2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お、は、よ


キャメロン二日目だぜぇい☆

今からヘアメでっす。昨日踊ったりしたらぺしゃんなってしもうて(汗っかきなのさ)、だから今日はそれもちゃんと話してやってもらいまぷ。

昨日ブログ更新してから、そっこーで撃沈。夢の中へ。夢の中でまだキャメロンにいました笑

始まっちゃうとなかなかシャメとれなくて。かがみんと、撮ろう、撮ろう言ってたんだけどさ。

今日撮れたらアップするねー。

かがみんと身長もほぼ一緒、髪型もショートというかボブ?が一緒、体格も、乳のサイズも一緒とゆう笑

双子か!!

ちゅうことに今回気づいたんだよね笑

なんかせっかくだから二人で何かやりたいよねぇー。

お揃いの衣装で踊りたいなー。

なーんて。妄想膨らましております。膨らますのはアソコだけにしておくんなまし。あ、残念。あげこにゃついてなかった!




今日も楽しむぞおーい!

お待ちしてまーす!!!!