2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さぶっ!!!

いやぁ、秋も深まってきましたねぇ。

毎日汁もの食べたいあげこです、こんにちは。

みなさん、『HIKARI東京』撮影会、予約してくださいましたでしょうか?初めての場所だもんで、ドキドキしとります。

集まってくださいますように。





いやぁしかしさぶいっ!

最近のあげこはコンビニのチンして食すスープにはまっております。

コンビニからおうちまで冷めちゃうから(うち、レンジないねん)、熱めにお願いして、それでも部屋につく頃にはちと温い。

コンビニとあげはルームは十分スープが冷めない距離なはずなんだけどなー。。

はて。

そんなあげこは鼻水ズルズルしてます。まさか?まさか?

怖いから早めのパブ〇ンですね。

はぁーさみっ!!




今週はビデオの現場も入ってますし、体調管理しっかり頑張ります。まずは暖かいもの召そうかね。



みなさまもお風邪には気をつけて、お仕事、遊び、劇場観覧におはげみ下さいまし♪



はぁーさみっ(T-T)