2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おっふー!

20080819181639
20080819181637
20080819181635
東京ただいま!

暑さにびっくり!仙台ってばすでに肌寒い感じだったのにこの暑さ!キャー!!

今日はTSUTAYAでステージで使う曲探し。編集まで全てできるかわからんが、できるとこまでやってみたいと思います。

みよ、このレシートの長さ!!30枚借りてきました。果たして、これ!っての、見つかるかにゃ?

そして今日のおでぶなろうぜ作戦メニューは身体を大きくするというプロテイン(筋肉用じゃないよ)。バナナ味を牛乳に溶かしていただいております。牛乳あたりに乳もあわよくば成長してほしいとゆーあたいの思考が伺えます笑っ

明日はアゲハとしてビデオの撮影です。Mの女の子を大勢?の女の子でいじめるとゆー企画。

珍しく私、Sで出ます★
基本、どMでどSなんで、明日が楽しみ!

そして関東決まりました!
9月11日から19日まで川崎ロックです。所事情により私は19日が楽日になりますが、みなさま元気を与えに来て下さいねー笑っ

もちろんあげはさんも元気をあげられるように頑張りまっす★★★

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)