2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にゅーん。

ただ今実家に帰省中。
とゆうか帰省しようとむかってます。

お土産とかつめてたら、劇場に乗り込むんじゃ…ってくらいの大荷物。トランク重い?。階段大変だぁ(T-T) また腕に筋肉がついてしまう。。。

19日に高田馬場で撮影会♪そのお知らせをしたいんだけど、私の携帯とマネージャーの携帯が相性悪いのか、URLがついてるメールが届かないの?(T-T)

何故だ!?

てなわけでまだお知らせできず。高田馬場、団体撮影会、19日。これがキーワードですよ?。

最近雨が多いね。みなさま風邪などひかぬよう、気をつけて?。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)