2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

四日目♪

20080604204104
写真、ごちゃごちゃに写っちゃたね笑っ

KNさんごちそうさまです。京都三昧♪漬け物好き?バンザイ!
いただいた差し入れを夕食としてペロリ。そしてケロちゃんからいただいたデカビタで元気マンタン!四日目ラスト、頑張るす(#^.^#)

最近えへん虫が。風邪ではないのでご安心を。おばちゃんみたいなあたいの声がますますガーラガラだっぴ。がうー。

二個だしで気分をリフレッシュ。あぁ素敵。何回もやってるデビュー作といえど、東寺のでかさに対応するのがなかなか(^-^;

ベット入り、もう少し自然につなげれるように頑張ります♪

あげちゃん
残念ながら今のところ撮影会のお話はにゃいのら。でもぜひ私もやりたいので、いつかできたらいいですね!

すやまっち
残業お疲れ様です。充電になるならうれしいです!二個だしのこともよかった?。飽きられてるかと、ちと焦ってたお笑っ

あにきぃ
うほほ♪うれぴぃ!新作も、早く余裕もって、もっともっと感情入れたベットがしたいな。じゃないと立ち上がりが意味不明になってしまう?!ぎゃんばる!

さぁ四回目です。残ってくださってますように笑っ

あぁこんなとりでごめんなちゃい(T-T)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらも

観劇も4日目に。
演目も好きなジャンルなんで(^-^)仕事後の夜から観劇でも、疲れも吹っ飛びますね。
っでσ(^^;いつも同じ物持参で…_(._.)_です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)