2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銭湯☆

お疲れ様です。
とうとう明日は楽日。なんだかんだであっという間でした。みなさまのおかげです(^-^)

今からおっぱいねぇさんのみかねぇとほのねねと三人で銭湯に行ってきます?♪♪

一人ちび&プチパイ笑
気にしてたまるか笑
個性です笑

体を休めて、明日の楽日にいいステージができますように☆☆☆

東洋6日目☆

20080926222032
はろーはろー!

なぜかふりが繋がらない!というハプニングに見舞われるアゲハです。

ステージにたつと、なぜかぽんと。あれ?なんかまたふりが抜けた??
ってなります。ふふふ。

さてさて、今日も無事終了。あと4日か。早いねぇ。

写真はたかさんから譲り受けたポータブルのCDプレイヤーと、ぴーちゃんからこの前いただいたCD!

たかさんありがとうね。おかげさまでいただいたCDをゆっくり部屋できけます(^-^

おちつくわー。。。。。

今日はねぇ、ほのかねぇさんのお勉強をさせていただきました。
いやーベットから立ち上がりにかけて気持ちよかった!

ポーズじゃないとこでも「ビューティフォー!」って手をたたいちゃいました。が!あたしとおんなじタイミングで拍手したお客さまを発見。気が合うねー!

綺麗だったです。

やっぱり音とばっちりあった瞬間に鳥肌が立つ。

あぁ、素晴らしきストリップ!!

東洋中日

20080925194233
お疲れ様です。
ちと体力がほしいアゲハです。

ちょいとクタクタだった昨晩はちょいとげーげーしちゃいました。即寝です笑

今朝、れなねぇさんにソルマックをいただきまして今日は元気をいくらか取り戻しましたです。

そんでもって今日はらんこねぇさんのお勉強をさせていただきました。福山の時も二回お願いし、そしてまた東洋でもお願いしちゃったよ。

日舞も洋舞もまえるねぇさん。がらっとふいんきが変わりますが、ねぇさん独特のかっちょよさは両舞とも!

すてき!

アゲハさんもがんばるぞー!お客さんと一緒に笑えますように。

東洋生活

20080924152017
20080924152015
昨晩の写真。
怖がりなくせに世にも奇妙な物語を見る図。(あんまり怖くなかったが)

あやちゃんがいただいたおいもとぶどうを食べながら、まるでお泊り会のよう。

この後、「鍵あけて?」のらんこねーさんの声にびびる私。

あやちゃんは冷静でした笑

東洋3日目

20080923134953
おはようございます。
3日目の朝です。

今日もテンションあげあげで楽しんでます。
昨日いただいたクリームパンの二個目を朝ごはんにほおばってます。
うま!

音楽が入ったCDを聞きたくて、終演後すぐレッスン室へ。

ポータブルのCDプレィヤー誰か貸して笑

昨日の夜のはなし。
ほのかねぇさんとアゲハのお部屋でおしゃべりしてたの。
二人とも怖がりのくせに怖い話しをしてたのさ。

そしたら…開けてたドアから

どーーーん!

きゃぁああああ〇ק∇!!!

と、幽霊がでたわけではありません。幽霊のふりをしたちあき先生がでてきました。

多分、うちらの話しが聞こえてて、おもしろ半分で登場笑

でもまじで怖かったから!

ほのかねーさんなんて、びびってあげはに飛びついたんだけど、勢いあまってタックルだったもんね笑

その勢いでねーさんの頭をがぶりと噛んじゃったアゲハさん。ケガはないようです笑

それを聞き付けて心配になったあやちゃんが合流。おしゃべりナイトだったよ。

あ!いい加減マニキュアなおさな!ってフィナーレはじまるし!

癒してベイベ。

20080921235143
楽屋にて足に「休息時間」をはり、iPodで大音量にてロックンロールをば。

最高の癒しの時間を満喫中。これでマッサージさん頼んだら最高ですな。

一日をリセットして、また明日元気安藤さんでいられますように☆

ツタヤ的なとこ行きたい。ここらへんにあるのかちら?

とりあえず今夜はおやすみなさい☆明日も楽しい日になりますように。

大阪ー☆

20080921180512
お疲れ様です。安藤さんです。

私事のスケジュールの関係で19日に楽日となった川崎も無事終え、やや連投で大阪東洋にやってまいりました☆

川崎では、一日早い楽日にも関わらず、あったかい声援をいただき、涙、涙です。4回目のお客さんとの一体感は、本当に気持ちのいいものでした。

川崎にいらっしゃったみなさま、本当にありまとう☆
ねぇさん方のお客様にも本当に支えていただき、感謝2です!

さて、初上陸の大阪!
日曜日ということもあり、何度かお会いした事があるお顔も(#^.^#

東寺でお世話になったお客さんにも会えたり、福山ぶりにお会いできたお客さんがいたり、なんだか初日からお祭り気分のアゲハさんでした。

初めてお会いしたお客さま達も、みな、初乗りのアゲハさんにあったかく接して下さって。。。

うぅ。10日間頑張るよ?!!

と…いかんいかん!
フィナーレダンス練習せねば!!手と足、一緒に出してしまうんだものアゲハさんったら(^-^;

笑っておくんなまし笑

ではラスト一回のフィナーレ&ステージ、楽しむぞい♪♪♪

川崎楽日

あったーらしぃーいあっさがきった♪
おはようございます。
私だけ楽日な本日。晴天!!

寂しい楽日にならないといいな。

一日おいてあさってからは大阪東洋。
初ノリでドキドキだけど、楽しくなりそう☆

今日はおかたづけしながらできる限りお勉強の時間にあてたいです。

川崎ラスト。よろしくお願いします。

川崎8日目☆

20080918132220
おはようございます。
今日も元気なアゲハです。

昨日は麗ねぇさんのステージをお勉強させていただきました。

3回目だったのでポリスでした。かっちょいい!

楽屋で音を聴きながら、どんなことになってるんだろーといつも想像してたのですが。想像以上にかっちょよかったです。

外人さんみたいだった!

ダンスからベットまでの流れも、お客さんを飽きさせないステージだなぁって感動してました。

アゲハさんもがんばるぞ!!

今日は夏目りょうねぇさんのお勉強をさせていただくつもりです。

今日もがんばるぞーい!

川崎6日目☆

20080916162455
どーも。
今日も元気なアゲハです。

昨晩は和モノのレッスンしてまいりました。
ぬぅうう。難しい。

でもすんっごい素敵!な作品!!

12月の周年週に乗れたら、そこで初出し予定です!レッスン頑張りまする!

そして今日から二人のねーさんの初日でもあります。アゲハさんも初日のつもりではりきりまーす!!

若干寝不足で疲れ顔ですが笑

今日もよろちく!

川崎4日目

昨日の疲れはいずこへ?てなくらい今日は体が楽でした。

もちろん疲れはあるけれど、昨日のは結構フラフラで(^-^;
それに比べたら今日はほんっと体が楽でした。

今日もお客さんから笑顔をいっぱいいただけて幸せ?だったよ。応援ありがとうございます!

明日の朝も元気に起きれますように!

明日の夜はステージ終了後、由季ねぇさん宅にて新作のレッスン!

まだ周年週、のせていただけるか謎なんですが、のせていただけたらドーンと出せるよう、レッスン励んできますよ。

初和モノです☆

ねぇさんからの提案で「アゲハらしく」な和モノになりそうです。わくわく☆楽しみ!

あ?ぁ、明日はらんこねーさんとなつはちゃんの楽日だ。寂しいな。

あぅうう。

わーい!!!

20080913190921
20080913190919
三日目の川崎からお送りいたします。

二回目からダブル進行です。
三回目のポラで…(たった今ですが)

蘭ねぇさんが、衣装の着物を着せてくださいましたーー!!

めちゃめちゃテンションあがっちゃった!

しおらしく…ができず、若干七五三ですが笑

あぁ、ねぇさんありがとうです(●^▽^●)/''
感激だぁ!

体力ほち

20080913094812
三日目の朝をむかえました!おはようございます(^-^)

25日間のながーい夏休みを終えた代償は体力のおとろえ?でした。

二日目の昨日の朝は筋肉痛で足がパンパンになり、三日目の今朝はふとんから起き出すのがかなりしんどかったです。

明日、あさってには身体が慣れてくれる事を願わんばかり。とほほ。

水色のワンピの出し物。
気分は60年代!しかし!今ひとつふいんきをだせてなかったので、川崎から外ハネのカツラを着用。

気分はルンルンですが、ポラの時に髪がぼっさりーぬになってしまう(T-T)

なんか対策があるはずだよね。考えよっ。

今日も四苦八苦しながらのアゲハさんステージ。
頑張ります。手拍子よろしくです☆

川崎初日

相変わらずドタバタなスタートをいたしました、アゲハです☆

なぜか昨日から緊張して、今日は一日一人てんぱってました(^-^;

失敗しまくり、どじふみまくり。そんなアゲハさんにお客さん達はあたたかった!!

本当に感謝です。

どうにか落ち着かせますので、いつもの事ながら見守って下さいまし。

岡本太郎さんの本にね、「失敗してもいいんだ、下手くそでもいいんだ。

それぞれの味がでていいじゃないか。上手より下手くそでも自分の味をだす、それが表現だろう」

的なことが書かれておりました。(調べなおします 汗)

なんかそれを胸にステージに立った感じ。

さぼる はしないよ。アゲハさんなりに必死だよ。

一回ごとに一ミリでも、ひとふりでも上達できたら、いつか素敵に踊れるさ♪らんらん♪

ってそれじゃぁいつになるのかわかんないね(∪o∪)。。。

しかし、頑張ります。楽しみます☆

みなさまちびっこなお祭り女に会いに来てくださいねん(●^▽^●)/''

今日も差し入れ、お花、撮影会の写真など、ありがとうございました☆

頑張るだにーーー!

秋刀魚

すっかり肌寒くなりましたねぇ。

今日はストリップ関係のお買い物で渋谷におりました。
平日だというのに人の数が凄くて、さすが渋谷!ですな。

明日からのこうばんがわかりました。おいらトップです。

25日ぶりのステージ、緊張しそうだな。

今日のおやつ

20080908232038
白玉さま?!

くろみつときなこをたっぷりかけていただきました。もちもちもちもち。

もち好き(^-^)

名古屋 終★

20080905220950
20080905220947
名古屋城到着。が…閉館間際で庭しかみれず。

あぅ。

しゃちほこの前でアゲハさんもしゃちほこのポーズ?

ホテルにてメイン撮影終了。そしてただ今新幹線で東京へ帰宅中。

なんだかすごく混んでるにょ。どしちゃったの?

買ったお弁当を食べる場所もなく、どうやらこのまま帰宅らしい(^-^;

今日はお疲れ様でした★

名古屋 チュウ★

20080905161436
20080905161434
ひつまぶし!(うまか?

県庁!(立派すぎ!

そして今から名古屋城★
時間との戦いになっております笑っ

名古屋?★★★

20080905102050
おぱようございます!
なんと今日は朝の5時半集合で、ただいま名古屋でございます(´∀`)

今日ーは雑誌のDVD撮影。はるばる車で参りましたよ。(あたしはちっちゃい体を駆使して、後部座席で爆睡してただけ)

名古屋名物を、色々食べれるらしい。ゴクリ♪

そしてそして観光スポットまわってきます★

ドッキドキの

乗り込み確認しました。
恥ずかしながら、今まで事務所にまかせっきりでしたので、存在すら知りませんでした。
てへ。

川崎に電話。

「乗り込み確認というものをしてみました!」

そんなアゲハさんに苦笑する川崎スタッフ。

色々、教えてもらいました笑っ 今さらながらお勉強しました笑っ
てか乗り込み確認の練習させていただいた感じでした。

お、覚えたぞ!

アゲハさん、いつになったらサナギから成長するのやろか?W

ポンポン作らにゃ。ふっふっふ。

あ、

10月末、新宿ニューアート決まりました模様。
ドキドキ★ワクワク!
デビューした劇場だもんね♪♪♪