2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

衣装★

まだ周年用に作った新作もお披露目していないのに、今日衣装がかわいくて一点買っちゃいました★

イメージがもくもくわいて、どうしても欲しくなったんらもん。

「金魚姫」と、勝手に題してイメージしてます。
ゆきねぇしゃんに相談しましょ♪そーしましょ♪

やりたいことが見つかるとキラーンって、わくわく?ってなるよねん♪

あぁ部屋にでっかい鏡ほしい!!の、前に広い部屋に引越したい笑

終わってた!

20081120170819
夏にとったピンク映画。
秋公開とは知っていたけど…
今月10日で終わってました…
告知もできぬまま?

ありがとう!

帰ってまいりました。
素敵!すげぇや!ひゃっほい!感動してまいりました。一体感に涙が出ました。お客さんもステージも空気もなんか、なんか最高でした。

なんかアゲハも誰か一人でもいい。こんな気持ちにできるようなステージをしたいなって強く思いました。

なんかね、辛いこととか悩みとかもうどうでもいいやって。なんかどうでもいいなって。

なんか誰かをそういう気持ちにさせる、それってすげーや。

心意気はいつでもロックンロール!そんなステージ人でいるぞ。信じて頑張るぞ。そんな気持ちになりながら帰宅。

ステージに立つ以上、その場に今ふさわしい自分でいなきゃいかんとも思う。
でもたまにそっちばっかり考えすぎて、楽しむことを忘れてしまう自分がいます。

ぐるぐるぐるぐる、他人の評価を気にする自分に縛られて、笑うことすら忘れてる自分がいたりします。

作り笑いはすぐばれる。
本当は伝わる。
うそっぱちは誰の心も動かせない。響かない。

なんかね、色々吸収したよね。うむ。

アゲハの笑顔を大事にしてくれるお客さん達。
笑顔が好きって言ってくれる。笑顔が素敵って言ってくれる。そんな声をかけてくださるお客さん達は、みんな素敵な笑顔で接してくれる。

これからも、安藤アゲハ、頑張ります!

さて。アゲハのお仕事、究極の騎乗位にむけての自主トレ頑張りますか。
なんか足が鍛えられるトレーニングが多いので、ダンスにもいい影響かも笑 頑張りまーす★

元気の源?

20081118163419
今からクロマニヨンズのライブだに★

帰ってきたらまた自主トレだぁ(T-T)

ぎゃぁ!

20081118140429
今朝、ファックスが届きました。

よくみると…「毎日朝、晩行って下さい」え?朝、晩?

部屋狭いからまず大移動。これを朝、晩!?

が、がんばります。。

プレゼントされたピンクのジャージでがんばります笑

さっき、矢島愛美氏から「ブログよみました?なんすかこれ笑!」と電話が来ました。

自主トレです笑
作品ができあがったら全貌がわかるはずだよ笑

あ、今月末の月刊ナックルズとゆう雑誌にこのプロジェクトがとりあげられてますので、みなさま読んで下さいまし(*^_^*)

すっぴんにて

20081117130138
すっぴんにて失礼?。
どうも写メをのせ忘れるのでのせてみた笑

今日から(多分夜から)、究極の騎乗位の自主トレ開始します。
部屋が狭いからどうしよーか考え中。ダンスレッスンする時みたいにマットレス上にあげるしかないね?。

めんどくさがりアゲハですががんばりまーす。

では夜に(*^_^*)

究極の騎乗位!

えぇ、今日から四週に渡ってガチでトレーニングです。

SODさんで、「究極の騎乗位」を発明すべく、発掘すべく?プロジェクト発進!!

いやぁ?。ふとももが痛いね(ノ_・。)
男優さんにまかせっぱなしだった!がばれた瞬間ね。ははん。

今日は朝から騎乗位オンリーの絡みの撮影をし、出演女優みんなげんなりしつつ。
本物のトレーナーがつき、究極の騎乗位のために使う筋肉トレーニングを教わりまひた。

今日からまず一週間、お土産にいただいたジャージで、持たされたカメラで、毎日トレーニング風景をとるなりよ。

さぼったらおろされるとゆう、マジでガチな企画。

胸筋メニューもあればいいのに笑(ぉっぱいおっきくなるでひょ?)

ご存知でしょうがガリガリマンなアゲハさん。
BMI数値が低すぎらしく、「太る」も課題らしい。

ぎゃんばります!

はや!

まだ真っ暗でーす!
起床して30分。タクシーつまらずチャリで最寄り駅へ。さぶっ!

今日からはじまるちょいとおおがかりな撮影。デマンドさんからです。

頑張ってくるよ?!

それにしても暗!早!さぶ!

帰りに。

20081115165945
帰り道。
スーパーの前にて。

あ「みかん食べたい!」
マ「いいよ。買ってあげるよ」
な「ふふふふ笑」

それで本当に買い物中のマネージャーをパシャリ。
お父さん?とさわぐ二人。(もはやなるみちゃん道連れ)

歩きながら、電車を待ちながら、ながらながら。

みかんがおいしい季節だね。

なぜ?

おはようです。

ただいまびっくりなことがおきましたアゲハです。

今日お仕事なんれす。
だからバスにのるため、かなーり前からバス停で待ってたんす。

やっときたバスに乗り込もうとしたら…………

ぷしゅー。と音出してドアしまりました。

はい、のろうとしたら、しまりました。そしてバスは行ってしまいましたとさ。

思わず「なんで?!」とおっきい声を出したまでです。

なんで?いや、まじで。

その後、タクシーも通らず、結局次のバスに。

遅刻決定です。えぇ。遅刻ですわ。

すみません。ごめんなさい(T-T)

ちびだから?

元気の源

20081114190229
じゃじゃーん!

TheWhoのライブだよー!
横浜アリーナ来てるよ?!相変わらず咳ごほごほ、鼻水じゅるじゅるですが、きちゃったよー!

いつも一緒に行くメンバーの一人が遅刻のため、チケットを預かり、一人外で待ってます(T-T)

うぅううう。

風邪っぴき

熱ができらない中途半端だけど辛い風邪にやられております。ずびずび。

せっかくのオフもお布団の中で過ごすしかなく、でもいい加減寝るのもあきたじょー!

しかし明日は面接なのさ。
だから治さなきゃいかんだよ?。。。

みなさまも風邪に気をつけて★インフルエンザの予防接種うけとこうかな。
健康第一!楽しくお仕事するためにも体調管理をしっかりと!

って、なんか学校の保健だよりみたいねー笑

撮影会だったの。

20081110094020
20081110094018
20081110094016
おはようございます。
昨日は撮影会でございました★

ほんと人って個性があっるね?。毎回いろんな方とお会いできて楽しいです。

しかし!途中から少々具合悪くなってしもーた。喉がいがいがして、体がだるくて…もしかして…もしかして…………

はい、得意の風邪らしい。

顔に出さないようにしたつもりだったけど、大丈夫だったかしら。
すみませぬ(T-T)

そんで朝起きたらやっぱり喉が…風邪です。完璧。

今日Vの撮影なのですが、男優さん、うつしたらごめんなさい。うがいしてね。。。。。

写真は、まだ若干元気だった時の休憩の様子。
自画撮りが綺麗にうつる携帯じゃないので、鏡をうつして…と頑張る図。

うまくとれなくて最後はふてくされてます。

行ってきます?

おぱようございまし

バスに乗り、座席に座る時…おしりをすごい勢いでぶつけました。

痛い(ノ_・。)

必死でなんてことない顔して乗ってます。。。

あざできませんように。

アゲハ 撮影会情報

今週、日曜(11月9日)
渋谷 スタジオメットにて
アゲハ出演します。

是非、ご参加ください。
下記サイトからご予約ください。
『スタジオ メット』公式サイト

おなか痛い(ノ_・。)

相変わらず血のピーがこんにちはします。

だからかな?めまいと立ちくらみがひどいです。貧血?

早く病院行かねばですが、保険証が実家?!
てなことで、オフだし、姉ファミリーと合流して実家に帰りまぁす★

いただいたアゲPot、元気にレッスンビデオを再生中!

撮影中?

20081104172312
今日はパーツ撮影。
おフェラして一人でセクシャルなことをなんパターンかとって、事務所の子とレズっぽくSになって殿方いじめて?、今から女の子エステティシャンに責められまする。

働いたぞー!

今日は同じ事務所の子がいっぱいいるのだ。みんながみんなはじめまして同士だが、楽しくやっとります★

ネクラなアゲハは休憩中にシコシコと(シコシコ!?)編物大会。

去年に引き続き編物にはまるアゲハでした。

さ?て、あと一パーツくらいで終わりじゃ。がんばるぞ!

ありがとうでした

更新できずにすみませぬ。へたってました笑

楽日は楽しい日と書いて…とかきましたが、本当に楽しい日となりました。

みんなに「おつかれ」って言葉をいただいて、おいら幸せ。気付くと蓄積されてます疲れですが、ステージにのると疲れもふっとんじゃいます。

ありがとう!

「ごほうびあるよ」と、いただいたお花。「素敵な笑顔をありがとう」といただいたお花。幸せでちゅ。

周年記念のiPodタッチもいただきました!アゲハさんはパソコン弱いので、近所の仲良しさんにレッスンビデオとか入れてもらったじょ★

本当にみなさまありがとうございました!

次のコースはまだでてませんが、必ず近々出演(出現 笑)しますので応援してくださいまし(^o^)
新作レッスンがんばります!あまり笑顔な演目ではないのですが、アゲハさんだってかっこよくできんだぜ的なオーラを出せるように頑張ります笑

あ、そういえばデビューぶりにお会いしたお客さまに「相変わらず貫禄あるな?」って笑
貫禄ですか笑

ゆきねぇさんになりきるおまじないのおかげかな笑

さて今日は撮影。楽しんできまーす★