2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

撮影会★


HIKARI東京さんで撮影会でーす♪

おはよーございまふ♪

昨日の嵐のような天候と打って変わってめちゃめちゃいい天気!

昨日じゃなくて本当よかったー!!!

あげこはいいけどさ、みんな機材持ってくるの大変だよね、嵐だと(^-^;



今日は初めての場所とゆうこともあり、初めましての方とお会いできまして。

はい、こんな子です★

これからもよろしくお願いしまする♪♪♪

しかもHIKARI東京さんオープンの初のモデル(あげこ)だったらしく、先程お会いした方は撮影会自体も初、今日の初と、初めてづくし!!

なんか、すごいね、ワクワクするね、そういうの!

撮影会から劇場に遊びに来てくれて、それから応援してくれて今でも必ず撮影会にかけつけてくれるあの方や、あの方。

出会いってすげー!



てことで引き続き頑張りまーす、そして楽しみまーす♪♪♪