2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

むっちゃ楽しかった!

夕方、りのちから集合がかかりまして、某ダンスバーに行ってきました。

ちょーーー楽しかった!

やっぱりさ、お客さんを楽しませるって素敵!踊ってる子達もめっちゃ気持ちよさそうだったよ!!

あげこさー、前もブログで書いたけど、クラブとか行った事ないのよ。クラブ的なとこに連れてってもらったことはあったけどさ。

しかし、ノリノリ、楽しそう!なの見てたら、自然に体がのっちゃうのね!(注・今日はクラブじゃないよ)

てかのせ上手なんかなぁ。すごいわ。

踊りてーーーー!!!





ストリップとはまた違うけれど、すごい勉強になったよ。

また行きたい!!

まだまだ知らない世界がいぱーいあるんだなぁ。

共通であるのは「笑顔になれる、笑顔がいっぱい」なこと。

これからもいろんな形の笑顔を勉強して、自分の肥やしにしたいです。

そしてやはり、女として生まれたんだもん。セクシー勉強しなくちゃな笑っ

ふぅ(´△`)アァ-





やはり少し風邪っぽいです。
今日は早くねんねしよっと。
おやすみなさい。