2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰宅

20090707165148
20090707165147
20090707165143
スパリゾートハワイアンズ堪能!!

女二人の夏休み、めっちゃ楽しかった?!
今二人ぐったりしてバスの中。

やじーま、ブログ更新したくても携帯充電切れのため断念。



なんかね、普通にプール楽しんでしまって、南国ムードな写メない。
化粧おちる前のまだ水に入ってないときの写メばかりっす。

水着でプリクラ。
水着きて最初にしたのがソレ。



浮輪で滑ってくるやつを一度やったらハイテンション。もーなにしてもおもろいの。ずぅーっとゲラゲラ笑ってたよ。


ムームーも着て、フラダンスのショウを一番前の席でみて、「うちらカブリつき笑っ」と笑うやじーま。つぶつぶアイスはとってもおいしかった。

さて、色とりどりのと、ピンクのと、どっちがどっちのでしょう?



てかフラダンス、みればみるほどセクシーで、あの動き、覚えたい!
そしてやはりふっくらした女性って、セクシーね。好みだろうけど。
なんか乳が大きいどうこうより、腰からおしりにかけての膨らみが、なんかすごく魅力的で。
ふっくらしてるのにくびれがあって、あぁ女の子って柔らかそう!

太りたいと心から願うあげこでした。





あ、やじーま寝ちゃった。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)