2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カラオケ

むとことカラオケしてきやした☆

しかし明日もあるから一時間だけ。私たち、とても健全な生活してますよ笑っ



なんかむとこは、ほんといい子で、とても癒されてます。
今日も「がぉーっ」って襲われたじょ笑っ
ムトコのダンスの2曲目の衣装で。いいでしょ?

なんか浅草でも思ったけれど、ほんと無敵の笑顔を持っているよね。
がんばろうって思えるもん。

今日はそんなムトコがステージ見てくれたよ☆
ありがたや?




今日はねー、ももかねーたんと電話したんだ。なんでかわかんないけどやたら二人で笑ってました。合言葉は「2007年組、がんばろうじぇ!」です。

ほんと、がんばるよー!!

明日もまたーりな予感がしなくもないけど、ステージは気合いいれて頑張ります!みんなで仙台ロックを盛り上げましょ☆