2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうでした

更新できずにすみませぬ。へたってました笑

楽日は楽しい日と書いて…とかきましたが、本当に楽しい日となりました。

みんなに「おつかれ」って言葉をいただいて、おいら幸せ。気付くと蓄積されてます疲れですが、ステージにのると疲れもふっとんじゃいます。

ありがとう!

「ごほうびあるよ」と、いただいたお花。「素敵な笑顔をありがとう」といただいたお花。幸せでちゅ。

周年記念のiPodタッチもいただきました!アゲハさんはパソコン弱いので、近所の仲良しさんにレッスンビデオとか入れてもらったじょ★

本当にみなさまありがとうございました!

次のコースはまだでてませんが、必ず近々出演(出現 笑)しますので応援してくださいまし(^o^)
新作レッスンがんばります!あまり笑顔な演目ではないのですが、アゲハさんだってかっこよくできんだぜ的なオーラを出せるように頑張ります笑

あ、そういえばデビューぶりにお会いしたお客さまに「相変わらず貫禄あるな?」って笑
貫禄ですか笑

ゆきねぇさんになりきるおまじないのおかげかな笑

さて今日は撮影。楽しんできまーす★

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)