2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽日だよ、全員集合!

20090330105307
急いでバス停にむかう際、ブーツはくつもりだったのにスニーカーはいちってた。結果、走りやすかったです笑

でも、バスの時間また間違って、結果、乗れませんでした笑
(劇場には間に合うよ)

すっかり春めいてきたねー。屋内にいるより、外にいる方があったかいもんね。あぁ幸せ。




楽屋はダーニン対策のため、常に寒い。
でもそんな楽屋とも、しばらくお別れですな。あっという間だったよ。

SNAの間、応援にかけつけてくれたみなさん、どうもありがとう。

楽日、楽しもうね♪

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)