2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レッツゴー豊川



おはよー。
眉毛のみ写メ笑

だってお店9時からだし、ほらあげこ肌荒れしやすいし、ね、まぁ、新幹線すっぴんでもよかでしょ笑

とりあえず眉毛は描いたわけで。

あは。あはははー






今日は豊川のキャバクラへ同じ事務所のかがみちゃんと行くよー。

かがみちゃんと社長(引率の先生)とあげこで新幹線にのってレッツゴーなのら♪

遠足みたいじゃね?

キャッキャッキャース!!!

果たして我ら三人は新幹線の中で寝るのか!会話してるのか!

まぁ今日は夜が長いしね、寝てそうだよね笑

あげこの手持ちの荷物の少なさと言ったら!いや、二泊なんてこんなもんかしら?参考写メ。

女の子だったら少なくない?多分、うん。

かがみちゃんの荷物にこうご期待だわね。

今日はね、一応チャップリンの2曲目とね、あげ太郎侍の2曲目をね、ダンシングゥする予定。

あげ太郎はいつもは「きったけ」っちゅう着物で踊ってたんけどね、ちょいと着物が地味なのよ。渋いというか。

だのでおいらんで着た着物を持ったのさ。果たしておひきで動けるか!ですが。。ふりとか大丈夫かな?とりあえず怪我だけしないように、お世話になるお店に貢献できるように頑張ります♪

さすがに知ってる方はいらっしゃらないかしら?愛知だもんな。未開発だしな…ブツブツ…

いや、でもほら。久々に踊ってるあげこだよ?

お時間都合つく方、ぜひ、ね!来てちょーだい!今日、明日いるからね♪

豊川 キャメロン
http://70.xmbs.jp/cameron/?gu


詳しくはホームページで♪♪

では出陣しますか。

また後で更新しまぁす(*^_^*)