2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョン・レノン

20080830013303
20080830013301
ジョン・レノンミュージアムに行って参りました★

あそこはねぇ?、行くべきね。そしてじっくりじっくり最後まで見るべき。

この前の映画で、オノ・ヨーコさまの心境がどばっと胸にきたのでね、なんか、ほんとに切なかった。

で、ファイナルルーム。
あぅ。

いろんな事をいっぱい感じてきました。ほんとにいろんなことを。

で、帰りに叙々苑★
うっまー!!たまにはご褒美♪ねっ♪

HAPPY BIRTHDAY!

20080828161447
雨ですね。
いや、雨でしたね。

アゲハさんがおうちを出た瞬間にどばばばばーっとかなり大粒に。

おかげさまで写真にアップしたようにですね?裾をまきまきしてしまいましたよ。だって濡れたら気持ち悪いんだもの。

どーせ濡れちゃうから、べたんこサンダルで。

ストーンズのね、写真集を買ったのさ。すごくおっきくて、すごく重くて、肩がいたいだよ?(T-T)

明日はお友達の誕生日なのです。で、今日はみんなでパーティーするの。実行班のアゲハさん、せっせとパーティーの準備です。ケーキも買いました。サプライズパーティーだよ★

今から幼稚園か!ってゆーくらい飾り付けをする予定です。

Oちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!

こむらがえり?

20080828020203
20080828020200
どーも。
久々に踊ったアゲハさんです。
踊ってる最中に足の裏をつりかけました。
ほっといたところ、ふくらはぎが、今半分つっています。

ギュンってきたらやだな。。。

はてさて、今日は劇場で使う衣装とゆー名目でセーラー服を購入。

その後一人で天下一品ラーメンを食しました。

ちょっと恥ずかしかったです笑っ セーラー服が見えとる袋を持ち、とっても冴えないちびっこがラーメンをすする…。

だって食べたかったんだもの(T-T)

その後仙台ぶりの矢嶋氏と合流。
ハロー!!
矢嶋氏、着いてすぐビールです笑っ

ここはカフェですぞ!!

とはいいつつ。満足顔の矢嶋氏を見て、思わず笑顔がこぼれました。
わしは夏みかんのフレッシュジュースをいただきました。

今日はあまりゆっくり会えなかったので、今度はカラオケなどに参りましょうとカフェ前で静かに解散。

ばいばいきーん!

今日の反省。
かわいい傘、買おう………………。

何気に

20080826213629
川崎、大阪にむけてコソコソ動いてます。

何かはおいときましょか。

今日は今からカレーライス作って、「キサラギ」を鑑賞予定。
明日はスタジオ借りてダンスレッスンしてきます。

ダラダラしすぎた!あげはさん、そろそろ動かねば!!

みなさん明日はクロマニヨンズの新曲発売ですよ。
一足先におうちにいらっしゃいました。こんにちわ?。

ジョン・レノンとオノ・ヨーコ

20080826012639
今日は前から気になっとったDVDを鑑賞。

ジョンを殺した男より、愛する人が撃たれる様を見てしまったオノ・ヨーコの心理に気がいってしまいました。

だって…

だって…

やだろ。うん。
やだーーー!

感受性が強いというんでしょうか?わたち、辛い。よくわからん気分に。

あぁ………。。。

明日も雨かね。

明日の

20080823130915
20080823130913
20080823130911
コメントにて明日のマリーズのライブを知るわたし。はぅ。
ニートビーツも出るではないか!!

当日券ゲットできるかしら。いつも一緒に行くメンバーは集まるかしら。

行きたい!ライブでパワーをもらうんだい!!

そんなアゲハさんのお昼はカップラーメンどぇす。はふはふ。

今日は知り合いのお手伝いでお店番しとるので、夜もカップラーメンな予感。いやん。

今月はゆっくーりまったーりなオフになりそうです。9月初の連投なので(20日はお休みなので連投ではないか)今のうちにゆっくりすごしまぁす★★★

昨日ー

20080822152858
おっふーな昨日は夕方から下北沢へ。
ついてすぐ回転寿司をたらふくいただきました。

さぁちょいと歩こうと、店を出ようとした瞬間。
ゴロゴロピカー!ザー!

!!!!!

夕立?です。あぁ、そういえば雨降るって…傘ないっす。

仕方なくマックへ。

お寿司の後のホットコーヒー。。なんとも言えないお味(T-T)

と………………。

目の前の席に、あげはさんが大好きなバンドのメンバーが!ボゥディーズ!!きゃっきゃっ!

夕立さんありがとう!

思わず「頑張って下さい!」と声をかけてしまう。苦笑いの君。

えぇ。反省しました。
めっちゃプライベートじゃん。お茶中じゃん。
話し掛けちゃだめじゃん。

しょぼーーーん。

ライブに行きたいにゃ。

そんな下北沢でした。
今日はだらりとひきこもり中。
今からたまごかけご飯醤油でたまごかけご飯をいただきます。

写真は、衣装の片付けに便利!と思って、なぜかゲーセンで白熱しながらゲットした戦利品。
(特にキティちゃんが好きなわけではないんだけど。かわいいでひょ)ランドリーBoxれす。

お疲れ様れし!

20080821020431
今日はクライム、ばばざばびぃさん監督のレズ撮影。

アゲハさん、申し訳ないくらいなんもしてましぇん笑っ
みなさまお疲れ様でした!

なんかね、M役の飯島くららちゃんが、すっごく一生懸命で(T-T)

だからこそ、カットが入るたび、S役女子みんなで介抱!介抱したくなる!!かわいくてかわいくて。

ほんっとに素敵に輝いておった!

そしてSメインの三名にも圧巻!このビデオをみて、男子達よ!怖じけづくのではないぞ!!頑張れ!と、男子をなぐさめなくちゃいけないくらい、男前でした笑っ

男優さんでもなかなかいないんじゃ…っとゆうくらい、思わずドキっとしちゃうくらい凄かったっす。

YOKOねぇさん拍手!!本当に男性の象徴がついているようでした笑っ

思っていたより早く撮影終了。みんなで和気あいあいに携帯番号交換するなど、女子高生のような風景。

本当にみなさまお疲れ様でした!また一緒に撮影したいねぇ!!

そ・し・て。
事務所にアゲハさん宛てのお手紙が届きまして。「アゲハ」としては初の事でした。すごく元気がでたし、励みになりました。読んで下さってたらいいな。ありがとうございます。これからも「アゲハ」として「安藤アゲハ」として頑張りまっせ★

アゲハさん、みなさまに支えられて、これからも邁進いたします!!うきゃ。

あ、そういえば。
アナウンスについてのコメントをいただいておりましたので、ちらっと。

小学生の頃から何年か芸能事務所に入ってました。しかし、かるーいCM、事務所でのミュージカル、地元広告。くらいしかお仕事してましぇん笑っ

昔から歌うのが好きで、歌手目指して歌もレッスン受けてました。が、オーディションではいつも最終で敗退。もしくは最終の一個前で落ちております笑っ
ソ〇ーレコードさんや、エ〇ベッ〇スも受けたし、なんとハロ〇ロも受けてたんですねぇ。落ちました。見事に笑っ

で、ある時「歌ってられたら趣味でいいや」になり地元でわいわいバンドを組んでライブに参加したりしておりました。

そんな時。たまたまお手伝いで選挙カーにのったの。いつも歌ってたせいか、声だけはでかいアゲハさん。そのまんまうぐいす嬢のプロ(ナレーションやらアナウンスのプロで独立してらした方)が、知らないうちにお師匠になってました。
で、まぁ市長選挙や県議会議院の選挙だけどうぐいすをさせていただいたり、結婚式のアナウンスをしたり。あぁ、あたし声を出すの、好きなんだなぁって思いました。
で、東京上京。

なぜか興味津々だったAVの世界に入ってみました笑っ
アナウンスの声を出すと、アゲハさんのキャラと大きく異なるため、ほとんど活かせておりませぬが笑っ

よく面接でやってと言われてやっちゃいます。びっくりしてみんな笑う笑っ

最近はナレーションのお仕事もらったり、AVのナレーションをしたり。へへ。たのちい。

アフレコは難しかったね。なんせ顔がおいらだから、声合わないの!

基本、声低いもんで。

そんな感じです。
なので、特技にできるのかどうか笑っ
声優、憧れます。夢、きっと叶うよ。頑張れぃ!

私は偉いこと言える立場じゃありません。ただいえる事は、お互い頑張ろうとゆうこと。結果が全てじゃないよ。頑張っている様が、人間一番美しいのだ!!

おっふー!

20080819181639
20080819181637
20080819181635
東京ただいま!

暑さにびっくり!仙台ってばすでに肌寒い感じだったのにこの暑さ!キャー!!

今日はTSUTAYAでステージで使う曲探し。編集まで全てできるかわからんが、できるとこまでやってみたいと思います。

みよ、このレシートの長さ!!30枚借りてきました。果たして、これ!っての、見つかるかにゃ?

そして今日のおでぶなろうぜ作戦メニューは身体を大きくするというプロテイン(筋肉用じゃないよ)。バナナ味を牛乳に溶かしていただいております。牛乳あたりに乳もあわよくば成長してほしいとゆーあたいの思考が伺えます笑っ

明日はアゲハとしてビデオの撮影です。Mの女の子を大勢?の女の子でいじめるとゆー企画。

珍しく私、Sで出ます★
基本、どMでどSなんで、明日が楽しみ!

そして関東決まりました!
9月11日から19日まで川崎ロックです。所事情により私は19日が楽日になりますが、みなさま元気を与えに来て下さいねー笑っ

もちろんあげはさんも元気をあげられるように頑張りまっす★★★

仙台楽日♪後半

1日から15日まで大変お世話になりました!

本当に最後まで楽しく過ごせたよ★
ありがとうございました!

四回目、立ち上がりで花びらが(T-T)
うれしす!おいら初めてです!憧れてました!ありまとう!!

そしてお花♪ご祝儀!お疲れ様ドリンク。。
あたふたあたふた。
嬉しすぎです!

本当にありがとうございました!!

仙台楽日

さてさて今日は楽日。
1日から15日までの仙台でしたが、3日間の休みもあったせいか、あっという間に楽日を迎えてしまいました。

今日は朝からお客さんがいっぱい(#^.^#)寂しい楽日にならずに済みそうです笑っ

15日間の間に、仙台とホームをいったりきたりしてくれた遠征組のみなさま。ありがとう!今日もしっかり朝から応援してくださって。感謝です!

昨日、デビューからやっていた演目をビデオに撮っていただいたんだが…

泣きたくなりました。
あぁ。くせが直ってないじゃん!
でも、撮ってよかった。

やっぱりみないとだめね(T-T)

今日もお勉強しまくるつもりです!でもダブルとかになりそうだわぁ?。
うーむ。

では楽日の今日も、ラストまでよろしくお願いします!

仙台13日目

20080813201511
ばぶぶー!昨日はりりかねぇさんとあいみんが来てくれました。

二人から嬉しい言葉をいっぱいいただきました。
ありがとうです!

そしていただいたアドバイスを胸に、今日も踊りましたです。

力を抜いて?、慌てないで?。

意識しないとすぐ固くなってしまう私。しなやかに踊りたいよ。がんばるぞ!!

そして、昨日今日と、まなねぇさんのお勉強をさせていただきました。

なんて素敵なんでしょう!!音と照明とねぇさんが一つに。なんて美しいんだろう。。。

二日続けて、立ち上がりの時に涙が流れてしまいました。女性って美しいんだ。うん。アートだ。

楽屋に戻ってから、忘れないようにノートに書き込む。言葉にできないところは簡単な絵をかいて頭に入れました。

そして気付くこと。。

書き込むことはいつもだいたい同じ。つまりすごく基本なことをいつも忘れてしまってたんだ!!

お勉強の後は時間がある時はできるだけノートに書きとめてるのですが。。。

それだけ、言葉にするのは簡単だけど、表現するのは難しいとゆうことですね。(たんに学習能力がない…もあると思いますが)

これからに繋げられるようにがんばります。

そしてこの場を使ってお礼をさせて下さい。

今回の仙台に来れないからと、お手紙とお詫びとしてアイスクリームの券を贈ってくださった方がおりました。
気を遣わせてごめんなさい。そして本当にありがとうございます。
心遣いに感謝です!
ぜひ、またお会いできる事を願っていますよ(#^.^#)

今日はもうお盆。
みなさまありがとう!

バイバイ、こんにちは

10日間組の楽日が、昨日無事に終了。
あっというまでした。
楽しかったなぁ。またご一緒したいなぁ。

昨日は寂しく一人で夜を過ごしました。いつも隣で寝てるあいみんがいなーい!いっつも笑ってるりりかねぇさんがいなーい!かっちょいー小姫ねぇさんがいなーい(T-T)

うぅううう。

そんなこんなで今日です。今日からご一緒するねぇさま達とこんにちは(#^.^#)
残り5日間も楽しく過ごせそうです。

今日も遠征してきてくれた方々がおりました。
本当にありまとう!!

今日もあと一回。あと4日間、みなさまよろしくお願いします!

ビンゴ大会★イェーイ

20080809213955
今日はビンゴ大会。
私、初ビンゴしました!しかも二回!

しかーし!!

ポラ券と川崎招待券だったお。しくしく(/_;)

しかしながら、とーっても楽しかったれす。盛り上がったねぇ。当たった方も外れた方も、楽しかったからよしにしまひょう★

なんかね、思ったの。
ストリップ、もちろん続けたい。しかし!人生なにが起こるかわからない!

だ・か・ら。

今までより、一層気持ちを込めて。なおかつ、失敗を恐れない!やりたいことに近付ける!を。

どうしても、ステージに立つと、できないかもって、妥協しちゃう部分があったりする。失敗したら怖いもんね。

でもね、それじゃぁ前になんか進めない!
と、改めて思ったのでした。

さぁて、今日もあと一回!楽しむぞー!

おぱようサマー

三連休を姉夫婦のおうちで過ごし、只今劇場にむかっております。

コメントを読んでニコニコ♪みなさま本当にありがとう。

休日あけの週末。そしてビンゴ大会。

お客さんにいっぱい会えるかな?

アゲハ賞は、がちでアゲハさん私物。ちと形状が…笑っ

当たった方、おめでとうなのかご愁傷様なのか笑っ 個人の判断にお任せします。

今日から7日間、またまたよろしくお願いします(#^.^#)

あ、とりあえずなんですが、9月結、大阪東洋決まりそうです。その頃、アヤハタねーさまが、大阪のこうせいに乗るらしく。大阪でデートする予定)^o^(

楽しみ♪♪♪

では劇場でお会いしましょー★★★★

花火?

20080805174239
どうも。常にテンションアゲアゲなあげりんこです。

仙台も5日目を迎えました★朝から相変わらずでっかい声ですいませぬ笑っ

朝といえども、それは踊り子タイムですね。みなさまは「こんにちは」
だね。

相変わらずミスを連発してますが、なんだろ。ミスよりも、上手くいったところの方が頭に残り、次も!次も!と、かなり前向きです。

コメントいただいておりますみなさま、ありがとう!本当に元気いただいてます★★★

そしてそして。

今日は仙台花火ですってね。あーん。花火みたぁい!花火大好き。
花火みて、いつも号泣してしまうへんなやつです。

しかし、そんな中、劇場にいらしてくれてる方々のために、ステージの花火になれるよう、頑張りまっす!!

今日もあと二回。
よろしくお願いします(#^.^#)

仙台3日目

20080804025012
20080804025009
20080804025007
こんばんみー。
無事、3日目も終了しました(#^.^#)
今日も暖かい応援、ありがとうございました!
週末を終え、明日からまたりーな予感な平日が。
またりーでも、またりーなりにたのちく!
イェス!

今日は仙台に住んでいる実姉が、だんなさまと一緒に来てくれました。

わたくし、家族全員に仕事の事を話しています。
なんやかんやで、仕事が大好き!な気持ちをわかってくれ、みんな応援してくれています。

姉なんかブログを覗いてたりするんですよ。ですからたまに疲れたような顔をアップしちゃうと心配され笑っ

しかし今日来て、安心したと言ってくれました。
はだかんぼがちと恥ずかしくなりましたが。

父、母も応援はしてくれていますが、やはり親です。複雑な想いもあるでしょう。さすがに父は来ませんよ笑っ

そんなこんなで、終演後。りりかねえさんとあいみんとドンキへ。
写真はきゃっきゃとアイスをくらう子供二人と、保護者笑っ?

そして、姉のだんなさまからいただいたお花★

明日からもがんばるぜ★

仙台二日目

今日もありがとうございました!!なんだかね、ほんとね、楽しいです★

今日もお騒がせしてます笑っ
今日はねー、頭に巻いてるスカーフがやったら外れ…。
最後の回でパンツを客席に落とし…笑っ

大変失礼いたしました(^-^;

盆の回転速度にまだ慣れてないため、ポーズをきるとき、必ずと言っていいくらいステージにむけてしまいそうになる。
それを避けようと無理に向きを変えてしまい、ポーズがスムーズにできなかったりします。
少しづつ調整して、スムーズに進むように頑張ります!
そこがね、悔しいとこよね。ポーズをきる時が1番気持ちいいんです。音と調和された瞬間、すごい気持ちいい。がんばるぞ!!

昨日は終演後、ねねさま達とドンキへ。
どんどんどんどーんきー♪
なんかすごく和ませていただいております(#^.^#)たーのーしー!!

そちて、コメントありまとう!みなさまにむけて最近お返事…を書かせていただいておりまっす!
今回劇場に来られない方も、どうぞ心の中で応援してやってくださいまし♪がんばるぞえ★★★

そして、いつ関東にのるか…なのですが。乗せていただいている身分ゆえ、いつになるのかは未定なのです笑っ
ですが、決まった時にはぜひお顔をみせにいらして下さいね♪♪♪

そして遠征組のみなさま。昨日にひきつづきありまとう!明日もお世話になります★

ではまた明日♪

仙台ロック!

20080801221051
初日終了しましたー!
毎回のことながら、慣れるのに四苦八苦(^-^;

相変わらず足元おぼつかないアゲハでした笑っ
ジャズブーツ、ヒール低いのにしたのにな。ゆうこと聞いてくんにゃい足。足よ足さんよ。頼むぜ!!

楽屋もとても楽しく過ごしておるでよ。今日から15日まで、お世話になります。

初日から遠征してきてくださった方々には、本当に頭が上がりません。ありまとう!!
そして初めてのお客さまもありがとう!!どうぞ仲良くして下さい(#^.^#)
コメントでの応援もありがとうございます。なかなかお返事書けなくなっている状況ではありますが、コメント読んでいつも元気をいただいています。みなさまありがとう!

さーて。今日はゆっくり明日にむけてねるぞー!
最近はVシネの撮影、V、取材など、ちと続いた月でして。

楽屋に泊まりなのでゆーっくり寝れちゃう★
へっへへ?。

(注・平均で4、5時間は寝てたんだけど笑っ
アゲハさん、8時間は寝たい人なの。ふふ。)

ではまた明日★アデュー♪♪♪