2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰宅?♪

20080229174435
20080229174433
20080229174431
今から東京に帰りまーす。オイラ新幹線に乗ると、かならずコーヒー飲みます。

コーヒー大好き!特に新幹線の中で飲むコーヒーがよい。なんだろね、なんかゆったりした気持ちになるんですわ。
読書しつつね。

で、買っちゃいました。
急いでたので、売店で本探し。

へへへ。怖いやつだよ?!あげりんこは怖がりです。なのに好きなの。
(あ?ぁ。またお風呂入るの怖くなる?)

写真に写ってる白い袋の中身は…お弁当ではありません。
「納豆」です笑っ

友達のおうちで作ったお豆で作った自家製らしい。わざわざ駅まで持ってきてくれました♪ありがたや(^-^)

今晩はねばぁ?!だね!

明日は撮影。そしてあさってからレッスン、撮影、レッスン、レッスン…と初日まで大忙し。

大変だぁ!って思いながらも、にんまりするあげりんこはやはりM!?

新しいダンス、初のチーム。不安よりもウキウキが大きいあげりんこです。

実家で元気マンタン!
きっかけになった憧れのステージ!!
浅草ロック座!!

頑張るぞー!!

けんぽじどの
げへへ。人妻いける?
地味?においら人妻ものとかにでてます笑っ
あほぅなのでメーカーとかサイトとか名前忘れちゃったんだけどね笑っ

Kどの
いーけぇーなぃーよー(T-T)CDはゲットしたさ。しかし被ってしまっているので…。。えーん!31だったらいけたのにぃ。
明日のロマーンズも撮影のため行けず、ボゥディーズもレッスンで行けず。。おいらの分もロケンローしてきて下さい(T-T)う?ら?めぇ?しぃ?や?!!ボゥディーズのギターさまをおととい新宿の駅で発見したよ笑っ
ダッシュしたけど、なんか恥ずかしくなって諦めた笑っ

和也どの
ユニットバスなのでいつもシャワーだけなんだ(T-T)
実家でゆっくり湯舟に使ったら、復活したようです笑っ うまく撮影スケジュールが合えばいいんだけども…。なかなか…ねぇ(^-^;せめて撮影の日は湯舟につかりまぁす♪

ただしどの
うまいこといいますねぇ笑っ
確かに!!アソコ休日だね笑っ 明日は絡まない撮影なので、一応明日もおやちゅみかな??
しかしオファーがあるのはありがたいことです。本当、感謝ですばい(T-T)
み おにいたん
タイ?!本当に海外が多いんだね。
しかもお仕事だからゆっくりできるわけなく…。
日本食と裏アリス、持っていくんだよー笑っ

JUNどの
うぇーい(^-^)
初の20日間公演なのでちびーっと不安だけど、ブログにも書いたとおり、ドキドキの方が大きいからさ、頑張ります笑っ 会場がでっかいから見つけられるかにゃ?応援きてね♪

SAPどの
うん。さすがに温泉とかは行けませんでした?(^-^;しかし、実家に帰宅するだけでも結構な旅なので、おうちでゆっくりできたのはよかったです。
もちろんまだばばシャツを着込まないと寒くていれないかんじでした笑っ

だ?いすきなロックンロールがきけて、楽しいと思える仕事をし、忙しいけど充実しているあげりんこ。ちあわせ(幸せ)なり!

浅草で待ってますよぉおお♪♪♪

にゃー!

20080227190629
写真は、昨日のあげりんこ。人妻役だったため大人っぽくメイクしていただきました♪

夏に本編を撮影しまして、そちらはすでに配信しているとか。
東京ホットさんからの作品です。わたしはどれでしょう笑っ?

仲良く?な絡みでした。
が…スパンキングがはげちい笑っ
まぁ愛あるSでした。

おいらのおちりに男優さんの手の痕がばっちりついてます?。ちなみに前日の撮影で縛られた縄の痕がぁ。。

Sの方には喜ばれそうな体になってます。

今日から撮影自体は、土曜までないです。三日間はおいらの大事なトコロ、おやすみさせてあげられます笑っ

和也さんご心配ありがとう笑っ!さすがにヒリヒリしてきてました笑っ

さささん、50回転情報ありがとう!昨日のそのライブ、撮影が決定してたため行けず…。くやちぃ!

Kさん
上にもあるように、行けませんでしたぁ(T-T)
でも、ロマーンズとボゥディーズのは無理矢理行くつもり。浅草前にライブ行かなきゃ、元気でないもん!

SAPさん
え?。泣かされてはおりませぬが、上記の報告のとおりです笑っ

ただしさん
きっと浅草で微乳が巨乳に!………なってたら手術したみたいだよね笑っ

ショーさん
いつもありがとうです(^-^)

三日間の休みを利用し、実家に帰宅してます。三月に入ったら、レッスン、撮影と、バタバタしながら浅草突入になりかねないので、今のうちに実家で甘えてきまぁす☆

春?

曇りです。
寒いだろーなと覚悟して出発。
あれ?あれれ?寒いけど暖かいような…は、春の空気!!

あげりんこだけでしょうか?季節の匂いとか空気とかありますよね?
あげりんこは春がすごい好きなので、もはやウキウキしています。

昨日、帰宅後、豆乳鍋たべまちた(^-^)うまい!!あったかい!おっぱい大きくなりそう?
いいね!豆乳!

そして只今撮影にむかってます。今日は仲良く絡む…んだと思う笑っ

昨日の撮影で、おいらの大事な部分がちと痛むぜベイベー(ノ゜O゜)ノ
そんだけ頑張ったって事で♪♪♪

では行ってきまぁす(^-^)

撮影終了!

おちかれさまさま?!

只今帰宅中の電車の中です。いや?疲れた?。

いじめられてきましたですよ。も?ヤバイですよ。くたくたですよ(^-^;

途中自分が高校生役ってのを忘れてましたもん。激しすぎてあげりんこ発狂!あ?ぅ?。。

スタッフのみなさまお疲れ様でした。m(._.)m

寒がりあげりんこを気遣かってもらい、うれしかったですよ?!

そんなこんなで今日終了。おいらは今から豆乳鍋をくらいます!

あ、さささんサンキューです。サイトのURL間違ってました。
正しくはmondo64でし。

明日の撮影はいぢめられ系ぢゃない予定です。

アゲハはこのとうり元気なので心配しないでくださいね?♪そしてコメント返しについてのコメントもありがとうございます!これからもコメント返せたり返せなかったりだと思いますが、コメントいただけると嬉しいです。いつもくださる方々、ありがとうございます(^-^)

現場から中継

20080225170842
気持ちが入りすぎてマジ泣きしちゃいました?笑っ
とはいえ、カメラ止まればみなさま優しいので大丈夫(^-^)

いじめっこ女子高生がひめでアゲハはいじめられ、かつあげされる役。
が…なぜか二人共拉致られ、って感じの作品。

アゲハさんびびりまくる役です。で、びびってたら本当に涙が笑っ

スタッフさんや男優さんがカメラ回ってない時は優しいし、おもしろいので現場は明るいです笑っ

海外配信版ので「問答無用」というサイト。
mondou64で簡単にアクセス可能だそうでっせ(ノ゜O゜)

あげりんこの勇姿?をご覧下さいまし?。(泣きまくりなので化粧ボロボロでヒドイ顔ですが笑っ)

ではまた撮影終了したら(^-^)頑張りまぁす!只今ひめちゃんやられ中。ひめぎゃんばれぃ!!

撮影?♪

おはようございます。コメントくださった方々、お返事できずすみませぬ(^-^;

風邪はだいぶいいです。まだ咳が辛くて、現場で申し訳ない感じです。

まぁそんなこんなで今日も撮影。絡んできます?、責められてきまーす。

どういうのかは詳しくはまだわかりませぬ。ドキドキ。今日も衣装がつきます。制服かなぁ?

今日は同じ事務所の水原ひめちゃんと一緒です。スタイルがビーナスのようなかわいい子です。人気でるだろうな?と、おばちゃんのようにアゲハさんは応援してます。

手コキクリニック♪

こんな病院あるんですかー!?というくらい、真面目にかつ当たり前にコキコキ、ハメハメして参りました笑っ

いや?楽しかった。

すごい真面目に下のお世話をしています。検査のためにとかで、あまりエロくなくとるのが目的だったみたいです笑っ

それが逆に難しかったりするのね笑っ

リアルさを追求しまくった今回の作品。発売が楽しみ♪

途中に入るナレーションもあげりんこが大人な声で録音してきました。元アナウンス業(よくいえば)だったので、おっし!と思って録音に挑みました。

が…しばらくやってないせいか、かみまくる私。

監督さんごめんちゃいな(T-T)

浅草のあと、四月中に劇場にのること決まりました♪♪♪

川崎か横浜だそうです。
決定したらまたお知らせしますね(^-^)

撮影です

20080223102543
新人若手ナース役です(^-^)

ナースが風邪ひき。すいませぬ。。。

手コキクリニックってシリーズわかりますか?ソフト・オン・デマンドさんからでーす♪いつ発売かはまだ不明。

安藤あかねで出演します?♪♪♪(アゲハはやっぱりいつものように使えず)

では初ナース頑張ります!では夜にでも(^-^)

コメント読んでます♪ありがとうございます!

ありがとうございました

20080221212712
まず、お礼を言わせて下さい。
三週目のミカドも、すごく楽しくやりきれました。劇場で直接応援してくださった方、劇場には来れずとも、コメントなどで応援して下さった方、形はちがえど、あげりんこにとって、本当に10日間やりきる活力となりました。

初出しで全般固まらなかったチョコも、後半になりだいぶ固まりました。まだまだ直したいところや納得してないところもありますが、少しづつ理想に近づけることができています。それもみなさんが温かく見守ってくださったり、ポラの時やコメントで感想を言ってくれたりだからだと思っています。

あげりんこはお調子者です笑っ
褒められると、「そんなことないです」と思いながらも、素直に受け止めて自信へ繋がります笑っ

自信がつくとやる気満々になり頑張ります笑っ

な?んて子供みたいな…と自分でも思いますが笑っ

褒められるとのびる子なんです。(自称)

なので、よちよ?ちってあったかくみなさまにしてもらったから、笑顔で楽しくできたの。本当にありがとうございました!!

楽日に風邪をひいてしまい、ご心配もおかけしました(T-T)

咳、聞こえてしまってたのですね(^-^; 奈々子ねぇさんごめんなさい?!

ダンス中や、ポラ、オープンと、とにかくステージに立つと不思議と具合い悪いのを忘れられました。絶対、苦しいとか具合い悪い顔したくないって思っていたのですが、そんなの考える暇もなく、ステージに集中できたような気がします。

みなさま手洗い、うがいしました?アゲりんこ箘に負けちゃダメですよ?!!

あ、すぐ撮影の仕事に突入するため、今日病院行ってきました。

結果発表ー!!

「風邪」

です笑っ インフルエンザぢゃなくて安心。よかった?!!(ってかインフルエンザだったらここで発表できませんでした?申し訳なくて)

そんなんで、熱ありながら携帯にて更新中でした。

どうしてもありがとうを伝えたかったので。

楽日の四回目。
初めて聞いたんじゃないかって思うくらいの拍手。泣きそうになりました。みなさんにいいステージにしてもらえました。
忘れません!

そしてポラの時のおだやかな空気。すごくアゲりんこは幸せです。本当に本当に!!

みなさんがニコニコしてくれるとうれしい!!うれしいよ!!

あげりんこを笑顔でいさせてくれるのは、本当にみなさまです。本当だよ!!

至福の時です。(熱下がれ?)

本当ならばコメントくれた方々にきちんとお返事をしたいのですが、今回はみなさんにコメント返しを込めて更新ということにさせて下さい。
早く風邪治して、また更新します(^-^)

あ、最後の最後のずっこけ…痛かった?笑っ でもみんな笑ってくれたおかげでおいしいネタになりました笑っ

劇場は3月11日?30日まで浅草です。

それまで「アゲハ」としてAVの撮影や撮影会、頑張ります。

本当に楽しい10日間、ありがとうございました。心配かけてごめんなさい(T-T)

なんてこった?!

楽日です。

か、か、風邪をひいたどす…。楽日に熱とのどがやられてまする…。。
おねぇさん達やお客さんにうつしたらどうしよう(T-T)

言わない方がいいかと思ったのですが、なんか嘘ついてるようで嫌なので暴露します。

みなさま、あげりんこに注意です!今日は帰宅したらすぐうがい手洗いをして下さい?(T-T)

あと四回。四回でミカドでの公演は終わり。
ちゃんととりをつとめれてたかな?

ミカドで初めてお会いした方もいっぱいいました。ありがとうございます。応援してくださった方々のためにも、あげりんこ、楽日を大事に踊りぬきたいです。

風邪っぴきでごめんなさい。。(インフルエンザではないよー)

アゲりんこも風邪をひくってことは…かしこくなったのかしら???

と、まぁこんなんです。みなさまコメントありがとうございます。ちゃんと読んでます(^-^)
今日はお返事かけませんが、からなず書きます。(お返事させて下さい)

それでは楽日。行ってきます。

タイトルなし

おはようです。
ミカドも今日入れてあと二日です。

只今急行列車の満員車両にて更新中。
これがやだから各駅でいつも行くんだけど、ちょっと出遅れたため急行です。

昨日はおうちのコタツで気付いたらねんねしてしまい、体中痛い(ノ_・。)

安眠できる布団ほちぃ。

ショーさん
ねー。いいみたいだよね。確かにありがとうって言って嫌な気持ちにはならないし。五日市さんという方の本で嫌な事があったら「ありがとう」いいことがあったら「感謝します」というとよいって書いてあって、最初、なんで嫌なことがあったらありがとうなの?って思ってたけど…なんとなくわかってきたよ。
今あげりんこは「ありがとう」と「感謝」という言葉をポラの裏に手書きで書くようにしてます。
もちろんここでのありがとうは、素直にありがとうという気持ちで。
大好きな言葉です。
「ありがとう、ごめんね、感謝します。」

轟さん
あらあらどうしたのですか?
うん、アゲりんこで元気になるなら、ぜひいらして下さいな♪
早く元気になるといいな。

junさん
覚えてますよ?!
(なおかつ本当に使わせていただいてますよ笑っ)
来て下さってたんですね。声かけてくれればよかったのにぃ(T-T)
また来て下さい!!

すやまさん
そうそう!ライブ!
生演奏で踊ってみたいなぁ。絶対気持ちいいですもん!!

すやまさんも失敗を期待してるの笑っ?もー!!

スィーツたのちみ♪♪♪
なんだろな♪なんだろな♪

けんぽじさん
よかった?。
髪切ったから、「違うじゃん!」ってなってたら申し訳ないなぁと。。
楽日に衣装でポラ行きます!きてね♪

和也さん
ハツラツありがとう!そしてベットの時、りぼんを拾ってくれてましたよね?すいましぇん!助かりました!
新聞だと思うんですが、どうなんだろ。
記者さんがあとで撮った写真を持ってくるっても言ってくれたような。。
しかしもう明日楽日だよ??あれれ?

SAPさん
お弁当のあと元気モリモリになり、楽しく踊れましたよ笑っ

そういえば餃子のお弁当みかけないかも。シュウマイはよくいただいて食べてますが。

そうそう、昨日はKAERAねぇさんのをお勉強させてもらいました。愛ちゃんと♪

なるほど!がいっぱい!
自分にも課題ができました。
ベットでポーズきるまでの動きに無駄がない!さすがでした。
あげりんこは新作のベット、やたら動いてしまいます。焦っちゃう。
目標!動きすぎない!

8日目

20080218153112
写真は今さっきいただいたお弁当?♪むふふ。
Kさんいつもありがとう!いただきます?!ぱくり!

今日はなかなか早い進行です。平日ですからね。

がんばるぽん(^-^)!

轟さん
アゲハちょうのタトゥーですか?いいなぁ!
ねぇさんで首からフトモモまでいれてる方がいてかっこよかった!アゲハも入れたい笑っ!(多分そんな度胸はないですが笑っ)入れたら報告願いまーす♪

SAPさん
初めまして♪劇場でお会いしてるかな?
苺美味しかったよん!えへへ。いいでしょ笑っ

さささん
失敗を期待してるの?笑っ?コラー!!
しかし、そんな風に見てくれてる方もいらっしゃるのね。よし、失敗を怖がらずがんばるぞ!

和也さん
制服ポラOKですよ。と、いうか楽日に衣装でポラ行くつもりでした(^-^)
楽日にもし来れない時は、来た時言っていただければ、ポラ代をいただいた後、楽屋でとって次の回でお渡ししたりできますので♪またお会いできることを待ってますね!

ただしさん
あたしもポラの時、「あ!」って思いました笑っ
浜に続いてありがとうです(^-^)
デビューの方のずっこけ…恥ずかしかった笑っ
なんか見下し系の出し物だからさ、かっこつかないのなんのって笑っ
美乳×→微乳〇だよ笑っ

ショーさん
ありがとうございます。
アゲりんこはよく、ステージ後、「ありがとう!」って帰ってしまい、はっとしまする。ございましたはどこに行ったの!?と笑っ
いつまでも謙虚な気持ちを持ちたいです(^-^)
体気をつけます♪

それでは今から二回目です。楽しんできまーす♪

7日目終了!

20080217235236
お疲れ様でーす!
今日も元気に終わりました。あと三日かぁ。早いなぁ。。

今日はデビュー作のかっこつけながら歩くところでコケ、四回目の新作はポーズをきる場所を間違え…パンツだけ脱いで上をひらくのを忘れていました(^-^;

ぺちゃぱい…ミニマムぱいとはいえ出さずに終了…。。すみませぬ(T-T)

明日は失敗が少なくなりますように。

すやまさん
昨日はびっくりしたよ。
しかし私も手紙をいただけてうれしかったです。
アナログ派なので笑っ

寂しくなりますね。
これからもお会いできますように!
バレンタイン、生命保険のおばちゃんだけって…
ファイト笑っ!

和也さん
今日は最後まで残ってくれてありがとうございました!これからもがんばるので応援して下さいね♪コメント読んですぐだったので、びっくらこいた笑っ

けんぽじさん
コメントを読んでいたので、目に入った時、もしやと思ってました。
そしたらやっぱり笑っ
ポラありがとう!また来てね!

☆ミラクル☆さん
はじめまして?♪
アゲハは普段撮影がないときは…近所の公園でひなたぼっこしたり、ライブがあればライブに行ったり。
家ではお絵かきとか本を読んだりと、意外と地味?にひきこもってますよ笑っ 普通あたしくらいの子って何してんでしょうかね??あれ?

さささん
今日は苺ありがとうございました!すごいでっかくて真っ赤で…大興奮でしたよ!いつもごめんなさい(^-^;そしてありがとう!!
てか学割、学割、がく…え!?

ショーさん
ありがとう!おかげさまで忙しく毎日動いております。でも楽しいよ?♪
基本、人と接するのが好きなので、劇場もAVも、楽しんでます(^-^)
寂しがり屋なので、忙しいくらいが調度よいのだ♪
とはいえ、体は疲れたりするのでうまく休みながら頑張ります!
ショーさんも頑張ってね!

フゥさん
初日に取材をしていただいたのですが、、、いつ載るんだろう?聞き忘れてました(^-^;
昨日買ってみたのには載ってなかったんですよね。
情報求む笑っ!
そしてポラありがとう!期待して買ってくれるの待ってます笑っ

今日も色んな方とお会いできました。あげりんこはうれすぃ(T-T)

ただしさん、ハツラツありがとうね!うれちかったよ!!

今日応援してくださった方々、本当にありがとうございました!
これからもあげりんこは頑張ります♪

ではまた明日♪

あ!フーさん!今日は一日カメラマンお疲れ様でした笑っ

五日目ぢゃよ★

20080215231632
半分終わりました。あっという間です。
新作…固まりましぇん(T-T)いい加減固まってほちぃ。。。

毎回ベットちがくてごめんちゃい。

しょう?さん
ごめんなさい。変換できなかったぁ(T-T)
なんて読むのかな?とぶ?教えてちょ。

すやまさん
妄想面白かった笑っ
笑っちゃったですよ!
すやまさんはどんなバレンタインを過ごしました?

フゥさん
ふふふ。逆チョコいただきました!イェーイ!
男性からバレンタインにもらったの初めてですな。
義理チョコいいじゃないですかぁ!「義理と人情」は大事です笑っ

さささん
チョコ、本当にありがとう♪美味しくいただきました。アゲハはあまりブランドとかは知らない子なんですが、いただいたチョコのはたまたま知り合いがもらってうまい!と喜んでいたやつだったので知ってました。
噂どうり美味い!!初めて食べたよ?!ありがとう!!
あと鼻血…ぐふふ。本当にでるんですね。

Kさん
ボゥディーズもまだ買ってない!ちくしょー(T-T)劇場中は買えないなぁ。
しょんぼり。
アゲりんこ、ギターのスマイルが素敵な方に抱き着いて写真とってもらったことあります。イェーイ!
本当、20代とは思えない声、音をだしやがりますよね?。かぁっくいい!
30日の感想聞かせて下さいね(T-T)
あぅうう。ライブ行きたい。。。(撮影前に回転のライブで大はしゃぎし、あざだらけになり怒られたことがあります笑っ)やめられねぇぜ★

み おにいたん
ハッピーバレンタイン!
一日遅れてしまったけど。
そっかぁ(T-T)
なんか切ない季節だね。
でもアゲハは思います。
人ってみんな平等に幸せがあると。
だから今切ないみ おにいたんは、その分大きな幸せが絶対来るよ♪
諦められないくらい本気なんだね。想いは伝わるはず!朗報待ってます!

あ、そういえばサンケイスポーツに載るみたいです(^-^)
いつなんだろう?

明日も奇数回デビュー昨。偶数回新作で頑張ります。
ポラ売れますように笑っ

バレンタイン♪

200802141241512
20080214124151
化粧ポーチを楽屋に忘れたため、ちょいと早くむかってます。

いつも使う駅にパン屋さんが!いつもおいしそうなにおいがアゲりんこをよんでますぅ?(+_+)

で、買っちゃいました!バレンタインだからかな?チョコレートパイがハートでしゅ)^o^(

今日はバレンタイン!
告白しようとドキドキしてる女の子、いるんだろうな?。どうか想いよ届け!

バレンタインばんざい!

アゲりんこは仙葉ゆきねぇさまに受け取ってもらいたい(●^▽^●)/''
ねぇさんの男装姿にメロメロです。

結婚してくださいとプロポーズ?したけどふられました笑っ

「ごめんね?アゲハ?それはできないな?」

うううう(T-T)
あ、オイラレズではありませぬよ笑っ?それくらいねぇさんが男性になりきっていらっしゃったので(^-^)さすがです!

昨日はタクシーのおじちゃんがね、おまけしてくれたので、おやつに食べようと思って買っていたクッキーをあげてきました。おっちゃん食べてくれたかな?

ハッピーバレンタイン!

世界中が素敵な日になりますように!!

フゥさん
ありゃりゃ、筋肉痛とな?同じ事をやると治るらしいですよ笑っ
アゲハさん、筋肉痛は克服!
てか編み物ぐらいできるも?ん(>_<)笑っ!

梢さん(すみません、漢字読めなくて変換できませんでした。)
はじめまして(^-^)
おもしろい文章かけないですが、楽しく更新しています。のぞきにきて下さいね!

すやまさん
うん!昨日はだいぶらくに踊れました。「にわとり」アゲハ、楽しみます(^-^)
踊っていて、みなさんが手拍子とかで応援してくれると、うれしくて泣けてしまいそうになります。
ニコニコの演目なのにぃ?泣いちゃいやーん♪

Kさん
ひっぱって♪ひっぱって♪アゲりんこ、ブルーハーツから好きなんですが、ライブに行ったのは、この前の中野サンプラザが初でしたのよ?!
東京でてきてからライブに行けるようになりまして。。。
むしむし軍歌?♪
夏、ロッケンローサミット行きました?あげりんこは腕を負傷していたのですが包帯ぐるぐる巻いてライブに行きました。腕の痛みなど忘れて暴れてました。
ラフィンノーズも姉の影響で好きです笑っ

さささん
わーい今日来てくださるんですか?お待ちしてまっせぇ?!
撮影会でいただいた写真、何枚か重なってアルバムに入っているのを昨日発見しました!
自分のってなかなか見れないから嬉しいです!
三月にまた撮影会に呼んでいただいてます。日にちは未定。楽しみ♪

今日も一日頑張りまーす!!

いざ!

おぱようございます。只今むかっておりまする?(^-^)

初日はいつも事務所の社長が送ってくれるので大丈夫なんですが、実は昨日一人でむかったところ…迷いました笑っ 30分ぐらい迷いましたとも!

今朝はもう大丈夫!
のはず笑っ

今日はうまく踊れるかな?実は私、「とり」って言葉に負けそうです。
緊張します。

でもおねぇさん方はみんな優しくて、(もう涙がでるほど!)支えてもらっています。がんばるぞ!

み おにいたん
おかげさまで応援していただけてます♪大丈夫ですよ、アゲりんこはなんも変わってないからね(^-^)寂しがらないで?

Kさん
センキューフォーらーもーん♪
えへ。アゲハさん、これをギターで練習しました笑っ 元気でますよね?! しかも30日のライブ…ボウディズもロマーンズも出るんですよね。私にしたらスペシャルですよ!
しかし!!浅草の楽日なんです。。残念(T-T)

何をかくそう、私、50回転ズとクロマニヨンズのライブに行きたいがために、デビューが遅れた女です笑っ

「黒いジャンパー?!裏地は赤の…」むふふ。

轟さん
こちらこそありがとうございました♪
轟さんも風邪に気をつけて下さいね!!(マフラー、へたっぴですよ笑っ)

ケンポジさん
ミカドも若い方は少ないかも笑っ でもいらっしゃる方もいるので大丈夫!
ストリップってなんか大人のふいんきだからかな?あまりみないですよね。すごい楽しいのにな♪
16か17了解です(^-^)

すやまさん
ありがとう?(T-T)すごく見てくれているんだなぁとうれしくなりました。
最近は緊張とプレッシャーを勝手に感じていて、でめこうやってブログのコメントに助けられてます。
Tシャツ、全然綺麗ですよ!私なんかに手間をかけてくれて本当にありがとう!頑張りまっする!

お疲れ様でし。

200802122334312
20080212233431
お疲れ様です。
今日も楽しく踊れました(^-^)

最後の回まで残ってみてくれた方々、本当にありがとうございました!

タンバリンさんもありがとう!!楽しく踊れまする♪

写真は、埼玉の姉の子供(甥っ子)にあんだレインボーマフラー笑っ

今さら編み物にはまってて、実家の父のやら、実家の近所のおっちゃん(近所付き合いが昔からあって、仲良し)のやらあみあみしてました。しかし!パパ、おっちゃんのは色が暗い!明るい色であみたいと思ったらレインボーになっちゃった笑っ かわいいでしょ?

くまさん今週もありがとう!差し入れごちそうさまです♪
絵本もありがとう。子供っぽいかもしれないけど、本当に絵本が好きなの。すごく心がほんわかするお話で、休暇の合間のリフレッシュになりました!

フウさん
新作はねぇ…固まりしぇん(T-T)
でもかわいいって言ってくれる方もいて、うれしいです。ベット頑張ります。

RICKさん
バレンタインの一日って理解してもらえてうれしかったです!
もっとわかりやすく、なおかつちゃんとダンスはダンスでできるように頑張ります。
そうそう、今のやつバレンタイン限定はもったいない!ってことで、次回からも踊れるように工夫したいと思います(^-^)

まずはもっとレッスンせねば!!

明日も頑張ります。応援して下さいね☆

二日目だよん♪

え?。只今むかっております。最近バタバタしていたものの、やっぱりいざステージに立つとよくわからない筋肉が動くらしく、情けないことに筋肉痛ぎみです笑っ

新作、初だしでした。

お、踊れてない!?

愛嬌ってことで♪ね(^-^; いえ、頑張ります。

さささん
撮影会ではありがとうございました!写真、素材、うれしかったです。
綺麗にとってくれてありがとう!!
また来てね♪

北のおさるさん
そう言われても?プレッシャーですよ?(^-^;
でも頑張ります。アゲハなりにとりを勤めてまいります!!(大丈夫かなぁ…)

フゥさん
ミカドはステージが広くて動き回れます。
花道がないから戸惑いましたが、あげりんこちびっこだから、なんとか盆でポーズきれるよ。
(落ちるの怖いからためらっちゃうんですが。)

昨日いらしていたお客さんも、みんな感じのいい方でしたし、楽しく今週も踊れそうだよ♪

すやまさん
あげりんこTシャツありがとう!!ネームは手作業なの?
うれしす(T-T)時間を費やしてくれてありがとう。その気持ちが1番うれしいです。
チョコかわゆいでしょ笑っ?なんの動物でした?

ただしさん
ポーズをどうにかかたよらないように頑張りました。しかし…どうだったかなぁ?自信ない。。
ダンスの流れで自然に回りたいものです。努力!

Kさん
覚えてますよ?!確か一回目の好演でしたよね?二回目のはロリものなのですが、ポラの曲とオープン曲がもろアゲハ好みのなんです。ロックではなくロックンロール!なKさんは絶対知ってる曲だと思うよ笑っ
ここではだれだれのなんの曲とは書けないからもどかしい笑っ

ザ50回転ズって知ってる?

けんぽじさん
17日ですね!楽しみに待ってます!ポラありますよ?!またチーン…ってことがありえますから、買ってください笑っ

それではみなさん今日もよろしくお願いします!

ミカド劇場!

今日からミカドです。
どうぞよろしくお願いします(^-^)

香盤順を勘違いしてたアゲハさん、到着してあんぐり…と、とりですか!?

あぁうう…すいません。こんなんがとりです。てか鳥です笑っ

言われた事を三歩で忘れるニワトリでするるる。

楽しみます。

すやまさん
仕込んだってもう!?
すごくドキドキですよ?。ありがとう!楽しみにしてます!

ただしさん
アゲハジャパンいいですね!サッカー大会やりたい笑っ

フゥさん
〇〇じゃなかったんですね笑っ せっかく仲間と思って喜んでいたのにぃ。
風邪はどうですか?まだまだ寒いので気をつけて下さいね。

公園でハッスル!

今日も天気が良かったので、得意の散歩をしてまいりました。

近所の公園で群がる子供達に混ざり、サッカー的な事をしてきましたよ笑っ

以外とあげりんこ上手だわ笑っ

轟さん
立派なチョコじゃないけどぜひ貰って下さい笑っ
待ってますね?♪

み おにいたん
最近コメないから心配してたよ?。
元気にやってるよ♪

フゥさん
おっと大丈夫?〇〇ではないってことはフゥさんもあげりんこの仲間かしら笑っ?

としさん
あらら笑
また見つけて見てあげて下さいね♪

えーっと、ちなみにアゲハさんは21才だよ?(^-^)

お天気♪

20080207135806
コメントありがたや(^-^) 天気が良くて気分も上々のあげりんこです♪

昨日は寒かったですね?。
一瞬頭が痛くなり、風邪( ̄▽ ̄;)!?とびびりました。が、このとおり元気です。

どうやらば〇は風邪ひかないは本当かもしれませぬ笑っ

劇場で渡すチョコを見てきました。かわゆす!てんとう虫やらはちやら…アゲハ好みがいっぱい!

しかし…予算に負けて断念笑っ (貧乏女優といっちゃいやん)

なおかつ、コメントを読んで、14日限定ってこたぁないよねぇ…とお勉強し、毎日バレンタインフェスタだ!と。実はバレンタインにちなんだ出し物なので、ダンス中にお渡しできればいいんですが、残念ながらそんな技はまだ持ち合わせておりません笑っ

考えます笑っ

としさん
見ていただいたんですね。ありがとうございます笑っ
なんのやつだろう?

フゥさん
えっちな〇△■☆(まるとかに数字をあてはめて♪)とかにもちゃっかりでてます笑っ

ただしさん、すやまさん
今日の日記の通り、限定でなく渡す事にしたので、もらってやって下さい笑っ

え?みなさま、チョコは大きさじゃない笑っ 値段じゃない笑っ 心ですよ?(自分をフォロー)

ってことであげりんこの好きな味を押し付けます笑っ(もうなんとなくなんのチョコか気付かれた方もいると思いますが、しーで笑っ)

名古屋だー!

20080206085450
おはようございます。
今朝五時半に起床、そして只今名古屋に向かってますアゲハです。

今日はネット配信の撮影だじょ。若干ネムネムですががんばるぞい(^-^)

相変わらず寒い。そしてわたくし、肌が弱いくせにニットの服を直接着てしまい、胸のあたりがかゆかゆ(*_*)

おばかだねぇ…。

もうすぐミカド劇場。
香盤は、アゲハ頭です。

新作の感想はどんなだろう。。。14日のバレンタインは小さいながらもチョコを用意しています。ポラの方にお渡しできたらなと思っているので受け取って下さい。ある意味本命 笑 です。

すやまさん
精神的不安…そうですね。安心するだけで楽になったりしますもんね。頑張ります。そして安心してもらおう。早くよくなって欲しいよ。

轟さん
せみ、すごいですよね笑っ?キレイにおなくなりになってましたよ笑っ

フゥさん
フーチューブ、やっと昨日私も見ました。恥ずかしいですね、あれ笑
しかし撮影技術ってすごい!普通にアゲハが画面にかぶってましたね笑っ

アゲハさん、ネット配信ものによくお邪魔しています。探してみて下さいね(〃д〃)!

オフです

近くに住む姉のおうちに泊まりに来ました。
お昼はタコ焼き大会。

その姉の家のベランダに…蝉が!

アゲハさん拾って中へ持ち込んだら姉のキッズに泣かれそうになってしまった(^-^;

み おにいたん
ありがとう!!待ってますね(^-^)

けんぽじさん
うれしはずかし笑っ
残念ながらまだ見てません〓見てみるね!

撮影会終了!

いや?雪の中、ありがとうございました!
(そして本日も写メを取り忘れ…写メなし更新)

スタジオ内のエアコンが動かなくなるなどハプニング?もありましたが、寒くても楽しめました(^-^)

楽しませてくれてありがとう!そしてミューズさん、二週間連続でありがとうございました♪

来てくれた方が、アゲハのブログを読んでくれていて、差し入れにハツラツを買ってきてくれました♪ごちそうさまです!
とーってもテンションあがりました!

今日は寒いね{{(>_<;)}}
雪は若干少なくなった気もしますが、明日の朝とか大変そうですな。

オフでよかったなり。

おうちに着いたらあったか布団に直行だぁああ!!

すやまさん
心配してくれてありがとう。なんだか長引きそうだと、今日撮影会中に連絡がありました。
心配です。
アゲハも家族ですので、できるかぎりの事をしたいと思っているよ。

み おにいたん
心配ばかりしてても仕方ないよね。おにいたんのように何か行動をとりたいです。

これを読んでいただいているみなさまも、体は大事に!!がんばりましょうね!

雪、しかし撮影会!

20080203100458
寒いよ?。。。
この雪でいらっしゃらなかったららどうしよう。しょぼん(∪o∪)。。。

みなさまお気をつけていらして下さいまし。

み おにいたん
ありがとう。そうだね。
大丈夫! 

フゥさん
結局あまりゆっくり眠れず…うぅう…。明日はオフなのでぬくぬくしてます笑っ

ただしさん
とっさにぬくぬくな服を探しましたが笑っ
東京ってこんなに雪降るの?!?

わぁう。行ってきます。
みなさま、道、滑るので気をつけて下さい。
ちなみにアゲハはつるっと行きました笑っ

こにゃにゃちわ?

お久しぶりの更新です。
ちょいと家族が入院したので、オフを使って実家に帰ってました。今、東京に戻ってます。

たった三日だったけど、実家に帰ってよかった。

ほっとしたです。
私が安心できました。

ろくに寝てないので、今日は明日にそなえてゆっくり寝ます。いつもシャワーだけなので湯舟に入ります笑っ

明日は二回目の撮影会。
今度はどんな人とお会いできるかな?
今から楽しみです。

事務所では私が帰ると伝えた時、すごく優しく「すぐ行ってあげて」と言ってくれました。
感謝です。本当に愛があふれた事務所だわ?笑っ

AVやりたいこはぜひうちに笑っ 愉快な仲間達が待ってますよ?

コメント返しはまた後でしますね。ちょいと休みます?。ではまた(^-^)