2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちと。

ちと早く到着したので、時間までマックでコーヒー。
近所の友達と偶然ばったり会う。なんとも。東京ってば案外せまひ?

目がものすごーくしゅぱしゅぱします。寝てるんだけどにゃ。

あ!前、後ろに足開くやつ。やっともうすぐつきそう!右足前バージョンだけなんだが。
しかし膝がばきーんって折れちゃうんじゃって不安。
なんかね、私、太れないじゃない?なんかね、もうこれは体質というやつで。
食べても食べても太らない体質ってあるじゃん?
逆に食べたらすぐ身になる体質も。

なんかどうやら、胃酸の問題らしいよ。胃酸が少ないと食物を吸収できる大きさまで分解できないんだって。
ですから食べても太れないんだー。あぅ。

で、カルシウムなんかも吸収してないらしく、結果骨が心配らしい。

あんまり無理にブリッジとかしちゃうと、ぱきっといくらしい。

そんなん言われたら、もーめっちゃ怖くてよ?骨がぎしってなると、もー折れたらどーしよ!ってなんの。

なのでゆっくーりゆっくりやってます。(言い訳かよ)

江戸村で、村のおねーさんに「ほんっとに素敵な笑顔をする子だねー」って言われた。

えへ。

わし、めっちゃ顔にでるタイプでして。ほんとに江戸村たのしー!って思ってたからそんな笑顔がでたのかもね。ぐひ。

さて、顔芸ばかりじゃなくて、ダンスのレッスンせねば。うん。

お正月、どうかあいに来て下さい。
このブログを読んでくださってる、今、画面をみてるアナタ。
アナタにあげはは会いたいです。

みなさま来てね♪

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)