2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めっちゃ!

20090726125438
天気いーーーーー!!

日焼けこえー!!!
でも、でかけちゃえー!

今から

20090725190702
これ、みる。

楽しみ!待ってた!

昨日の♪

20090725170751
20090725170747
20090725170743
お台場の一番上のレストランで夕食を食べました。

夜、すごいね!めっさキレイ!!

綺麗だー!って感動する二人。こんなロマンチックな場所で、隣には素敵なダーリン…………………………

ではなく、安藤です。スマソ。

「隣が小澤でごめんねー」と、マリア氏。
「めっちゃ写真とってるけど、その笑顔は安藤にむけてるけどね」と安藤。




寂しすぎるぞ笑!

浴衣はまんまとうちらだけでした。
しかし、浴衣のおかげで観光客にモテモテ!

さもお台場の名物かのように写真とったよ。
ちなみに2ショットをとってくれたのは、一緒にとってほしいと言われてとった観光客。韓国の方、国境を越えてありがとー。

びびって

20090724193652
20090724193648
お化け屋敷に挑戦前の小澤氏。びびりまくり。
笑うぼく。
が…

中に入って、映像みただけで二人ギブアップ。





つーことで、おばけに遭遇前にでました笑
いや、マジで怖い!しんちゃんとゆう少年怖いから!

浴衣♪

まりあーぬさまと浴衣デートだっちゃ☆

美容室で頭セットしたよー!美容室で写メ取り忘れ、あーんど、今ちょうど一人なもんで写メとれず。

今から浴衣着にいきまっせ☆☆☆

姫達仕上がり次第浴衣姿であっぷっぷ予定ナリ。

気分は女子!イエス!

あ…れ?

ストリップがお休みのせいか、若干太ったかも。
そして…





乳、膨らんだんぢゃ…





なーに、心配するな。プチパイには変わりない。
しかし、しかしだなぁ!
嬉しい!マジ嬉しい!

まったいらだったよねぇ?
今、少ないながらも、自分の手では揉めちゃう!
女子はこうでなくっちゃ!

あぁ、このまま膨らんでくれないかなぁー。
誰も信じてくれないけれど、前は大きかったんだよぅ(突然太って、急に痩せちゃったら、乳から消えた)。

だから、さ、大きくなる要素、あるハズなのに(T-T)


あぁ…………





今日は某、ナイスバデーねーちゃんとデートだょ。
きひ。早く寝なきゃ?(^-^;

本日の

20090722185819
本日の戦利品。
一冊ぬかして他は全て100円!
ブックオフ☆ラブ!

そして、直販で、とれたてのトマトとなすとさやいんげんをゲトー。




ん?なんだか主婦なblogになってんな。
はいはい、どうせぼくは冴えない女子ですょ笑

どんな夏休みだょ(T-T)

おされかふぇ

20090720203755
今日はおされなかふぇーに行ってまいった。
一店目はねー、きんぎょなの。
もう一店は、なんか異国チック??オープンかふぇでコーヒーをすすらせていただいたぞえ。

写メが二店目でいただいたコーヒー。なーんかかわいい。

なーんかスキ。

なぜスキかなんて質問、あんたぁヤボでっせ。ウケケ。





映画見てきたよ。
ドキュメンタリーもので、安易な言葉でしか感想言えないけど、あえていうならば、勇気をありがとうとでも申すか。

集中したいが、エアコンの効き過ぎた館内は、やせっぽっち低血圧女子に、寒さに耐える、とゆう試練をあたえ、めーいっぱいみた!とは言えない。
とほほ。

上着一枚持って歩くべきである。




……………………
しかし東京の電車は、なんかおかしい。
何がおかしいて、自分の席の目の前に杖をついたじーちゃがいても、席を譲らぬ。
でも、と、思う。
座ってる人ももしかしたら、めっちゃ究極に体がしんどいとしたら。

なーんて、無理矢理、この世界、悪くもないな説を考えてみる。

そんなに言うならば、席を譲ってあげなよと、ぼくが言えばいいのか。

言えぬ。結局、言えぬ。


そんな時、銀杏ボーイズの「人間」ちゅう曲が頭の中で流れるんです。
青いね、ぼく。
ウルサイ。青くて上等。




せめて、ぼくを好いてくれ、これを読んでるアナタ方には、伝わってくれていることを願います。






あ、席、譲ってもらったみたい。(目の前の人じゃないけど)
ほーら。捨てたもんぢゃないね。
ってぼくは何者なんだ。

昨晩は

20090718134819
20090718134816
凛ねーちゃんと焼肉食べてきたよー!
140円カルビ♪
うまかったどす。うまかー!

お互い、帰りはバスに乗りたいので、早めのバイバイ。

で、ツタヤへ。

買いました。
とうとう買っちゃいました。DVDプレーヤー!

浜でいただいたえっちいの見れるぜ笑っ

チャップリンも見れるぜ♪

ほほほー!




で、プレーヤーの前にいて悩んでたら、毎度お馴染みNが突然ぼくの視界に入る。びびった!

お互い別々にごはん食べて、たまたまツタヤにいたんだな。
そのままうちに連れてきた。

途中でメロンの半カットのをそれぞれ買い、大人食い!ふっふっふ

おもしろかったー

20090717174328
今朝読み終えました♪
きりこについて。

いやー、おもしろかった。何回も笑った。
センスを感じるわぁ!!

影響されやすいぼくはブログの書き方がきりこについて風になることでありましょう笑っ

って、なんか、似てるんだ。感覚が。作者と、いや、ラムセス2世とか。

外見は入れ物でしかない。
入れ物も中身も、ぜーんぶできりこはきりこだし、あげははあげはである。
ラムセス2世はラムセス2世であるし、君は君なのだ。

わかるかい?

そりゃぁさ、入れ物の好みはあるわな。
しかし、これはほんとそう思うんだけど、中身の好きな部分が、入れ物にも滲み出るわけだ。

外見じゃないとゆうても、外見にでるよね、人の良さとかさ。ぱっと見じゃわからないかもだけど。

ねーねー、ぼくはどんな風にうつってるんだい?
あほっぽい?理屈っぽい?意地悪そう?
もうね、どう見られようが、それこそその人のセンスとゆうか、自由だから、いんだけどね。

たまーに、幸薄そうって言われる笑っ
幸薄いかどーかはわかんないけど、少なくともぼくは幸せよ。この幸せが薄いってんなら、それでもいいっす。

十分っす。







ぼくは人の笑顔が好きだ。意地悪な、悪意に満ちた笑顔はいやよ。
これからもみんなとニコニコしていたいもんだ。

悲しいときは悲しいっていうさ。そしたら慰めてちょ笑っ

ぐぅー

朝一で、ガリガリ君食べたら、お腹痛くなった。
ぐぅー。。。

マスカット味め。

へっへへ

20090715202823
20090715202818
久しぶりにらんねーさんに会ったよぅ☆

早く撮影終わったから、あまりに急ですが呼び出しちゃいました♪♪♪

南国ムード溢れるお店でご飯食べたよー。
ノーアルコールで笑

明日からねーちゃは仙台かぁ。仙台イイナー。



早々帰宅し、本屋へ。
なぜか喫茶店。
これから読者大会です。
えぇ、基本インドアなぼくです。

珍しく?女子的な本を購入。一冊は結局ホラーだけど。
きりこについては、完全なるパケ買い。かわいい!!

おわたよー

撮影終了!終わった!
早い!
某マンガ喫茶を貸し切りましての撮影でやんした。
ナレーションも入れてきたよー。



で、今。
コーヒー飲んで一息ついてるとこ。
いやー今日暑いね。
暑くても、ホットコーヒーなのでした。

メイク完了!

20090715140040
がんばるよー

撮影どすえ

20090715104302
今から撮影です☆

すっぴんで失礼。

マンガ喫茶で撮影してきまーふ☆☆☆

おっと

ブログ更新したのち、気づいたらねてしまったぜい。

今から久々に会う友達とご飯。
なんか今回のオフ、いろんな人と会ってるなー。
一人嫌いなぼくには幸せなことです。




昨日古着屋で買ったシャツのタグ。「東京メイト」…どこ!?

ねこねこねこ それから

20090713145830
ねこカフェを後にし、少し古着屋をみてまわり、で、沖縄料理を食べに。

海ぶどう大好きっ!ふがふが!の図。




いや?ほんとにおいしかった。
たまたま見つけて入ったんだけど、大正解。
沖縄住みたい。
沖縄住みたい。

けれど肌弱いから住めないな。あー悔しい。

ねこねこねこ その三

20090713145143
20090713145140
20090713145137
ここんちで一番でっかかったねこ。
一番の高台で、ほんと最後まで寝てた。

頭が重いのか、途中、頭が落ちる。も、爆睡。
かわいい。でかにゃんこかわいい。





そして。
閉店間際、なぜか自然に、フロア内のねこねこねこが中央に集まる。
なぜ!?

しかし幸せ☆
ねこねこねこ、癒してくれてありがとう!

ねこねこねこ その二

20090713144840
20090713144837
手はくわえてません。
ソファーで休憩してたら、隣でこんなことに。

また別のねこねこねこ。
爆睡しておる。

ねこねこねこ その一

20090713144540
20090713144536
昨日。
昨日も一日歩き回りまして、足パンパン。

昨日は高円寺と下北沢に行って来ました。セールでかわいい服げとーしてきた。たまにはいい服を着たいもので、安すぎるのはやめようと思っていたけど、庶民派安藤はセールの値段に目がハートなのでした。

高円寺でインド料理食べ、街を歩く。

目的はなくとも純情商店街を歩いてみる。(ゴイステの曲であるのね、これ)

途中休憩して、下北沢へ。ねこを無性にさわりたくなり、ねこカフェへ。

写真がソレ。

これ、寝てるんだよ。
あきらかに手、落ちてますよ?
この子がめっちゃお気に入り♪

ナツイナツイ病

今日は昼の更新の通り、お出かけしてきたんけど、実は予想外で。

いつものように午前中はごろごろ…と、ゆうか爆睡してまして、昼過ぎかな、突然けたたましくチャイムが鳴りまして、ほぼ強制的に起こされたのでありんす。

無言でドアを開けたら「起きろー」いうもんだから、開ききってないまぶたを指でぐいっと開いて、無言で起きた合図を。

皆さんもぜひ、起きたいのに目が開かないときは、自らの手でまぶたを開いていただきたい。結構目覚めます。

今日は午後からだけれど、だいぶ歩きまして、足がパンパンなのだ。服屋みてまわりーの、本屋のハシゴ。あれ?これだけか。
それでも歩いたもんなー。

今日集まった三人、それぞれ趣味趣向は違うものの、皆本が好きでして。
それぞれ今日の読みたい本を購入しました。

ぼくは「名前のない女たち」とゆー、企画AV女優さんの本を買いました。
本とは出会いと思っているぼく。

で、出会ったこの本。

んーーーー。







カラオケも久しぶりに行きました。
カラオケ自体久しぶりなのだけど、渋谷でカラオケはほんっと久しぶり。

いつもね、前バイトしてた近所のカラオケ屋に行くのね、行くとしたら。
まけてもらうのね。だからびっくりしたんだが。



お高いんですね、ほほほ。

みんなで料金聞いてびびって、ずっとマスオさんのマネで、えぇ?!?っつて。
いや、ほんっとびっくりして、ずっとマスオさんだったよ。

ぼくはハイロウズの日曜日よりの使者を歌いました(●^▽^●)/''

シャララ?シャラララ?♪




帰宅後、それぞれ本を読みながら、近所のスーパーで購入したシャンパンを飲み、解散。

そして今、ぽうぽうとした足の裏をどうしようかと悩みながら更新していたのでアール。

明日は日曜日♪
オフで、毎日日曜日みたいだけど、日曜日は普通のお仕事の友達も休みだから嬉しい。

おっぱっぴ

今日は

20090711180550
ピーターパン症候群と言われました、はい、安藤です。

ただいまおなじみNと、最近失恋したと書いたTと三人でデート中。

みんなでシェイク。






喉渇いた…が三人の意見笑

面接終了!

撮影決定☆

久々すぎて緊張しまくりだったけど、なんとか面接終了、そして決まったよ。

来週撮影ぢゃ。



しかし、今日ほんてに暑い!外に立ってるだけでじっとり汗が。。。
あつー!

美容室完了

20090710181934
髪のびたー!
いぇいぇい。

今ってすごいよねー。
すぐイメチェンできよる。

久々に女子に戻れた!

これから面接って言ったら、巻いてくれたよ?☆

今日は

20090710145139
今から美容室♪
そしてビデオの面接に行ってきます。
かなり久々の面接。緊張しますな。

お昼くらいに目を覚ましたぼく。やじまから着信。
かけ直すと「いつもねーさんが使ってるスタジオを教えてほしい」とのこと。

やじまは今頑張ってます。今だけじゃないね、デビューしてからずっと頑張ってる。

悩んだり、前むいたり、一応ねーさんのぼくを気遣かったり。

ほんとアンタはエライ笑








ぼくも2年生の目標、いろんな出し物に挑戦!を達成すべくがんばらにゃ?。
お師匠どの早く帰国しないかな?るんるん♪






では、美容室に行ってきまーす!女子力あ?っぷ☆

久々に

ちゃんとしたご飯を作ろうかね。

昨日はスープと、鶏肉煮ただけ、でした。ちゃんとメインとおかずとーを作ろうと思います。二日酔いで体がだるい。

今さっき、毎度お馴染みの近所のNから「夕飯何食べたい?」とメールが。作ってくれるのかと思いメール返したら、そういうつもりじゃなかったらしい。(じゃぁどういうつもりだったんだ…笑)



今晩はおそばとねー、サラダとねー、おなす?。
結局手混んでなさそうなメニュー。うーん。。。

肌荒れを回復させるため、ヘルシーメニューにしましょ。そうしましょ。

ひぃぃぃ

えー、今日も失恋した友達に付き合って飲みましたあげこです。

肌荒れ、この不摂生のせいぢゃ………ははは。





いただいたシャンパンを二人であけまして、あけ終わって友達は帰宅。

そしてぼくあ?泉水ねーちゃんに酔っ払いのまま電話です。
優しかったにゃー!!

酔っ払いで、礼儀とかできてなかったらごめんなしゃいと言いましたところ、「しらふに戻ったら、言うから(含笑)」と。

あげこ爆笑です。




裏表ないこの性格、本当好きだわ?。もちろん踊り子としても尊敬してるお方の一人。

やはり安藤アゲハとして頑張る自分が好きなので、これからも前だけみてがんばります。

自意識過剰上等。

安藤アゲハを好いてくれる君達をがっかりさせないように、これからも自分の信念信じて頑張るよ。

ぼくは恵まれてると思う。尊敬できるお師匠さんがいて、大好きって思うねーさんや、後輩にかまってもらって、お客さんにもかまってもらってる。

ぼくを好いてくれてる人は、みんなぼくの笑顔が好きと言ってくれる。
だからぼくは笑っていたいのです。辛い時もステージに立っている間は笑いたいの。

あー今無理してるなって心配してくれるお客さんもいるけれど、無理してるんじゃないよ。笑いたいから笑うのだ。

とかいいつつ、重たい出し物大好きだけど。
好きなんだから仕方あるまい。いろんな踊り子がいていいではないか。

でもね、出し物は出し物。
ポラタイムとオープンは素のあげこなのよぅ。

これからも楽しく会いましょね?





酔っ払いあげこでした。
(あげこと命名したのは〇〇ねーさん。意外と気に入っておる笑 未確認のためあえて〇〇で。)

皮膚科?

20090708170254
昨日、やじーまとバイバイしたのち、おりこうさんに帰宅したあげこですが、友達が失恋。

で、失恋ほやほやの友達がおうちにやってきました。

失恋って、きっといくつになっても辛いものだよね。何回失恋しても、慣れるものでもないしね。

自分の失恋した時のどうしようもない辛さを思い出したのでした。
辛いのは辛い。
でも少しでも、心に休暇をさせてあげたい。けど、なーんもできないでやんの。自分が情けない。
ただただ一緒にビールを飲みました。

なにかできることはないかな。
失恋を癒す一番の薬は次の恋とよくいいますが、いますぐは無理であります。時間しかない。
その時間が辛いんだよね。

一日でも早くその子が笑顔になれますように。

できる限り側にいてあげようと思う。






そんなぼくは昼すぎまで寝てしまい、今皮膚科にむかってます。
なんだか川崎あたりから肌荒れがすごくて、もうお手上げ!

肌弱いのヤダー!

待ち受けにどーぞ

20090707170505
これ、なかなかいい写メじゃない?

ガラスごしで、カメラのフラッシュがちと反射してますが。
うん、いい顔です。

なんかレズのカップルみたいだったよ。やりとりが。
ンーー……………。

ケタケタ笑うやじーまはまるで子供で、とてもキュンキュンきたぜ。

帰宅

20090707165148
20090707165147
20090707165143
スパリゾートハワイアンズ堪能!!

女二人の夏休み、めっちゃ楽しかった?!
今二人ぐったりしてバスの中。

やじーま、ブログ更新したくても携帯充電切れのため断念。



なんかね、普通にプール楽しんでしまって、南国ムードな写メない。
化粧おちる前のまだ水に入ってないときの写メばかりっす。

水着でプリクラ。
水着きて最初にしたのがソレ。



浮輪で滑ってくるやつを一度やったらハイテンション。もーなにしてもおもろいの。ずぅーっとゲラゲラ笑ってたよ。


ムームーも着て、フラダンスのショウを一番前の席でみて、「うちらカブリつき笑っ」と笑うやじーま。つぶつぶアイスはとってもおいしかった。

さて、色とりどりのと、ピンクのと、どっちがどっちのでしょう?



てかフラダンス、みればみるほどセクシーで、あの動き、覚えたい!
そしてやはりふっくらした女性って、セクシーね。好みだろうけど。
なんか乳が大きいどうこうより、腰からおしりにかけての膨らみが、なんかすごく魅力的で。
ふっくらしてるのにくびれがあって、あぁ女の子って柔らかそう!

太りたいと心から願うあげこでした。





あ、やじーま寝ちゃった。