2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただいま♪

東京帰ってキター!

やっぱり人多いね、東京。ただいま新宿でお茶してます。姉ファミリーとバイバイして、久々にひとりで、ほっとしつつも寂しい(ノ_・。)

家族でね、ご飯おいしかったんだ。
ご飯はみんなで食べるもんだねー。

がきんちょ達大騒ぎなため、ねーちゃんもあたしもすっぴんで戻ってきましたょ。若干気まずいけれど、大丈夫。誰も見てないから笑 自意識過剰もほどほどに笑 ってことで「何か?」的な顔して喫茶店入りましたょ。




そうそう。フィッシュストーリーの原作買いました♪いただいた図書カードで♪あ、広島で、「これで本を買ってください」っていただいたお金。図書カードにしたょ♪
ちゃんと本に使いたくて♪♪♪ありがとうございます。

今年に入って11日。読んだ本は4冊。
読んだらちゃんと感想文を書きたいと思うのですょ笑 公開とかしないけど笑

ビンゴの景品にどぅ?
あげこ目線解説笑!
多分、ブログのようにまとまりのない文章になるんだょ。

素敵!とか、ニュアンスで伝えようとしちゃうわけ。

でもね、かっこつけた言い回し、好きじゃないんよ。できれば一言で伝えたい。

山田ズーニー先生に授業受けたいくらいよ。

いいたい事を的確に簡単に。




ステージも、目指すところはそこなんだけど。




ロックンロールはいいよー。単純明快、めっちゃポップよ!

生き方も、そうしたいのに。

とりあえず笑っとこうぜぃ♪