2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感謝

あたしには支えてくれる人達がいるから、生きていられます。

あたしが一日の間に笑顔があるのはみんながいてくれるから。

やさぐれて、わざと道徳からはずれてみようと思いついても、行動にうつさないのは、やっぱりみんながいるから。

人とゆう字は?とは、本当だね、金八先生!




時間はいやがおうにも過ぎるけれど、自分を進めるも止めるも戻るも、決めるのは自分で、時には立ち止まっても、後ろにさがってもいいのだ。

そうやって、いつかまた一歩前にすすめればそれでいいのだ、うん。

あげこはね、今多分止まってる。

だけど今止まってるのには絶対意味があるの。

いつかの一歩のための、今なのです。

マイペース万歳。

自分の人生は自分でつくるものだょ。





また昼夜逆転!
必死に夢みます。アディオース!

1ポンドハンバーグ

1264495802-100126_141714.jpg
なおちゃんとゴールドラッシュでハンバーグ食べてきたょ。

1ポンドハンバーグ、たいらげてまいりました☆

げぷっ。

その後二人でカフェにておしゃべり。

ちびっこ二人のデート。
あげこ、背高いような錯覚おこしちゃうから笑

☆☆☆

1264478969-100126_123122.jpg
おぱょん。

今日は今から立花なおちゃんとデートするょ♪

ちょー久々☆

なおちゃんは、引退してしまったので、本名で呼ぶべきなのかもなんだけど、やっぱりくせで、なおちゃんと呼んでしまいます。

あたしのがおっきいんだぞ笑(2cm)









今日は某ねーたんのマネっこヘアーでござる。

あげこ、顔の形が面長だから似合わないでやんの笑
てっぺんのクジラさんが、似合わない原因か。

もう固めちゃったもんね。
今日はプードルなんだもんね。




某ねーたんがしてたのはめちゃんこかわいかったのにナー。。。

そしてまたどんどん髪色が落ちてきて、お下品な色になってもーた。

カラーを長持ちさせるのって難しいね(泣)

あげこのガソリン

1264404737-100125_152044.jpg
おぱょん♪

いや?今日も天気いいね!!
光合成しないとあげこすぐ萎れちゃうから、天気がいいと、めっちゃ嬉しい!!

まだまだ冬はこれからだろうけど、なんだか春がきたようで嬉しすぎる。

あげこさん、四季の中で一番春がスキO(≧∇≦)o










今日は久々に近所のカフェがあいていたので、2ヶ月以上ぶりに行ってきました。

やっぱりここのケーキは絶品ナリ。
欲張って2個食べたょ笑っ
カフェのママさんに、ケーキブログのせていい?って聞いたら、

いいけど、またガトーショコラ笑っ

と笑われましてん。

ケーキは一番、いちごショートが好きなんだけど、ここのカフェではガトーショコラが好きなの。

甘すぎない感じれす。




今あげこをかじったら、もれなくケーキの味がする…




わけもなく。ふっ。














明日も晴れたらいいなっ☆

では、また。

なんでぢゃ つづき

1264371182-100125_053303.jpg
で、お笑い漫画道場 ね笑っ

なんでぢゃ

1264371124-100125_053114.jpg
1264371123-100125_052822.jpg
1264371122-100125_052924.jpg
さっき更新したやつ、写真は消えてるし、文章二重になってる。

写真4枚つけたからかな。

めんどくさいかもですが、先ほどの内容と合わせて写真はこちら☆

お稽古

1264369807-06_30_10_13006864.gif
コペ先生、(今日はもんちっち先生)と真夜中の稽古ざんす。

美しいポーズ、からの、あげこの精一杯、からの、お笑い漫画道場のイラストにこーゆーのあったよね、になる笑っ

ほら、土管と共に。

知ってる?お笑い漫画道場。くるまだんきちさんしか名前思い出せません。






今日話してて気づいたんだけど、コペ先生にお稽古してもらうようになってもうすぐ2年になるのだ。

定期的ではないけれど、教えてもらってて、少しづつ、少しづつ、上達できて、どんどんダンスが好きになったの。

あげこ、覚えるの遅いし、けして運動神経がいいとは言えないし、言われた事忘れて同じ間違いするし笑っ

それでも根気よく付き合ってくれる先生なのダ。

ありがたや?。








今日はお稽古前にびっくりドンキーでたらふく食べました。

スパゲティーバーグにサラダにコーンスープの大にいちごミルク。

しかし踊ったのと時間たったのとで、めっちゃお腹すいた。

なんか食べたいにゃー。
ラーメン食べよかしら。

あふん

それではみなさんご機嫌よう
コペ先生、(今日はもんちっち先生)と真夜中の稽古ざんす。

 

美しいポーズ、からの、あげこの精一杯、からの、お笑い漫画道場のイラストにこーゆーのあったよね、になる笑っ

 

ほら、土管と共に。

 

知ってる?お笑い漫画道場。くるまだんきちさんしか名前思い出せません。

 

 

 

 

 

 

今日話してて気づいたんだけど、コペ先生にお稽古してもらうようになってもうすぐ2年になるのだ。

 

定期的ではないけれど、教えてもらってて、少しづつ、少しづつ、上達できて、どんどんダンスが好きになったの。

 

あげこ、覚えるの遅いし、けして運動神経がいいとは言えないし、言われた事忘れて同じ間違いするし笑っ 

 

それでも根気よく付き合ってくれる先生なのダ。

 

ありがたや?。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はお稽古前にびっくりドンキーでたらふく食べました。

 

スパゲティーバーグにサラダにコーンスープの大にいちごミルク。

 

しかし踊ったのと時間たったのとで、めっちゃお腹すいた。

 

なんか食べたいにゃー。

ラーメン食べよかしら。

 

あふん

 

それではみなさんご機嫌よう

新宿駅にて

えー、あげこさん新宿から自分のおうちにむかう電車に乗る時、改札二回くぐるのね、

一回目くぐりました、今二回目くぐりま…………

「ピンポーン」

はて?

そして駅員さんに怒られた。

「入場してないだろ!」






いや、あのぅ、入場したからここにいるんですけど。

イラっとしてしまいました。

ちっさい人間です、はい。




今日も天気がいいね。
今日は夜中スタジオを借りたのでお稽古するょ。

今日の場所は電車使わずいけるとこだから、最初からお稽古する格好でむかいまふ。

なおかつすっぴんぴんで行こうかと笑っ





あはん。






もう今月もあとちょっとだね。

ちょっと気合い入れて、色々がんばんないと。

ね。

お家帰ったら、洗濯してお掃除して、お風呂入ってしゃきっとせねば。

あーぁ。にゃんこと住めるおうちに引っ越したいにゃ。

にゃーーーーぁ。

ブーツブーツ

ブーツってさ、爆弾だょね。。。












と、またかわいくない事言い出すあげこさんです。
みなさんいかがお過ごし?

あげこさんは今日ちゃんとお洗濯したょ笑っ
天気よかったし、もっと早起きしてお布団も干せばよかったなー。







ただいま読書中。
今はね、「死後結婚」ゆうのを読んでます。

なんとなく出会ったわけですょ。

なんかちょっぴりホラーだったりする。久々にホラー読んでます。

もうね、終盤なの。
早く読み終えろよ、的な。

なんかラストくるのがもったいなくて一次休憩中なんょ。

今年も着々と読書中。
育て感性、育て表現力、




育ておっぱい!!!!!








んちゃ。

そしてそして

1264047608-100121_131425.jpg
1264047606-100121_131352.jpg
茶髪で、教育実習生 笑っ
ワ〇セツされてきまっせ。



珍しく大人な格好ばっかりだょー。

髪型飯島愛ちゃんぢゃない笑っ?

おーえるだったりする

1264038679-100121_104914.jpg
おーえる♪

今日めっちゃ女の子いるー。

こうゆう現場久々だぁ。
女子パワーおそるべし笑っ

おはよーぐると

1264026910-100121_072724.jpg
おはよーです♪

あげこさん、今日は現場です。

絡み時間は短いらしいけど、何回か絡むらしっす笑っ

いやん☆




いつの間にか雨降ったの?
路面が濡れていてびっくり。

そしてそして、久々の朝のラッシュにもまれまっせ。

あーぅ。ドキドキするわ。

朝は電車止まったりする可能性大なので、無事に集合時間に間に合うよーに祈ってくださいって、





今、ちょー走ったから笑っ!
バスが問題なわけで早く家でたわけですょ。

乗れました笑っ

このこみこみな状況で、空気読めずでっかい荷物の人あげこさん。

だってしゃーないじゃんか!

♪♪♪

1263971224-100120_055016.jpg
1263971223-100120_024053.jpg
1263971222-100120_001949.jpg
オフまんきちゅ☆




昨日はひとみねーたん、ひかるねーたん、マリアねーたんとご飯に行ったよ♪

ひとみねーたん、ひかるねーさんとは初デートのあげこです。

めちゃ楽しかったよ!!!!!

女子会、いいねっ!




なんか、遊ばないとダメだなーと。
もちろん遊んでばかりじゃダメ。

うん。

あげこさん、まぢひきこもりーぬでしたので、なんか今新鮮です笑っ

今年初のステージが、初乗り小倉。
初乗りだし、ロック一人だして、何気に今から緊張してます。

初乗りはドキドキですよっ

コース☆

2月結、小倉決まりましたん♪

初ノリですよー!!!!!

関東は、イツデツカ笑っ?
関東のみなさまに忘れられませんように笑

顔が

1263806163-100118_181351.jpg
明るくなったと言われました。

痛々しさがなくなったって☆

太れてヨカッタ!!!

やっと。

お酒が抜けました。

腹ぺこで飲んだので、すぐ酔っ払いました。

はい、こんばんは。
いや、おはよう?

最近だいぶあぐれっしぶぅーなあげこさんです。

今週はね、久々に撮影もあるんでね、頑張りますょ。今、やれることを、全力でやりますょ。

あぁ、神様、おっぱいください。

そしてコースを笑っ







この前ね、ももか氏…おっと、ももかねーさんのステージをお勉強させていただいたのだ。

フワフワな空気、あげこにはこれがない。女の子!って空気。

めっちゃ盗みとうて、見入っちゃいました。

かわいさを下さい。
いや、かわいいぞ、あげこ!大丈夫だぞ!むむむ。




昼夜逆転ガール再び!
イエス!

だめょ、だめょ。光合成があげこの元気の素なんだからっ!




今日は今からねんねだけど、午前中に起きてお掃除するぞい!






伊坂さんのフィッシュストーリーの原作が、どうやら短編集でして。
めっちゃおもしろい。
オススメしまちゅ。




おやすみなさい☆

あいらぶ

1263745626-100118_001757.jpg
りのちと♪

お酒の弱いあげこさんは顔真っ赤だょ笑っ

女子高生ノリがたまりません笑っ

遊んでくれてありがとうりのち♪

おでーと

今晩、現場帰りのりのちと合流するょ☆

てか、毎日電話してたから気づかなかったけど…

仙台以来だわ笑っ

そういえば会ってなかった二人です。




太れてきたのはいいけど、オナカぽっこりしてきたょぅ(T-T)
腹筋せねば!!

1263632289-100116_150455.jpg
1263632288-100116_150535.jpg
携帯止まった……。

夜中、中途半端な時間に止まるんだねぇ。

びっくりしたょ。そして初めて止まりましたょ。

そして復活ナリ♪



今日はコペちゃんとスタジオでレッスンだょ♪
その前にご飯なのだ(●^▽^●)

ルタルンルン♪♪♪

そして脱つけま!
昨日教えてもらったマスカラちゃんが素敵すぐる

元気をチャージ

1263575886-100116_005053.jpg
今日はねーさん達と化粧品を買いに行ったり、衣装を見に行ったりしてきました♪

すごいお化粧品が上品な方で、まぢマネしたくて、色の使い方とかおせーてもらたよ。

あげこさん、せっかくちびすけだから、ちびすけに似合うお化粧とか(つまり、顔だけ大人防止だよね)、美容部員さんもまじえてやってもらいました。

ラーメン食べに行ったら、ものすごくお腹減ってたもんで、つけめん、おかわりで大盛り頼んで、3、5玉完食してまいりましたょ。

いや、これにはわけがありまして。

最初から大盛り頼んだんだけどね、きたやつがなんか大盛りにしては少なくて。でもそれ大盛りだと思ってたからさ、おかわりも大盛り頼んだの。

そしたら店員さんが、二度聞きにきたょ笑

「おかわり大盛りですか?」って。




で、きたのがめっちゃ大盛りで。

最初の大盛りじゃなかったんだって。

普通のが1、5玉で大盛りが2玉らしい。




完食したけど、さすがにプラス2玉は多かった。

餃子も食べたしね。

0、5玉分ちょうど多かったょ。




店員さんが完食したことにびっくりしてました笑

ねーさん達も笑ってた笑っ




ふふ笑っ








最近ここ毎日りのちと電話してる。

付き合ってんじゃねーの?私達 笑っ

めんどくさい二人は、めんどくささも、プライベートの趣向も、オソロが多い。

てか、たいがいめんどくさいことがオソロなの笑っ

オソロて笑っ




女子高生みたいなノリになってるから。ふふ。







てか!今たまたまテレビのチャンネルかえたら、生放送で銀杏ボーイズでてるしっ

み、み、み、峯田ーーーーーー!






やべ。ツイてる。

昨日♪

1263474112-100114_023753.jpg
マリアねーたんの新年会に混ぜてもらたょー♪♪

楽しいお酒はいいょね。
何気に夏ぶりに会ったのだったりする笑っ

まさな充実なオフだょん。

マリアねーたんの同じ事務所のねいろちゃんにも会えて、終始楽しい夜でやんした☆




酔っ払いつつ、真面目な話もたくさんしたょ。
また近々のみたいにゃー。

晴天♪

1263363118-100113_150122.jpg
1263363116-100113_144118.jpg
1263363115-100113_142423.jpg
おはょうございっ☆

昨日の雨がウソみたいな晴天!素敵!



あげこは今日も日光浴です。朝からケーキ食べて、かげで遊んで、ラブリーな出し物考えて曲探し。

充実してますょ。

今日は夜、あるねーちゃんとデート予定♪
いぇいぇーい☆

人生初

1263282785-100112_152634.jpg
人生ほぼ初の、宝くじ、買っちゃった。

当たりますように☆

ねーたん達から周年のお祝いにいただいた帽子でおでかけです♪

ただいま♪

東京帰ってキター!

やっぱり人多いね、東京。ただいま新宿でお茶してます。姉ファミリーとバイバイして、久々にひとりで、ほっとしつつも寂しい(ノ_・。)

家族でね、ご飯おいしかったんだ。
ご飯はみんなで食べるもんだねー。

がきんちょ達大騒ぎなため、ねーちゃんもあたしもすっぴんで戻ってきましたょ。若干気まずいけれど、大丈夫。誰も見てないから笑 自意識過剰もほどほどに笑 ってことで「何か?」的な顔して喫茶店入りましたょ。




そうそう。フィッシュストーリーの原作買いました♪いただいた図書カードで♪あ、広島で、「これで本を買ってください」っていただいたお金。図書カードにしたょ♪
ちゃんと本に使いたくて♪♪♪ありがとうございます。

今年に入って11日。読んだ本は4冊。
読んだらちゃんと感想文を書きたいと思うのですょ笑 公開とかしないけど笑

ビンゴの景品にどぅ?
あげこ目線解説笑!
多分、ブログのようにまとまりのない文章になるんだょ。

素敵!とか、ニュアンスで伝えようとしちゃうわけ。

でもね、かっこつけた言い回し、好きじゃないんよ。できれば一言で伝えたい。

山田ズーニー先生に授業受けたいくらいよ。

いいたい事を的確に簡単に。




ステージも、目指すところはそこなんだけど。




ロックンロールはいいよー。単純明快、めっちゃポップよ!

生き方も、そうしたいのに。

とりあえず笑っとこうぜぃ♪

すっぴん

1263185059-100111_125410.jpg
1263185058-100111_133359.jpg
すっぴんで失礼 笑

東京帰ります?。
仙台よりたかったのですが、姉夫婦だけではがきんちょ達を連れて帰るのがしんどいとゆうことで、一緒に帰ることになりんした。

おとーさんと晩酌できたょ。
おとーさんは一口だけだったけど、飲ませてあげれてヨカタ。





お餅もゲトーしたし、ここ10日間で5キロ太ったし(キープが難しいんだなっ)、肌もだいぶ落ち着いてきたし。東京帰ってからもニコニコでがんばります♪

今月は撮影とか撮影会とか、久々にアゲハとしての活動になりそうです。

2月は安藤アゲハになれるかなぁ???

ステージが恋しいけれど、しゃぁないね。

決まる時は決まるもんだし。





ステージのってない時でも、ブログを読んでくれてるアナタ!

ありがとう(v^-゜)







日本のはしっこの方からあげこでした♪

ありがとう。

実家に帰ってきました。

お父さんは明日退院になったんだって。



てか、ね。
実家のわんこが亡くなってました。

そらちゃん。ミニチュアダックス。11年、うちの家族でいてくれました。

3日前のことだったみたい。ただ、お父さんのことであたしが心配してるのわかってたから、言えなかったんだって。

なんか、みんないなくなっちゃう。
生まれたからにはいつか死にます。
うん、自然なこと。

悲しいことじゃない。
生きてる人が寂しいだけ。





死んでしまったことを、嫌だと言ったら、そらちゃんが天国へ旅立てなくなりそうだから、

いってらっしゃいと、言おうと思います。

うちの家族でいてくれて、ありがとう。




ありがとう。

笑顔で

1262940064-100108_171103.jpg
実家に帰ってきます。

一応、お父さんも退院できました。

このまま、元気になってほしいです。




実家にいる間は笑っていようって
いっぱいバカなこと言って
お父さんにお酒を一口飲ませてあげて

ちょっと遅れたけど、久しぶりに家族全員集まるので、

お正月を家族でしてこようと思ってます。



家族が家族でいられることが、決して当たり前の事じゃないわけで、

照れずにありがとうやごめんねを、ちゃんと口に出して伝えようと思う。



言葉よりも行動で、が好きだけど、
言葉と行動、両方で、

ちゃんと相手に伝えたい。

ストライクを一発で決めれなきゃ、何回も何回も、あたしの気持ちをなげてきます。

必ずストライクきめてくるぜ。






笑顔、笑顔。

だいたいのことは笑ってたら解決しちゃうのだ。

がははははは!行ってきます。

ハニービターハニー

1262856889-100107_183008.jpg
ヤバイ。

キュンキュンする。素敵な本みーっけた。

最近乙女なあげこさん。
なんだかね、ここ一週間で、若干ぽちゃぽちゃしてきたょ☆

体重計ないからわかんないけど、確実に丸くなってきました。

今年の目標の5kg増やす、も、夢じゃないカモ。ふふふ。

お直ししたい

コートもワンピも帽子にいたるまで、自分サイズにぴったりな物を探すのはなかなか難しい安藤です。

またまたこんばんは。

ポラ着だってそう。
なかなかない。

それで、よくGAPの子供服とか買ってみるけれど、やはり子供の体型ではないもんで、なかなかしっくりきません。

今、一番おなおししたいのは、今年買ったブルーのコート。

なんか、なんか、




レインコートきた小人みたいに思えてきたのだっ。



今どきの子供服はオサレだから、子供服のコートを探してみようかな。。。






こんなにちびならば、顔も極端に童顔になりたかったなと、最近よく思いますですょ笑っ













はい、あげはワールドへようこそ。

またまた電車の中からこんばんは。
はい、つまり意味のまったくない駄文のお時間です。

お時間がない方、出口はあちらです笑っ





実家に姉家族と車で帰るつもりでしたが、実家の方、雪がすんごいらしく断念。

で、気付いた。

今週末って成人式で地元帰る人、多いんでないの?



なんか、なんか。お正月を過ぎてもなお、混み混みの新幹線なのかと、少々びびってます。

ライブのぎゅうぎゅうは平気なのに、電車やお祭りなのどぎゅうぎゅうは嫌いなワタシ。

だいぶ東京きて慣れたけれど、今だに渋谷のスクランブル交差点にびびって、地下を通るワタシです。

ステージから見る、人いっぱいは、すごく気持ちがいいんだけどな。。





コースがまだ決まりません。まだ6日しかたってないのに、さみしんぼなあげはさんです。

ステージに立ってたいな。
浅草、乗りたいな。






あたしは今年もおかげさまで忙しい





ほら。ことだま信じてるから、何度もいっておこうO(≧∇≦)o



イェー!宝くじ当たるし。
ダンスめっちゃ上達するし。
めちゃんこかわいくなるし。
あら、ほどよくおっぱいも増えたわ。





↑↑↑注意↑↑↑

ことだまをあやかりたいがための、言うならば欲望。





あ、欲はほどよく(ほど欲)にしないとね。

さてさて。読書にしましょかね。




ご静聴、ありがとやんした(●^▽^●)/''

彼氏

彼氏になってもいいですか?






って笑





ふふふ笑







ふふふ笑







…今読んでた少女マンガでのセリフです。

萌え…ですな(はーと)



なかなか少女マンガもおもしろい、と、次元越えて登場人物にメロメロれす。

いいの。あげこは夢の世界で生きるのよぅ。

不思議ちゃんではないけれど、痛いこちゃんでいいのダ笑





痛い子あげこ。
マンガの続きが読みたくて、今宵はウズウズしておりまふ。

あーー