2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メロンパン♪ラブ

ぼくはパン屋さんのメロンパンが好きだ。

できればクリームなしがいい。
焼きたてならばもっといい。メロンパンを食べたくて、コンビニで買ってみるけど、違う。触感がだめよ!

上のクッキー生地の、あのサクサクがラブなのだ。



なんで今そんなことをわざわざブログにのせるかといいますと、今、某デパートで買ったメロンパンを、今すぐ食べたくて、食べたくて、でも、街中で食べていいのかと、葛藤中なんす。




あぁ!食べちゃおっかなぁー!!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)