2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だあー!寒い!

さてさて明日から京都です。そんな私はこの雨の中、スタジオへ?。

一人で2時間、踊ってきますぜベイベー笑っ

しかし寒い寒い彡(-_-;)彡お願いします、風邪菌さん。私、おいしくないです。なのでこなくていいからね。

毎回ですが、初めての劇場はかなり緊張します。

ステージの広さとか、滑る滑らないだとか。どんなお客さんに会えるかな、受け入れてもらえるかなetc…。

今夜は緊張で眠れなそうだ。

笑顔を忘れずに。みなさまが褒めてくださる笑顔を、緊張や不安に隠されてしまわないように。

あげちゃん
蛇ですか。うーむ。私もびっくりしちゃうかも。
猫は飼ってないから連れて行けないけど笑っ
今回はどなたか連れてきて下さる方いるかな♪

すやまさん
謎は深まるばかり。でも前に、「ブログの写真を…」と、言ってましたよね?なんだろ。
いらっしゃるの、楽しみに待ってるよん♪

えへ。

20080530221706
巨大ホットケーキ。
げぷぅ?。

さて、レッスン頑張りましょ。

チュカピィさん
来てよ?来て来て(#^.^#)リボンがないと寂しいよ?。
って、お仕事も頑張って♪シール楽しみにしております!

すやまさん
あぁ気になる!けど楽しみです!!

あげちゃん
あげりんこは猫好きです笑っしかもぶっちゃいくなデブにゃんこに心ときめきます。東寺に猫ちゃんがいるみたいなので、楽しみだお。

今からレッスン

某喫茶店にて更新中。。

今日は今からスタジオでレッスンです。小道具も持ってきました。頑張るぞい!!

いや?緊張します。ステージ広いんだよね?初乗りで初出し笑っ

あぁううう。

それでも一生懸命踊ります。よろしくお願いしますね(^-^;

オープン曲を口ずさんでくださるお客さんがチラホラ。うれしい(#^.^#)

オープン曲ってあんまり変えない方がいいのかな?うーん…。

ダンスオープンを夢見るあげりんこ。しかしながら新作でいっぱいいっぱいだよ笑っ

昨日、姉に髪をカットしてもらいました。(姉は美容師です)と、いっても、すいただけ。またのばすことにします。

新作では髪も衣装!と、いうことで、ウィッグをつけることにしました。なれるかな、60’S的かわいこちゃん。

新作はですね、表現しきれなかったらやなので、説明しますとですね、時代は60年代から70年代。

婚約者と来るはずだった旅行に、一人で行くの。喧嘩しちゃったのよ。
強がって楽しもうとするんだけど、結局帰ることになります。仲直りしよって。

その中での役で、私はいい女なわけ。正確にはいい女だと思ってかっこつけてるの笑っ しかし自がおバカちゃんだからなりきれないんです。
大人ぶってる小学生とでも思っていて下さい笑っ

新作が出来上がった時、なんだか素の自分を外から見ているようで照れました笑っ さすが由季ねぇさん。アゲハさんじゃん、これ!!

だからレッスンビデオをとりながら、おかしな動きをわざとするねぇさんに、思わず笑ってしまったあげりんこです。(失礼すぎ!でもそれだけ、由季ねぇさんに引き込まれたってことだよね)
あのかっくいいねぇさんが、とてもかわいらしく見えました。

タイトルはまだ決めてないの。しっくりした言葉が見つかり次第、ブログにてお知らせしますね。

どうか役になりきり、お客さんをニコニコにできますように。

しかーし!ベットはクールにいきますよ♪(が、頑張ります!)

GO!GO!レッツゴー!
突き進め?!!

明日、死ぬかもしれない。(事故とかさ)。
だから私は精一杯やるぞー!!

ビバ★ストリップ♪♪♪♪

たかさん
暑いのやや?(T-T)
しかし、福山での失態を繰り返さないように、頑張って体力つけます!

すやまっち
なになに?気になーる!!業者ってなんだ笑っ!?みたーいみたい!!

もはや夏!?

暑かったですね?今日も。
今日はあまりの天気のよさに公園へレッツゴーしてきました。軽く現実逃避笑っ

バラをみてきたよー!

お花大好き!いいにおひぃ?(#^.^#) 時期が少し過ぎてたようで、ちょいと枯れていたのもありましたが、すごく綺麗で癒されてきたよ。

あぁ、ダンスのふり覚えにゃぁ。頑張れあたし!もうすぐよ??

明日は夜からスタジオでレッスンだお。いっちにいっちに!!

チュカピィ★
わーい!楽しみにしてますよ?♪東寺ではお会いできるのかしら?

Kさん
ピンポーン!ちょー素敵れした♪ボウディズの二人がお客さんとして来てましたよ。絶対気に入ると思う!チェックしてみて(#^.^#)

あげさん
まだお会いした事ないんですよ。ちなみに同じロック座所属なだけです(^-^;お会いしたいな♪

充電!

雨がふるとね?、アゲハさん憂鬱な気分になるの。嫌いとかじゃないんだけど。人間はやっぱり自然の中の生き物なんだね。っと。

そんなアゲハさんは、毛皮のマリーズとゆーバンドのライブに行ってきました。ひっさびさのライブ。あぁ、楽しかった。

なんかね、ステージもそうだけど、すごいノリノリのお客さんをみて、すごいと思ったし、なおかつ羨ましいとも思った笑っ

ワンマンだから、ここにいるお客さんは、みんな「毛皮のマリーズ」を目当てできてるわけで。
小さなライブハウスだけど、それでもここにいるお客さんはみんな、このライブで汗をかいて、気持ちがわぁーーって!

すごい。あんなに夢中にさせるアーティストは、あたり前だけどすごい!

ちびなアゲハさんは友達と離れ、近くてなおかつよく見える場所をゲットして、もちろんノリノリでした。なぜか涙もでました。

人ってなんて素晴らしい生き物なのかしら笑っ!

さぁ充電したし、またがんばらなくちゃ!!

高井戸二分さん
恐縮ですわ?笑っ
私、そこまで何にしても詳しくないもん。
でもなぜか嬉しい笑っ

すやまっち
わわわわ★
でも待っててその話し笑っ!!きゃう♪

あうう。

20080525025644
狭いお部屋を無理矢理片し、レッスン♪レッスン♪

難しい…。

これをどれだけ繰り返しているのか。しかし!微力は無力じゃないのだ!BY、Tマン。

昨日の自分を越えろ!BY、N.K!

ってことで頑張る!!

ゆかさん
わぁありがとう!そう、同じ財布のあたしです★
マイ箸使いまくりまひょ♪
女の子もよく劇場に来てくれるから、もしよかったらあいに来て下さいね!

けーさん
ごーろごろ♪
他に、キースとジャニスとミックとジョージが存在しますよ。最近はめっきり見てないんだけど(T-T)

雨降る?

傘を持たずに出掛けてきてしまいました。すごい晴れてたのに。

今日は元気のビタミンをくれる講演会に行きます。ポジティブの素ともいうべきか。
楽しみ♪♪♪

明日は昼間、浅草から仲良くさせていただいてる、ダンサーのMさんとスタジオにてレッスンします。初出しって緊張するよね。あぅ。

夜は元気ビタミン充電のため、毛皮のマリーズのライブにてハッスルしてくるよん(#^.^#)

とりあえず、雨が心配じゃ。

けーさん
そこに反応するとは。好きですねぇあなたも笑っ
家の近所には「アンガス」と名付けたノラネコがいるんだお。命名したのはもちろんおいらだよ笑っ

ハロー!

20080523225307
あたらちい仲間♪鈴木マネージャーとお会いしてきまちた。

最近はまってるものは?とゆー質問に戸惑うアタチ。うーーーん。最近というかしばらく変わってないんだけど…

・ライブ
・読者

ははん。根暗かしら笑っ

こんなアタチですがどうぞよろしくです♪♪♪

根暗なアタチはその後、神保町にて本屋めぐり。
が、結局何も買わずにディスクユニオンへ。
毛皮のマリーズを購入。今週ライブにゆくのら♪

そして満喫へ。2時間滞在し、帰宅。

最近、出掛ければ必ず本屋へ。目的はなく、フラフラと出会いを求めてあさりまくってます。

Kさん
うーらーやーまーしい!何故とれる?何故とれないアタチ!?泣いてやる!日テレ55のCM、よいよね。かっこよす!
そんなアタチは今日はACDCのTシャツです笑っ

暑い暑い(;´д`)

夏服の準備ゼロ。
…ちーーん…あ!ちゅかぴぃからお土産にいただいたパンクTシャツ着よう!そうしよう!(本当に私服で着るあたし笑っ)

オープン着、アゲハさんらしさはなんだろうと考え、ボーリングシャツ!と思いまして検討中笑っ

羽織れるものがいい。短すぎないものがいい。うーん…みなさんよろしく笑っ
(調子のりました、すみませぬ)

今日は今から、新しく事務所の仲間入りされたマネージャーとお会いしてきます。初だお。どんな方かしら?

すやまっち
すごく自己流の柔軟で、L向上頑張ってます!…褒めてあげてね笑っ そしてアドバイスちょうらいね!

みーくん
ウキウキソーダのジュース飲んでる写真かしら?嬉しい(#^.^#)

轟さん
楽しかったおー!!今日もいい一日になりますように!

フゥさん
とるふりして笑っかい!
Lを二枚も三枚も撮ってよぉ笑っ 頑張るから!

ただ生きる?♪生きてやる?♪呼吸をとめてなるものか?♪

に勇気をもらい、ダンス頑張ってる。ここで止まってなるものか!!残念ながら、ライブのチケット、とれませんでした(T-T)行きたかったよ…

ほぼ完了

20080521215455
新作衣装、やっと揃いました。いえ、ほぼ揃いました笑っ

あとはダンスを!

キレイなLを決めるため、柔軟を頑張っていますアゲハさん。痛くて、すぐ終わらせようとしちゃいます。しかし、頑張る。ここでまた一つ宣言。

「キレイなLをやります。」

アゲハさんのLを知ってる方、成長を見つけて下さいね。げひ。

楽しかった♪

只今クレハねぇさんとバイバイしました。

お買い物は時間がなくてまだ半分。でもまず一安心。明日は一人で出陣ぢゃ!!

ねねさまはとても女の子でした。ロングの髪がうらやましい!(好きで切ったくせに笑っ)

明日からこうせいだそうです。いってらっぱ?い!!

アゲハさんは今日もできることから。。。
頑張ってますよ♪

たかさん
撮影会、できるといいね♪祈りましょう笑っ

あ、すやまっち!
気にしないでね!(コメントにたいして)

と、まぁあべこべなコメント返しにて失礼しやす(^-^;

今かりゃ?♪

20080520145428
綾秦クレハねぇさんとデートだおん♪
衣装やら小道具やらみにゆくのー!!ウキウキ!

はなびしゃん、柔軟頑張るよー!!

いってきまーす!

パクパク★クッキー

20080519233114
じゃじゃじゃーん!
手作りクッキーがどうしても食べたくて、ついに作っちゃいました。

調べたりするのが嫌いなあたち。急にだし、記憶を辿りながら、分量は無視して作りまちた。

大成功!
うまか?\^o^/

きっとあたち、いいお嫁さんになれりゅよ?♪………………はい、調子のりまちた。

あぁ、もっと作ればよかった。もっと食べたいでありんす。

あ、今さらですが。
「柔軟頑張る!」
ブログにて宣言!三日坊主よ、サヨウナラ!!

がふん。

残念ながら

オフ会を近々開催!…の予定はまだありませぬ?(^-^;
いつかやりたいねぇというブログでちたm(._.)m

すみませぬ。。。

しかし、いつかやりまひょ★

ブログのコメントを見て、「へぇ?」と。おいら、クール系にゃの笑っ?

ううう、どうしよ。新作、クールではないかも。あ、でもベットはクール?な、はず。

京都のステージ、広いんだよねぇ?どーしよっていうドキドキな問題が。それはなんでかは、劇場にて気付いて下さい笑っ

多分、気付きます笑っ

レッスン、レッスン★★★

ざっくばらんに

ざっくばらんに語り合いましょうの会。バイ安藤アゲハ。

を開催したいだす。
ポラの時だけしかお話できないのが残念。

と、またまた作った筍汁をすすりながら思ったりした笑っ

この前、筍汁を作ったーってブログにのせた時、すやまっちが食べたいとコメントをくれまして。えぇ、食べさせたいよぅ。酒かすバンザイ!

酒粕谷好きなお客さん集めてふるまいたいですわ。おっきな鍋でいーっぱい煮込んでさ。

なんか昔から夢なんれす。寂しがりやだからだと思う。みんなでご飯っていいよねと。しかも作って食べてもらいたいの。おいしいって笑顔になってもらいたいの。

あれ?ストリップの気持ちと同じかも。
どんな演目であっても、オープンショウでは笑ってもらいたい。ニコニコしてくれると本当にうれしい。笑ってくれるなら、多少汚れキャラでも引き受けまっする笑っ

あぁ、みんなに笑ってもらいたいな。

笑顔を見たかったら、まず自分が笑顔になろう!!(なんかの漫画のせりふのパクリ)

東寺にて笑顔の種を蒔いてくるじぇ!(蒔きたいね、うん)受け取ってくらさい。

咳がゴホゴホ

具合いはだいぶよくなりましたアゲハさんです。
ただ「たん」が絡むため、咳がゴホゴホ。

Vの撮影がない時でよかった(T-T)たかさん、ホントダメダメだよね?。体調管理気をつけます♪

そんなアゲハさんは只今、自宅近くのファミレスにて、事務所の社長さまと待ち合わせ。デートだよん♪と、言ったら怒られるね笑っ はい、違います。福山のお土産をば渡そうと思い、心優しい社長どのは、アゲハのホームタウンへと車を走らせてくれているのです。

本当うちの事務所はアットホーム。社長がパパでKマネージャーがママで、Sどのがお兄ちゃん。みたいな感じです。はて?アゲハのパパ達は甘いの食べれるかしら?めっちゃあんこのお菓子を買ってきたんだけど…。

そんなわけで(どんなわけで?)、大好きなホットコーヒーのブラックをがぶがぶおかわりしているのでした。

咳をするたびに、回りのお客さんにごめんなさいと思うのだぁ?。
なおなおのブログのぞいたら、なおなおも熱を出したそうな…。あれ?みんな大丈夫?

早く風邪を完治させ、新作に使う衣装捜しの旅をしたい?。ちびすけってすごく不便。合う服がないんだもの。かっこつけても恰好つかなかったり。そしてこの幼児体型。プクプクしてればまだかわいいけど、ガリガリちゃんなあたし。すごく負のオーラが笑っ

でも、もう気にしない事にする。そんなアゲハさんを応援して下さる方がいらっしゃるもの。ニコニコ笑顔くれるもの。
本当にありがとうございます。マイ★ファミリー!!
これからもどうか飽きずに応援してくらさい笑っ

社長どの早く来ないかなぁ?。

ただいま東京♪

20080512212134
昨日帰宅しました♪
楽日を終えて、一日目に、福山城に行ってみたよ♪…福山見学、以上笑っ
時間だったので帰宅してきました。
本当は早起きして、もっと観光するはずだったんですが、熱が下がらず。
夕方まで宿泊していたホテルで寝てました。

で、も!

無事に今回も10日間、つとめました(^O^)

福山まで遠征して下さったお客さま、そして地元福山のみなさま。ありがとうございました!

老けてると言われてもアゲハさん、負けません笑

そんなアゲハさんは、今日もおばちゃんくさいと言われるだろーなーと思いながらタケノコ汁を調理してます。季節だもん。食べなきゃ!酒かすいっぱい入れなきゃ!

そして、土鍋でご飯を炊いてみてます。初挑戦!

写真はらくびにすやまっちから奪いとった…いえ…いただいたウ゛ィウ゛ィアンのブレスレット♪
(リストバンド?)

アゲハさんの私服にぴったり♪ありがとうです!

京都の東寺明け、21日から30まで、浜劇が決まりそうです(●^▽^●)/''

感謝!

20080509183658
ねぇさんが、見兼ねてお客さんに頼んでくれました。すごい!本当に熱下がったぽん!!Tさん、ありがとうございます。わざわざごめんなさい。

アゲハさん、残りもぎゃんばります!!

楽屋に「あげは?」と蘭ねぇさんと美香ねぇさんがいらして、薬をあけてくださったり、体温計を差し出してくれたり。

ホントのおねぇちゃんみたいでうれしかった。

甘えん坊アゲハさん。下に二人いても、やっぱり末っ子根性のアゲハでした笑っ

カゼカゼ☆ロケンロー

風邪っぴきのアゲハです。はい、自己管理不足だす(T-T)

みなさま、おうちに帰ったら手洗いうがいを必ずしましょう!

熱と喉の痛みにやられてます。フーラフラ。
しかし、フラフラしないようにって思うと、逆にいつもよりステージに集中できている気が笑っ

明日早く起きれたら病院へ行くだに?。。

ステージは絶対穴あけましぇんし、いつも以上にがんばるので、どうぞ見守って下さいね!!

明日は花の金曜日♪明日もお祭り騒ぎで楽しみましょう!

手拍子、拍手、そしてタンバリン♪ありがとうございます!そしてなにより、いっぱいの笑顔をありがとうございます!!

福山八日目☆

20080508143101
さてさて始まりました。八日目ですよ♪

ウィッグをつけずに踊ってみました。福山で初見の方は「あれ?」だったかもですね。ずっとウイッグつけてたからね笑っ

この前、オープンの時にウイッグをふんじゃって…とうとうやっちゃった。外れた…(T-T)

それからというもの、すごい怖いのよねぇ。恥ずかしい(〃д〃)

さぁ今日も楽しむぞ!!

あ、ちゅかぴぃどの。今日届きました)^o^(
ポラ袋までありがとう!!助かります!使わせていただきます♪♪♪
本当にありがとう!!

訓練じゃ!

ステージに立つと色々気になりはじめます。

なんでもっとしなやかに動けないの?やら足元がおぼつかないとか。バランスをとれるようにならなきゃなぁ。。

「自分の身体を知らない」

まさしくこれ!!

バランスをとれるように、身体を柔らかくするようにを目標に訓練じゃ!!

新作、かわいいからベットでは一変してかっくいい!の。レッスンビデオではね(^-^;

せっかくの振り付け。上手く自分のものにできますように。

今でもよくデビューの楽日の事を思い出します。達成感もあった。でもそれ以上に、見に来てくれた由季ねぇさんの優しい顔を思い出しちゃう。

思い出すと涙が!!

由季ねぇさんのブログをお読みになってる方はご存知のように、ねぇさんが現役じゃなくなってしまう。現役でなくとも、これからも活躍される事でしょう。それでもあたしは悔しい。ねぇさんがステージからいなくなることが悔しい。

あたしの体ととりかえられるか?って聞かれたら、とりかえるかもしれない。それで舞ってくださるならば。

なにもかもカッコイイぜ、ねぇさん!!

お客さま、どうかこれからも、あたくしを見守って下さい。誠意を感じられない時は叱って下さい。安藤アゲハ、頑張ります。

報告★

ソフトオンデマンドさんから「手コキクリニック」、本日発売だす♪

劇場に足を運んでくれたお客さまが教えてくれたよ(^-^)

確か淡々と無表情なナースな役だったような。名前は安藤あやだった気がしまする。。。(役名忘れるなー!あたし)

凌辱系やレイプが多い中で、珍しくノーマル?でもないか笑っな作品だお。

七月にテレビ番組「ささる」のエロパロディものもでます。とは言え私、ナレーションのみの出演笑っ
早く見たいな♪

3月に撮った雑誌もそろそろ発売だった気が。色々ありまして、雑誌名は伏せますが。見つけて下さい♪えぐくない感じのグラビアだよ。

マリアねぇさんの耳に光るウ゛ィウ゛ィアンのピアスがかわゆす☆ねぇさんも好きらしく、二人、盛り上がる笑っ ウ゛ィウ゛ィアンだらけにしたぁい(●^▽^●)/''☆☆☆

ぶひ。

福山六日目♪♪♪

20080506133014
おはよーございます。

今朝もとってもいい天気ざんす♪

昨日は終わってから、新作のビデオを見返して、頭に入れようと必死。

頭が先?体が先?わかんないー(T-T)

覚えが悪いあげりんこ。今日もビデオと戦い…いえ、仲良くしまぁす☆☆

勿論、今の演目も、悔いのないように。

体、柔らかくなれぇー!!

では、一回目、出陣!
今日もよろしくです!!

(あたしの笑顔、下品じゃない笑っ?)

福山中日☆

20080505204535
今朝、8時まで美香ねぇさんと蘭ねぇさんとおしゃべり♪
たーのしかったお☆
それでも元気なアゲハさん。今日もステージ楽しんでおります(^-^)

今日は少し曇り空。しかし夕方から明るくなりました。天気が悪いとやはり残念になるよねぇ。

写真はいただいたプレゼント♪みーさんありがとう!!

ビンゴ大会♪

20080504202842
写真は景品です。

え?おまえ外れただろう?って?

はい。自信を持って外れましたお(^-^;

心優しいお客しゃん方にいただいたのら?♪♪♪

iPodシャッフルとぉー、マカオポスター!

これにして!と、選択の余地を与えない私。そして奪う。。。いやん。いただいたの♪

何か当たったら交換しますと言いながら、なんも当たりませんでちた笑っ

本当にありがとうです!
どちらも大事にします(T-T)!

えぇ。私、とてもふるくさいおなごなもので、iPodは初期のやつを使っていたもので笑っ しかも「借り物」。

やーっとマイiPodを持てたのでした♪東京に戻ったらさっそく曲入れるぞ?。ラモーンズでしょう、クロマニでしょ、銀杏でしょ?。ジャニスにぃ、ストーンズ♪マリーズ、50回転ズ?♪♪♪♪

あと何にしよっかにゃぁ?!いただいたラフィンノーズのレコードは入れられるのかちら?

マカオポスターは、浅草祈願で買ったダルマと、紗羅ねぇさんにいただいた色紙の、マイストリップコーナーにはりまひょ(●^▽^●)/''

三日目終了♪

今日も一日楽しかったです☆

初のベットだけバージョン。おいらのは調度、ストーリーを切り離せる感じなやつなので、問題はなかったんですが、ちと恥ずかしい(〃д〃)

乙女ですから、はい、多分。

どうなることやらとドキドキしていたオークションも無事終了。すやまさん、おめでとうございます!!ありがとう!
簡単にアイロンをかけただけなので…臭い臭い(;~∧~;)かもよ。

晴れた日にファブって干して下さい笑っ

いやぁ?オークション、楽しかった!ねねさま達のがどんどん値段が上がって、びっくり!ドキドキしました!

わたちは、おとされた方の帰宅が心配 笑っ

だってお財布に現生がぁああ!!気をつけて!!(って、オークションで使うわけですから、残らないかな?)

明日はビンゴ大会だおん♪あげりんこも参加したぁい!

そして、明日からポラ袋、透明かも(^-^; かわゆい柄つきのがいつのまにかなくなっとった…。

なぜか透明のだけいっぱいあるのでございますです。

明日も楽しくなりますよーに☆☆☆

今日来て下さった方々、ほんとーにありがとぅー!くるっぽーぅ!

この場をお借りして

20080503154713
20080503154711
jynさん☆
ラッシュ届きました★
こんなにいっぱぁいありがとう!ラッシュの石鹸が特に大好きで、今回石鹸もいぱーい入ってて、すごいうれしぃ♪
ラッシュのお風呂に入って、8日間、乗り切るぜ☆本当にありがとう!
撮影会があったらぜひトークパーティーしようね(^-^)

そしてチュカピィどのにいただいたレコード♪
大切にしまする(T-T)
うれしくて、他のねぇさんに「もらたのー!」と見せちゃいました笑っ 年代的に昔のロックンロールが好きだということをびつくりしてましたお笑っ

ロックンロールは不良の音楽ぢゃぁないんだじぇ★いつだって、音楽の中にラブアーンドピースがつまっているのさぁ?♪

アイラブ★ロックンロール!
そしてアイラブ★ストリップ!!

ってことで今日も一日頑張りまっせ☆☆☆

福山二日目☆

20080502232444
写真はアゲハの言うことをきかない、悪い子ちゃんの「右足くん」と「左足くん」。。。ってごめんよ、足くん達。ちゃんと動かしてあげれないのはおいらだぽ(T-T)

今日はねー、昨日より緊張とかは解消されまちた。へたっぴなのはアゲハさんの技術のなささぁ?♪ 愛嬌、愛嬌!

いつも1番新人だったあたち。今回の福山では二人のおねぇたん…。ぎゃっ!!ねぇさんらしくなくてごめんぽ(ノ_・。)

昨日に引き続き、来てくれたお客さんや、福山までわざわざ足を運んでくれたお客さま☆感謝感激!ちびすけ、感動です。ありがとうでございます!!

今日初めてお会いした方々☆これからも仲良くしてくらさい(^-^)∨

明日はオークションです。心配はただ一つ。う、売れるの????

ふ?んふふん♪(必殺!気にしないの術)

おやすみらさぁい☆★☆

おやすみなさい☆

20080502011707
写真はいただいたタコシュー。初めてたべまちた!さすが関西!!
ごちそうさまです。

初日はやっぱり緊張します。ステージの広さやら、床の具合やら、音の違い、照明…あらゆる事にやはり戸惑います。

一日目は、情けない話し、ステージに慣れる事に一生懸命で。あぅー。

初福山で、ちゃんとはじめましてができていたかな(T-T)?不安。

今日お初にお目にかかる方、川崎でお会いした方、楽しいタンバリンさん笑っ 今日も楽しく踊らせていただきました。本当にありがとうございます。

さぁ、福山も始まったばかり。頑張るじぇ(^-^)

コメント、楽しく読ませていただいてます☆ありがとう!

あ!オークション、ある衣装を考えてます。チョコ…ディス…(これヒント)

おやすみなさい☆