2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メイドちゃん




じゃじゃん!

かわいくね?かわいくね?

自画自賛であーる笑

ただ今撮影中ー♪


今日はアーティカル勢5人で千葉に来てるよー!!

たーくさんとることがあって、午前中からバタバタし、今も撮影真っ只中!今、待ちでこっそりブログ更新中。

頑張るよー!

おはーよサン

さっぶぅー!!!

朝だねぇ。冬に着々と近づいてますなぁ。

みなさまおはよう★

得意のこれからおやすみじゃないんだよ。
ちゃんとあげこもおはようなのです。

とはいえ、あまりねてまてん。
夜行性。。。アゲハ蝶ではなく、蛾じゃないか。

あう。





今日は撮影で千葉までいくのさ。
今日はちと長丁場。
途中、途中で休憩できるといいな。

あ、ねぇねぇ。あげこさん今日のテーマは一人図書委員だの。(服ね)

しかし、オールマイティなブーツがなくて、足元だけなぜかハードです笑

残念。。。

ではまた後で更新するね。
ばいちー♪♪♪

コロッケ食べたひ

へーい。まんまと風邪ひいたぜ。喉痛い、鼻変、頭痛い。。
喉痛めてたとこにひょいっとやられたかね。

テレビで「明日は寒いです。急激な温度の低下にみなさん風邪に気をつけて」と先ほど言ってましたが、

先取りしてしまいました。ね、あは。

「もうひいてしまいました」と、テレビにむかって言ったよね。体よわっ自分。むむむ。




そんなこんなで眠っていたのですが、夢でコロッケを揚げている夢を見まして、今とてもコロッケが恋しい。

あたし変なこだわりがありまして、スーパーのコロッケとか、コンビニのコロッケとかはあまり好きじゃないのね。

ママーの作ったコロッケが食べたい!のだ。

東京来てコロッケ食べたいって思って、何度かスーパーのとか食べたけどやっぱり違う。

ママの食べたい。

ソースなくておいしいんだよ。
冷めてもおいしいんだよ。

コロッケに関しては、ママは世界一だと本気で思ってる笑

多分、姉のコロッケもおいしいんだと思う。食べに行きたいけど、子供達がいるから風邪ひきあげこは入れてもらえないであろう。

だから、我慢。

うー。なんで夢に出てきたの?しかも揚げている場面。サックサク。食べようとしたら目覚めたっつう。。。

トホホです。

むっちゃ楽しかった!

夕方、りのちから集合がかかりまして、某ダンスバーに行ってきました。

ちょーーー楽しかった!

やっぱりさ、お客さんを楽しませるって素敵!踊ってる子達もめっちゃ気持ちよさそうだったよ!!

あげこさー、前もブログで書いたけど、クラブとか行った事ないのよ。クラブ的なとこに連れてってもらったことはあったけどさ。

しかし、ノリノリ、楽しそう!なの見てたら、自然に体がのっちゃうのね!(注・今日はクラブじゃないよ)

てかのせ上手なんかなぁ。すごいわ。

踊りてーーーー!!!





ストリップとはまた違うけれど、すごい勉強になったよ。

また行きたい!!

まだまだ知らない世界がいぱーいあるんだなぁ。

共通であるのは「笑顔になれる、笑顔がいっぱい」なこと。

これからもいろんな形の笑顔を勉強して、自分の肥やしにしたいです。

そしてやはり、女として生まれたんだもん。セクシー勉強しなくちゃな笑っ

ふぅ(´△`)アァ-





やはり少し風邪っぽいです。
今日は早くねんねしよっと。
おやすみなさい。

さぶっ!!!

いやぁ、秋も深まってきましたねぇ。

毎日汁もの食べたいあげこです、こんにちは。

みなさん、『HIKARI東京』撮影会、予約してくださいましたでしょうか?初めての場所だもんで、ドキドキしとります。

集まってくださいますように。





いやぁしかしさぶいっ!

最近のあげこはコンビニのチンして食すスープにはまっております。

コンビニからおうちまで冷めちゃうから(うち、レンジないねん)、熱めにお願いして、それでも部屋につく頃にはちと温い。

コンビニとあげはルームは十分スープが冷めない距離なはずなんだけどなー。。

はて。

そんなあげこは鼻水ズルズルしてます。まさか?まさか?

怖いから早めのパブ〇ンですね。

はぁーさみっ!!




今週はビデオの現場も入ってますし、体調管理しっかり頑張ります。まずは暖かいもの召そうかね。



みなさまもお風邪には気をつけて、お仕事、遊び、劇場観覧におはげみ下さいまし♪



はぁーさみっ(T-T)

ありがとうございました!



豊川のみなさま、二日間ありがとうございました!

おかげさまですごく楽しく過ごせましたし、いい経験させていただきました☆

キャストのみなさま、お邪魔いたしました。仲良くしてくださってありがとうです(*^_^*)

スタッフのみなさま、ありがとうございました!

そして、お客様方。
お騒がせしました笑 ありがとうございます!




只今帰りの新幹線です。こだまーに乗って帰るよー。

昨日、営業終了後軽く打ち上げ♪みんな疲れているはずなのに、わいわい楽しく飲んで、しゃべって。

起きたら、声デナカタ笑

しかし!
疲れても、イベントを無事やり遂げた達成感をみんなで分かち合えてさ、疲れたーいいながらもイエーイなノリでお疲れー言い合ってさ。

なんか、最近なかなかこうゆうのないし、素敵な気分でした。

事務所的にも初めての試みだったし、みんな内心はドキドキ緊張、そしてちょっぴり不安笑

そのちょっぴりの不安がスパイスになったんですかね。本当無事に終わって、結果、みんなで同じ気持ちになれた…とゆう。

今回社長もボーイとして二日間共に動いてて笑

考えてみたらこんなにがっちりみんな一緒は、初めてだったかも笑





そんなこんなで、オゲレツ?プチ集団は東京へ帰ります笑

本当にお世話になりました!!
豊川のみなさま。また機会がありましたらよろしくお願いします☆

ばいばいきーん☆★☆★☆

お、は、よ


キャメロン二日目だぜぇい☆

今からヘアメでっす。昨日踊ったりしたらぺしゃんなってしもうて(汗っかきなのさ)、だから今日はそれもちゃんと話してやってもらいまぷ。

昨日ブログ更新してから、そっこーで撃沈。夢の中へ。夢の中でまだキャメロンにいました笑

始まっちゃうとなかなかシャメとれなくて。かがみんと、撮ろう、撮ろう言ってたんだけどさ。

今日撮れたらアップするねー。

かがみんと身長もほぼ一緒、髪型もショートというかボブ?が一緒、体格も、乳のサイズも一緒とゆう笑

双子か!!

ちゅうことに今回気づいたんだよね笑

なんかせっかくだから二人で何かやりたいよねぇー。

お揃いの衣装で踊りたいなー。

なーんて。妄想膨らましております。膨らますのはアソコだけにしておくんなまし。あ、残念。あげこにゃついてなかった!




今日も楽しむぞおーい!

お待ちしてまーす!!!!

無事一日目終了!


無事?終了の一日目です。

今日来てくださったみなさまありがとうございました!

そして混ぜてくれてありがとうございました♪

もう、ほんとみんなノリがよくて。あげこの宴会芸(笑 はみなさまあっての、だよ、本当。

絡んですんません笑
あばずれですんません笑

そして、参加してくれてありがとうございました!ほんと楽しかった!

あははー!

快くパンツ被ってくれたみなさま。感謝します。

「変態さん」とか言ってすいません笑

いやぁみなさま、ほんとにほんとにありがとうございました!

ドリンクもごちそうさま(*^_^*)


いやぁ、久々でね、ほんと緊張したし、踊っててすべるし(体重移動がヘタでした、スマソ)、マイクもてば噛み噛みだし。

そんななのに、楽しかった!って思えたのは、やっぱりみなさまが盛り上げてくれたから、だよ。感謝です。

そして、劇場のお客様がーーーー(T-T)

一緒に飲む事ができなかった事が本当に心残りです。ごめんなさい。
ブログで前に「あげあげ企画しよーぜ!」って、書いたのみんな覚えていますか?雨が苦手なあげこ。みんなで雨の日楽しくしようぜっつて、企画を募集します的な、そんなブログを書いた事がありました。

そのまま降板、そしてそれからなかなか劇場でみんなに会える機会がなく…




あげこさえ忘れてしまってました↓↓↓。

なのにさ、いじらしいったらありゃしねーぜ、チクショウ!

企画の提案してくれてたん。
持ってきてくれたん。あげこ会長にちゃんと提出してくれました!ありがとう。あげこのブログの一言、一言、あげこのいぇーいっつて発言する一言、一言、あげこの気持ちを大切にしてくれてありがとう。

絶対、ぜーったい、また劇場で会おうね。
お土産ごちそうさま。




劇場に今乗れてないけど、ブログを読んでくれてるみなさま。
ありがとう。
あげこは一人じゃあげこになれんね。みんないてくれるから、あげこでいられるんです。

あげこでいさせてくれてありがとう。

愛してるぞーーーー!!

キャッチしてくれよ、逃げんなよ笑





あげこはやっぱり、あげこ対みんなでわいわいするのが好きみたいです。典型的かまってちゃんだからさ笑
りのちからめんどくさい女の称号を受け継いだ女だよ笑?




そうそう。りのちとの今日の電話。

り「お疲れー頑張ってるー?」
あ「りのち、明日、おいでや。新幹線で2時間かかんないし」
り「いくいくー(はーと)」
あ「……………………(ぜってぇこないな笑)」
り「あははー(はーと)」

撃沈 笑 笑 笑

東京帰ったら待ってろよー笑





てなことで。
明日も頑張るぞー!!

明日はまた違うイベントを開催する予定ですので、ご近所から北は北海道、南は沖縄まで、みなさまのおこしをお待ちしてまーす!!

明日もお騒がせしまーす笑

おやすみなさい。

到着しやしたー


きたよ。きたよ、きたよ!

愛知県豊川!

緊張してたんだけどさ、
店内着いたらテンションあがりまくりでござい。

あげこのショータイムは23時30分頃と25時30分頃。

あくまで予定なのですが笑

劇場以外で初めて踊らせていただくので緊張しまくりだい。

宴会芸で申し訳ない。
どうかみなさまじゃんじゃんやじ飛ばして下さい笑

一緒に楽しい夜にしましょう!



豊川のみなさま、キャメロンのスタッフ、キャストのみなさま、お邪魔しまーす!

レッツゴー豊川



おはよー。
眉毛のみ写メ笑

だってお店9時からだし、ほらあげこ肌荒れしやすいし、ね、まぁ、新幹線すっぴんでもよかでしょ笑

とりあえず眉毛は描いたわけで。

あは。あはははー






今日は豊川のキャバクラへ同じ事務所のかがみちゃんと行くよー。

かがみちゃんと社長(引率の先生)とあげこで新幹線にのってレッツゴーなのら♪

遠足みたいじゃね?

キャッキャッキャース!!!

果たして我ら三人は新幹線の中で寝るのか!会話してるのか!

まぁ今日は夜が長いしね、寝てそうだよね笑

あげこの手持ちの荷物の少なさと言ったら!いや、二泊なんてこんなもんかしら?参考写メ。

女の子だったら少なくない?多分、うん。

かがみちゃんの荷物にこうご期待だわね。

今日はね、一応チャップリンの2曲目とね、あげ太郎侍の2曲目をね、ダンシングゥする予定。

あげ太郎はいつもは「きったけ」っちゅう着物で踊ってたんけどね、ちょいと着物が地味なのよ。渋いというか。

だのでおいらんで着た着物を持ったのさ。果たしておひきで動けるか!ですが。。ふりとか大丈夫かな?とりあえず怪我だけしないように、お世話になるお店に貢献できるように頑張ります♪

さすがに知ってる方はいらっしゃらないかしら?愛知だもんな。未開発だしな…ブツブツ…

いや、でもほら。久々に踊ってるあげこだよ?

お時間都合つく方、ぜひ、ね!来てちょーだい!今日、明日いるからね♪

豊川 キャメロン
http://70.xmbs.jp/cameron/?gu


詳しくはホームページで♪♪

では出陣しますか。

また後で更新しまぁす(*^_^*)

お知らせは続く

そ、し、て。

12月4日(土)
『HIKARI東京』撮影会決定!!!

http://www.hikari-tk.co.jp




初めての場所での撮影会なのでドキドキもんです。
新宿だよーーー。

あ、この前忘れてしまった「会報、あげこ」、一応持っていきます。この間こられた方にはそれもお渡し予定。

そんで、また「会報、あげこ・ひかり東京版」もお持ちしますので、ぜひいらして下さいまし☆



劇場になかなか乗れていない今、撮影会でみなたまにお会いできるのが心の支えです。

お待ちしていまーす!!

お知らせだぬん

いやー。急に寒くなりましたね。さぶさぶさぶ。

あげこblogをご覧のみなさま、今週の金、土は何か予定入っているかね?

あげこさん、今週の金、土にね、愛知県にあるキャバクラに、ゲストキャストとして出勤するんす。

愛知県だからね、関東のみなさんはなかなか来れないかなーとは思うんだけど、もし、よかったら来て来て♪

愛知県豊川市です。

当の本人、どこなのかあんまりわかってません笑 地理が苦手ですたい。。。

かるーくショータイムもあるかもよ。

あげこが踊るよ。

ぶっちゃけ不安にゃ(T-T)

あげは家のみなさーん。劇場ではなく、キャバクラのステージなんすけど、見守りに来てー(T-T)(T-T)(T-T)

キャバクラのかわいこちゃん達とたのしーい時間を♪

ね!ゆー、来ちゃいなよ!!



豊川 キャメロン
http://70.xmbs.jp/cameron/?gu



↑詳しくはこちら☆

はてさて、あげこはキャバ嬢になれるのか!
あげ嬢は、本当にあげ嬢になれるのか!

ぶは。

照れますな。

愛知県近隣にお住まいのみなさま、ぜひいらしてちょうだい!

お待ちしてまーす♪♪♪

高速バスでゴー

本日からまた実家に帰りやんす。
本日の高速バス代2700円!
すげー!
やすぃー!

んで、隣の席の方がキャンセルしたみたいで、あげこさん二席独占!ヤタ!

最近ママんとより仲よしになった故、ママんに会えるのが嬉しいです。

あと地元の友達♪

さぁて、道のりは長いですがね、iPodで一人ロックンロールタイムで乗り切りまっせ。

ミッシェルを聴きながらレッツラゴーなのだ♪♪♪

行ってきマウス!

本日

23時15分からの「秘密第5話」にエロ本で出るよー笑

多分今日5話だょー

寒いねぇ

朝晩冷えますな、秋ってカンジやぁ。

みなさまどうお過ごしですかな。わたくしあげこは風邪ひきやすいから毎日びびりながら生活してますよ。

手洗い、うがいに限る!

遅くなりましたが土曜日の撮影会は大盛況の末終了♪
意外にもはじめましての方が多くてびっくりいたしました。

はじめまして、そしてさよならではなく、この前のはじめましてがきっかけでこれからも仲良くしていただけたらこれ幸い。

いやー寒い!!きゃぁきゃぁ!

月曜日は撮影でございました。
メイクさんが年頃が一緒だったのでわきゃわきゃおしゃべりしましたよ。

今回の撮影はがぉーって、されるジャンルのものでして、えぇ。結構大変だったぬん。

だけど監督さんやスタッフさん、男優さん達がすごく優しくて頑張れましたです。

またよろしくお願いします☆

今週はまたバスで実家へゴーですの。バス、辛いけどまぁどうにか、なる笑

来週は静岡のキャバクラへゲストとして二日間だけキャバ嬢に変身いたしますよ♪あげ嬢とゆうニックネームで呼んでくださるねーさま方もいらっしゃいますが、ほんとにアゲ嬢になってくるよん笑

来週、金、土です。
詳しくはわかり次第お知らせいたしますね♪一応笑

ではみなさまお風邪などひかぬよう♪

ばっははーい

ア゛アアアーーーー!!!

会報あげこ持ってくんの忘れた!!!

頑張って書いたのに。
コピーして2枚づつセットにしたのに!!!





あーーー。

あぁああああああ(T-T)









えぇ、もうすぐ会場つきます。

自分のばかやろう。







今日ご予約いただいたみなさま。
一日よろしくお願いします。
気を取り直して頑張るお!!

明日は♪


撮影会ーだーよーーーーー!





会報あげこ、結局白黒。たは笑

実はいまだ明日の衣装決まってなさす。















んん








…………………ギャグでブルマと体操着持ってく笑?

たは笑








せんざい見ておもた。
僕今髪短いやん?

元々あげこを知ってる方は大丈夫だと思うのだけど、

初めましての方…もしいらっしゃってましたら、ブログを読んでくださっていることを切に願う。。。




撮影会の写真、あたらしーせんざいにかえてもらわにゃいかんな。うん。

スマソ(T-T)






何はともあれ、明日は楽しい時間にいたしましょうね♪

るたるんるん♪








かわゆくとってたもー☆