2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日の

明日からの川崎の香盤、ぼく3番目です。
新作、緊張してます。
振り飛ぶかも(T-T)

東寺でTravelを新作で出した日、緊張と初めてのステージでがつんと振り飛んだった。
ピンがやたら眩しく感じて、も?怖かったのを覚えてます笑っ

ひゃ?ってなって、がくがくぶるぶる。

明日からの川崎も久々にのるし、行ったらまずステージみてこなきゃ!

新作は、デビュー作とTravelをどっきんぐしたようなふいんきと思う。
デビューの時とは絶対動きに変化があるハズ!Travelよりもまた変化があるハズ!ぼくの成長に期待しておくれよ。

と…自分にプレッシャーかけてみる。

きっとみんな優しいから、応援に来てくれるはず。

と、ブログを読んでくれている君にもプレッシャーをかけてみる笑



明日から緊張で食べるの忘れないようにしなくちゃ。高カロリーなものを摂取ぢゃ!

肌荒れ

不摂生がばっちり肌を荒らしてくださいました。

明日からなのにぃ。

レッスンを終えて帰宅。
もー、一つ直せば、違うところを忘れたり、自分にばかやろーあほやろーといいたいね。うん。




近所の自動販売機でビールを買おう!朝だけど、飲もう!と買おうとしたら。。。免許証が認知されません。なぜか戻ってきます。販売可になりません。

はぁああああ。。。

何度やってもだめでした。コンビニまで行く気力はなく帰宅。
ちぇっちぇっちぇ。

ねーよおっと。
おやすみなさい★

レッスン★

今日も今から朝までレッスンだべさ★

もうすぐ始まるねぇ。
緊張と、わくわくがどばーってやってくるよ★★

では頑張りまっす!

イェーイ

20090530111954
ゲット?♪

ハッピーセット食べて!

20090530090243
ハッピーセット食べて、目玉のおやじのおもちゃをぼくにプリーズ!!

あ、自分で食べればいいのか。

今からゲットしに行く!
レッツらゴー!

レッスン終了♪

今日のレッスン終了なり。
なかなかぽくなれなくて悔しいのだ(>3<)

しかしやり始めると楽しくて仕方ありませぬ。

ストレッチも教えてもらたよ★
そして今晩もがむばります!!あぁ、あさってから始まるんだね。
久々の川崎。久々すぎてちと心配だわさ。

行くぜぃ

今から朝までレッスン。
スタジオ安い時間狙ってGO!GO!でつわ。

梅雨だね。

雨、嫌いよ、ぼく。
今日は衣装も合わせてみよーかと思っちょる。
鏡ないんだもん。うち。

行ってきまふ。

読書してまつか

20090528234636
電車に乗る時、人を待つ時など、ぼくは本を読むのが好きです。

今年の目標であった、100冊読む!にはまだ至りませんが、今年に入ってから小説、エッセイ、自伝、などなど、20冊は読んだかな?

特に浅草通勤中は乗り換えがスムーズだったので、だいぶ読書の時間にできました。

短編集が好きだったりするんだけど、一冊完結本も読むよ。せっかちなのであまり長編は好まぬ。

ひっくりかえるような大逆転があるサスペンス的なホラーを好みます。

基本、頭が足りないので、難しい本は読めません笑っ一回、龍馬がゆくを借りて読んだのですが、名前すら読めず、故にだれがだれだかちんぷんかんぷん。

一巻で終了 笑っ
龍馬が泣き虫、ハナタレ、おねしょ虫の子供でした…が、この本から得たものでした笑っ

大槻ケンジの本もよく読みます。
リンダリンダラバーソールはまさかの涙だったよ。



滅多に恋愛ものは読みません。泣くとわかっている(哀しくて)ものは好みません。
人が死ぬなんてものはもってのほか。
よく泣きたい気分だからと、あえて悲しい映画とか見に行く方がおりますが、ぼくは悲しいよりも幸福に満ちた涙を好みます。

悲しいのなんてやだよ。

しかし。




某ねーさんがブログで紹介していた小説を、たまたま買ってみたのよ。
「美丘」。

ぼくには珍しい恋愛もの。

電車の中で読んでしまい、ヤラレタ!ってなったよ。たまには恋愛ものも読むべきだな、と思ったよ。

なんか、希望を感じる一冊でした。



読み終わってしまったら、新しい本が欲しくなる。川崎の通勤用、楽屋用。買ってきました。

すごいラインナップじゃない笑っ?

本は出会いと思っているので、特に情報などは入れずに買います。
本屋さんで気になった本を買います。

で、今日の出会った本達。

あえての真ん中に高田純次。

特に好きだったわけじゃないのに、目、合っちゃったんだもん。

通勤用に白夜行。(こちらはおととい姉にススメられたのね)ドラマを見てないから、余計な先入観なしで読めるであろう。

もう一冊はホラーなのか?帯だけみて決めたからわからぬ。

狭いお部屋がどんどん本で埋もれてゆくぞえ。

今日の夕飯です

20090528224820
新作レッスン前に腹ごしらえ。

焼きうどん。

色は薄いけど味はしっかりよ♪
いっただきまーす!

イン浅草

やあやあ。
なんだかんだで二日ぶりくらい?
今日は雨だけど、みんな元気かい?

今日ぼくは浅草にお勉強にきたよ。
ついこの間まで、ここで踊っていたんだと思うと、自然に涙腺が緩みます。

こんな素晴らしい職業につけて本当によかったって。

なんか改めてだけどさ、ストリップってたった15、6分で踊り子さん一人一人のストーリーをぎゅって凝縮してみられるよね。動きの技術だけじゃ語れない、なんていうのかな。うーん。。。

とにかくね、ぐってその踊り子さんの世界に引き寄せられる。
その感じ、好き。
心をつかまれるとゆうの?もう自分なんだけど自分じゃない感じ。

ストリップに限ったことじゃないかもしれないけれど、なんか裸っていいよね。ちゃんとこの感動を言葉で伝えられるようになるのはいつの日でしょう?

むしろ言葉で伝えれなくていいか。
みて、その人、その人が自由に感じればいい。

それが答えかもしれないね。

答えはけして一つじゃない。それを忘れちゃイカン。うん。





我らがお師匠どのの一景は、もう涙が止まりませんでした。
お勉強なのだから、動きの一つ一つをみて、吸収するべきなのかもしれないけれど、ぼくはお師匠どのがつくる空気がとても好き。
ぼくもこんな空気を作りたい。こんな表現者になりたい。も?やる気満々になるよね。

立ち上がりで盆から去っていく時、ぼくは決まって同じことを想うんだ。

「行かないで。」って。




へへ。ステージ以外でも会えるのにね笑っ

そしてもう一つ感じること。と、いうか願望?
「抱っこしてー!」です笑っ

みなさまの中にも同じ気持ちの方がいらっしゃるのでは?









さぁもうすぐ川崎だ。
みなさまとわいわいできるポラ小屋も、ぼくは好き。ぼくに負けない元気な姿を見れることを、楽しみにしているからね♪

結果報告

おいっこの反応。



「だれ?」



でした。
ヒドイ(T-T)おいっこの反応。
 
 
 
「だれ?」
 
 
 
でした。
ヒドイ(T-T)

今日は

20090526140916
ママごっこです。
姉の子供の幼稚園のお迎えだよー。

水色のバスでくるはずなんだが、さっぱりきません。おいっこにはぼくがお迎えと伝えてないらしいので、どんな反応するか、ワクワクしますな。

緑がキラキラ、気持ちいいよ?!

メロンパン♪ラブ

ぼくはパン屋さんのメロンパンが好きだ。

できればクリームなしがいい。
焼きたてならばもっといい。メロンパンを食べたくて、コンビニで買ってみるけど、違う。触感がだめよ!

上のクッキー生地の、あのサクサクがラブなのだ。



なんで今そんなことをわざわざブログにのせるかといいますと、今、某デパートで買ったメロンパンを、今すぐ食べたくて、食べたくて、でも、街中で食べていいのかと、葛藤中なんす。




あぁ!食べちゃおっかなぁー!!

にゃーーー(T-T)

HOLGAちゃんからフィルムを取り出す際、カメラの中のスポンジが、フィルムと一緒に巻きとられ……………

こんなことってあるの!?

あるはずのスポンジがなくなってて、探したら、フィルムが妙にふくらんどる。

もー、最後の方の光り入ってダメだと思う。
でもとらなきゃいかんからとった。

どーなってんだろ。今から現像たしてくるよ(^-^;

真紅?

20090525003246
バラです。
これ、バラ以外の何物でもないであろう?

かっちった

20090524175843
お花★

お部屋を花でいっぱいにしたいぜ。
浅草の楽屋があまりにも素敵だった(みんなのお花がたっくさん飾ってあって、すごかった!)から、頭から離れません笑っ

自分に花ギフトもいいもんだね笑っ

またしても

衣装そろわず。

しかし、オカダヤにていろんなアイデアが!
もー、ぶっちゃけちゃうと、新作、チャップリンやるのね。

でも、チャップリンモチーフの…と、考えていただきたい。
衣装は、ぼくがチャップリンを見て、感じたのを形にしたもの、と、いいますか。

で、譲り受けましたジャケットを装飾するべくオカダヤへ足を運んだわけさ。

始めはフリルをいっぱいつけて、モーニングの羽みたいなのを作ろうかな?くらいだったんだけど、生地みてて、変更!

いっぱいコサージュつけて、羽みたいなの作ろう!と。





ふふふ。かわいい!ソレ!

実はゆきねぇさんから黄色と赤のコサージュをいただいたんだ。それをつけようとは決めていたんだが、もうどうせならいっぱいつけちゃえ!と。

そう思ったら止まらないぼく。今から急いで帰宅して、おさいほうタイムだ!

金属アレルギーなぼくは、ネックレスがわりに何か作ろうと、革紐も買ったよ!

ワクワク!

口ひげも付けるよ!
はがした時、赤くならないか心配だけど。。。





ぜひ、見に来てちょーだい♪

さーて、忙しい、忙しい!

あ?ぁ。

電車内に、どなたか空き缶を捨てていった模様。

ぼくの足に「捨ててくれ」と、缶が転がってきました。
はい、捨てましょう。捨ててやろうではないか。



ぼくを応援してくださるみなさまは、けしてぽい捨てなどしないよう、改めて初心に帰りましょう。

あと、ごねんぱいの方には席を譲りましょう。いつか自分もごねんぱいになるのだから、さ。




なんて。えらそうな事言っちゃってさ。

まぁ、こんな日もあるんです。ふふ。





今から衣装の足りないもの補給!

帰るぜぃ

20090524124108
ただいま東京への帰路の途中。

なぜか新幹線にのると食べたくなるトッポ。
そしてコーヒー。
で、駅の売店で文庫本を買って、アゲハさんの好きな時間になるのです。

地方に仕事でむかう時は、たいがい寝てるけどねー。


そんなこんなで帰ります。ちなみに今日の文庫本はねぇ「東京伝説・閉ざされた街の怖い話」です。

怖がりなくせに、好きなの。へへ。

実家へ帰らせていただきます!!

おはようでござる。
今日はとっても気持ちがいい日だねー。
風がよい感じです。

ただ今バスにゆられております。実家に帰ってくるぞーい。




昨日ね、最近の日課になりましたおビールを飲みましたところ、一本で酔っ払いまして。
しかもいい酔っ払いじゃなくて、なんだか体調がよくないぞ?ってゆう酔っ払い。

あぁ、そうだった、ぼく弱かった!っつて、すぐ寝たよ。

こんなにコロコロ変わるもんなんだねぇ。




やはりまだ外では安易に飲んじゃいけないな。
帰れない!とかやだもん。



★★★


そういえばなんだけど。最近、消化酵素のサプリのおかげさまか、本当にプクプクしてきたっぽい。腹筋まる見えだったじゃん?お肉がいい感じで隠してくれているような。今オフだからってのもあるかもだけど、全然太れなかったから嬉しい。

痩せたい!って人には贅沢な悩みと言われることも多々あるけれど、痩せたい人も太りたい人も、そうなれないてんでは一緒だと思うの。

だから嬉しい★

このままコロコロならないように気をつけます。

太ってきたら、軽く乳も膨らみがでてきたよ笑っ

このまんま膨らんでくれたら、おっぱい入れたい願望は消えるのではなかろうか。

大きいのに憧れてるんじゃないの。いいなーとは思うけど。身体に合ったぽっこりが欲しいのだ。

まさに今がおっぱいサプリとか飲んだらいいかんじかしら。。。

おっぱい♪おっぱい♪







最近お腹がすくのが早い。駅弁食べよっと。
シッシッシ。

沖縄!

20090521142201
20090521142159
一人で沖縄料理のお店に入っちゃった!

お客さんいなくて、涼しくて、琉球音楽が流れてて。

落ち着くー!!!

おかっぱ風

20090521120034
エクステを後ろでまとめたら…ほ?らおかっぱっぽい。

髪を短くしちゃいたいな?と思うものの、プチパイなおらは髪がないことが不安なのら?。

あぁ?おっぱい入れたい。入れるもん笑っ!

あ、自己満足なんで。
コンプレックス解消で、生き生きなステージできたらいいじゃぁないか。

入れたら応援しないって?コラー笑っ!アゲハはアゲハだよぉ!!









と、今から一人で衣装をみにプラプラしてきます。えぇ、一人でですよ?
だから、明るいうちに帰ってくるの。だって夕暮れ、好きだけど一人じゃ、切なすぎる!がるる!

オフなので

20090521023951
オフなのでビールじゃなくて発泡酒。

貧乏性は治りません。









あ!の!ね!
少しだけ太れたかも!
消化酵素のおくすり効くかもなの。なんだか少しだけ、お骨が見えないような…。

えへ。

あ?!

20090520220002
ぼくの爪と、携帯と同じ色だ!!

これは運命かい!?

近所の河川敷にて

20090520165446
一人ぼっちが嫌いだから、この隣りに誰かの足があったらいいなぁ。










て。
よくとるんだよね。足の写真。いつも誰かといる時にとっていたのさ。

今日?えぇ一人さ。
いい加減新作のレッスンするですよ。

今ぼくは無性に腹が立っておる。
なぜならば、河川敷で食べよう思ったカップ入りのチーズケーキ、スプーンがついておらぬではないか!!

たまえ?このやろ?!(レジのおねぇさん、たまえって書いてた気がする)





こんなに天気がいいのに、犬一匹いやしねぇ。
カメラ持ってきたのにな。
あぁ一人ってスカン。
おしゃべりなぼくは、頭の中でしゃべっているのが苦手だよ。

声出したい、声出したい。









あ゛ぁ゛あ゛????!






はい。いつまでも思春期ですわ。

眠くなってきた。
でも、コンクリートは痛いから、おうちに帰ろう。

もふモフ

20090519234526
20090519234524
20090519234521
さっきの「デート」の写真で誰かわかった方、お待たせしました。

ちゃんとお顔ものせるから、そう焦りなさんな。

じゃじゃーん!
林泉水ねぇさんだよん★

ひょんなことから昨晩決定した本日のデート。



待ち合わせが渋谷だったので最近ぼくが見つけたオサレなカフェへ。

17時くらいから20時までいた笑っ
早めのご飯したの。

で、場所をかえてデザートを食べる。




ぼくたち、しゃべる、食べるしかしてません笑っ




でねでね。
ねーさんの赤いチェックの出し物のタイトルが「もふもふ」。
ちょうどその話しをしながらたまたまはいったお店のケーキの名前が、なんと「モフモフストロベリー」、「モフモフティラミス」なの笑っ

「ねーさん!モフモフだって!」と、はしゃぐぼくに、ねーさんは冷静に「私のはもふもふ。モフモフじゃない」と笑っ





ふふふ笑っ

デート★

20090519231455
お相手はこの方!

相変わらず

20090519161340
相変わらずケータイのカメラ写りわるっ!!
7月で機種変できるようになるので、きっと7月からは綺麗な写真になるハズ…笑っ

とかって。毎回写真綺麗なやつ!といいながら、なぜかハズレる。
なぜだ。。。





そんなこんなで。
今からあるお方とデートでつ。
さて誰でしょう?

さぁイマジネーションを働かせて!脳みそかっぴらいて考えて笑っ!




ヒントはねぇ。
「スラリと伸びる〇×美人」な方。

ふふふ

そして…

20090519100723
20090519100721
お月様とバイバイきんした後、そのままのテンションででらかぶにお勉強へ。

つばさねぇさんとくれはねぇさん★

4回目頭から、トリのつばさねぇさんまで、長い間デラカブにお邪魔しちゃいました。

初めて行ったデラカブ。
照明綺麗だねー!!
ぼくものってみたいでやんす。

ただいまパイ〇ン大会だそうで、みごとにみなさまつるりんこ!
楽屋で、お毛けがあるのはぼくだけ笑っ!剃った方がよかですか?
いや、脱がないんだからいいんちゃう???



帰りは三人で仲良く帰宅したよ★

ぼくがニャー顔なのは、ネコカフェをひきずっとるからです。
いえ、たんに照れ隠しです。

ネコカフェ

20090519095445
昨日はHOLGAを持ってネコを探しに…ネコカフェ行ってきたよ★

お月様と笑っ



二人、待ち合わせ場所でなかなか出会えず…会った時には遠いところから二人で爆笑しやんした。

いや?ね、会った途端に爆笑できる相手って、なかなかいないんじゃないかと思われ。

ステージの話とかプライベートな話とか、楽屋を思い出したよ。
浅草、終わったんだね?今さらですが。



猫カフェの猫達はほんとにかわいくて!
だっこ禁止だったので顔からつっこんだよ。あ?かわい。



肝心の写真ですが。
フィルムなんだけど、散々とってから「スタート」って文字がでてきて…。

今からとれんのかい!と。
説明書、読みましょう、自分。。。とほほ