2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お祭りだぁ!

20080322212951
20080322212949
20080322212947
今日はお客さんがいっぱい!そして手拍子、笑顔がいっぱい!うれちぃ!

そでで「なんかお祭りみたいですねぇ!」とウキウキしておりましたあげりんこです。

オイラ、ねねさま達から色んな名前で呼ばれます。
・アゲハ
・アゲハちゃん
・ちびすけ
・柔らか戦車
・おこじょたん
・ユーマ

由来はひみちゅ笑っ

今日も差し入れ、お花、りぼん等、ありがとうございました♪

JUNさんも、気にしなくて大丈夫ですよ。早くよくなって下さいね(^o^)

あ、最近チュウが成功するとクレハねぇさん、ぐぅーではなく、「ぺぎょー!」と発しております。要チェック!

近々本当にチュウをする予定笑っ

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

12日目、お疲れ様でした。

ダンスパート、固さが抜けて自然な笑顔が溢れてましたね。(^o^
見ているσ(^^も笑顔になります。


ねぇさん方からの呼ばれ方、...
 ・アゲハ
 ・アゲハちゃん
これはノーマルですね。
 ・ちびすけ
笑えた(^o^
 ・おこじょたん
いたち科の小動物のオコジョから?
“白い谷の妖精”って呼ばれてるらしいよ
 ・ユーマ
のど飴?
って、それはU-HA(ユーハ)(^^;
 ・柔らか戦車
これは全く分かんないし、ボケも思い付かないや(>_<
でも、可愛がられている様子が伝わって来ますね。


P.S.1
ロビーのメイド喫茶で、サイン色紙、ゲットしてきました~ v(^^

P.S.2
今夜は満月だよ。
綺麗に見えてるから、夜空を見上げてみて~ (*^^*

おはようございます♪。最近仕事がむちゃくちゃ忙しく、なかなか会いに行けず&ブログにも顔ださず すいません!。今日は天気がいいですね♪天気いいとなんにもないのにテンション上がるオレです…笑。近いうち また会いにいきますね。さて、散歩でもしてきます~。

うぉちかれ~

チュ、の時クレハねえさん顔よけてたような (笑)
はけていく時の構成、ちと変わってたね。

浅草が終わったらサナギからどんなアゲハがでてくるかたのしみだ。あと一週間p(^^)qガンバれェ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)