2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無事一日目終了!


無事?終了の一日目です。

今日来てくださったみなさまありがとうございました!

そして混ぜてくれてありがとうございました♪

もう、ほんとみんなノリがよくて。あげこの宴会芸(笑 はみなさまあっての、だよ、本当。

絡んですんません笑
あばずれですんません笑

そして、参加してくれてありがとうございました!ほんと楽しかった!

あははー!

快くパンツ被ってくれたみなさま。感謝します。

「変態さん」とか言ってすいません笑

いやぁみなさま、ほんとにほんとにありがとうございました!

ドリンクもごちそうさま(*^_^*)


いやぁ、久々でね、ほんと緊張したし、踊っててすべるし(体重移動がヘタでした、スマソ)、マイクもてば噛み噛みだし。

そんななのに、楽しかった!って思えたのは、やっぱりみなさまが盛り上げてくれたから、だよ。感謝です。

そして、劇場のお客様がーーーー(T-T)

一緒に飲む事ができなかった事が本当に心残りです。ごめんなさい。
ブログで前に「あげあげ企画しよーぜ!」って、書いたのみんな覚えていますか?雨が苦手なあげこ。みんなで雨の日楽しくしようぜっつて、企画を募集します的な、そんなブログを書いた事がありました。

そのまま降板、そしてそれからなかなか劇場でみんなに会える機会がなく…




あげこさえ忘れてしまってました↓↓↓。

なのにさ、いじらしいったらありゃしねーぜ、チクショウ!

企画の提案してくれてたん。
持ってきてくれたん。あげこ会長にちゃんと提出してくれました!ありがとう。あげこのブログの一言、一言、あげこのいぇーいっつて発言する一言、一言、あげこの気持ちを大切にしてくれてありがとう。

絶対、ぜーったい、また劇場で会おうね。
お土産ごちそうさま。




劇場に今乗れてないけど、ブログを読んでくれてるみなさま。
ありがとう。
あげこは一人じゃあげこになれんね。みんないてくれるから、あげこでいられるんです。

あげこでいさせてくれてありがとう。

愛してるぞーーーー!!

キャッチしてくれよ、逃げんなよ笑





あげこはやっぱり、あげこ対みんなでわいわいするのが好きみたいです。典型的かまってちゃんだからさ笑
りのちからめんどくさい女の称号を受け継いだ女だよ笑?




そうそう。りのちとの今日の電話。

り「お疲れー頑張ってるー?」
あ「りのち、明日、おいでや。新幹線で2時間かかんないし」
り「いくいくー(はーと)」
あ「……………………(ぜってぇこないな笑)」
り「あははー(はーと)」

撃沈 笑 笑 笑

東京帰ったら待ってろよー笑





てなことで。
明日も頑張るぞー!!

明日はまた違うイベントを開催する予定ですので、ご近所から北は北海道、南は沖縄まで、みなさまのおこしをお待ちしてまーす!!

明日もお騒がせしまーす笑

おやすみなさい。