2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東洋中日

20080925194233
お疲れ様です。
ちと体力がほしいアゲハです。

ちょいとクタクタだった昨晩はちょいとげーげーしちゃいました。即寝です笑

今朝、れなねぇさんにソルマックをいただきまして今日は元気をいくらか取り戻しましたです。

そんでもって今日はらんこねぇさんのお勉強をさせていただきました。福山の時も二回お願いし、そしてまた東洋でもお願いしちゃったよ。

日舞も洋舞もまえるねぇさん。がらっとふいんきが変わりますが、ねぇさん独特のかっちょよさは両舞とも!

すてき!

アゲハさんもがんばるぞー!お客さんと一緒に笑えますように。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)