2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

五日目終了

20080605230514
今日もありがとうございました★

今日は一回目、とうとうポラ、ゼロ枚がでちゃいました(T-T) ねねさま方が、「いんだよ、一生懸命戦って負けたんだから笑っ」と、笑いにしてくれたおかげで、アゲハさんもネタにしようとポジティブに笑っ

そんなところへみーくんからお届けものが。写真はその一部。このシャンプーラブ★ありがとう!

そんなことがありーの、四回目まで残って盛り上げてくれたお客さまありーので、なんか逆に元気をいただきました。あたしがあげる側なのにもらっちゃいました。ありまとう!!

いいんだよね、焦らなくて。アゲハさんにはアゲハさんのペースがあるんだよね。なんか、すごくそう実感した一日でした。明日から折り返し。アゲハさんにできることを精一杯。よろしくお願いします。

あ、三回目、ポーチを忘れて、手で双眼鏡にして続けました…。自白なりm(._.)m

あにき
今日で五連勤達成ですね笑っ
ありがとう!そしていつもデカビタありがとう!気にしないで大丈夫ですよ、本当にぐびぐび飲んでる★

あげちゃん
ビデオとかでパイパンにしたりしてますが、今のところ、劇場にパイパンはまだないです笑っ
うーむ。処理方法は秘密です笑っ

しんさん
ありがとうございます!えへん虫、退治したいです。今日はややいいかも。

みーくん
プレゼント届きました!ありがとう!すごくおっきい箱だったからびっくりしました笑っハツラツ、栄養ドリンク、ありがとう!元気の源♪
そして癒しグッズもありがとう!そしてそして、リクエストしたシャンプー!今日から早速使うね!
また癒し?なみーくんのお顔がみたいれす。お仕事頑張ってね!

Comment

東寺観劇

5日目楽しいステージありがとうございます 楽日までお邪魔します 

五日目、お疲れ様でした。

そっかぁ、ポラゼロ枚でちゃいましたかぁ...
まぁそんな時もあるさって事で、そぅさ、焦る事無いって!
出来る事を精一杯、それで良いと思います。
無理して何かやったとしても、それはホントのあげりんこじゃ無いもんね。(^^

ところで、えへん虫はまだ居座ってるんですね。

σ(・・は頭痛...え、風邪? 風邪なんかひいてる場合じゃないよぉ~(>_<
今日は早く帰って寝ようっと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

それは

5日までσ(^-^)通ってますね。
そうなんです。。実は6頭公演に向けて準備してた
♪d(⌒〇⌒)b♪アゲハさん歓迎隊なんです。
またの名を【ほっ○○○○隊】…ってこれは…また聞いて下さい(笑)

では(^-^)/

追伸

当たりです。
しかし10日間コメントではσ(^o^)のメッセージ書き切れないなぁ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パイパン

劇場でパイパンにしたことがないって? どうして?
アメリカでもヨーロッパでも裸のお仕事する人ってみんなパイパンにしてますよ。
いわばグローバルスタンダード、世界標準です。
脇毛や臑毛のお手入れをおろそかにしているストリッパーに会ったことがないけど、同じむだ毛でも思いが違うのかナ~
ポラって解像度が低いから黒いものがあると写りがよくないですよ。
海苔のように見える。
もしポラゼロで悩んでいるならむだ毛剃っちゃうとか、色々やってみたらどうですか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)