2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせだぬん

いやー。急に寒くなりましたね。さぶさぶさぶ。

あげこblogをご覧のみなさま、今週の金、土は何か予定入っているかね?

あげこさん、今週の金、土にね、愛知県にあるキャバクラに、ゲストキャストとして出勤するんす。

愛知県だからね、関東のみなさんはなかなか来れないかなーとは思うんだけど、もし、よかったら来て来て♪

愛知県豊川市です。

当の本人、どこなのかあんまりわかってません笑 地理が苦手ですたい。。。

かるーくショータイムもあるかもよ。

あげこが踊るよ。

ぶっちゃけ不安にゃ(T-T)

あげは家のみなさーん。劇場ではなく、キャバクラのステージなんすけど、見守りに来てー(T-T)(T-T)(T-T)

キャバクラのかわいこちゃん達とたのしーい時間を♪

ね!ゆー、来ちゃいなよ!!



豊川 キャメロン
http://70.xmbs.jp/cameron/?gu



↑詳しくはこちら☆

はてさて、あげこはキャバ嬢になれるのか!
あげ嬢は、本当にあげ嬢になれるのか!

ぶは。

照れますな。

愛知県近隣にお住まいのみなさま、ぜひいらしてちょうだい!

お待ちしてまーす♪♪♪