2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽日だよ

おはよーぐるとっ♪

楽日ですよー!!リボンヌきらきらですょー!ひゃっほい!!

連投用におかたづけ。何から入れたらいいんだっ(T-T)

そして、明日から予定していたまりかねーさんから受けつがせていただきます出し物、







明日からは出せません(T-T)ううう。棒立ちになりそうで怖いでやんす。

中日には出したいです。

がんばるっ!





今日はおかたづけのこともあり、2回目のみメイドちゃん、3、4回目、ショウをだしまつ。

よろしこしこ。






お客様からムトコといっといでって、ディズニーのチケットいただきやした!!わーい!!ありがとうでつ!二人のオフに合わせて行ってきまーす♪♪♪

さぁ、今日もがんばりまっしょいっ!!
みなさまよろしく八(´∀`*)

お祝い

20091030213630
仙台のとあるお客様から「2周年、会えるかわからないから」と、少し早いお祝いをいただきました!

仙台に乗ると必ず来てくださり、時には目玉のおやじ、時にカトちゃんとふんしてお手紙つきで差し入れしてくださり、本当にありがとうございます。
この場を借りてお礼を。

今日いただいたお手紙も、胸がきゅんってしましたよー!はい、頑張ります!これからも見守って下さいね!!

かわいいふりして♪

20091030213001
20091030212957
ムトコの衣装パンツにちょうちょ(あ、げ、は)がついてた事にお気づきであろうか。

かわいいやつめ笑

あげこの化粧前にて。。

おはよーございます

20091030164008
20091030164006
まこー♪



まこ本もらた☆元気でる♪♪♪

ふりを覚えられなくて、体力もなくなってて、キャーって状態だったから、こうゆう気遣いがうれしい。

仙台またーりでポラ、んー…ですが、仙台といえばお話タイムで笑
みんな参加してくれて嬉しいです。

仙台はこうゆうところがいいよね。

まぁ、迷惑な方もいらっしゃるかもですが、(お話とかふるな!って笑)
まぁ、許してくださいな。
無理矢理販売とかしてないのでね、安心してちょ笑



遠征さん、ありがとー!
安心して踊ることができます。あげにできるお返しはステージでしかないけれど、遠征してよかったって思ってもらえるようがんばりますからね!

さー、今日も数ある娯楽場の中より、当、仙台ロックへおこしくださいまし笑

がんばるぞー!

今日も

20091029214439
あと一回でつよ。

仙台といえば〇〇さんが今日で楽日ですよ。
仙台に乗ればかならずいらしてくれるあの方です。お世話になりました。
そしてまた関東でね☆



仙台もあと2日になりました。なんだかんだで始まってしまうとあっという間!9月に乗って、すぐ舞い戻ってきしまったのですが、暖かく迎えてくださった仙台のみなさん、本当にありがとーでした☆

仙台常連さんの預かりポラはできるだけ受付に置いていきますね。(返しそびれちゃうから笑)



さて。小さいねーちゃんに教えていただいたでんぐりの時間です。

落ち着いて、落ち着いてがんばります☆☆☆

オソロ♪

20091029180328
リラックマの毛糸のおぱんちゅ☆

なぜか裸で振り返りで笑

仙台寒いよねー。東京はどうなんだい?
3月仙台のったときは、行きも寒かったからちょー防寒してたんだけど、15日間後、東京にその格好で帰ったらめっちゃ暑くて。もはや東京は春で。エスキモーみたいな帽子、コートを着ているのはわっちだけでやんした笑

こんなにも違うのかと、びっくりしたのでした。




昨日、りのっちねーさんとお電話したよ。なんだか盛り上がり、一時間は軽くしゃべってました。
会いたいねぇ。。

仙台8日目

20091028192307
コラーゲンマシュマロ♪

ありがとうございます♪
プリプリになるぞー!!

なんだか折り返しすぎたらあっという間です。
ニューアートで出す出し物のレスーンせねばっ!
開演中はバタバタしてるので、終演後、頑張るよぅ!

今から3回目です。みなさまよろしくお願いします☆

ふふ

20091027172233
気分転換にメイドちゃん。

いける?

おはようございます

20091027144606
起きれないほのか先生と。




おはようございます笑っ

カラオケ

むとことカラオケしてきやした☆

しかし明日もあるから一時間だけ。私たち、とても健全な生活してますよ笑っ



なんかむとこは、ほんといい子で、とても癒されてます。
今日も「がぉーっ」って襲われたじょ笑っ
ムトコのダンスの2曲目の衣装で。いいでしょ?

なんか浅草でも思ったけれど、ほんと無敵の笑顔を持っているよね。
がんばろうって思えるもん。

今日はそんなムトコがステージ見てくれたよ☆
ありがたや?




今日はねー、ももかねーたんと電話したんだ。なんでかわかんないけどやたら二人で笑ってました。合言葉は「2007年組、がんばろうじぇ!」です。

ほんと、がんばるよー!!

明日もまたーりな予感がしなくもないけど、ステージは気合いいれて頑張ります!みんなで仙台ロックを盛り上げましょ☆

頑張り足りない

自分のステージ中、人が減っていく姿をみるのは、やっぱり悲しい。

ま、あげこが悪いわけですよ、見たいって思わせれるようなステージができていないだけだから。





でもその中で、少ないとはいえあげこのステージを見てくれる方がいます。もう、それが全てよね、ステージ中は。

見てくれてるお客さまに、申し訳ないようなステージを見せないこと、残念な気持ちにさせないこと。がんばろう、と、思うわけです。

ぶーぶー文句言ってる暇があったら、ぶーぶー言ってる体力があるなら、一回のステージに力を使うのだ!






と、自分で気合い入れて、あと一回、がんばるぞ。そんで眠って、今日のことは今日10月26日においていくのだ。

必死?

必死だわっ。ステージ好きなんだもん、自分の好きなことを、ほかの障害で壊してたまるかい。

好きなことを仕事にできる人ってきっと少ない。
大事にしようと、すごく思うのだ。

ステージ見てくれてるみなさま、ありがとうございます。あげこさんは頑張りますよ☆

どもども

仙台6日目です。
どうも、安藤です。昨日「鈴木アゲハ嬢」と、あきほちゃんとセットな名前で紹介された安藤です笑っ

今日はまたーりすぎてあげこ恒例しりとりを2回もしちったよん。

2回目なんてしりとり2周したから笑っ参加してくださってありがたかったですよ、ふふ。

今から3回目。
しりとりせずに済むかね?心配ですが頑張りまーす。

めひょうのポーズ

20091025150146
ただいま練習中。

みなさんぜひ、武藤さんのポラポーズはこれで笑




なんか昨日、休憩中寝てたら、「がぁおーっ」ってかわいい狼に襲われ、今朝は洗面所で顔洗ってたら「ひぃっ!」っておどらかされて笑

しかし、おばかやってもかわいい。やるな、赤ずきん!!
あげこはおばかやると、下品になるので、女の子らしさを勉強しようと思います笑

おはようござい

20091025122335
おはー。

今日も一時開演ですよっ。朝起きて髪をとかしていたら、エクステがもーやばくて、頭はプリンだし、思えばもう2ヶ月たってる(T-T)そりゃやばいよね。

しかしいつも行ってる美容室は渋谷だし、11時からで、夜は遅くても9時に終わるし、夜中やってるとことか、なんか行ったことないと行くのは怖いし、あぁどうしよぅっ。。。





写真は、昨日いただいたシュークリームをパクリの図。

あきほちんすっぴんのためカトちゃん活躍笑っ




今日もがんばるぞぃ!

ビンゴ?

20091024214730
20091024214727
ビンゴ終了?♪

えー、あげこ賞はね、劇場寒いからひざかけと、落書き…いや、芸術的なキャップ帽でした笑っ

ひざかけは独断と偏見でラブリーな柄です。ふふ。



今日もあと一回になたよ。気づけば明日で中日。早いねぇ?!!

本格的にれすーんしないとニューアートでだすものがっ(T-T)
まりかねーさまから作品を受け継ぐのでつ☆

初めての経験なのですが頑張って出したいと思います。がんばれあたし!





今日、カトちゃんから図書カード届きましたー!
この前は目玉のおやじからで、今日はカトちゃん♪ありがとうです!
狙ってた本買うー☆☆☆

そして鬼太郎セット!
ありがとうです(●^▽^●)/''


今日もあと一回です。
みなさんよろしくお願いします☆

昨日は

終演後、むとことあきほちんと三人でご飯食べてきましたっ!
仙台の夜は寒いのねん。

その後ドンキへ。

あげこを先頭になぜかねぇさん順に一列で歩く。
「金魚のフンになります」とのことです笑っ

最近あげこも後輩ちゃん達と一緒になることが多くなってきまして、なんだかくすぐったい笑っ

でもなついてくれるのは嬉しいですね♪(ん?あたしかなついてんのか?)




そして今朝は、姉のとこに遊びにきてた母親とランチしてきましたっ。

母「やせた!?」

いやいや、かぁーちゃん、やせてたじゃんっ!
久々に見ると余計にやせてるように感じるらしい。

お盆ぶりに会った母は少しだけかわいくなってました笑っ なぜ笑っ?





今日はビンゴ大会でっせー♪

仙台3日目

20091023143327
おはようござーい。

前髪の調子が悪い、わたくし安藤でっす。
プリン気味の頭も直したい今日この頃。
みなさま、いかがお過ごし?お休みで、かつお暇なら、さぁかばんに荷物つめてー、切符買ってー、東北新幹線に乗りましょう。そして、国分町、仙台ロックに参りましょう笑っ

ふふ。

さて、出番が近づいてきましたよ。前髪が気になって仕方ないけれど、そんなの気になる暇ないように、ステージに力いれまふ。

仙台のみなさま、今日もよろちくびん♪

おやすみなさい

20091023035424
めぐリズムで熟睡祈願

みなさまおやすみなさーい

ラーメン

20091023005133
むとことラーメン食べてきたよっ。

あきほちんはお腹がいぱーいのため行けませんでした。残念。





デビュー作、、、

無念!!

ごめんなさいでした(T-T)
今日もお付き合いありがとうございましたっ☆
また明日、元気なお顔を見せてくださいねっ(^∀^)

撮影会

20091022191327
11月28日、アラジン撮影会決定しましたー。
よろしこです♪




そして宙に浮かぶ金魚ちゃん。
昨日からうちの化粧前で優雅に泳いでまつ。
かわいい☆

今日はまたーりですな。




昨日、マッサージをうけました。もみかえしがきやすい子なんですが、相性がよいみたいで、今日は体が軽いです☆
イェーイ☆☆☆

写真忘れた

20091022142501
ひひ

狙ってます

赤ずきんちゃんを狙う、狼のような頭をしたあげこ笑

狼のかぶりものかなんかほしーね、こりゃ。楽日までに物にしてやる、赤ずきん笑っ

デビュー作

20091021172740
ハロハロ。

ただいま仙台。
デビュー作、だそうかと思ってふりおこし♪

が。

む、難しい!????

おこせません笑っ
もすこしがんばるっ!

楽日?!

20091020220636
川崎、ありがとうございました♪

ピンチヒッターだのに、あげこと仲良くしてくださってありがとうございます(●^▽^●)/''

2日少ない分、ほんとあっちゅーまでした。
ねぇさん方の応援隊のみなさまもお世話になりました。タンバリン、りぼんぬ、嬉しいです。盛り上げてくださってありがとうございました。

今日の2回目あたりに急遽決まった仙台にも臨機応変?に「仙台でね!」と言ってくださったり「ニューアートでね!」と言ってくださったり。

楽日に次の約束できるのって嬉しいね!

みなさま、仙台、ニューアートと、待ってますねー☆☆☆

たくさんの笑顔をありがとうございました!
あげこのステージに時間を使ってくださって、ありがとうございました!!

明日からは仙台で、一回一回を大切に頑張りまーす☆☆☆

出し物よね、何だそうね。
多分明日はこの間の仙台メニューになるかと思われます笑

久々にデビュー作、だしちゃおうかしら。

明日から…

明日から仙台になりんした笑っ

出し物、ない笑っ

何だそうね。悩み中です。

楽日だょ

楽日だよーーーー!




昨日ビデオとったら、自分の動きに凹み。
なんかばったばたしてんだもん。
今日はそこを気をつけて、川崎の楽日を頑張りたいと思います。

今日は掃除、おかたづけだー(T-T)

楽前☆

20091019232130
わーーーーー!!!






楽前です。あっという間ですわっ。
今日もにぎやかだったですねぇ。ありがたや!!

みなさまあげこさんと仲良くしてくださりありがとうございます(T-T)
嬉しいです、ほんと。






今日はももかねーさんが遊びに来てくださりました☆
わーい!!!

お祝いのお返しをわざわざ持ってきてくれたんす(T-T)
嬉しい!!

そして写メ。

はずれてしまったネックレスとブレスレットを直してくれてるももかねーさん。

あげはさん、ちっちゃいものをつかめなくて。昔からなんだけど、手が震えちゃって。うー。

ありがたやです。

そしてブレスレットのスペアを速攻で送ってくださった手作りしぇんしぇいありがとうです。ごめんねっ(T-T)

大事にするからねっ。





明日は楽日です。
ピンチヒッターとはいえ、すごく充実した川崎になりました。

ビデオどりして、反省もしたし、直さなきゃいかんとこもわかったし。明日も見てくださる方を楽しませれるような、そんな心意気で頑張りますよっ!

明日もよろしくお願いします☆

おはようございまふ

20091019100346
20091019100344
はらへりへりはら。
起きてすぐお腹が減ってます。なんとも健康的な体笑

そんなあげこさんはただいま出勤中です。
今日も天気いいねぇ。けど夜は寒いんだろねー。

なんかねー、肩凝りがヒドイの。めぐリズムの目につける蒸気マスクをとりあえず肩にのせたりしてます。肩ばんやら腰ばんやらあるんだよね?あれ。今日買ってから楽屋いこーとしてたんだけど、なんかいつもよりちと遅い出発なんだよ(T-T)

休憩で行こうかしらね。





そんなこんなであっという間に楽前です。
本当早かったなぁ。

写メは昨日いただいたプリンたち☆容器もかわいいんだよ?!ハロウィン♪♪♪

ミニ撮影会

20091019001542
20091019001540
20091019001537
シールにしてもらうポラをとりました笑

どうやってとる?とか話してた結果、こんな事に笑
(SMグッズあゆむねぇさん提供)




ビデオのパッケージみたいじゃない?

シールになる日が待ち遠しいでっしゃろ笑




もっとかわいいパンツはいてくればよかたー!

晴天

20091018101553
あつーい!

本当、最近何を着ていいかわかりません。夜服出してても、朝になると予想より天気よくて。。
そんだけ夜は冷えるんですね。

みなさん風邪ひいてませんか?手洗いうがいは習慣にしましょう♪

若松乗り込みのときの恐怖再びにならないようにあげこさん気をつけてます。抵抗力のなさはみなさんもご存じのとおりなので。。。




昨日は本当お祭りみたいな一日でした。
賑やかっていいよね?。ダンス中、お客さんの笑顔を見つけると、わぁああああって嬉しくなる。

最近はまってます笑






昨日ね、「楽しそうに踊るよね」とお客さまに言っていただき、めちゃんこうれしかったのだっ!
一人に言われたわけじゃなく、昨日はそんな言葉をちらほら。

でもね、みなさんのおかげで楽しく踊れてるんす。ほら、寂シリじゃん、あたし。めんどくさい女だよ笑?
めっちゃ単純なやつなので、みんなが楽しそうだとあたしも楽しいの。



へへ。



昨日、トリプルが続き、名物?東寺方式のポラ。
きちんとお顔とお名前を把握することができなくて、申し訳ないです(T-T)
本当にありがとうございました!チャップリンも喜んでます(●^▽^●)/''
今日も一日お祭りだといいねぇ。ワッショイワッショイ!



あ…昨日、いただいたブレスレットがステージ中にこわれてしまいました。手作り先生、直して(T-T)