2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

六本木!

20090331164757
めったに行かない六本木。行ってきました。
お友達のオフィスにお邪魔して、お金をかけずにコーヒー飲みながら東京の春の景色を眺めてきたょ笑




45階とか、すごいね。
修学旅行気分で遊んできたょ。

体質改善の相談に行きました。ふっくらプロジェクト。本気でし!

オフ!オフ!オフ!

おはようございます★

昨日の楽日、ありがとうございました!!
楽日の4回目は急かすよな形になってしまい、毎回心が病みますが、みなさん理解してくださる方ばかりで、本当に嬉しく思います。みんな個々の踊り子さんを熱心に応援してるからこそ、テキパキと進めてくださるんだと思います。うれしいことですね!お客さまの踊り子にたいしての気遣いに、垂れた頭があがらない気持ちです。
本当にありがとう。

次は浅草で待ってます!








さて、オフ一日目。
嬉しいことに晴れ♪なんかにわか雨的なのが降るかもと予報では言ってましたが。傘持ってこなかったや。

今日はね、かなり久しぶりなお友達とやっと会えるの。いつもなんだかんだで会えなくて。お友達とゆーかおねーさま的な方♪嬉しいな。

明日はエイプリルフールデートをある方とするよ★
おらの大好きなおバカなあの方よ。すごくかわいくて、優しくて。でも…おバカなあの方★

ふふふ。答えは明日♪♪♪





金アレで耳たぶがかゆいよ?

千秋楽!

20090331000203
21日からのSNA公演、大変お世話になりました。

仙台に引き続き、大騒ぎな週になりました。とっても楽しく過ごせました!本当にありがとうございます!

みなさんの笑顔に、とても元気付けられ、自信をつけられ、すごくステージに集中できました♪

途中、体調を崩し、ステージに穴を開けてしまったこと、それでねぇさん方や、SNAのみなさん、お客さま方に大変迷惑をかけてしまったことが、とても悔しくて仕方ありません。本当にごめんなさい。

復帰後、暖かく迎えてくれて、「体調大丈夫?」とか「栄養をつけなきゃ」と差し入れをくださったりとか、すごくみなさまに優しくしていただけて。

本当に感謝しています。

楽日はやっぱり、少し寂しいですね。
明日からまたサミシリ女決定ですよ(T-T)

さみしりを埋めるために、浅草にむかって、自分でできる範囲でレッスンをしたいと思います。

背筋が全然ないので背筋を鍛えたい。
そして股関節を柔らかくしたい!




そしてなにより、たっくさん食べて笑って、体力をつけ、少しふくよかさん目指してがんばります。

浅草で待ってるぜぃ♪






ではあと一回。
これで?wa?もしばらく封印するつもりですので、悔いのないようにおもいっきり踊ります!








と、また、更新できるのは終演後なんだけど、ね。はは。

工事の影響か、やっぱり楽屋は圏外に。そでもダメ。不便なり。

メっロンパン♪

20090330114031

楽日だよ、全員集合!

20090330105307
急いでバス停にむかう際、ブーツはくつもりだったのにスニーカーはいちってた。結果、走りやすかったです笑

でも、バスの時間また間違って、結果、乗れませんでした笑
(劇場には間に合うよ)

すっかり春めいてきたねー。屋内にいるより、外にいる方があったかいもんね。あぁ幸せ。




楽屋はダーニン対策のため、常に寒い。
でもそんな楽屋とも、しばらくお別れですな。あっという間だったよ。

SNAの間、応援にかけつけてくれたみなさん、どうもありがとう。

楽日、楽しもうね♪

あえての

20090329231536
各停の電車に乗り込みましたあげはです。

今日も暖かい手拍子、拍手、タンバリンありがとうでした。なんだか緊張してたみたいでステージではヘマばっかりしちゃった。気付いた笑?

あぁ?明日で終わりだぁああ。本当楽しかったのら。今日も楽屋は激しく賑やかでした。

昨日は伊織ねーさんのステージをお勉強させてもらい、今日はあすかねぇさんのお勉強。

あぁお勉強大好き。すごくやる気がでます。
そして自分の色んな事に気付いたり。

お二人共、すごくご自分らしさがあったように感じました。とても素敵だったょ。おらもがむばる♪

そしてなんと。あすかねーさんがおらのステージ見てくれたょ♪
嬉しいお言葉もいただきました★やったね!

すっかり今週も、末っ子ライフ楽しんでます。
明日で終わりか……

また一緒になる日がまいります。きっと!






明日もがんばるよ?
よろしくです!

朝に

20090329230930
20090329230928
ガチャピンを撮影後、猫発見!しかも二匹!

おら、一人興奮して猫にめっちゃおはよう言った。もちろん無視されました。

いや?多分ノラちゃんなんだろうけど、新宿のノラちゃんはでっかい。
トラみたいだったょ。
かわいい。
かわいい。
かわいい!

猫と生活したい。オスのごろりとしたぶちゃいくのやつがいい。

あぁブス猫。
いつか絶対一緒に住もう。





楽屋で更新できぬため、下書き保存っと。

なんてこった

20090329113129
20090329113126
ただ今劇場へむかってます。

道端に、ガチャピンがいるょ…なんかお亡くなりになってるょ…





みなさん、ゴミはゴミ箱へ。たばこは灰皿のある場所で。ガチャピンは…


ガチャピンは…………












とりあえず家に持って帰れ(T-T)









今日はあげは家、観劇お休みらしいょ。すみません、保護者不在のため野放しです笑
変顔し放題ですなっふふ。

しかし、春だねぇ。
みなさん、劇場の中も春です。花よりはだかんぼ。
花よりはだかんぼ。





ぜひいらして下さいね★

おはヨン、おは10

タイトルに意味なし。




おはようございます。
寒い朝だねぇ。

春はどこに行ったのやら。
寒いのキライ。さびー





昨日ね、2回目に、泉水ねぇさんのステージをお勉強したの。
一緒になるたびにお願いしてるんだけど、今までも素敵って思ってたけど、泉水ねぇさんのを見させてもらった中で、おらは今のが1番のお気に入り!

説明べたなのが悔しい。

ダンスのふいんきとか、なんかねぇさんがかわいくって!見た目的な問題だけじゃなくてね。
いや?あれスキ。

さらさらの黒髪は、やっぱり日本人女性をより一層美しく輝かせるんだな。

ねぇさんTUBA〇IのシャンプーのCMでるべきよ。
オファーをよこさないテレビ局、あなた損してるわ?




今週中にもう一回お勉強するんだ★
でも週末。ねぇさん方のを貪欲になってでもお勉強したいけど、どうだろう。週末あけたら楽日だし。あぁ。





あ、桜並木が昨日より花開いてる。
楽日の朝に桜並木が全開だったら、なんか素敵だね。

改めまして

20090328011100
ただいまー。
食ったぞぇ?!念願のカニ食ったぞぇ?!

久々に事務所社長とお会いして、ゆっくりお話できました。

そしてそして久々にステージを見てくれた社長。
うまくなった!って言ってくれたよ★

このままのびのびやりなさいって、言ってくれたよ。

そういう環境であることにすごく感謝なあげはでした。





★★★★★
今日来てくださったみなさま、今日もありがとう!
手拍子とか多ければ多いほどノリノリになっちゃうね笑 なんせ調子のりだから笑 今日も気持ちよくステージをさせてくれてありがとう。
おらはやっぱりストリップが好き!楽しい!O(≧∇≦)o

さ?ぁ明日からの週末!
盛り上げていきましょう!





あ、写メはねぇ「あれ?昨日もこんなシーンあった…」です。

楽屋電波なくて、更新できないのが凹む

でへ。

20090327222300
くうぞ!

おはよぅ♪

ねむっ!って思いながら部屋の窓を開けて換気をすると、ふぁ?っと春の陽射しと空気。

駅までのバスから、昨日ちらほら咲いていた桜を思い出し、みょーにウキウキしました。

咲いちゃったら咲いちゃったで寂しいんだけど(散っちゃうから)。

満開の桜並木をバスでくぐることを妄想し、またワクワクします。





改めましておはようございます。今日はね、背中に3キロあるかな?くらいのお米を背負って出勤中。
おっぱい先生に、色々いただいているので、そのお礼に米 笑

例の実家から届いた30キロのお米をおすそ分けです笑






はて。東京で、背中に米を背負ってる女子がいるのだろうか…笑

リュックだから意外と大丈夫よ。





今朝、ぐだぐだで、場内からどんどん人がいなくなって、立ち上がりの時みたら、お客さんゼロという、とても悲しい夢をみてしまったよ笑

あ?こわかった!

正夢はいや(T-T)

あぶな!

20090327022134
20090327022132
乗り遅れるとこだった!




さてこれはなんの図でしょう?
それぞれのセリフを想像して下さい。

普通は「うるさい」に「ごめんなさい」って感じに想像するよねぇ?

普通はいやよ。普通は。

さぁ?イマジネーションを膨らませて♪

宿題です。答えを紙に書いてポラで渡してくださること期待してます。




日付変わっちゃったけど、今日もありがとう。

安藤アゲハ復活です。
おやすみなさい。

帰宅?

20090326235807
今日はいつもより遅い電車に乗ったので、かなり混みまして。

得意の車内更新できず。

しかもバスの最終逃して、タクシーさまに乗車中。




今日は四回目、今野さんがいらっしゃいました★

わーいわーい★

ステージ、浜でも見てくれたのですが、また見てくれたよ。

浜よりまたかっこよくなってた!な?んて嬉しいじゃないか!

今日はお客さんにもたくさんかっこよかった!って言ってもらえたょ。

ちびは、かっこいいと言われ慣れてないもんで、かなり嬉しい笑 照れるけど、素直に嬉しいょ。




今野さん「かっこよかったんだけど…下の毛が…ふわって笑」



おっと。寝癖みたいになっとった(^-^;







ははん。





写メはねー、今日もらたの★
今野さんからよ♪♪♪

ただ今、奇妙な緑色な携帯についてまふ♪
かわい★

ありがとう

20090326231936
20090326231933
みなさまありがとう。
そしてご心配おかけしました。

やっぱりステージは気持ちいい。気付いたら足が花道のギリギリにあってびびりましたが笑




携帯、圏外になっちゃうようになったのね。
だのでこの更新も、公演終了後かぁ。




昨日来てくださったお客さま、いなくてごめんなさい。お手紙受け取りました!!ありがとう!




そしてねねさま方へのご配慮、感謝します。本当にありがとう!




あ、ちょうちょの家族が増えたぞえ★わーい!

ただいま出勤中

みなさんお騒がせしました。
今朝は熱もなく、やたらウキウキした気持ちで劇場へむかってます。

ステージに穴をあける、イコール迷惑をかける はもちろんですが、本人、つまりおらが凹みます。

病気は仕方ないと色んな方に励まされましたが、元々考えすぎるタチでもあるので、なかなか開き直ることができませんでした。

自己嫌悪。
なぜかの罪悪感。

昨日は目を覚ますたび、「今頃何回目だ」とか、「今頃、帰りの電車だ」とか、家にいないはずの時間に家にいることが、なんだかとても悪い事をしている気分でした。

ステージに立つ が好きなんだなぁと、改めて思った一日でした。

事務所の社長に「悔しいよぉ」と、泣きながら電話したり、
なんかまるで世界の終わりのような感覚。一人で笑



体調管理、気をつけます。今日ははりきりすぎて、また熱を出したりしないよう気をつけますね。






二日ぶりにピアスをしましたら、ピアスの穴が閉じたようになっていて、軽く無理矢理つけました。元々金属アレルギーなわたし。かゆかゆになるのよね。でもかわいーんだもん。

ご心配おかけしています

体調不良という、なんとも情けない理由でステージに穴を開けてしまいましたあげはです。

ありがたい事に、熱に勝つことができまして、明日からはまた通常通り、ステージに出れます。

自分の抵抗力のなさにがっかりです。
抵抗力アップを意識して生活したいと思います。

理解あるニューアートのみなさま、おねぇさん方に、本当に感謝です。

ご心配おかけしましたお客さま方、あげははもう大丈夫です。

明日から、昨日、今日の分まで力いっぱいダンシングゥさせていただくつもりですのでよろしくお願いします。





季節の変わり目は、体調を崩しやすい時期。
みなさまも、体調管理にはお気をつけて。

お前が言うな…
と、どこからか聞こえてくるようですが、

ごめんなさい

と、おらは言うしかありません。




では明日からまたよろしくお願いします。
みなさまの想像以上に元気なおらが、SNAで待ってますぞえ。

お詫び

2回目以降いらしてくださったお客さま、申し訳ありませんでした。

安藤アゲハ不在のため、こうばん時間もずれることになりましたでしょう。
ご迷惑おかけしました。

抵抗力が人よりおとっているらしく、すぐ体調を崩します。
本当ならば病院後、三回目から通常通りステージに立つはずでしたが、熱がでてしまった故、明日からまた元気に踊れるよう、今日は早退という形になりました。

明日、熱が下がっていれば、通常通りステージに立つつもりです。

身体が資本の仕事なのに、きちんと体調管理ができなかった事を悔しく思うと共に、本当に申し訳なく思っています。





私の体調を気遣い、病院へと快く送り出して下さった、おねぇさん方、そしてニューアートのみなさまに、心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございます。
明日はステージに立てますように。。。

本当はいないはずの時間にお家にいるのは、なんだかとってもダメ人間気分。
すごく悔しいよ。

気持ちばかりでは、勝てないのですね。。。




熱を下げることに専念します。本当にみなさん、ご迷惑、ご心配をおかけします。ごめんなさい。

あぁ。

劇場化粧でつけまつげもついてない中途半端な顔で…サングラス忘れた…………

やる気でないっす。
サングラス、今つけてるの子供用なの。ぴったりなの。お気に入りなの。

あぅ。早く劇場内に入りたい…。。。




改めましておはようでござる。昨日はいつもより一時間早く寝て、今日は一時間遅く起きました。

なんか夜中に何度も目覚ましちゃうからさ、疲れがとれず蓄積されてゆく?だったの。
でも昨日はだいぶ寝れたカモ。




あ、用事VS眠気。眠気の勝ちよね。ついでに洗濯VS眠気も眠気の勝ち。
てか雲ってんだも?ん。
洗濯する気、撃沈しました。





今日は寒いよね?。
暖かかったのに。さ。
また風邪ひいちゃうよ。

みなさま劇場においでになるときは一枚余計に上着をお持ち下され。
場内は踊り子に合わせてエアコンの温度が低いことがありまふ。
踊り子は名の通り踊っているので暑く感じるし、のぼせるため、ご了承を。



踊ってるとき場内暑いと息があぷあぷなります笑

帰りますの回

今日もおわたよ?。
ありがとうございました!

帽子なくなり事件発生で少々てんぱりました。
ステージから連れていくのを忘れて、しばらくねねさま方のステージに一緒に出演してしまったとです(T-T)

確認忘れちゃった。反省。明日から気をひきしめて頑張ります。楽屋に帰るまでがステージです、な。



今日はニラ卵とゆで卵を交換したょ。素敵な半熟加減でおいしかった!
なんかね、今のお弁当箱、おらには小さいみたい。
2段弁当なのだけど、足りないわ。2段おかずと、別におにぎりとかの方がよいくさい。明日はなんにしよーかしら。

料理の豆知識の情報交換とか、なかなか素敵な日々ょ。






なんか電車の床に何かこぼれたらしく、めっちゃ粘着力強。
こぼしたのは仕方ないけど、それにしてもすごい量です。足がネチネチするです。

今日は甘栗の誘惑に負けないでまっすぐお家に帰りたいと思います。なんか毎日ぐだぐだしてて、睡眠時間が短くてネムネムなのら。
衣装部屋を借りなきゃいかんし、なかなか慌ただしいっす。

用事VS眠気 両方負けてらんない………

はは

20090323162203
20090323162201
仙台のりで大声で叫んじゃった笑




へへ。



夜遊び隊いただきました♪
みなさんこれよ。この本よ。ストリッパーの特集してるよ笑




あとアゲハのマグネットいただきました?!かわいー!ガラススキスキ!

みなさんありがとう!

あわわわ

バスが予定より一つ前のが、停留所につく手前できて、今、走った…

お弁当無事かしら…………………………





コホン。
改めましておはようございます。だいぶ春うらら?な今日。オフだったら春の日差しを浴びれないまま今頃まだねんねしていることでしょう。
仕事の日にこの天気。
幸せなことですね。

確かに思い出すと、去年の浅草中、桜が咲き、そして散った…。
去年は身体がまだ慣れなくて、ギリギリまで朝は寝てました。なので日差しを感じることもなしに劇場入り。





だいぶ慣れましたわ。

本当、プリティでのハッスルタイムと名付けた終演後の時間の使い方から、劇場中の過ごし方が変わった。





とかって。今日実は2度寝しました。お弁当つめてからまた寝ました。

洗濯VS眠気

もちろん眠気の勝ち。
はははん。
夜早く寝て、せっかくの春の日差しをいっぱい感じれるよう、早起きしたいス。
明日は洗濯が勝つように、みなさま応援よろしこ。




あぁ、バス使わずに駅に行ける場所に引っ越したいな。ちっ。贅沢はあげの敵ぢゃ!!贅沢はたまにするからいいんです。

おじさま達が、サウナで我慢して我慢して我慢して…で、飲むビールは格別でしょう?

贅沢にはつまみが必要なのです。みなさま日々をつまみと思って頑張りましょう!

では今日も一日よろちくび♪

20090322231945
ケツじゃね?
いやん。

待ち時間のおかげ

バス、行っちゃって、小雨が降る中待ち時間ができた。

ベンチもないし、早く帰りたいし。なーんて思ってたら甘栗屋さんハケーン!てか片付け中だったんだけど、売ってくれたょ。しかも本当は終わりだったため、おまけしてくれたょ。

おら、甘栗に目がない。
皮むくのきらいだけど、皮付きのがうまい。
昔実家で、おばぁちゃんがせっせとむいたのをせっせと口に入れてたょ。

おばぁちゃんに会いたくなっちった。
でもおばぁちゃんはもうお空の上なり。





楽屋に持ってったら泉水ねぇさん、あーんってしてくれるかしら笑

おわたよー★

今日も楽しく大騒ぎのあげはさんでした。
お付き合いありまとう。

今どでかいリュックをよっこらしょと背負って帰宅中。

おらが使ってる電車つうのが混むんだわ。あいや?。。。

でもこれくらいのに乗らないと、駅からのバスがなくなっちゃうため、おらがんばる。




今日はね?楽屋で大騒ぎ。
ねーさん達やさしす。
オラのバカに付き合ってくれるのょ。あ?楽しかった。今日はゆくり寝れそうです。あ、今日もだ。



明日ね、おぱい先生あすかねぇさんとね、お弁当のおかず交換すんの。
いいでしょ。
交換できるようなおかず作らにゃ笑






それにしても…吊り革、ちびっこ用をもっと欲しい。ちび専用車両作って欲しい。はふぅ。

嬉しい感想

今日はね、ステージについて嬉しい言葉をいぱいもらたよ。

「いいステージだったよ!自分がダンスにでてる!」と、本当に目をキラキラさせておっしゃってくれた殿方。

そして、尊敬する人の模倣から始まるって今のあげはをそれでいいんだって言ってくれた殿方。

嬉しい。




おら、おらにふりつけてくれる、作品を作ってくれるあのお方のステージ大好きなんだ。
だから、どうしてもマネちゃうのね。でもさ、途中わかんなくなった時もあった。

自分を表現するって、果たしておらにできてるかな?って不安な時もあった。

でもさ、おらがスキなロックンロールのあの人達はさ、みんな、かっこいいって憧れて、マネて、でもちゃんと自分達のスタイルがあってさ。キースのプレイなんてよくマネてるよね?ミック・ジャガーの動きを、パティスミスの動きを、ラモーンズのプレイスタイルを。。。

だからさ、途中でふっきれたの。
おらとゆうものは、意識しなくていい。まったくのコピーなんて不可能だし、おらがやればおらの味なんだ!って。

そこをそれでいいと言ってくれたお客さんがいて、おらに「自分の世界を持ってる」って言ってくれるお客さんがいて。

とても幸せです。



今日も2回目からダブル。たくさんのお客さんのお顔がみれて、おら幸せです。

二日目♪♪

20090322145458
おはよです。
出番終わって今二度寝しちゃいました。うぃ。

ヨダレがっ。




じゃじゃーん!写メはね、おっぱい大先生、あすかねぇ先生からいただいたおっぱい育成キットなのだ!

昨日から色々教えてもらってメモまでとって真剣にお勉強してまふ。
にひ。おぱぁ?い♪





そいえば。

昨日、あるライヴのDVDをいただいたのだけど、おらも見に行った去年の夏のやつ。

もしかして?なんて思ってたら、やはり。
ばっちりおらも写ってたん♪イェーイ!
大好きなアーティストと同じ空間におる映像!
家宝にしまつ!!

初日終了?ォ。

だはん★

初日無事に終わりまひた!!センキューセンキュー♪♪♪

初日が週末ということでか2回目からダブル進行!楽しかったねぇ。

今日は久々な方に会う日でした。
いや?オラ相変わらずっす。えへ。みなさまもお元気そうで何よりですわ。

花道の段差が、バックする時こわいけれど、4回目にはだいぶ慣れました。調子こいて落ちないようにしまふね笑

落ちたら場内の紳士達、オラを受け止めて♪
ちびだしガリだから、そんなに負担にならないわよ?大丈夫ょ笑





てなわけでありがとうでした★
お花ありまとう!
また明日♪

あは。失礼

2回目のこと。

「ポラ回収いますかぁ???」と、声高々に。





ニューアートは受け付け預かりじゃんね。失礼しました。さすが週末。

2回目からダブル進行ざんすよ。仙台のまたーりが抜けんわい。

SNA!

20090321134118
お弁当♪お弁当♪
と、食べる前に…





一回目からありがとうございます♪今週も楽しいね!!イェーイ!