2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日曜日終了

今週1番の頑張りどころ…になるのでしょうか。週末終了。

今日は今週一番のにぎやかさだったんではないでしょうか?たくさんのお客さん♪お祭りでしたね!

後半はだいぶ急いだこうばんに。それでも最後まで応援してくださったお客さまもいて、アゲハさん感謝×2でございました。みなさま今日もありまとう♪

自信がなかった新作も、好きと言ってくださったお客さんもいて、すごくほっとしました。丁寧に頑張ります。

あおぼうしさん
あらあら。大丈夫ですか?確かにお客さまにとっては少しキツイ冷房かもしれませぬ。しかし舞姫達にとってはあれでも熱帯なのら笑っ 暑くて倒れちゃう。でもエアコン苦手なお客さん用にひざかけとかの貸し出しがあったら、とても良心的だよね。それでも三日間ありがとう!早く体よくなりますように。

競艇さん
ポラ買ってくれてありがとね♪しかし!なんてことでしょう。あてくし猿のかぶりものに気付いておりませんでした(>_<)ショック!またぜひかぶってちょ。みたいよ?!

ロッキー9さん
んーと。DVDとして発売してるのは…確かライブドアウィキにのってるよ♪
すみませぬ。あたいもあまり覚えておりませぬ笑っ 今わかってるのだと、最近デマンドさんから手コキクリニックなるものが発売されたはずでし。
確認してみてね笑っ

あげちゃん
前までのポラ機が今のポラ機(インスタントカメラ)に変更。これで大丈夫みたいだお。機械がかわっただけなのかな。

あにき
タンバリン、もっと派手にしたいね笑っ はじめてだったので躊躇しまくりのオエカキになりました。これからもよろちくね♪

みーくん
風邪大丈夫?アゲハさんは目も大丈夫!お仕事忙しいと思うから、あまりゆっくり休めないだろうけれど。
みーくんも安藤さんなのね♪

たかさん
なんとか縮んでないよ笑っ お客さんやらねぇさんやらに差し入れをいただいて、もりもり食べてます笑っ あと二日、体気をつけます♪

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あと2日

お早うさんです、アゲハっち。
ちっちゃくなっていなくて、残念です。(^_^)
あと2日頑張ってネ。また、浜劇での新作楽しみです。
では

日曜の東寺

やはり休日は、ちょっと遠方の人、遠征の人も来て、東寺盛り上がりましたね。
σ(^-^)もアゲハさん遠征の方々と交流でき楽しかったです。

お忙しい中、タンバリンありがとうございました_(._.)_また派手に成長させて行きましょう(笑)

さすがに8日目過ぎるとポラネタが切れてきましたよ…。東寺終わったら新ネタ考えなきゃ。

ってことで、今夜も東寺かなぁ(^o^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ってことで

ラスト1回
♪d(⌒〇⌒)b♪
気合い入れて行きますぅ。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

京都お疲れさんでした

アゲハっち、京都東寺公演お疲れさんでした
応援してもらったおかげでちっちゃく成らずにちょこっと大きくなったのかな!?(笑)失礼
21日からの浜劇楽しみです(爆)(笑)!!<-何が
では

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)