2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この場をお借りして

20080503154713
20080503154711
jynさん☆
ラッシュ届きました★
こんなにいっぱぁいありがとう!ラッシュの石鹸が特に大好きで、今回石鹸もいぱーい入ってて、すごいうれしぃ♪
ラッシュのお風呂に入って、8日間、乗り切るぜ☆本当にありがとう!
撮影会があったらぜひトークパーティーしようね(^-^)

そしてチュカピィどのにいただいたレコード♪
大切にしまする(T-T)
うれしくて、他のねぇさんに「もらたのー!」と見せちゃいました笑っ 年代的に昔のロックンロールが好きだということをびつくりしてましたお笑っ

ロックンロールは不良の音楽ぢゃぁないんだじぇ★いつだって、音楽の中にラブアーンドピースがつまっているのさぁ?♪

アイラブ★ロックンロール!
そしてアイラブ★ストリップ!!

ってことで今日も一日頑張りまっせ☆☆☆

Comment

俺もロック好きですよ♪俺の場合はパンクロックですけど。
石鹸でアロマ♪リラックスですよ。
(^O^)。
乗り切れますから!大丈夫です。ファイト!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

三日目、お疲れ様でした!


今晩改めて実感。
あげりんこのニコニコ笑顔は最強です。
四回目のオープンで、一見さんと思しき若者グループもみんなニッコニッコになってましたね。(^o^

GWで初めて来るお客さんも多いでしょうから、みんなをニコニコ笑顔にしちゃって下さいナ。
σ(・・は残念ですが、実家に帰らなきゃならないのでごさいまするするぅ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)