2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花の土曜日★

20080607181620
コンタクトで角膜傷つけちゃったアゲハです笑っ

と、それはおいといて。

アゲハさんチロルをもらたよー★★★★
うれしー!すげー!こんなんあるんだ!?すげー!と、興奮中!

お誕生日用のチョコみたいです。みなさま待っててね★7月25日ですよー笑っ(ちゃたかりアピール)とはいえまだコース入ってませんが笑っ

そんなこんなで本日も楽しみます!遠征してきて下さったみなさま、、、

感謝!!!

konohanasakyaさん
うーむ。しかしながらあてくし、ジャパニーズなので笑っ 無駄毛が少ない方、まじでうらやましいですな笑っ でも毛でポラ買ってくれるわけじゃないからね?(#^.^#)ありがとう。

あげちゃん
パイパンかぁ。肌がすごく弱いから10日続けて剃るのは怖いな。のびるまで格好悪いしね笑っ
今のところまだわかりませぬ。Vの仕事によってかなぁ。

あにき
書いてよ?笑っ 聞きたいな★今日もありがとうね!!

みーくん
ありがとう!がんばっちゃうよ♪またお会いできますように。

すやまっち
今日は遠征ありがとう!
アゲハさんらしく頑張ります!チョコもありがとう!日記のとうり興奮中よ♪

あおぼうしさん
初コメありがとう!楽日までお世話になります★
よろしくね♪

Comment

京都は暑いですか!?

今晩はです
楽しんでdancingしていますか??ところで京都は暑いですか!?
ちびっ子アゲハっちが更にちっちゃくならないかなと勝手に思っていますが大丈夫ですよね??
では、たっぷり水分補給してLet's dancingです
浜劇までこれ以上ちっちゃくならないようにネ
では

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気合いの土曜日

今日は途中の定食屋で一日分のエネルギー…お代わり3杯(^^)/食べての東寺入り。

アゲハさんの演目も7日間観てますが、その日の気持ちによって観え方、感じ方が変わって観えてくる不思議な舞台ですね。
いい変えれば『心に共鳴する』って感じです(^o^)。

今日で7日目の東寺ほ活動も終了。あと○日かぁ。
このまま行くと、σ(^-^;)アゲハさん初のり東寺の歴史に刻まれたりして(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お初です

お初なのに、昨日は猿の被り物でお邪魔して失礼しました。
また、関西圏の劇場に乗ったら、見に行きます。

ごめんなさい

体調不良になりまして身体が元々弱く書きたくないけど私エアコン苦手なの劇場効きすぎだよ 今日の朝6時に京都駅から名古屋近辺に帰路の旅 遠距離切符対応時間が8時過ぎ 待てるかぁ~で岐阜までなら切符買えたので到着駅で差額払うつもりで乗り込みました ちょうど岐阜過ぎた辺りで切符売りの人が横を通りかかったので事情を話すと岐阜から到着駅追加売りしてくれました あれ?行きと値段が違うぞ 少し安くなってました 東海道線は 上手く利用すれば節約出来るみたいです 早起きはなんたらかんたら アゲハさんデビュー半年であの素敵なステージ2個出しありがとうございました  土曜日までの3日間でしたが癒されました ポラタイム枚数皿屋敷みたいに数えてたのには笑えましたよ  では また どこかの劇場で会える日があったら宜しくお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)