2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ばーうぅー!

20080329012037
20080329012035
今日もありがとうございました♪

いつも花束くれるKさん。私の分まで、いつも本当にありがとうです。きちんとお礼できなくてすみませぬ。恥ずかしがりやということなので、イニシャルで笑っ(のせちゃってごめんね)

JUNさんもありがとう!
髪切ったの忘れてた笑っ
男前になりましたね(^ム^)rush好きなの?!さっそく湯舟に入れるよん♪

今日はプライベートのお友達が一回目、五回目と来てくださいました。ありがとぅ!!

そしてコメントも、本当活力になります。みなさまありがとうです)^o^(

残り二日。どうかいいステージにできますように。お客さんが笑顔になれますように。。。

写真は猫です。
この猫をみてどう思われますか?

あげりんこは…癒されます!おいら一般的にぶっちゃいくと言われるような猫が、かわゆく思えて仕方ないのだーーー!

猫達よ、ひなたぼっこに出陣だぁ!

ぐひひ

20080327211147
沙羅ねぇさんから部屋着をいただきました(^o^)

とってもかわゆすなのら!

うれしくていただいてすぐ着ました笑っ そして出番前でステージでストレッチをしているねねさま方にわざわざみせにゆき、きゃぁきゃぁ喜ぶ私。

ってことでブログにもこの喜びを♪

お姫様みたいな気分だおーん!!

お知らせ♪

スターキャッツ 個人撮影会 - 4月4日(金)開催
http://www.starcats.jp/profile/ageha/fantasy.html

撮影会の情報です(^o^)
よろちくね♪

もう少しだぁ(T-T)

浅草もあとちょっと。
やっと踊れてきたのに、もう今の演目ができないと思うと悲しい、そして寂しい。

本当に楽しいのです。もちろん体力ないアゲハは疲れちゃうんだけど…それでもステージ立つとウキウキしてしまう。

もっともっと経験を積んで、また浅草にのりたいな。

今日はしょっぱなから立ったままでいくブリッジで失敗。バランスを崩し、そのまま崩れるあたし笑っ

ちょっと切ない?っていうベットなのに笑ってしまいまちた(^-^;

あべけんさん
はい、五月福山でし!その前に川崎です。頑張るぞー!

JUNさん
ありがとう?!ポラ了解です(^o^)撮影会で♪

み おにいたん
お久しぶり♪ありがとう!頑張るよー!

いち劇場ファンさん
ご心配おかけしましたです?(T-T) 本当はしゃぎすぎました笑っ

チュカピィーさん
大丈夫ですお笑っ てかこれかもリボンお願いします♪

さささん
あぅ。縄はいや?!
そっか告知してなかったぁ!

ってことでお知らせです。
4月4日にスターキャッツの撮影会があります。
写真が好きな方もそうでない方も、あげりんことトークパーティーしましょう笑っ

ハツラツの差し入れ希望笑っ!!来て下さいねー♪♪♪

たのちぃ♪

20080324205711
浅草のステージをどんどん楽しみだしたあげりんこです。

想像以上に緊張していましたもので。

最近やっといつものアゲハらしくなってきたような気がします。

JUNさん、お花ありがとう!そしてシールも♪
風邪大丈夫?

すやまさん
ユーマは…未知の生物っす。真相はひみちゅ笑っ

轟さん
お仕事頑張ってくださいませ!あげりんこもこのとおり頑張ってます(^o^)
ベンチさん
浅草初だったんですね。
お預かりポラ、川崎で大丈夫かしら?

さささん
さささんの本人シールうけました笑っ
着物の件、ありがとう!直したよん♪

あとクレハねぇさんは…ねぇさんは…逃げてる!?

ギャルソンさん
ぜひぜひ劇場にも足を運んで下さいな♪サイトみてくれてありがとうです!

チュカピィーさん
はい、このとうり笑顔なあげりんこです!いやぁリボンがとぶのはやっぱりうれちぃ!
一回、リボンでスパンキングされましたが笑っ あん♪

浅草のステージもあと少し。がんばるぞー!楽しむぞー!やり切るぞー!

あ、昨日、ベット入りで、勢い余って花道から落下するところでした笑っ

笑っておりましたが、内心ドキドキ!怖かった?!

お祭りだぁ!

20080322212951
20080322212949
20080322212947
今日はお客さんがいっぱい!そして手拍子、笑顔がいっぱい!うれちぃ!

そでで「なんかお祭りみたいですねぇ!」とウキウキしておりましたあげりんこです。

オイラ、ねねさま達から色んな名前で呼ばれます。
・アゲハ
・アゲハちゃん
・ちびすけ
・柔らか戦車
・おこじょたん
・ユーマ

由来はひみちゅ笑っ

今日も差し入れ、お花、りぼん等、ありがとうございました♪

JUNさんも、気にしなくて大丈夫ですよ。早くよくなって下さいね(^o^)

あ、最近チュウが成功するとクレハねぇさん、ぐぅーではなく、「ぺぎょー!」と発しております。要チェック!

近々本当にチュウをする予定笑っ

おちゅ?

20080321013101



今日、ベットでのポーズ…イッエーイ!立ったままブリッヂにもってくの成功!まだまだ汚いですが、すごくうれしいのだ!そのまま足上げしたいけどそっから起き上がれなぁい!楽日までにできたらいいけど…そんなすぐは無理であろう。

練習!!イエーイ!

休憩中にダンサーさん、クレハねぇさんに助けてもらいながら練習しました。お疲れのところ、ありがとうございましたです。

浅草も、私、末っ子状態でねぇさま達にかまってもらっています。ありがたや?!

埼玉もんさん
初ストリップショーですか。浅草素敵ですよね!おいらも浅草の舞台で恥ずかしくない踊りができるように頑張ります!またストリップ来て下さいね!

あべけんさん
いやん!うれちぃ?!
HIROねぇさんはオイラの彼氏です笑っ

4Uさん
いえーい!一番ビックスマーイル!!これからもニコニコマンで踊りまぁす笑っ

和也さん
大丈夫ですよ?!でもぜひとも足を運んで、あげりんこの頑張りを見て下さい?!

さささん
よくわからない勝負しないの笑っ!
劇場で待ってます♪

すやまさん
川崎、時期的に微妙ですね。忙しそう!
マンゴー使用のお土産♪
楽しみだぁ!!

写真は私の彼氏(^o^)!

明日で中日♪

20080319143110
どもども。未だバタバタのアゲハです。

自分の景の「チュッ」の亡霊にとりつかれて早9日目。お気づきですかね?あそこ、合うとクレハねぇさんが「ぐっ」てしてくれます笑っ

あぁ?あ。不安だらけだお。浅草を壊さないように頑張るぜい!

すやまさん
引越し?終わりましたかね?新しい環境、大変だと思いますが、頑張って下さい!

チュカピーさん
リボン&差し入れありがとう!うれしいです。うほ。

ささ さん
任務遂行お疲れ様!(ってうそ笑っ)
そりゃぁひめはいい子です笑っ あのビデオは名演技だね笑っ

匿名希望さん
ありがとうございます。
勝ち負けなんてないですよ笑っ 応援してくださってうれしすです。

さぁて今日も頑張ります!応援してくださいね♪

六日目♪

20080316133224
昨日もありがとうございました♪
10日公演だったら昨日中日なんですな。そりゃ困る!

三景の立ち上がり、ガンガン踊れればいいのですが、私、ガンガン踊れましぇん。なのでいつものニコニコで失礼させていただきます笑っ

まだまだ迷惑かけまくってますが、ゆっくり吸収しているつもりです。なにとぞご了承あれ(^-^;

昨日いただいたお花でとうとうやってしまいました!お花さんにありがとう!桜はさすがにできないので飾ってます。

お花大好き♪すごく癒されます。踊り子になるまで、お花をいただくきかいがなかったので、今、お花に囲まれてうれしいです。

すいません、こんな事しちゃいました笑っ(写真参照)

チュカピィさん、リボンありがとう!ポーズのタイミングがまちまちでごめんなさい(^-^;

おはーです♪

20080315130318
おはようございます(^o^)
昨日とうってかわってお天気!うれしい!

コメントで質問してくださった方、すみません、漢字読めず名前をかけましぇん(T-T) 馬鹿でごめんなさい。
花束は、立ち上がりの曲の時、直接渡してくれると助かります。お顔も拝見できるし、ダブルなので(^-^;

それか面倒だと思いますが、花束に宛名とご本人さまのお名前をつけてくれると幸いです(^o^)それだったら盆においてくれても大丈夫です♪

私まだお客さんのお顔をみる余裕がなくてですね…すみませぬ(T-T)

でもすごく楽しい。もっと素敵に踊れるようになるよう努力します。

今日もよろしくお願いします)^o^(

四日目!

お疲れ様です。生きてマース笑っ!
必死です。
でもすごく勉強してます。
まだまだとちる&迷惑かけっぱなしですが、頑張ります!見守って下さいまし(T-T)

コメント、ありがとうございます。楽しく!っていろんな工夫をしてリラックスして望んでいます。

笑顔って不思議。笑えば笑うほど、本当に楽しくなってきますね。
お客さんの笑顔をみるとうれしくなります。頑張るぞー!

すやまさん、昨日お菓子届きました♪楽屋でねぇさん達といただいています。ありがとう!

Aさん、差し入れ、確かにいただきました。お手紙もありがとう!

今日も頑張ります。浅草ばかりは失敗しないように拝んでいてください笑っ

自分一人のステージじゃないもんね。

と、まぁ朝からとちりまくりのあげりんこ。頑張ってねぇさん達みたいになるじょー!!そして太るじょー笑っ!

おはようございます

二日目です。少しでも、昨日よりよくなりますように。

昨日来て下さった方、コメントなどで励ましてくれてありがとう(T-T)

そして花束、うれしすです!一回目の花束、焦っていてどなたからいただいたのか正直わからなくて…コメントいただいてわかりました笑っ ありがとう酒井さん!

チュカピィさんもリボンありがとう!!(花束も!)

そして名前をごめんなさい!忘れてしまったのですが、お顔はよく存じてます。デビューの時から浜劇といつも花束を下さる紳士!ありがとうございました!(もしブログをご覧になってましたら、コメントでお返事下さいまし)

劇場にいらっしゃらなくとも、コメントで励ましてくれた方々。ありがとうございました!

本当に励まされてるし、勇気がでました。
あげりんこ、笑うの忘れてたというか、ステップをふむ!間違わない!に気をとられすぎて、応援して下さっているお客さんのこと、考えてなかった気がします(T-T)

コメントみて、そうだ、あげりんこは楽しんで踊れる子だった!ってきづけました。余裕がないって事だよね(^-^;

もっと気持ちを大きく持って、みなさんが笑顔になれるようなステージを!あげりんこは一人ぢゃないのだー!!

みなさまの為に頑張ります!絶対いいステージにしまする!

本当にありがとうございます!!

なんかみなさまが劇場という一つの家に住む家族みたいに感じ、安心します。あ、あげりんこは末っ子ね!!

一人一人にコメントできなくてごめんなさい。
でも全部読んでます。

いただく一つ一つが、あげりんこの頑張るパワーを充電してくれます。

あ、
あといただいたお花とか、ちゃんと飾ったりしたいので、みなさま余裕があったら一緒に私の宛名と、ご本人の名前をつけていただけるとうれしいです。(わがままですみませぬ?)

今日も頑張ります!ステージを楽しみます!

まだまだハラハラさせると思いますが笑っ 頑張るぞー!

浅草デビュー!

おはようございます。固まっています。
とうとう始まってしまいました。

私のせいでステージ崩したらごめんなさい!頑張ります!!

ささ さん、楽屋にお花届きました!ありがとうございます!!頑張ります!

わわわ(T-T)

た、大変です。わわわ!です(T-T)

難しい?!泣きたい?!

しかしM女アゲハ。
出来た時の事を妄想してはニヤリ。

「いや?浅草は、やっぱり大変だったよ。。ニヤリッ」と、出来た私は言うのだ!ずぅえったい言うのだ!

そのためにも練習あるのみ。。。

わわわわわわ(T-T)

夢だった浅草、やり遂げます。逃げません。応援して下さいね。

さささん!おいら広島決まってるのかい?コメントで知る私でした(^-^;

ご報告!

20080303221737
20080303221735
20080303221733
浅草のこうばんわかりました?。

あげりんこ3景メイン。
5、6、バックダンサーっす(^-^)

3景はHIROねぇさんとのダブルです。大丈夫かなぁ?…。ねぇさんよろしくお願いします(T-T)

と、まぁ、昨日から始まりましたレッスン。頑張っております。
ダンスはもちろんまだまだですが、昨日さらっとみなさまでフィナーレをやってみただけで…気持ちいい!!頑張るぞー!

すやまさんからのコメントにもありましたチームプリティ。みにいきたーい!!

絶対浅草始まる前に行くもんね!やる気充電!!

そして睡眠もそこそこに、撮影行ってきましたー!眠いのが辛かったですが、楽しかった!

今日は調布の植物園とお寺にデート!

六月に発売の「ギャルグラ」という雑誌でーす。
DVD付きだよん。よんよん。

では夢の中に行ってきます。行ってきまぁーす!

デート♪

20080301220716
撮影で巣鴨デートしてきまちた♪

写真は幸福だんご!激うま!!

外どり中、たまたま曇っちゃてて残念でちたが、おみやげも買ってもらってウキウキ(^-^)

真っ赤地にでっかく「寿」とプリントされたTシャツがあまりにめでたいので、おみやげに買ってもらったよ笑っ

その後、ミカドで一緒だった笹原愛ちゃんとおちあいカラオケ♪♪♪

女の子二人とは思えないほど男性ヴォーカルの歌ばかり歌ってきました笑っ てか絶叫?

そして只今帰宅中。

明日からレッスン。がんばるぞ?!!

あ、和也さん了解しました笑っ
名前ないから誰だろー?と思ってましたよ笑っ

晴天ぢゃん♪

おぱようです。春だねぇ?!!

只今撮影するため集合場所へむかってます。

今日はデートな一日をとるみたい(^-^)

デート日和だ♪

ショーさん
ありがとう!頑張ってますよ?!!睡眠不足にならないよう、時間みつけて眠ります笑っ

名前なしさん
覚えは…よくない!!
しかしAV女優でもあるため、撮影も大事なのら?。
迷惑かけないよう頑張るよ(^-^)

み おにいたん
タイみやげ待ってます♪
無事に帰宅してブログにかお出してくれることが何よりもおみやげだよ。

Aさん
シール写真了解しました!よろしくお願いします♪
ポラロイドのじゃなくても大丈夫かしら?

SAPさん
いただいた納豆笑っ
車内で迷惑にならないようにきつく袋しめてます笑っ