2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽日

楽日とは。楽しい日とかいて楽日♪

なんか朝からウキウキしてます。しかし、ご一緒させていただいたねーたま達ともお別れ(T-T)

今週もめっちゃ寂しかったから切ない(゜ーÅ)ホロリ

昨夜からあかーいう〇ちが少量づつこんにちはします(T-T) 血便ってこれ?

夕飯作りながら立ちくらみだし。病弱アゲハがこんにちはです。

4日の撮影までに体調万全にしておかなくちゃ。

てなわけで突然のおなかの痛みのためにストッパ初体験です笑

楽日は楽しい…日…
だから大丈夫笑!

明日は楽日

20081031014208
11日間のニューアート公演が明日で終了です。

そんな明日のための今晩は、やまかけご飯と焼きシャケ、ねぎと豆腐のおみそ汁。簡単メニューですがしっかり完食。

明日もいい楽日になりますように。

ねーさんたちと離れるのやだなー。

10日目★

今日の私服は気分はスナフキン?だったのですが、帰りねぇさま方にちょーいじられました笑

口々に「新しいの買ってあげるよ?笑」と笑
しどいっっ!

まぁ、かわいがられてるってことで笑(ポジティブですの)

本日もすごーくたのちかった。久々もりもり頭と久々もりもりまつげ効果か、綺麗になったって言ってもらえて。

うれちぃ!!

調子のって明日も、もりもりで★

アゲハさんの今の演目、ダンスショーというより、ミュージカル的な目線で楽しんでもらえるよう、もっとオーバーに、もっとコミカルにがんばります。みんなが素敵って言ってくれるアゲハSmile全快で★

今日はりのねぇさんのお勉強をさせていただきました。
なんか泣いちゃった。
周年作、ほんとにじーんときました。
想いは伝わるんだ。

終わってお礼いいにいって、思わず頭よしよししてないちゃいました。
(ねーさんなのに)

なんかね、あたしももうすぐ一年。ほんといろんな事があったなーって感じました。

あたしもがんばろう!

明日でニューアート楽日。よろしくお願いします!

わかりにくいけど

20081030113432
わかりにくいけど、今の演目に合わせて、頭も60年代風にしたくて、盛ってみた。
控えてたつけまつげも今日はこってりつけてみた。

テンションあがりました笑
いつもより30分早く劇場到着により、こんなことができるのか。
明日も頑張って早くこよっと。

10日目・朝

20081030101218
はやーく到着しすぎました笑
お店もまだ開店前で、結局朝ご飯がてらミスドで朝ご飯♪



コーヒーを階段にこぼしました。がしゃーんって。ドーナツは無事でしたがコーヒーは全て……

店員さんごめんね。

そんなわけで、ただいますっぴんで堂々と一人ミスドです。

明日で楽日だねー。。

8日目♪

今日は夏樹ねぇさんのお勉強!すんっごいおもしろかった!!ダンスの時、ノリノリで楽しんでしまいました!

そしてベット。エロス!
素敵!
本当にストリップの出し物って、個性がでるんですね。だから楽しい!

私、男性に生まれてたら、絶対ストリップ常連になってます笑っ
でも気弱いから、ささやかに常連なの笑っ

そういえば去年の今頃だ。ストリップを知ったのって。

出会えてよかった。
こころから感謝です。

8日目★

おはようさんです。
最近小道具の花をそでにわすれんぼしてステージでびびるアゲハです。

昨日なんて、ないことに素でびびって、わぁお!って顔しちゃったもんね笑っ

今日は忘れることがないよう気をつけます。

でば。

ほくほく

20081027164030
ニューアートはお水&お湯マシーンがあるから好き♪
ドリップコーヒーいれまくり?の、飲みまくり?の。

昨日、らんねぇさんと「おっぱい入れる時は一緒に笑っ!」と、同盟をくんだらば、今日らんねぇさんのお客さまたちに「おっぱいいれちゃ駄目ですよ笑っ」と。

プチパイは世界を救う♪

救えるのか笑っ?

気付いたら膨らんでた!とかならないかなー。太ったらおっぱいできるかなー。

プチパイ=〇
ペチャパイ=△
貧乳=×
見事な貧乳=×××!

みなさま、プチパイ女子への胸にたいしての言葉にお気をつけて笑っ
特に「貧乳」!

微乳=は〇笑っ

さて。プチパイ子ちゃんはあと二回、楽しみましゅ。

おほほ。

7日目の朝です。おはようございます。
いつもより10分遅い到着になります。。。

いつも夜のお風呂を、昨日は寝てしまい、朝入ったら、いつも乗ってるバスがぶぅーんって行っちゃった(T-T)

焦るのが致命的に駄目なわたしなので、深呼吸。

間に合うもん。

いつも余裕あるのです。こんな日のために笑っ

今日はまたーりな感じになりそうですね。
今日もよろしくお願いします★

HAPPY BIRTHDAY!

お疲れ様でし!
今日はらんこねーさんの誕生日イベントでちた★

昨日のりのねーさんの周年イベントに続き、今日もめちゃめちゃ盛り上がりましたね。
すごく楽しかったです。

らんねーさんお誕生日おめでとうございます★★

★三日目★

どうもこんばんは。
今日もいつもの電車でご帰宅のアゲハです。

今日もありがとうでした♪4回目、立ち上がり曲中の手拍子が揃った時、本当ーに気持ちよかったです!!ありがとう!

差し入れもいつもすみません。おかげさまで元気ハツラツです(^-^)v

今朝まで痛かった筋肉痛も、二回目あたりからとれはじめ、やっとこさ身体が慣れ始めてくれたようです。

ふとももがほんとに痛くて、盆のほんの段差が辛かったんですが、今は大丈夫。オフでも身体うごかさなきゃ駄目ですね。
Vでの動きとはやはり違うみたい笑っ

騎乗位の腰あげる動き(Vでは必ずありますね)、あれもよくわからないところが痛くなりますな。違う意味でプルプルしてしまうです笑っ

もうすぐ蘭ねぇさんのバースデーイベント!そしてりのねぇさんの周年イベント!

イベント週が初めてなのでとても楽しみです♪
みなさんで盛り上げましょうね♪♪♪

二日目★

あうー。
筋肉痛です。二週オフだとこうなるのですね(^-^;
昨日より緊張せずに楽しめました!

明日にゃ筋肉痛、良くなってるかな。トホホ。

今日は蘭ねぇさんのお勉強をさせていただきました。
新作で着物を着るので、ねぇさんの準備の時に袖に行き、着替えをお勉強笑っ その流れで、ステージもお勉強させてくださったのら★

二日目でお勉強できるなんて思ってなかったから、すごくすごーく得した気分♪♪♪

相変わらずかっちょええ女でした。ドキってしますだ。あぅ。

アゲハさんもかわゆーく、かっちょよーく、おっされーな女になれますように。
せめて演目中は、ね笑っ

では。今晩は今から蕎麦ゆでるのだ。おなか減った(T-T)

SNA!

20081021191040
20081021191038
デビュー週以来のニューアート、一日目です★

蘭ねぇさん以外、初めてご一緒させていただくねぇさんですが、楽しく過ごしてます★

三回目のりのねぇさんの衣装準備に興味深々のわたし。

写メとらせてもらっちゃいました。一枚目、りのねぇさん爆発の巻。

二枚目、「楽屋・監禁・レズリンチ!」と、勝手にビデオのタイトルをば笑っ

今度ストッキングやぶりをさせていただき、写メる約束しました笑っ お楽しみに♪

今日もあと一回です。
初日からいらしてくださったみなさま、ありがとうございました★

差し入れもありがとう(^-^)♪元気ハツラツ!ぶどーうぶどう♪♪♪

明日からの

香版トップです(^-^)

元気いっぱい、みなさんのテンションもあげれるよう頑張りまーす★★★

朝から相変わらずのテンションだと思われますので、よろしくです笑っ

秋の味覚

20081020201833
20081020201830
20081020201828
最近めっきりはまってるぶどう。
止まらない!

巨峰とかよりも皮がぺろってむける普通のぶどうがラブ♪今日も二房完食です★

明日からのニューアートで、このぺろってむけるぶどうがやってきてくれる事を願ういやしい私笑っ

食べたいー!と、アピールしておこっと。

昨日は4部ある撮影会で、代わる代わるいろんなじぇんとるめーんな方々にお会いでき、とても楽しく過ごせました。

コスプレもいっぱいできたし!

お気に入りはミニスカポリスかな。ちびなのでミニスカになりませんでしたが笑っ

出来上がりの写真見たいみたーい(●^▽^●)/''

さて明日は20日ぶりのステージ!そしてデビューぶりのSNA!!よろしくお願いします★★★

休憩

20081019123608
いただいた差し入れのフルーツをパクり。一部終了。
あっという間でしたな。

メガネメイド、写メとりゃ良かったぷ。

メイドさんでごあす

20081019114836
何になさいますかー?
「皮がむきやすいぶどうが食べたい!」

ドリンクは?
「ハツラツで!」

とうちゃーく

20081019100938
なかなか大人っぽいんでなくて笑っ?

身体は相変わらずロリですが(^-^;

今日は19時までよろしくお願いします★

おっぱようです♪

今日は撮影会♪
ただ今会場へ向かう電車の中です。

ホワホワ帽子★かわいいんだよ?。メーテル?みたいらしいよ?。キャッキャ!

初の会場だから詳しい事はわかりませんが、撮影会にはもってこいの天気だねー。気持ちがいいねぇ!!みんなでピクニックに変更しようか笑っ

素敵な秋晴れです。
GO!GO!アゲハさん♪♪

明日は♪

撮影会です★
衣装があるみたいで、何を着るのか楽しみ♪

髪をおろすのかアップにするのか、巻くのか悩み中。

明日は団体なので、みなさま、仲良く楽しみましょう♪

よーふーかーし

20081016060320
20081016060318
気がつけば朝になってしもーた!!

突然編み物とかはじめたらとまんなくなって編んでたら朝です(^-^;

去年のデビューの時も編んでたなぁ。あっというまに一年たとうとしています。

写真は14日に撮影した時、立花なおちゃんと。
ピンサロの女の子役でしたの。

で、今日あんだ帽子 笑っ
半日で編みました。で、調子にのってマフラー編んでた。かわいい毛糸買ったんだもん。

はい。インドアなあたしです。ひきこもりともいいますね笑っ

まぁ、こんな充電日があるから、元気なアゲハさんがいるとゆうことですよ(^o^)

バックミュージックは今日購入のクロマニヨンズのニューなアルバムさ。

いつも元気をありまとう。ロックンロール♪♪♪

雨やだーー!

おはようございます。
ただいま撮影現場へと向かうバスの中です。

なんか今日雨らしいですね?。
やだ?!!

撮影現場が姉のおうちの近くとゆうことで、今日は終わったら姉の家にレッツゴー!しようと思うのですが。。

雨なんだってさ。

やだやだやだー!
と、朝から大騒ぎのアゲハです。

早くなおなおに会いたいぅ?。

撮影会『ホワイト』
Iモード
http://www.geocities.jp/w88white/i/home.htm
PC
http://www.geocities.jp/w88white/schedule_main.htm

ただいま?

東京に帰ってきました。
三連休とゆうことをすっかり忘れての帰郷は、行き、帰りの交通が辛かったけど、その分しずかーな田舎は癒されました。

さて、19日の撮影会の詳細をば。

撮影会『ホワイト』
Iモード
http://www.geocities.jp/w88white/i/home.htm
PC
http://www.geocities.jp/w88white/schedule_main.htm

です。みんな来てね♪

明日は撮影なんですが、久々になおなおに会えるんだよ?。
なおなおと一緒、イコール、ロリもの?と、思ったんだけど違うみたい笑っ

新作用の曲を何度もリピートしながら、自宅へ。
音漏れしてないかしら。
と、ハラハラする、気がちっちゃいアゲハさんでした。

にゅーん。

ただ今実家に帰省中。
とゆうか帰省しようとむかってます。

お土産とかつめてたら、劇場に乗り込むんじゃ…ってくらいの大荷物。トランク重い?。階段大変だぁ(T-T) また腕に筋肉がついてしまう。。。

19日に高田馬場で撮影会♪そのお知らせをしたいんだけど、私の携帯とマネージャーの携帯が相性悪いのか、URLがついてるメールが届かないの?(T-T)

何故だ!?

てなわけでまだお知らせできず。高田馬場、団体撮影会、19日。これがキーワードですよ?。

最近雨が多いね。みなさま風邪などひかぬよう、気をつけて?。

昨日のあたし

20081008122655
カメラさんに昨日のパケ用にとったスチールを印刷してもらいました。

これがパケになるかはまだわかりませんが。

修正とかしてないやつ。

写真ってすごいね。おいらこんな顔できるんだねぇ。

またまた撮影♪

20081008113304
昨日と同じメーカーさんにて。

OLが競泳水着になっちった笑っ

ギャル校生♪

20081007171107
20081007171105
20081007171103
本日はプレステージさんから発売で、ゼットンさんメーカーのシリーズもの、「ギャル高生」とゆー作品の撮影でした♪

ギャルにはなれてない…かもですが笑っ 体操服と制服で絡んで参りましたです(^-^)

場所が保健室と、萌え?な感じで暴れてきました。SなアゲハとMなアゲハをダブルで見れる作品になりましたです★
発売はまだわかりませぬが、みなさま買ってあげて下さいませ♪

明日も同じメーカーさんで撮影です。明日はOLになるらしいよ★

ゼットンのスタッフさん、男優さん、お世話になりました?★★★

到着★

20081005144301
撮影スタジオ到着。
準備も完了!

あとはカメラマンなるじぇんとるめーんの登場をを待つのみ♪

なんと偶然にも、入れ代わりになりますが、わかばやしみほねぇさんと一緒でした★

初にお目にかかると思っていたおいら。実はデビュー週にニューアートにいらしてて、ちょこっとお会いしていた!しかしわし、ルイねぇさんと出番後楽屋で呑んでて、(デビュー週にのむな笑っ!)真っ赤っか?な顔でこんにちはでしたようで(^-^;

なんとゆー失態。

撮影会

20081005123503
今から撮影会なりよ?。
おにゅーの帽子をかぶってます♪

帽子でも撮影してくれるかなぁ??

携帯のカメラ性能悪すぎ。
昼は真っ白になるし、夜は白黒になるし。

しかし契約上まだ機種変できず。あと半年は仲良くせねば。

今日はどんな方々にお会いできるかな♪

撮影会のお知らせ

かなり急なお知らせですが。

ピンクボディー撮影会HP

http://www.pinkbody-web.com/model/index.htm

です。今週の日曜日。10月5日(日)開催。

AVのくせに、ストリップのくせに世にも奇妙ないやらしくない撮影会笑っ(かもしれない)。

アゲハさんと遊ぼう!くらいの気楽な気持ちでいらして下さい笑っ

髪、黒っぽくしました。
撮影会で初お披露目だよん♪

合言葉は「元気ハツラツ!」