2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コロッケ食べたひ

へーい。まんまと風邪ひいたぜ。喉痛い、鼻変、頭痛い。。
喉痛めてたとこにひょいっとやられたかね。

テレビで「明日は寒いです。急激な温度の低下にみなさん風邪に気をつけて」と先ほど言ってましたが、

先取りしてしまいました。ね、あは。

「もうひいてしまいました」と、テレビにむかって言ったよね。体よわっ自分。むむむ。




そんなこんなで眠っていたのですが、夢でコロッケを揚げている夢を見まして、今とてもコロッケが恋しい。

あたし変なこだわりがありまして、スーパーのコロッケとか、コンビニのコロッケとかはあまり好きじゃないのね。

ママーの作ったコロッケが食べたい!のだ。

東京来てコロッケ食べたいって思って、何度かスーパーのとか食べたけどやっぱり違う。

ママの食べたい。

ソースなくておいしいんだよ。
冷めてもおいしいんだよ。

コロッケに関しては、ママは世界一だと本気で思ってる笑

多分、姉のコロッケもおいしいんだと思う。食べに行きたいけど、子供達がいるから風邪ひきあげこは入れてもらえないであろう。

だから、我慢。

うー。なんで夢に出てきたの?しかも揚げている場面。サックサク。食べようとしたら目覚めたっつう。。。

トホホです。