやたら楽しかった!
また飲みたーい!



注・まだ酔っ払いです

ファンキーですが

20090617180657
えー。ヘアカット失敗した安藤です。

エクステつけようか悩んだけど、てっぺんが短いのよぉ(泣)

ですので浜は男らしいぼくになると思われ。
これ以上色気がなくなるのはどうかと思うので、頭がファンキーな分、女性らしくなれるようがんばります。

コッペリアちゃんみたいにね。

今から世界の〇〇さんとデートしてくるよ★
さて、誰でしょう笑っ?

行ってきまーす!

まつげエクステ

20090615205821
長谷川凜ねーさんにまつげエクステつけてもらいましたー!

イェーイイェーイ!

直接お会いするのは東寺でのプリティー以来で2回目。なのにぼくったら、図々しくもなついちゃいまして、していただいてる間爆睡。

たくさんおしゃべりしてきました。ベットでのぼくの悩みとかもすごく聞いてくれて、おねーちゃーん!!ってカンジよ。



今から帰宅でーす♪

キャバレー★

20090615133053


20090615133051


20090615133048



昨日は紫ベビードールのイベントに行ってきたお。

めっちゃ楽しくて楽しくて。お酒弱いくせに飲んだ飲んだ。

で、実家から姉宅にいただいた野菜をおすそ分けしてもらって、鞄に入ってたんだけど、全部ない!
ぼく、キャバレーのお客さんに食べろ食べろと渡しておりまして。

きゅうりとトマト。あは。

コペちんごめんなさい?恥ずかしかったでしょ?ごめんなさい?




酔っ払って騒いで、楽しんだぼくですが、ちゃんと記憶はありまして、みるのは二回目の紫のショーも、ばっちり覚えておりまして、ちゃんと吸収してきまして。

すごくね、人を元気にさせるショウで、本当に楽しくて。素敵なんだ。

そしてそしてぼくの大好きな緑の頭のコペちゃんは、どんなに力強く、かっこよく踊っても、けして下品にならず、女の子なの。
それってすごいなって。
なんかね、もうキャラクターみたいなのよ。ぼく日本語へただからうまくまとめれないけど、悪い事いいたいんじゃなくて、めっちゃめちゃ素敵なの!

ぼく、チャップリンをめっちゃ、もはやおっさんになりたいけれど、やっぱりそこには「かわいい」というニュアンスを入れたいのであーる。




なんかね、なんかね、力強さがあって、かわいくて、かっこよくて、でも決してこの子は一人で大丈夫だろっていうタイプではなく、すごく強いけど、強い故のはかなさ?なんか常に守らなきゃとか支えなきゃとかじゃなく、見守ってあげたい、でもなんかあった時は助けるぜ!みたいな、みたいな、みたいなー!

うーん。我ながら説明がへた。




ぜひまた、ぼくのオフとかぶってほしい。
酔っ払いすぎないようにがんばろ。うん。




写真は、もー、ぼく、酔っ払い。
髪型?えぇ。美容室行ったら、オーダーと全然ちがくなっちゃったのよ。
オススメの美容室に行けばよかった。がっくし。

紫ベビードールの緑の頭、コペちゃんことコッペリアちゃんと。

早起き

甥っ子達におこされ、今、目がイラストで3みたいになってる笑っ
決してみなさんにはお見せできまい顔で、朝の空気をあびておる。
昨日遊びにきてからよくみる猫におはよー言って、でも目は3です笑っ

毎日はちと嫌だけど、さみしがりなぼくは人がいるのは嫌いぢゃない。
一緒に見ちゃうよ、ヒーローもの。

おりがみて笑っ

さー、今日は一日長そうだ。

あらためまして、みなさんおはようございます★
ちゃんとおはよーの時間におはよー言えたよ笑っ

はしゃぐぼく

20090613213633
姉家族にまじって、国立記念公園に行ってきました。

甥っ子と遊ぼうとしたら、「小学生まで」と、書いておって。
(後ろ姿は小学生になれるんだけどな)

いいなー。アスレチックしたい!

川崎楽日

20090612211242


20090612211239



1日から始まりました川崎公演も無事終わりました。
応援してくださったみなさまありがとうございました!ほとんどの方が、「浜でねー」と言ってくれて、嬉しかったよぉ!
あと、「ブログ楽しみにしてるよ」とか笑

えへ。

初出しのチャップリンも、試行錯誤しながらでしたが、みなさんにお披露目できたし、ほぼ初に等しいヒールはいてのベット。黒いキャミから上にジャケットを羽織ることにして、さらに楽日にはキャミも長めに変身いたしました。

今回ご一緒したねーさん達もたくさんアドバイスくれて、楽日から着ていたキャミは、小姫ねーさんがくださりました。

どんどこどんどこ、素敵にな?れ、チャップリン!




いただいたお花は、帰宅後すぐにいけたよ。
お部屋のテーブルの上がお花畑です。イェーイ!
ありがとう!


浜はステージが小さい。
だから、慣れるまでちと不安ですが、ぼくはちびっこですから、どうにでもなるハズ笑 今回はwaの時の傘や、Travelの時のトランクみたいに、大物を使うわけではないので、すぐ慣れるんでないかちら。



川崎よりお客さんと近いから2曲目の時に、鼻の下についたままのつけひげの接着剤がばっちり見えそうで、ぼくはそれが不安ぢゃよ。



写真はお部屋のお花畑と、楽日にいただいたドリンク。目玉のおやじのだよ笑

川崎最後?のチャップリン

20090610211923


みなさんに素敵な夢を見せれますように。

いくぞ、チャップリン。

おーわーるー

はい、おはようございます。
気付いたら楽日です。

今日は楽屋のおかたづけ、お掃除の日でもあります。てってけてー。






浅草の後だからか、10日って短いって思った。
確か去年の浅草後も思ってたなぁ。しかも去年も、浅草後川崎。

だんだん慣れてきて、また10日が普通だと感じるようになるでしょう。





オフ仕様になっていたらしいぼくの身体。
昨日は、ほんとどっときた。ユン〇ル買って飲んで寝たよ。
体力ないなー。。。




ではまた後で♪

今日もありがとう♪

20090609232331
今日来てくださったみなさん、ありがとうございました!

なんだか今日は必ず一つは大きな何かがある日だった。

一回目。ヒールのぱっちんがとれて、片足だけヒール付きでポーズ。

二回目。今度は反対のパッチンはずれる。

三回目。自分の番になったらカット進行とゆうことを忘れてて、結果、ベットに間に合わせるためた、ベット着をそのままシャツでやる。

4回目。はりきって完璧とあ思いながら出たら、ジャケット着るの忘れてた…まぁ、昨日まではジャケット着てなかったわけだし、間違いではないけれど笑



明日は楽日。素敵に川崎終われますように♪
たくさんの方々に会えるのを待ってるぜぃ。




写メは、いただいた毛皮のマリーのTシャツ!ありがとう!早くこれをライヴで着たいっす。
うまい具合に日にち合わないかなー。。。

至福の時

サリーねぇさんのステージをお勉強しました。

スッキリ!!気持ち良かったー!
久しぶりにお勉強しましたが、すごく気持ちいいステージでした。




そして。

パフパフしてもらたー♪
きっとぼくすごい顔してたと思う。いいにほひ?!

そして差し入れにいただいたお寿司をぱくつき。
あぁ幸せ!

今日はなんだかサンダルのパッチンはずれたり、カットを忘れて、慌ててはけて、シャツでベットしたり。あわわな日。

でもねーさんのステージで、たまったものをばんって出してもらったカンジなので、4回目は大丈夫なハズ笑 きっとね笑