2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現場から中継

20080225170842
気持ちが入りすぎてマジ泣きしちゃいました?笑っ
とはいえ、カメラ止まればみなさま優しいので大丈夫(^-^)

いじめっこ女子高生がひめでアゲハはいじめられ、かつあげされる役。
が…なぜか二人共拉致られ、って感じの作品。

アゲハさんびびりまくる役です。で、びびってたら本当に涙が笑っ

スタッフさんや男優さんがカメラ回ってない時は優しいし、おもしろいので現場は明るいです笑っ

海外配信版ので「問答無用」というサイト。
mondou64で簡単にアクセス可能だそうでっせ(ノ゜O゜)

あげりんこの勇姿?をご覧下さいまし?。(泣きまくりなので化粧ボロボロでヒドイ顔ですが笑っ)

ではまた撮影終了したら(^-^)頑張りまぁす!只今ひめちゃんやられ中。ひめぎゃんばれぃ!!

Comment

がんバレー

アゲリんこをいじめるやつはどいつだ~

( ・д・)/--=≡(((卍


ガンバレーv-81



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)