2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドッキドキの

乗り込み確認しました。
恥ずかしながら、今まで事務所にまかせっきりでしたので、存在すら知りませんでした。
てへ。

川崎に電話。

「乗り込み確認というものをしてみました!」

そんなアゲハさんに苦笑する川崎スタッフ。

色々、教えてもらいました笑っ 今さらながらお勉強しました笑っ
てか乗り込み確認の練習させていただいた感じでした。

お、覚えたぞ!

アゲハさん、いつになったらサナギから成長するのやろか?W

ポンポン作らにゃ。ふっふっふ。

あ、

10月末、新宿ニューアート決まりました模様。
ドキドキ★ワクワク!
デビューした劇場だもんね♪♪♪

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)