2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も終わるよ?

20081231214530
はいどうも。

今どこって?満喫を満喫してましたが何か笑?

人生初、満喫で大晦日を過ごす…してます。
はぁ?ぁああ。さみし。

もうすぐねーさん来るもんね。しっぽふって待ってるもんねっと。



えぇっと、2008年は本当にあげはにとって、めちゃめちゃ中身がつまった一年でした。

お客さんのやさしさにふれ、時には悔しいことや、ハラが立つこともあったりなかったり(お客さんのことだけじゃないよ!)

浅草、大変でした。
も?自分が情けなくて情けなくて。

色んなねーさんに迷惑かけてしまいました。

浜劇に出勤中、倒れてお休み…なんてこともありました。(来年はずぅえーったいないようにしたい)

なんかね、あっという間だったよ。

具体的に口で説明できないけど、めちゃめちゃ人間として成長できた年でした。

ストリップは、本当に色んな意味で今のあげはにはなくてはならいものです。

私生活までね、変わったよ。いい風に。

本当楽しかった。うん。

そしてすごく熱い気持ちにさせてもらいました。
ステージでの感動は忘れないよ。

みなさま、本当にありがとう。
来年も仲良くして下さい。

みんな大好きよ★

おっはよ

おはよーごぜます。スタジオ到着!
今から一人でレッスンじゃい!

みなさま、かわいそうではなく、エライねーって言って笑 とくにりのりー氏笑

ではがむばるぞー!!

にゃお

舞台メイクを覚えたいアゲハさん。

おいらねー薄いからねー。

で、研究してるところ。

眉毛がさー照明で消えちゃうのがやだの。むつかしいわぁ。なんかやり過ぎ感がでてしまいますの。
うーむ。おきものに似合うメイクねぇ。また顔だけ貫禄ある人になったらやだなー。

明日はHIROねーさんとデートする前にスタジオでダンスレッスンしてきます。がむばるぞ!

あっした!

大晦日、楽屋で過ごしてやる!が、却下され、まぁ家にいようと思っていましたが、なんだかどうも寂しい。

一人でダウンタウンみようと意気込んでたけど、やっぱり寂しい。

しかし明日の今日です。
誰もつかまりましぇん。

矢島愛美嬢には爆笑され、そしてフラれました笑

あ…HIROねぇさん…一日歌舞伎じゃーん。と、電話してみましたところ…
ゴールイン!いぇーい!

明日はHIROねーさんとデートすることになりました。イッエィ!!

凸凹コンビと言われてたこと、おいら知ってるよーん。だからなんだね?彼氏みたいじゃーん笑(身長の問題ね)

いちゃいちゃしてきまーす。一緒の布団にねちゃいまーす笑(多分。ふられなければ笑)

てか。レッスンせねば?!キャー!

年明け早々、暖かい目で見守っておくんなさいまし。

ちと。

ちと早く到着したので、時間までマックでコーヒー。
近所の友達と偶然ばったり会う。なんとも。東京ってば案外せまひ?

目がものすごーくしゅぱしゅぱします。寝てるんだけどにゃ。

あ!前、後ろに足開くやつ。やっともうすぐつきそう!右足前バージョンだけなんだが。
しかし膝がばきーんって折れちゃうんじゃって不安。
なんかね、私、太れないじゃない?なんかね、もうこれは体質というやつで。
食べても食べても太らない体質ってあるじゃん?
逆に食べたらすぐ身になる体質も。

なんかどうやら、胃酸の問題らしいよ。胃酸が少ないと食物を吸収できる大きさまで分解できないんだって。
ですから食べても太れないんだー。あぅ。

で、カルシウムなんかも吸収してないらしく、結果骨が心配らしい。

あんまり無理にブリッジとかしちゃうと、ぱきっといくらしい。

そんなん言われたら、もーめっちゃ怖くてよ?骨がぎしってなると、もー折れたらどーしよ!ってなんの。

なのでゆっくーりゆっくりやってます。(言い訳かよ)

江戸村で、村のおねーさんに「ほんっとに素敵な笑顔をする子だねー」って言われた。

えへ。

わし、めっちゃ顔にでるタイプでして。ほんとに江戸村たのしー!って思ってたからそんな笑顔がでたのかもね。ぐひ。

さて、顔芸ばかりじゃなくて、ダンスのレッスンせねば。うん。

お正月、どうかあいに来て下さい。
このブログを読んでくださってる、今、画面をみてるアナタ。
アナタにあげはは会いたいです。

みなさま来てね♪

グッモーニン

おはようございます。

ただ今レッスンスタジオへとむかっております。
てかすごい荷物。
お着物ぐしゃぐしゃーってならないのか心配です。

正月の浜、多分カットバージョン。脱ぎの部分をカットです。

あぁドキドキするなぁ。
傘おけるかなー。

二ヶ月ぶりの劇場なのでそうとう緊張だよ。なむあみだぶつなむあみだぶつ

ただいま

東京帰ってきました。
あいむほーむ、あいむほーむ。

さぁ気持ちを切り替えて、レッスンでつ。
明日は5時間スタジオとりましたからね。頑張りますよ?。

くれはねーさんとお電話してたら、我らがぺぎょねぇさんこと西園寺瞳ねーさんともお話できました。キャッ!

相変わらずかわゆす。
うぃー。ぜひともまたご一緒したいです。

長文にて注意必要

20081227225521
20081227225518
いや?、どうも。
鬼怒川満喫中のあげはどんです。

江戸ワンダラーンっ、最高です。やばいです。もうあそこの住民になりたい。

ねずみの国より好きになりました。夜もやってくれればいいのにぃ。いけずぅ。

今日はね、朝旅館を出発した後、出来立ての温泉まんじゅうにひかれて、通りかかったお店にたまたま立ち寄ったの。
そしたらさ、そこのおばぁちゃんがね、パソコンの画面が暗いから直してって言うの。わっちに。

でもさ、おいらパソコン、てんで使えないの。わかんないの。
で、一緒にいったガールが直してあげたわけさ。

そしたら煎れたてコーヒーをごちそうしてくれて、なおかつおまんじゅうまで持たせてくれたのね、お礼にって。
わっちはおばぁちゃんとおしゃべりしてただけなんだけど笑

で、江戸村の帰りに寄っていってって言われたの。

ばぁ「ビフテキ食べさせてあげるから!いらっしゃいな!」

わっち「でも帰り遅くなるかもだし、申し訳ないですし」

ばぁ「7時くらいからお酒飲んで待ってるからいらっしゃい」

わっち「いや?申し訳ないですって!」

ばぁ「寄れたら寄って。ね?」

の、ような会話をしたわけですよ。てかその時点でばぁと一時間遊んでたんだがね。

で、そのおばぁちゃん。
なんと78才!
独学あんどお客さんに教えてもらって、70才からパソコン覚えたんだって!
すごいよねー!!
アルファベットもいちから覚えたんだって。
すごいよねぇ。。。

肌なんかもツヤツヤで。
見習わなきゃです。

★江戸ワンダラーン到着

で、つきました。
途中で更新するくらいテンションあがっちゃいました。

貸衣裳着て町にでたら、わっち、外国人観光客にモッテモテ!
写真とられまくりーの、なんのって。あっははー!

雪のため、おいらん道中は劇場内で、だったのですが、もー暗点中、ドキドキわくわく。
暗闇に目が慣れてきて隣にいるって気付いた瞬間になんかしんないけどわっち…

ナミダガナガレタ!

で、生で初めてみた八文字歩き?(あれ?)
もーーーーすっげーーー素敵だったよーーー!

全てパーフェクト!全てが美しい!やだやだ!いなくなんないでぇ?!

最後にちらりと皆の方をみて、もーなんともいいようのないすってきな、微笑みを我々にして会釈して。

ああああああああ!
美しい!

記念撮影してもらったよ。わっち泣いたままだよ笑

このあとテンションあがって更新したのさ。

でねでね。金さんもみたよ。大笑い、そして感涙。お客さんを巻き込んで、笑いをとって。でも次にはお笑いだったのを忘れるくらい感動して。

もう、いろんな勉強した。いろんな!

で、ね。
着替えた後、劇のおいらんみたの。
もーーーー好き。
かわいい、美しい、素晴らしい!わし、かむろ役で隣に座らせておくれ!

もう、吉野太夫に恋した。これを恋と呼ばずになんと申す?

「……………。」

ねー?恋でしょう?

そしてまた一緒に撮ってもらった。泣きながらね。
そしたら、おいらんが…
「お着替えしていらしたんですねぇ」と、もうやっさしい声で。

「はいぃいい!」
と、もー緊張しすぎて返事もおかしくなりました。

後ろ髪ひかれる思いをしながら退散。
くりっと振り向いたら優しく微笑んでくれて、
ちっちゃくバイバイしたら、「ありあとあんした」っつて手をふってくれて。思わず「キャー!」って黄色い歓声をあげてしまいました。

係りの方に
「こんなに喜んでいただいたお客様はみたことないです笑」なんて言われて。

よい。
よいではないか。

あぁ。もっといたい。

なーんて思いながら閉館のためおっぽりだされ、その後は東武ワールドスクウアで極寒の中イルミネーションをみ、チェックインまでてんで時間があったもんで、前文で書いたおばぁちゃんちに悩みに悩んだすえ行ったんだ。

ほんとにいいのかな?とか思いつつ、でもすごく楽しみにしてくれたみたいだし、ペンションやってるんだけど、どうやらお客さんいなくて、寂しいみたいだし…てんでペンション前。
外から眺めると、話してたとおり、じいちゃん酒飲んでた。

ドキドキしながらドアあけようとしたら

あれ?あきませんよ?

インターホン押してみた。

なりませんね。

トントンってノックしてみる。

じいちゃん、外にも聞こえるくらいの大音量でテレビに夢中。

じーちゃーん!

じーちゃんに気付いてもらおうと窓をトントンしながら手とか振ってみる。

気付きません。

てかばーちゃんは?

ねぇ?

じーちゃん、耳悪いのね。
もはや無理なのね。
てか「あつひめ」始まっちゃったよ。もー無理だよ。テレビにくぎづけだよ!

てかばーちゃんは?

もうね、うそでしょ?ってくらい気付いてもらえないの笑

「気付いてるでしょー!?」って、もうゲラゲラ笑うしかないわっち達。

チーン

結果、ビフテキなんて食べてないぜ。

長文にて失礼しました。
もし詳しくお話聞きたいと思ってくださった方がいらっしゃったなら、ポラに「江戸村」と書いて下さい。お手紙で詳しく書かせていただきますので笑

ちなみに今回の旅館のお値段。
一泊1980円(素泊まり)
露天風呂とか、値段では想像つかないくらい素敵な宿だよ。

すごいでしょ笑?

タイムスリップ!

20081227131459
20081227131457
ではなくて。

(写真はタイムスリップ風)

江戸ワンダーランっ!!

日光江戸村!

やばい楽しい!!

パツキンの外国のメーンに写真とられた笑
今、テンション高いから今江戸村で見つけてくれたら、もーバンバンはぐしちゃうぜ★

おいらん道中みて涙だぜ!

後ほど詳しくかきまーす。とりあえずわし元気!
きゃっほい!

★追伸
矢島さま?愛美さま?
ブログみてます?
病んでないぜ、ほーれほれ♪

心配なさるな、あいみん

昨夜未明、あいみんこと矢島愛美嬢からメールがきた模様。ついでに着信もあり。

わたし、昨日帰宅してきまして、その頃爆睡してました。帰宅したお部屋には寂しくチカチカツリーが輝いておりました。
BGMはジョン・レノンのクリスマスソングでありンした。

って、それはいいとして。
最近のあげはのやさぐれブログ?(やさぐれてないよ?)を見て、「病んでますか?」とのメールが来てました笑

その後に「ブログ、ウケル」って入ってましたが笑

みなさーん。
私、元気よ?病んでないですよー?

と、一応かいときます。



私今から旅行ですの。
鬼怒川行ってくるぜよ?

おめれとー

はい。どうも。
寂しい踊り子あげはです。
寂しい子なおかげで、りのねーさんのブログ好きって言ってもらえたからいいもんね。

iPodのイヤホンの耳のとこのゴムを無くしてしまい、音漏れ心配してる小心者のあげはです。

はい。あげはです。ううううう。

来年の豊富を考えました。
・本を一年で30冊読む。
斜め読みでもいいからさ、私に文学をギブミー!

・新作をどんどん出す

そしてそして。勉強しようと思う。そりゃぁもう、いろんなことを。
世の中しらなすぎるもん、私。

こんなことを大晦日ではなくクリスマスに思うあげはって………

寂しい奴なんかじゃないもんねー!

誕生日だよ!

クリスマスイヴはクリスマスの前夜祭?
てかなんでケーキを食べるんだ?はて?

そっか!かの有名なあの方の誕生をお祝いする日か!

あれ…23日もかの有名な、もう有名なあの方の誕生日なのでは………?

来年からは22日も前夜祭しよう。ケーキ食べよう。ね?みんな食べよう。

こんなブログ書いてるからってさみしいんじゃないゾ。断じて(T-T)!



なんかね、ここ5日くらい、めちゃめちゃ健康的なライフの私。

朝目覚めて朝ごはん、そしてほっと一息コーヒー。おそとの空気あび、お昼ご飯。そしてまたおそとへ。帰宅したらコーヒーのんで夕飯作って、甥っ子達をお風呂にいれて、夕ごはん。後片付けしてコーヒー飲んで、甥っ子達に絵本よんだげて、気付くと寝てる…とゆー生活。

いい嫁&ママになれそうじゃない?

そんな一日を繰り返してるんですがね、布団に入ると頭ん中はストリップのことでいっぱいになる。

まずは新作を!なんだけど、あれやりたい、これやりたいとあれこれ考えて眠れなくなるの。

自分の頭の中では安藤アゲハはゆきねぇさんのように舞ってます笑 完全なる妄想。

いいじゃないか?
妄想させておくれよ。

一足早くいただいた周年お祝いのiPodで、その妄想に合う曲を捜してます。

が、アゲハのiPodの中身は偏り気味なので、妄想のステージのふいんきも偏っちゃって。もっといろんな曲、聴いてみなくちゃ!!

iPodの中身紹介します?
知りたい?
るんるん♪先に言っておきますが、けっこう「にわか」な奴なんで、詳しくはないです。だいっすきだけどね!

・ザ・クロマニヨンズ
・毛皮のマリーズ
・ザ・50回転ズ
・ボウディズ
・ザ・ブルーハーツ
・ザ・ハイローズ
・ジャニスジョップリン
・ザ ローリングストーンズ
・ザ ビートルズ
・ラモーンズ
・椎名林檎
・東京事変
・ザピーズ
・銀杏ボーイズ
・ブルボンズ
・エレファントカシマシ
・ガガガSP
・YUKI
・ザ フー
・ブランキー
・チャックベリー
・ザ クラッシュ
・エルビスプレスリー
・ハイスタンダード
・ザ ニートビーツ
・ペンパルズ
・セックスピストルズ
などなど。

などなどになるまでが長すぎだろ?って?
ごめんなさい(T-T)

新作の出し物の選曲は、今回は全てゆきねぇさんにお願いしました。

素晴らしいでス。
あげはさん、大丈夫かしら?
曲負けしないように頑張りますので、あたたかく見守って下さい。

やりたい妄想をちらっと。

あのねー、金魚になりたいの!!
ちょっと古めかしい、懐かしい、しかしファンタジー!のやつ、ね。
こちらは衣装まで準備万端っス。
ちびパイでも妖艶に踊りたい。
ま、妄想の中での私のパイは3割増くらいになってますがね。
ははん笑

あとはねー、これまた古めかしい感じの日本の軍服っぽいやつを。やってみたいのだ。

あ!金魚にこれ絡めても素敵ね。

って、意味わかんないよね。ねー?

二年生のアゲハはジャンジャン新作作るつもりですので、近々必ず、この妄想が日の目にでることがあるはず。

中身をいっぱいつめてね!!

妄想の中では、わたし、ほんっと綺麗に妖艶に舞ってるの。本当だよ笑

なかなかの長文になりましたが、最後までお付き合いしてくださった、アナタ。
本当にありがとう。
どうかこれからも、こんなあげはに付き合ってやって下さいましね。

早くみんなに会いたいです。ほんとのほんとだよ。

もし落ち込んでたら、飴だまの一つでも私の口にほおばらせてやってくださいまし。(逆だ!!イカン!)

いいクリスマスを★

メリークリスマス!

20081224173218
まだまだ甥っ子達とたわむれてますアゲハです。

今日はクリスマスケーキを甥っ子達と作成したよ(^o^)

大晦日、さすがに楽屋空いてなくて、当日乗り込むことになりました。

それを、りのねぇさんに話したら………

「楽屋にも入れてもらえない子発見(はーと)」と、うれしそーに、うれしそーに返信が笑

いいもん。一日から楽しむもんねー

さぶぅ

寒い寒い寒い{{(>_<;)}}

今日も家族と過ごしておりますあげはです。
今日は姉の家の近所の公園にて、甥っ子のちび猿達とたわむれて一日終了いたしました笑

えぇ。この勢いで明日、あさってのクリスマスも保母さん風に過ごすよ?
過ごしちゃうよ?

寂しいやつと思っちゃったあなた…

正解!!

でも、楽しんじゃうもんね。

だって友達はみんな彼氏、彼女と過ごすしさぁ。
仕方ないじゃん。仕方ないじゃん。

甥っ子達が彼氏だもん。だもん。

姉のおうちにくるとね、ひきたてのコーヒーが飲み放題なの。
あげはさん、コーヒーがだいっすきなんですよ。ブラックでたしなむのが1番好き!(スタバは甘いの飲みたくなりますが)

おうちでもひきたて!飲みたいけど、一人だし…ブルックスタイプのお湯を注いで一人分抽出!でしのいでおる。

毎回次のギャラでコーヒーメーカー買っちゃおうかなーって悩みつつ買えず。

浜のビンゴ大会の景品であったらいいのに。真っ赤なやつね!

とかかいてたら、ビンゴの景品思いついた。

あげはさん頑張る。ですので、みなさまビンゴ大会きてね。カード買ってね。えへへへ。もはや同情でもいいよ笑

「同情です」って言って買ってくれたらネタになるよ。うふふふ。

と。来年の豊富はお下品にならないこと だね。
声がハスキーちっくなのと、痩せてるからか、おばちゃんとゆー刻印を押されているみたいなので、名誉挽回がんばります。

かわいくなってやるー(T-T)

センキュー

まだまだ思春期

只今家族と過ごす冬休みフェア。なアゲハさん。
今日はね、父、姉夫婦、姉子供達、私で、鉄道博物館に行ったぜよ。

私、鉄道に興味を持ったことないけど、そして全然詳しくないんだけど、そんな私でもなかなか楽しめたよ。

一緒に行った甥っ子三名よりはしゃいだよ。てへ。

とあるアーティストのブログを読んでます。

ゲラゲラ一人笑いしたりしてます。



コメント欄にたまに厳しいコメントが入ってたりするわけ。厳しいとゆうか、なんとゆうか。
ブログやってる方なら誰しも一度はあるんじゃない?ってゆー、読んでイイキモチしないコメント。

なんかね、悲しくなるよね。
前から言いたかったんだけどさ、嫌いなら関わってこなきゃいいのにね。

直接なにかされたりだとかならさ、直接顔みせて言ってくれと、私思うわけ。

インターネットの話しだからとて、傷つけるような言葉を放ったならば、それは犯罪だと思う。
れっきとした暴力だと思う。

ブログだからこそ、嫌いなら関わらないでといいたい。嫌いならばコメントする時間すら惜しめよと。

本当、嫌な気持ちになっちゃうよ。
人事だけどさ、嫌になっちゃうよ。

有名税?何いっちゃってんのさ、有名だからって傷つけていいわけないじゃんさ。そんな仕事なわけないじゃない。

なーんて、ムキになったりしちゃうのねん♪

でも、本当、悲しい気持ちになります。

はい、まだまだ思春期か!つうアゲハさんでした。

でも。いちいちムキになる私ですから、感動もすごくするし、感謝なんてうさんくさいくらいしてる。

アゲハさんに関わって、応援してくださってる方々に、本当に本当に感謝してる。

ありがとう!!!!!

人生イロイロ

アゲハさんのぐだぐだーんなブログをご覧のみなさまおはようございます。

また眠れず、無駄に布団にいたらあれこれ考えてしまいましたアゲハです。

みなさんは「自分の存在の意味」とかふと考えたりしまふか?

アゲハさんはいろんな時々でいろんなパターンで、いろんな視点?で、ふと考えたりしまふ。

例えば、大好きなアーティストのライブの帰り道とか、
大好きなストリップで涙流したときとか、
逆に逆に、ポラ売れない時だって考える時もあるし、ポジティブな時もある。

公園で遊んでる子供達をみて思うことも。

とにかく、いろんな時、ふと考えたりしまふ。

考えるだけなら無駄とは本当でしょうか?
行動に移さないのが必ずしも罪でしょうか?

脳内、スポーティー。
AVだからとて、ストリップだからとて、アゲハの脳内、セクシャルなことばかりじゃなくってよ笑

だからなんだ?と思った方、手あげて♪

はーーい!!
(書いてる本人も手あげちゃう笑)

おやすみ★

撮影終了♪

20081219183442
20081219183439
おーわーったーよー。

撮影中、マンチェスターユナイテッドの選手方を偶然みれました。
サッカーにうとい私。誰が誰だかわかりませぬ。
あう。

撮影で使用したホテルがめちゃめちゃ高級!なかんじで感動!
窓がおっきくて、夕日も夜景も見れちゃいました!!

さて。今からスタジオへむかいます。
予定より一時間くらい早くついてしまうので、まず腹ごしらえだな。うん。

コッペリアちゃんと合流するよん★

なぜ!?

只今撮影現場にむかう電車です。
ふり覚えを地味にやってたらば、寝るのが朝6時に。
焦って布団へ。

ね、眠れない(T-T)
なんとか寝るも、12時起床予定まで1時たびに目が覚める。あう。

今日は撮影後、スタジオでレッスンするなり。

(今になって焦ってやってます笑)

番傘持って撮影現場へむかっちょります。

どっひゃー!

20081219045604
番傘をくるくるっしゅたっ!って回す練習。

おうちは狭いからなにかと危ないので、アパートの前の公園で練習。

くるっくっる…くっくるっ…ばん!

もう一度!

くっる…くっばん!

傘がふってきます(;*;)ヾ

(-.-;)(-.-;)(-.-;)

傘がなぜかくるくる回してない方の手の平に、グサッとささりましたとさ。

手の平流血(/_;)
ってたいした傷じゃありませんが。

傘で手があざだらけです笑 キャー!

またまた

20081219012231
20081219012228
美容室に行ってきました。年明けの浜にちょうどいいように、前髪は気持ち短めにきってきたよ。

前髪、いつも悩む。のばすかパッツンか。

新作の話。
デビュー作のふいんきに近い感じです。
ツンってします笑
その分オープンではいつものアゲハさんスマイル?

多分、笑いまくりでしょうね笑
お下品にならないように気をつけねば!

さて、レッスンせねば。

明日は撮影だよー。がむばります♪

写真は昨日、くれはねぇさんとお茶の写真。
ケーキ二つ食べちゃったぜい★生クリームのふつーのショートケーキが最近お気に入り★★★

!!

浜、マエノリしよーとしてました。

今野りのねーさんに爆笑されました笑

「大晦日、一人で楽屋いるの笑?」

あ…

そっか。大晦日だ…。

忘れてました笑

いいよ?寂しいやつだよぉおいらは(T-T)
と、いいつつも、めっちゃ悩んでるけど笑!

あぁどしよっかな。

やばい!

スタジオいったら、踊れなすぎてびびりました。

「必死」にがむばる(T-T)

がんばるよー(T-T)

雨(T-T)

雨きらーい。
超、動物的なアゲハさんは天候で気分を左右されます笑

でも今日はくれはねぇたんに会えるからうれち★

レッスンスタジオ、一人だと怖いから(鏡だらけの部屋苦手。)、くれはねぇたんにいてもらうとゆー笑

あいらぶくれはねぇたん★

しかし!雨のせいかバスがすすみません。
遅刻しませんように。

あぁ不安。大丈夫かなぁ?新作、浜で出せるかしら。
もう一作、準備が必要かも。きゃーーー!(嬉しさ半分、不安半分)

シャイン ア ライト

20081217011033
ストーンズの映画?をみてきました。

ミック・ジャガー若すぎです。なんですかね、あの色気。女子なのに敗北のアゲハです笑

周年作!になる新作ですがかなーり悩んでます。
浜のステージでできるかしら?
前、スーツケースの出し物でのった時も半泣きでした。

うまく調整できる自信がありません。うーむ。

写真はミネストローネ。
作ってみました。
にんにくなくて、とうがらしいれました。あったまります(^^ゞ

きーもちいい★

はるばるきたぜ山梨?♪

只今、川?沢?にいます。そんでもってやっぱり制服 笑

これから温泉で撮影だすよ?。

極寒じゃぁ

おはようです。
寒いねー{{(>_<;)}}

今日は山梨で撮影です。
タイツはいてー、手袋マフラー、耳あてまでしてます。

これからもっと寒くなるんですね。あう。

昨日は浅草ロック座へお勉強に行ってきました。
久々の浅草。
すごかった。素敵でした。
本当エンターテイメントですね!アゲハさん、ほんとがんばろうってまた強く思えました。

ちびなこともプチパイなこともどうしようもない事はあるけれど、ダンスは努力でかえれるもんね。

あ、おばはんくさいと言われる笑い方とかも直せるか笑

浅草でお勉強中、涙ながれっぱなしでした。
ストリップ素敵!

そんなこんなで山梨いってきまっす。今日はいちだんと声がハスキーになっちょります。
寒いからねー。

みなさまも体調管理気をつけて下さいまし。
(風邪をすぐひくアゲハに言われたくないっすね)

笑顔で一月、お会いできますように★

すげー!!

20081214155109
20081214155106
銀座線、只今ローリングストーンズ仕様に!

知らずに乗ったもんだから興奮しまくり!!

そういえば今公開中だ。
みたい?!

冬だお

20081213062023
もうすぐクリスマスですな。
みなさまどんなご予定ですか?

気付いたら朝です。おはようございます。

クリスマス、アゲハさんは家族と過ごす予定です。

さみしくなんかないもーん(-_-;)

あだるてぃーな世界に入って約二年。
ストリップ始めて一年。

アゲハさんは本当にいろんな人に支えられ、迷惑をかけ、そんで優しさに触れてきました。

あたしが選んだこの仕事、あたしにむいてないと思う方もいるでしょう。(ちびだし、色気ないし)

でも。

アゲハさん、まだまだこの世界にいたいな。

大好きなんだな。

先のこと、正直不安になることもあるけれど、アゲハとして笑っていたいです。

なーんて。ちょっとオセンチなアゲハさんでした。

ねよ、寝よ。

祝★一周年

20081211160019
去年の今日は「安藤アゲハ」が新宿ニューアートでストリップデビューした日。

心臓がばっくばくして、泣きたくなるくらい緊張して…
ステージから戻ってきて泣いた。「気持ちよかったです!」って泣いた。

なんだか自分が新しく生まれ変わった気分だったの。なんだこれ?なんだこの世界は?って。

すごくすごく忘れられない日。

そしてはじめましての日。

残念ながら今日、ステージからの更新ではないのだけれど、言わせて下さい。

一年間、安藤アゲハを支えてくださいましたみなさん、ねぇさん達、事務所さまさま。本当にありがとうございました。
ストリップに出会えて人生がまた楽しくなりました。へたっぴだし、すぐ病むし、いまいち女性らしくない踊り子ですが、二年生も、みなさまがほめてくださる笑顔を大事に頑張ります。
二年生のあげりんことも、どうぞ仲良くしてください。
本当にありがとうございます。

デビューの週、あるねぇさんがおっしゃいました。
「ステージは踊り子だけじゃ作れない。踊り子がいて、照明さんがいて、そしてお客さんがいて、初めてストリップのステージになるんだよ。」
このようなお言葉をいただきました。

本当だね。アゲハさんを「安藤アゲハ」としてみてくださるお客さんがいる。「安藤アゲハ」として接してくれるスタッフさんがいて「安藤アゲハ」を叱ってくださるおねえさん達がいて、「安藤アゲハ」としてステージに立てます。

私は幸せです。

早く早くみんなに会いたいな。

晴天

ひっさびさの更新ですばい。
天気がよろしいやね。

明日で安藤アゲハデビュー一年。明日から二年生。

二年生のアゲハさんがみなさまにお会いできるのは年明け正月の浜になりました。
みんなの笑顔に早く会いたいです。

だいぶスト休みだったから正月は筋肉痛で泣きそうだ(^-^;

デビュー週、お会いできなくて残念です(T-T)