2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浜劇楽日♪

20080630222039
10日間(正確には9日間)お世話になりました!

昨日のいっけんで、どうなることかとちと不安でしたが、無事復活!楽日をむかえることができました。

本当にありがとうございます。

ステージに穴を開けてしまった悔しさでいっぱいです。以後、体調管理を気をつけて頑張りたいと思います。

たくさんの差し入れ、花束ありがとうございます!あぁ、やっと浜劇のステージに慣れてきたところだったのに、もう終わっちゃった…寂しいな。

次がまだ決まっていないので、安藤アゲハとして会える日がはっきりしませんが、まず明日からまた始まる アゲハ で頑張りますよー★

明日は雑誌のグラビア撮影です♪

本当に悔しいやら寂しいやら色んな気持ちが残る楽日ですが、本当に今回も楽しかったです!!

ありがとうございました!

ご心配おかけしました。

昨日、浜劇へ向かう途中、貧血になりまして。結局そのままお休みをいただきました。

来て下さったみなさま、本当に申し訳ありませんでした。心配もおかけしてしまい(T-T)

昨日ゆっくり休暇をいただいたおかげで、楽日の今日は、またステージにたつことができました。

昨日の分も心を込めて踊ります。今日一日よろしくお願いします。

劇場に足を運んで下さった方を、一人でもあげりんこで笑顔にできますように。。

浜劇8日目♪

おはようございます。
せっかくの週末雨みたいですね。

それでもビタビタとペタンコサンダルで、今日も元気に出勤中れす笑っ

みなさま今日もよろちくび♪♪♪

そうそう!映画の仮台本いただきました♪
なかなかおもしろい役ですよ!楽しみ!!

では今日もよろしくお願いします♪

浜劇5日目★

今日はビンゴ大会★
アゲハさん賞は前回の浜劇同様、パンツさん。
撮影で使った品々です笑っ

今日はね?、嬉しい言葉をいただいたよ。今回の出し物、自信がなくて、失敗の繰り返しで。なのに、なのにさ。「踊り上手くなったなぁ!びっくりしたよ」って。お客さまに言っていただけて。

お世辞でもかまわない。だってとってもやさしい目をしていたもの。

単純アゲハはにっこにこになったのでした。(まず泣いた笑っ)

そんでもって四回目。
ダンス中、おしゃべりしているお客さんが!
うーん…と思いながら気にしない!ってしらんぷりして踊ってたんだけど、二曲目になる時だったかな?どなたかが「静かにして下さい」と一言言ってくださって。これまた嬉しくて。どなたが言ってくださったのかはわからなかったんだけど、なんか、なんか…。すごい心があったかくなりました。
一生懸命手拍子してくれて、手拍子が「頑張れ!大丈夫!」って聞こえたじょ。みなさまありがとう(T-T)

みなさまから逆に元気をいただいちゃってます(^-^;

でもね。

投げたものは返ってくるんだよ!!
だからアゲハさん、必ず元気を還元するからね。
頑張るよ!

まだポカポカした気持ちで電車にのってます。

あ!トリプルのダンスも頑張ります笑っ
わたし一人、様子がおかしい動きですって?個性ですわん♪

みなさまコメントありがとう!ちゃんと読んでます♪

告知★

7月6日、千葉での撮影会★
PC 版 :http://www.sotodori.com

携帯版:http://www.sotodori.com/mobile

問い合わせ 03-3408-5436 shangrilas@sotodori.com

たくさんの方々とお会いできますように★
トークパーティー、同時に勝手に開催 笑っ!

そして浜劇、5のつく日はビンゴ大会!うししし!

三日目終了★

本日もどたばたと失礼しやした(^-^;

成長していく予定でっす。よろちくび笑っ

今日もみなさま、差し入れ等ありまとう!なんかさ、凹んだりとかやっぱりするけど、応援して下さる方がいるって思うと、なんか前向きになれます。ポジティブな気持ちにしてくれてありがとう!!

そしてみなさま、ご心配おかけしております。(財布の件)
Jさん、ありがとう!
おとといいただいたお財布共々、大事に使わせていただきます!本当、みなさま感謝です(T-T)

あにきぃ★
あっはは?ん。了解でし(^o^) 観劇レポもありがとう!頑張るよ。いい出し物にしていくよ★★

浜劇三日目

おはようございます!
只今、浜劇へむかっとりまする★

なんか昨日は色々考えた一日でした。
劇場のステージの広さとかの違いに適用させるべく技術は持ち合わせてましぇん。
ならば、劇場に合わせて(だいたい)演目をもってる方がいいのかなー。とか。。今回のは走りまわるというかなんですが、走れにゃい?。
劇場が変わるたびに適応できずに焦るあたし。
あう。。

どうしてもできないふりとか。このままできてなくても練習しながらつづけるか、他の動きでカバーして、できるようになってきたらまたするのか…。悩みます。なにをやっても「逃げてる」ようで情けなくなる。

真正面から受け止めろよアゲハさん!!

あぁ。。。お客さまのニコニコ笑顔、手拍子などに助けられてます。
ありがとうございます!

どしよっかなー。どしよっかなー。。。

ステージが終わっても、自宅へ帰っても、頭の中はそのことでいっぱい。ネガティブ思考。

ひとまず考えないように…と思って、昨夜はおもしろアニメ(名前忘れちった!ニッサンNoteのCMでやってるアニメ)をみて笑う。しかし…すぐ考える。

そう、あたしってば頭で考えちゃうんです。ってか考えるだけというか。それでいい結果になればいいけど、たいがいは状況はかわらず、自分の気持ちが焦るだけ。焦るだけなら考えない方がいいのかしら。

考えちゃうんだもん!

こんな時は福山でお客さまから譲ってもらったiPodで、ろっくんろーるパーティーを一人開催ぢゃ!

今日もめげずに頑張ります(^o^)よろちくび!

ケロちゃん、京都からの遠征ありがとうございました!二日間、ありがとうね!!観劇レポみたいじょ笑っ!次会える時はもっともーっといいダンスができるように頑張ります。ありがとう!!

浜劇初日★

20080622000625
いや???ぁ。
楽しかった?!!ありまとうでした(^o^)!

お客さんいっぱぁい♪便乗しまくりで、はしゃいでたアゲハです笑っ

三回目?だったかな?
わかりやすい失敗しちゃいました笑っ(それ以外でも、もちろん?失敗してたけど?…まぁまぁ笑っ 見逃しておくんなせい)
見逃せない?失敗?♪
回転してポーズ!の、きめどころ?♪ささえる左手つるりんこ?♪あげりんこつるりんこ♪♪♪

はずかしかったよぉ!!
非常に!
あ、あと盆が回転すると、かなりの確率であたいもグラグラ?っと。

おふ。早く慣れたいです。

しかしながらとーっても楽しかったです♪明日は日曜日♪お祭りだといーな♪♪♪
みなさまよろちくび。

今日の失敗を明日へつなげれますように。

あげちゃん
わわわ!私の携帯では、アドレスが入ってるか見れなくて(^-^;
教えてくれてありがとう。本人にOKもらってコメントごと削除しやした。

フゥさん
十分嬉しいですよ♪よろしくお願いしますね!

さささん
いつも情報ありがとうです♪そして今日は応援ありがとう!ポラ必ず!

愛ちゃん
そうなんだよぉ!!
お互いのオフに遊びましょう♪♪

あ、写真は今日いただいたお財布さん♪実は買うまでと思って、透明のケースをお財布にしていた(はい、びんぼーくさい。正解!)ので助かりました笑っ 小判つき!しばらくこのお財布と仲良くさせていただきます。中嶋さん、ありまとう。

しま君と名付けて、仲良くしまぁす笑っ

しょぼーーーん

財布盗まれまちた…

免許証とかクレジットカードとかキャッシュカードとか………入ってたのに(T-T)

財布募集します笑っ
ヴィヴィアンがいいな。

はい、すいません。自分で買います笑っ

しばらくは小物ケースで生活します(T-T)(T-T)(T-T)

そんなアゲハさんと撮影会♪
「シャングリラス撮影会」
http://www.sotodori.com/index2.html

元気ハツラツでがんばるもん。明日浜劇で「財布盗まれた」キーワードを言ってくださった方に、もれなく手書きショボーンカードプレゼント笑っ

落ち込んでいるから、元気もらおっと。みなさま浜劇ですよ?♪

続★お知らせ

ささ さんからのコメントからコピー&貼付け★

「シャングリラス撮影会」
http://www.sotodori.com/index2.html

みんな来てねー(^o^)♪

★お知らせ★

7月6日、日曜日に、千葉で撮影会をすることになりました♪
詳しい詳細はまたお知らせします。もうネットとかででるのかしら?

そしてそして、ピンク映画に出演することになったぽん(^o^)
映画、ずっとでたいなーって思ってたから、すごくうれしい!!
7月の7、8に撮影。14にアフレコだそうです。こちらもまだ詳しい詳細はわからんのですが。。
あ?楽しみ♪♪♪

あさってから浜劇です。
東寺で初だしした演目をするつもりです。ステージの大きさとかが、極端すぎるくらい変わるので、慣れるのに苦労すると思われまする。

東寺でビデオをとってもらったんだけど…なんか…バタバタしてて、忙しい(T-T)
うーむ…………。かわいく、おばかさんをやりたいのに、素で失敗してるように見えてしまう気がするのはわたちだけでしょうか(^-^;

みなさま、モンキーバナナの差し入れ、首を長くして待ってます笑っバナナ?♪牛乳?♪
おっと失礼。調子にのりまちた笑っ

あ!私、白内障ですって!!びっくりしました。おばぁちゃん??わたち??えぇ?!?

なんか最近は若い人もなるらしいです。まだ全然初期だから支障はないので、オフに合わせて手術することになりました。

………手術って(T-T)トホホ。今のところ見た目は全然わからないので、浜劇やら撮影会で、「ザ、ホラーなあげりんこ」になるこたぁ?ないですので、ご安心を!

撮影会、たくさんの方とお会いできますように♪
撮影会という名のトークパーティーになるだろう笑っ

んちゃ!

20080612123849
10日間の京都公演を無事終了。楽日はとても華やかに過ぎ。。。ありがとうございました。リボンがいっぱい♪楽しかったです!!ありがとうでした!

終演後、ねねさま達にあいさつをし、夜行バスで東京へ。(毎回楽日のあいさつは、達成感とともに切なくなる)

バスは大変だった(T-T)
体中痛いよ(ノ_・。)

それでも無理矢理体勢を定め睡眠。夜明けとともに東京につきましたとさ笑っ

あぁまだ体がだるいわ?。そんなアゲハさんは今から実家へ帰宅します。21日からの浜劇にそなえ、体やすめてきま?す(^・^)

あ、ブログにのせた写真は、昨日発売されたやつです。アゲハではなく「安藤アゲハ」が載ってます♪♪♪…あぁおっぱいほしい…が感想笑っ
でも綺麗にとってもらっているお(^・^)

日曜日終了

今週1番の頑張りどころ…になるのでしょうか。週末終了。

今日は今週一番のにぎやかさだったんではないでしょうか?たくさんのお客さん♪お祭りでしたね!

後半はだいぶ急いだこうばんに。それでも最後まで応援してくださったお客さまもいて、アゲハさん感謝×2でございました。みなさま今日もありまとう♪

自信がなかった新作も、好きと言ってくださったお客さんもいて、すごくほっとしました。丁寧に頑張ります。

あおぼうしさん
あらあら。大丈夫ですか?確かにお客さまにとっては少しキツイ冷房かもしれませぬ。しかし舞姫達にとってはあれでも熱帯なのら笑っ 暑くて倒れちゃう。でもエアコン苦手なお客さん用にひざかけとかの貸し出しがあったら、とても良心的だよね。それでも三日間ありがとう!早く体よくなりますように。

競艇さん
ポラ買ってくれてありがとね♪しかし!なんてことでしょう。あてくし猿のかぶりものに気付いておりませんでした(>_<)ショック!またぜひかぶってちょ。みたいよ?!

ロッキー9さん
んーと。DVDとして発売してるのは…確かライブドアウィキにのってるよ♪
すみませぬ。あたいもあまり覚えておりませぬ笑っ 今わかってるのだと、最近デマンドさんから手コキクリニックなるものが発売されたはずでし。
確認してみてね笑っ

あげちゃん
前までのポラ機が今のポラ機(インスタントカメラ)に変更。これで大丈夫みたいだお。機械がかわっただけなのかな。

あにき
タンバリン、もっと派手にしたいね笑っ はじめてだったので躊躇しまくりのオエカキになりました。これからもよろちくね♪

みーくん
風邪大丈夫?アゲハさんは目も大丈夫!お仕事忙しいと思うから、あまりゆっくり休めないだろうけれど。
みーくんも安藤さんなのね♪

たかさん
なんとか縮んでないよ笑っ お客さんやらねぇさんやらに差し入れをいただいて、もりもり食べてます笑っ あと二日、体気をつけます♪

花の土曜日★

20080607181620
コンタクトで角膜傷つけちゃったアゲハです笑っ

と、それはおいといて。

アゲハさんチロルをもらたよー★★★★
うれしー!すげー!こんなんあるんだ!?すげー!と、興奮中!

お誕生日用のチョコみたいです。みなさま待っててね★7月25日ですよー笑っ(ちゃたかりアピール)とはいえまだコース入ってませんが笑っ

そんなこんなで本日も楽しみます!遠征してきて下さったみなさま、、、

感謝!!!

konohanasakyaさん
うーむ。しかしながらあてくし、ジャパニーズなので笑っ 無駄毛が少ない方、まじでうらやましいですな笑っ でも毛でポラ買ってくれるわけじゃないからね?(#^.^#)ありがとう。

あげちゃん
パイパンかぁ。肌がすごく弱いから10日続けて剃るのは怖いな。のびるまで格好悪いしね笑っ
今のところまだわかりませぬ。Vの仕事によってかなぁ。

あにき
書いてよ?笑っ 聞きたいな★今日もありがとうね!!

みーくん
ありがとう!がんばっちゃうよ♪またお会いできますように。

すやまっち
今日は遠征ありがとう!
アゲハさんらしく頑張ります!チョコもありがとう!日記のとうり興奮中よ♪

あおぼうしさん
初コメありがとう!楽日までお世話になります★
よろしくね♪

五日目終了

20080605230514
今日もありがとうございました★

今日は一回目、とうとうポラ、ゼロ枚がでちゃいました(T-T) ねねさま方が、「いんだよ、一生懸命戦って負けたんだから笑っ」と、笑いにしてくれたおかげで、アゲハさんもネタにしようとポジティブに笑っ

そんなところへみーくんからお届けものが。写真はその一部。このシャンプーラブ★ありがとう!

そんなことがありーの、四回目まで残って盛り上げてくれたお客さまありーので、なんか逆に元気をいただきました。あたしがあげる側なのにもらっちゃいました。ありまとう!!

いいんだよね、焦らなくて。アゲハさんにはアゲハさんのペースがあるんだよね。なんか、すごくそう実感した一日でした。明日から折り返し。アゲハさんにできることを精一杯。よろしくお願いします。

あ、三回目、ポーチを忘れて、手で双眼鏡にして続けました…。自白なりm(._.)m

あにき
今日で五連勤達成ですね笑っ
ありがとう!そしていつもデカビタありがとう!気にしないで大丈夫ですよ、本当にぐびぐび飲んでる★

あげちゃん
ビデオとかでパイパンにしたりしてますが、今のところ、劇場にパイパンはまだないです笑っ
うーむ。処理方法は秘密です笑っ

しんさん
ありがとうございます!えへん虫、退治したいです。今日はややいいかも。

みーくん
プレゼント届きました!ありがとう!すごくおっきい箱だったからびっくりしました笑っハツラツ、栄養ドリンク、ありがとう!元気の源♪
そして癒しグッズもありがとう!そしてそして、リクエストしたシャンプー!今日から早速使うね!
また癒し?なみーくんのお顔がみたいれす。お仕事頑張ってね!

四日目♪

20080604204104
写真、ごちゃごちゃに写っちゃたね笑っ

KNさんごちそうさまです。京都三昧♪漬け物好き?バンザイ!
いただいた差し入れを夕食としてペロリ。そしてケロちゃんからいただいたデカビタで元気マンタン!四日目ラスト、頑張るす(#^.^#)

最近えへん虫が。風邪ではないのでご安心を。おばちゃんみたいなあたいの声がますますガーラガラだっぴ。がうー。

二個だしで気分をリフレッシュ。あぁ素敵。何回もやってるデビュー作といえど、東寺のでかさに対応するのがなかなか(^-^;

ベット入り、もう少し自然につなげれるように頑張ります♪

あげちゃん
残念ながら今のところ撮影会のお話はにゃいのら。でもぜひ私もやりたいので、いつかできたらいいですね!

すやまっち
残業お疲れ様です。充電になるならうれしいです!二個だしのこともよかった?。飽きられてるかと、ちと焦ってたお笑っ

あにきぃ
うほほ♪うれぴぃ!新作も、早く余裕もって、もっともっと感情入れたベットがしたいな。じゃないと立ち上がりが意味不明になってしまう?!ぎゃんばる!

さぁ四回目です。残ってくださってますように笑っ

あぁこんなとりでごめんなちゃい(T-T)

三日目♪

20080603205244
20080603205242
こにゃにゃちわ。あげりんこです(#^.^#)

今日から二個だしにしました。気分リフレッシュ!おバカもかっこつけも、どっちもあげりんこだよ♪
をアピールっと。

昨日の最後の回、おほほ。すってんころりんしちったよー(T-T)
痛くはなかったけど、びっくりしちゃった笑っ
気をつけます。

最後の回、ポラに「はーい、お願いします!」と出ましたら、席に人がみあたらにゃい!

どっひゃ?(T-T)と思ったもつかの間。みなさまポラに並んでくれていたの。もううれしくって。

なんか凹み気味だったんだけど、すごくあったかい気持ちになれました。ありがとう。

アゲハがこけても、ぐだぐだ?なステージになっちゃっても(練習不足)、誰も責めたりしてない。みんなあったかく見守ってくれてるんだって、すごい嬉しかったし、情けなくなりました。

できない、できないって言い訳ばかりでごめんなさい。アゲハなりに頑張って、いいステージにしていくように心掛けます。今まで以上に。

突破口を見つけるんだあげりんこ!

そんな訳で三日目の今日。だいぶ開き直ってます。今日一回目、なぜかジーンとくる。
おいら今ステージにいるんだなぁ…って。

有り難い。感謝!

そんなわけで、今日もあと一回、楽しみます。ちなみに奇数会、新作。偶数会、デビュー昨になってます。よろちくび。

あげちゃん
数々のオホメの言葉ありがとう笑っ
了解です。次の関東は横浜です。いかがかしら笑っ?

チュカピィどの
シール&カレンダー届きました!すごいいっぱいで興奮したなり笑っ
すごく助かってます。ありがとう!!さっそくカレンダー、サインを頼んでいただいた方に差し上げています★ありがとう!これからも、楽しみにしてます(#^.^#

すやまっち
そうですね?。踊り込まなきゃ!すやまさんが言うとおり、上昇あるのみ!いい作品にするぞー!

アニキ
そういってもらうと、すごく安心します。よーし!楽しむ★
四回目、ばれてたのね笑っ(いや、バレバレだよ)てへ。

みーくん
ありがとう!そうだね、深呼吸して、リラックスして楽しむよ♪
プレゼントなんだろー?楽しみにしてるね!!

DX東寺劇場二日目!

20080602151240
おこんにちは。あげはさんはおはようございます笑っ
二日目の一回目を終えたところでやんす。

初だし…きびしぃ?!踊れてにゃい(T-T)

レッスン不足です。はい。お金払って見に来てくださってるのにぐだぐだでごめんなちゃい。

かっこいーベットになるはずが、やりきれてましぇん(T-T)うぇーん。ぎゃんばる!!

そんなこんなで昨日はかなーり落ち込みました。悔しさやら申し訳なさやら。まず二日目の今日。精一杯頑張ります。落ち着いて、落ち着いて。

緊張のしすぎで、ダンス中やベット中、お客さんをみることができませんm(__)m でもいただいている拍手やタンバリン、きこえてます。安心します。ありがとうございます。

なーんかあげはさんがやるとただ走り回ってるよーなダンスあーんどベットですが、どうぞ暖かく見守って下され。

あげちゃん
残念ながらまだ椎名りくねぇさんとはお会いしたことないんですよ?。ぜひご一緒したいです♪

アニキさん
ありがとうございます。安心しましたでする。笑いありで楽しく、10日間頑張るよん♪

すやまっち
そうなのよー(T-T)そういうのも含めど緊張な幕開けでした笑っ
ありがとう。笑顔で楽しむね!

チュカピィー
うぉう♪楽しみだべさ♪
カレンダーはサインポラと一緒にあげたらいいのかにゃ?ありがとう!

みーくん
あら、残念(T-T)
そういえばね、サンプルのシャンプー、とってもよかった!あれ使いたい笑っ
何が届くのか楽しみにしてます!

JUNさん
下旬になったのね。タイに行く時はおなかの薬を!日焼けして真っ黒になって帰ってきてね♪浜で会いましょう♪♪♪

たかさん
ありがとう!浜、楽しみにしていて下さい。東寺頑張るね♪♪

さーて今日も始まったばかりだお。楽しむじょー!