2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪!


さてさて、実家に帰ります。

去年は広島だったんだよね。
早いなぁ、一年たつのって。

実家は雪が積もってるみたい。
寒い、寒いっ(T-T)

まぁ冬は寒くなくてはいけません!風邪ひかないように気をつけてまいります♪

姉が女の子の赤ちゃんをこの世におとしてくれました。

甥っ子ばかりだったので初の女の子だょ。かわいい!楽しみ!





あ、写真はいつかのりのち。

「ブーツで足くちゃいのー(はーと)、写メとってとって(はーと)blogにのせてー(はーと)」

と、マイルームにて笑



すまん、だいぶアップするの遅くなりましてん。あは。

毛皮のマリーズ・ライヴその後

おはょうございます。

昨日はブログでも書きました通り「毛皮のマリーズ」のライヴでございました。

この間のタワレコのミニライヴ以外でまともなライヴはひっさびさ!
楽しかった!そしてかっこよかった!素晴らしかった!

ぎゃーぎゃー騒ぎながらも2列目まで無理矢理行って、全貌を見る事ができました。

去年くらいかな?ポラで使ってた曲があるんだけど、その歌が始まった時の神々しい志磨くんの出で立ちには鳥肌が立ったよ。

好みはそれぞれだから、好き、嫌いはあるだろうけど、あげこは大好きなんだよ。

なんて美しい歌を歌うんでしょう。。

メジャーデビューしてからだいぶ曲もメロディアスになりまして、昔だったら見なかった客層だったりしたけど、マリーズはみんなに愛されておりました。

あげこのアドレス、マリーズの曲の題名なんだけど、その意味と歌う志磨のギャップにきゅんだったり。なんていい笑顔なんしょ。

笑顔は大切。うん。

みんな笑おうぜー。
笑う角には福来たりだよー。
笑ってようぜぇー。

そんなあげこさんは興奮してたのか、寝たのになぜか朝5時に目が覚めた笑

今日は午前中からやることいぱいなので夜まで持つのか心配だけども、人混みにうってなったら、今はライヴ中だと言い聞かせ頑張りたいと思います笑

朝ごはんにホットケーキ食べたよ。








「ビューティフルに生きて死ぬ為の僕等の人生」

なんだってさ。

美しい朝に感謝して、今日も一日美しい日にできますように。

あげこ覚醒笑

毛皮のマリーズ♪


今から毛皮のマリーズワンマンライヴ行ってきマウス♪

前行きたいなー。前行きたいなー。だけどちびなため、一番前とれなければ危険以外のなにものでもないし、ライヴを感じれるかもだが見れないっ!とゆう…



端っこ、端っこねらうべ。うん。

ライヴの時だけ180cmになりたい(T-T)





では、行ってきまーす♪

撮影会★


HIKARI東京さんで撮影会でーす♪

おはよーございまふ♪

昨日の嵐のような天候と打って変わってめちゃめちゃいい天気!

昨日じゃなくて本当よかったー!!!

あげこはいいけどさ、みんな機材持ってくるの大変だよね、嵐だと(^-^;



今日は初めての場所とゆうこともあり、初めましての方とお会いできまして。

はい、こんな子です★

これからもよろしくお願いしまする♪♪♪

しかもHIKARI東京さんオープンの初のモデル(あげこ)だったらしく、先程お会いした方は撮影会自体も初、今日の初と、初めてづくし!!

なんか、すごいね、ワクワクするね、そういうの!

撮影会から劇場に遊びに来てくれて、それから応援してくれて今でも必ず撮影会にかけつけてくれるあの方や、あの方。

出会いってすげー!



てことで引き続き頑張りまーす、そして楽しみまーす♪♪♪